himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-12 バレライスレ
2005-02-11 いよいよ明日となりました。
2005-02-09 あと3日(1日)、あと2ヵ月
2005-02-07 携帯機種変予告
2005-02-06 鬱・・・・・・w
2005-02-05 ほっ
2005-02-04 『猟奇的な彼女』   ★★★★★(5点満点)
2005-02-02 "人気ラーメン店"のなかには・・・
2005-02-01 Deep Freeze ここに極まる
2005-01-30 バレライチケ・・・


2005-02-12 バレライスレ

AM6:50 おはようございます♪
    予定よりかなり早く目が覚めました(というより・・・・・・^^)
    堀江到着も早くなるかもしれませんw
    では行ってきます。

先頭 表紙

10:45 既に2時間前から堀江にいますが何かwwwとりあえずネカフェあったので、そこで待機中♪昼過ぎにパン工場へ「もう一度」行きます(ぷ) / 周景 ( 2005-02-12 10:46 )

2005-02-11 いよいよ明日となりました。

★タイムテーブル

13時ごろ・・・堀江ラーメン『壺水天』


↑に間に合うように出ますw

あとはそのへんをブラブラしてるかと・・・^^

明日のために今日はしっかり寝ないと・・・♪




たぶん無理・・・(謎w)

先頭 表紙

リオンさん★じっくりと・・・味わってきますよ・・・フフフのふw / すまうぐ ( 2005-02-11 23:06 )
準さん★がんばりまんもす♪ では明日お会いしましょうw / すまうぐ ( 2005-02-11 23:04 )
スティルさん★おつかれさまです♪覚悟・・・・・・・・・・何のかくごだ・・・?  もちろん・・・  ヤヴァそうですねww(ぇ) / すまうぐ ( 2005-02-11 23:03 )
バレライの感想もそうだけど、壷水天の感想も激しく聞きたいww / リオン ( 2005-02-11 22:43 )
おお!!ウェブカメに晒し待ってます(笑) では明日♪ / 準 ( 2005-02-11 22:42 )
一足お先に、昨日横浜で燃え尽きました・・・・。大阪には横浜参戦組が数名行かれると思われますが・・・・(爆)。明日は覚悟して臨んだほうがいいですよ・・・。 / スティル ( 2005-02-11 22:08 )

2005-02-09 あと3日(1日)、あと2ヵ月

★いよいよ明日ですね。。。

いつも外れにハズレるんですが、めげずに予想しますww

第1部
洋楽・邦楽カバー混合(涙の太陽 ほか)

第2部
[前半戦]
@PLAYGIRL
A"プレイガール"メドレー
CONTROL ME,RESCUE ME〜wonderful danger〜Seductive Medicine〜Boom-Boom-Boom
BSTEP UP!
CLOVE-FORMATION
DROCK STEADY

[後半戦]
E"バレンタイン"メドレー
NEVERENDING WINTER〜Dream×Dream〜MISS YOU〜pink baby's breath〜Sweet Peach Tree
FSTART
GSPARK
HI can't stop my love for you
IOver Shine

[延長戦]
-ENCORE-
JV.I.P
KGIRLS PLAY

アルバム曲を全部ねじ込んでみましたww
メドレーは・・・仕方ないですね♪時間的に^^



★笑撃のバレライグッズ公開!

クッククック〜〜〜^^^^^^

バスキューブは買いますw



●イトケンクル===(^∀^)===!!

4月21日。絶対に予約しますw

迷いはありません。

ゲームへの期待もありますが、何よりも・・・

とにかく・・・アノ曲やアノ曲の続きが気になる気になる・・・・・^^

サンプル版はホント、絶妙なトコで切ってますね・・・(苦笑い)

今度はドラクエやFFとは違って・・・

最終的に納得するまで売らないと思います♪


最終的に納得=@サルーイン、デス、シェラハ三兄妹を全員撃破。
       A四天王全員(フレイムタイラント、水竜、アディリス、タイニィフェザー)に会う。
       B巨人の里、冥府、最終試練・・・全て攻略。
       C必殺技・術法を可能な限り極める。


たぶん1回目では到底ムリでしょうけど・・・w



●ライブドア VS フジ産経

オモロイ(^0^) どんどんやりましょうw



●ニチ2−1キタ

何とか無事に終わって何より♪

先頭 表紙

周景公★それはもう・・・もちろん・・・^^^^  あの武器はアルベルトのため だ け に あるようなモノですね♪ 宝石類は当然全盗り目指しますが・・・・・どうしても途中で『大地の剣』を売りたくなってしまうんですよね・・・・・・ / すまうぐ ( 2005-02-14 17:51 )
間違ってもアルベルトを右利きにしないようにwwwレフトハンドソードが役に立たなくなるよ〜アルベルトを除くと、ゲラハくらいしか左利きいなかったはずだから、ついでに宝石(火のルビー、風のオパール等)も全部集めましょう♪ / 周景 ( 2005-02-12 10:50 )
ケンさん★勝てば官軍・・・負ければ ・ ・ ・  もはや恐ろしいくらいに盛り上がってますねw これこそが本大会出場権獲得の一番大きな力になるような気がしてます♪ / すまうぐ ( 2005-02-11 16:42 )
あきさん★たしかに♪ 当たったら当たったで・・・ちょっと困りますねw 本当を言えば、メドレーは1曲もしてほしくないんですが・・・^^ / すまうぐ ( 2005-02-11 16:40 )
勝ったので言う事ありませんw / ケン ( 2005-02-11 00:23 )
個人的には、予想が当たらないほうが楽しいライブになるんですが…ww麻衣RitsライブのしょっぱなSimply〜、学祭ライブのラストシンシアリーやprecious painぐらいのサプライズがほしいしwwホリエモンやるなぁwちょっと整理できてないんですが、ホントオモロイ事になりそうですが…ちとやり方が強引過ぎた気も…ww / あき ( 2005-02-09 22:47 )

2005-02-07 携帯機種変予告

●いよいよFOMAへ

今まで高くて手が出せなかったんですが・・・

これまで通りのパターンで順当にいくと、

『P700i』(予想価格15000〜20000円?)

に決定〜(^∀^)
これでようやく字数制限から解放されますw

でも・・・音楽再生機能が付いてる『F700i』も捨てがたい^^

『P』のメリットは、

片手でパカパカできるから 

それだけですねw でもこれがいざという時に便利だったりするし・・・

これからじっくり考えて決めます。。。




●魚は好きだけど・・・

はらわた系だけは苦手ですね。

焼き魚のグチョグチョ部分、肝、白子、かにみそ・・・・・・・・・

食べようとするだけで・・・・・・激しく オ゛エ゛っ・・・!・・・・・・(苦プ)


先頭 表紙

終景公★それはもう・・・充電回数が多すぎて電池が終わってるからなのでは・・・? あっ ホルモンはこっちもオーケーですよんww あの歯ごたえがタマラそ・・・^^ 中国ではもうすでに『大河ドラマ三国志』何年か前にやってたらしいです。ちょっと前に、そのDVD大全集の広告を新聞で見かけました。オモロイかどうかは・・・?????  / すまうぐ ( 2005-02-14 17:46 )
僕のFOMA、電池がなくなるのが恐ろしく早いのは何故でしょうか?(ぇ) 俺も内臓系はちょっと・・・あ!!焼肉でホルモンは全然OKなんだけどね(聞いてない) / 周景 ( 2005-02-12 10:52 )
準さん★問題は電池持続時間と音質ですね。20時間くらいもって、イコライザー設定ができれば、『F』買います♪ / すまうぐ ( 2005-02-09 22:07 )
音楽再生機能…それいいですね〜!!ぜひ購入してFULL JUMPで視聴を…(笑) / 準 ( 2005-02-07 21:57 )

2005-02-06 鬱・・・・・・w

●大河ドラマ・・・

ちょっとでも期待してしまった自分が・・・・・・情けないw

脇役陣は確かに・・・スゴイ演技をする人もいるにはいますが^^

主役とその周辺の人々が・・・・・・

それに加えて、ストーリーそのものも・・・
"超常現象"に頼りすぎ・・・(謎苦笑)

あーーーれーーーー。。。。。

先頭 表紙

大河ドラマで「三国志」がやらないのは何でだろうwwww主役を諸葛瑾にした三国志キボンヌwwwww / 周景 ( 2005-02-12 10:56 )
達也さん★はいそうですw  もう・・・なんというか・・・もう・・・・・・しょうがないなぁ・・・・・・って感じですね^^ / すまうぐ ( 2005-02-07 19:40 )
何の大河ドラマか気になる・・・もしかして○経っすか?(笑) / 達也 ( 2005-02-07 01:37 )

2005-02-05 ほっ

●しぬかと思った一瞬

運転手=すまう弟   後部座席=自分


自『おっ・・・信号赤だよ♪』

弟『んん?』


この時点で弟に危機感なしw
    ↓
なんと信号交差点手前で加速し始める!(制限50で80近く出てたかも・・・)


自『おいおいっ!!赤!赤だって!!』


弟『えっ うわっ・・・!』


猛烈な急ブレーキ!!!



自&弟『うをををををっ!!!!!』



と・・・止まった。。。

何とか衝突回避。

一歩間違えてたら、もうあの世だったかもしれませんw




●自動車免許の更新用紙

が届きました。

『5年青色』(講習1時間)

3年近く前の一停違反(減点2&罰金7000円)が響いて・・・"優良"ならず。

でも・・・

自動車事故2回バイク事故2回やってる弟は・・・・・・・・優良ですw

約15年間、運転らしい運転をしたことが無い母親も・・・・・・・・・優良ですw


これって・・・何かヘンじゃないですか?

先頭 表紙

達也さん★死にそうで捕まりそう・・・!? いったいどんな運転を・・・?w 特にペーパードライバー=優良・・・ていうのだけはどうしても納得いかんです^^ / すまうぐ ( 2005-02-07 19:39 )
俺も友達の運転で死にそうになりました・・・ってか、運が悪ければ捕まりそうですた(激謎素爆)俺の場合講習2時間も・・・地域によって違うんすかね?(笑)ってか、俺もそれはヘンだと思いますよw / 達也 ( 2005-02-07 01:41 )

2005-02-04 『猟奇的な彼女』   ★★★★★(5点満点)

●チョン・ジヒョン&チャ・テヒョン

イイ! イイ! と薦められるので、

まぁ・・・見てみようかな・・・と思って観て見たわけですが・・・



しゅ・・・しゅごい・・・・・・\(^_^)/



こういうドラマ

一番好きです♪




●デスノート5巻

この漫画も・・・不思議な力に満ち溢れてますねw
結果は一応分かってるんですが・・・^^
それでも考えに考えながら読みふけってしまうという・・・♪

素直な疑問、改めて問います。
大場つぐみさんって・・・・・・いったい何者・・・???


連載のほうは、今にも終わってしまいそうな展開ですが・・・(ぇ)
20巻くらいまでは続けてほしいと思ってます。

その前にOVA・OVD化も・・・^^(地上波は絶対ムリw)

先頭 表紙

準さん★な〜るほど。。。そういうことでしたか・・・・・?・・・・いかにも女性って感じの名前ですけど・・・・・・となると・・・ガモウ氏が・・・??? ますますもって謎ですねw  連載・・・終わらせようと思えば・・・あと10話くらいで・・・(ぇ) けれども、今決着を着けてしまうのは色んな意味であまりにも・・もったいないですねww もっともっと楽しませてほしいです♪ / すまうぐ ( 2005-02-04 23:09 )
その謎…かなり疑問ですねw一応自分も調べてみたらある「答え」らしきものが>日記参照。 ほんとこの構成といい、内容すべて完成されてますねw えー!!!連載…終わりそうな悪寒なんですかorz ww / 準 ( 2005-02-04 22:39 )

2005-02-02 "人気ラーメン店"のなかには・・・

一度客に出したスープを"再使用"してる所があるらしいですね。
キショッ・・・!
広島周辺にも何ヶ所か噂されてる店がありますw

でも・・・もしこれが公にバレてしまうと、
『脱税』で逮捕されるとか・・・?



●今度行くラーメン屋さん

はもうすでに決まってて・・・
この前教えてもらった、

壺水天

あのパン工場の近くにこんな店があったとは・・・!
しかも公式サイトまであるし・・・w

これは美味そうですね・・・♪

"名物チャーシュー"とあるので、チャーシュー麺いってみますw



●朝6時終了後・・・

最後の締めは・・・懐かしい"あの"ラーメンで・・・^^



●バスイス獲りました

こちらは良席ゲッツ!! 今回は帰りの分だけです。

行きは新幹線ですが、姫路から新快速に乗り換え予定w

理由は・・・ラーメン代をひねり出すため・・・
というのもあるんですが、

ただ単に223系新快速に乗りたいから♪

・・・というのが一番大きいですねw
在来線130km/hのスピード感は・・・ある意味新幹線以上かと・・・^^

先頭 表紙

リオンさん★ライブカメラ・・・・晒されに逝ってきますww   / すまうぐ ( 2005-02-04 23:34 )
壷水天、ライブカメラに晒されキボン(爆笑ww / リオン ( 2005-02-02 21:07 )

2005-02-01 Deep Freeze ここに極まる

●さむい・・・というより痛い・・・

下は今日の『昼間』の気温です・・・。

青森が突然やってきましたww

近所では10cmくらい雪が積もって、今もまだ降り続いてます。

明日の朝は・・・圧雪アイスバーンになること必死・・・(苦笑)


バレライ@大阪(12日)は・・・
晴れる可能性が高い・・・とは思ってますが、
こんな天気と気温だったら・・・(氏w)

ちなみに、10日の横浜は・・・
日本の南海上を低気圧が通過して、
雪が降るか・・・降らないか・・・
キワドイ所ですねw

週間気圧配置図


先頭 表紙

2005-01-30 バレライチケ・・・

ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・・・・









完全に氏亡w









ご同伴の方、こんな結果になってしまって申し訳ないです。
とはいえ・・・これは・・・・・・里菜ライブにあるまじき


重大な事故ですね


それでも、当日は・・・がんばって楽しみたいと思います♪

先頭 表紙

達ちゃん>おいらはマナー守る男だぞ〜♪ん?前のライブで俺と連番になった時に何か良からぬ事したっけ?(笑) / 周景 ( 2005-02-01 04:21 )
準さん★カラクリあったと思います(爆)が、それはそれとして・・・とにかくFC会員の"出席率"が高すぎるようですね。今となっては"最高の曜日配列"をただただ恨むばかりです・・・w / すまうぐ ( 2005-01-31 23:30 )
スティルさん★なかなかの良番じゃあないですか・・・(藁) もう大規模ライブでは良番・・・期待できないかも・・・ですね・・・(苦笑) R-Live開催激しく希望ぬです!! / すまうぐ ( 2005-01-31 23:27 )
達也さん★こ・・・後半・・・ありえなさ杉・・・ですね。まさか自分よりも悪いFC番号があったとは・・・!(愕) んんっ?何かヤバそ〜なことをしたりするんですか・・・^^?当日現場で詳しい話をぜひ・・・♪ / すまうぐ ( 2005-01-31 23:25 )
周景公★確かに・・・奇跡は"起きるもの"ではなくて"起こすものだ"ということわざがあったような気が・・・(ぇ) 僕らまだまだいける〜無限に〜♪・・・w / すまうぐ ( 2005-01-31 23:22 )
聞く人ぞ、聞く人ぞ、今回の番号は…orzみたいですね…。何かカラクリ?が??? 運か???? 自分はまだです、明日あたりかと踏んでます^^  / 準 ( 2005-01-31 04:16 )
横浜参戦組ですが800番台という貧乏くじを引いてしまいました・・・。まわりは地蔵ばかりで、盛り上がってたのはうちらだけという去年の苦い思い出がよみがえります・・・。ま、今回は仕方ないとして、次のライブでの良番に期待です・・・。 / スティル ( 2005-01-30 22:49 )
俺は900番台後半でした・・・ありえねぇ・・・_| ̄|○(素) 周ちゃん>ちゃんとマナーを守っていけたら奇跡だな(´,_ゝ`)プ 決して人様に迷惑かけるような行為はしてほしくないヽ(゜▽、゜)ノ  / 達也 ( 2005-01-30 22:08 )
同伴の方です(プ)あ〜ぁ・・完全に狂ってしまたね・・確かにあるまじき事故だが・・しかし!スタンディングだから奇跡が起きるかもしれない!最後まで希望を捨ててはいけない!同志よ! / 周景 ( 2005-01-30 21:12 )

[次の10件を表示] (総目次)