himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-02 "人気ラーメン店"のなかには・・・
2005-02-01 Deep Freeze ここに極まる
2005-01-30 バレライチケ・・・
2005-01-28 Round3 Fight!!
2005-01-28 出発〜ラーメン〜ホテルまでw
2005-01-26 一場春夢
2005-01-25 NHK歌謡コンサート
2005-01-24 究極の開き直りw・・・もう何でもアリアリだ・・・
2005-01-22 "Xファイル"
2005-01-21 波田陽区は当分消えないとみた・・・w


2005-02-02 "人気ラーメン店"のなかには・・・

一度客に出したスープを"再使用"してる所があるらしいですね。
キショッ・・・!
広島周辺にも何ヶ所か噂されてる店がありますw

でも・・・もしこれが公にバレてしまうと、
『脱税』で逮捕されるとか・・・?



●今度行くラーメン屋さん

はもうすでに決まってて・・・
この前教えてもらった、

壺水天

あのパン工場の近くにこんな店があったとは・・・!
しかも公式サイトまであるし・・・w

これは美味そうですね・・・♪

"名物チャーシュー"とあるので、チャーシュー麺いってみますw



●朝6時終了後・・・

最後の締めは・・・懐かしい"あの"ラーメンで・・・^^



●バスイス獲りました

こちらは良席ゲッツ!! 今回は帰りの分だけです。

行きは新幹線ですが、姫路から新快速に乗り換え予定w

理由は・・・ラーメン代をひねり出すため・・・
というのもあるんですが、

ただ単に223系新快速に乗りたいから♪

・・・というのが一番大きいですねw
在来線130km/hのスピード感は・・・ある意味新幹線以上かと・・・^^

先頭 表紙

リオンさん★ライブカメラ・・・・晒されに逝ってきますww   / すまうぐ ( 2005-02-04 23:34 )
壷水天、ライブカメラに晒されキボン(爆笑ww / リオン ( 2005-02-02 21:07 )

2005-02-01 Deep Freeze ここに極まる

●さむい・・・というより痛い・・・

下は今日の『昼間』の気温です・・・。

青森が突然やってきましたww

近所では10cmくらい雪が積もって、今もまだ降り続いてます。

明日の朝は・・・圧雪アイスバーンになること必死・・・(苦笑)


バレライ@大阪(12日)は・・・
晴れる可能性が高い・・・とは思ってますが、
こんな天気と気温だったら・・・(氏w)

ちなみに、10日の横浜は・・・
日本の南海上を低気圧が通過して、
雪が降るか・・・降らないか・・・
キワドイ所ですねw

週間気圧配置図


先頭 表紙

2005-01-30 バレライチケ・・・

ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・・・・









完全に氏亡w









ご同伴の方、こんな結果になってしまって申し訳ないです。
とはいえ・・・これは・・・・・・里菜ライブにあるまじき


重大な事故ですね


それでも、当日は・・・がんばって楽しみたいと思います♪

先頭 表紙

達ちゃん>おいらはマナー守る男だぞ〜♪ん?前のライブで俺と連番になった時に何か良からぬ事したっけ?(笑) / 周景 ( 2005-02-01 04:21 )
準さん★カラクリあったと思います(爆)が、それはそれとして・・・とにかくFC会員の"出席率"が高すぎるようですね。今となっては"最高の曜日配列"をただただ恨むばかりです・・・w / すまうぐ ( 2005-01-31 23:30 )
スティルさん★なかなかの良番じゃあないですか・・・(藁) もう大規模ライブでは良番・・・期待できないかも・・・ですね・・・(苦笑) R-Live開催激しく希望ぬです!! / すまうぐ ( 2005-01-31 23:27 )
達也さん★こ・・・後半・・・ありえなさ杉・・・ですね。まさか自分よりも悪いFC番号があったとは・・・!(愕) んんっ?何かヤバそ〜なことをしたりするんですか・・・^^?当日現場で詳しい話をぜひ・・・♪ / すまうぐ ( 2005-01-31 23:25 )
周景公★確かに・・・奇跡は"起きるもの"ではなくて"起こすものだ"ということわざがあったような気が・・・(ぇ) 僕らまだまだいける〜無限に〜♪・・・w / すまうぐ ( 2005-01-31 23:22 )
聞く人ぞ、聞く人ぞ、今回の番号は…orzみたいですね…。何かカラクリ?が??? 運か???? 自分はまだです、明日あたりかと踏んでます^^  / 準 ( 2005-01-31 04:16 )
横浜参戦組ですが800番台という貧乏くじを引いてしまいました・・・。まわりは地蔵ばかりで、盛り上がってたのはうちらだけという去年の苦い思い出がよみがえります・・・。ま、今回は仕方ないとして、次のライブでの良番に期待です・・・。 / スティル ( 2005-01-30 22:49 )
俺は900番台後半でした・・・ありえねぇ・・・_| ̄|○(素) 周ちゃん>ちゃんとマナーを守っていけたら奇跡だな(´,_ゝ`)プ 決して人様に迷惑かけるような行為はしてほしくないヽ(゜▽、゜)ノ  / 達也 ( 2005-01-30 22:08 )
同伴の方です(プ)あ〜ぁ・・完全に狂ってしまたね・・確かにあるまじき事故だが・・しかし!スタンディングだから奇跡が起きるかもしれない!最後まで希望を捨ててはいけない!同志よ! / 周景 ( 2005-01-30 21:12 )

2005-01-28 Round3 Fight!!

★ラブモーションナイト

良かったですね。

個人的には・・・


今までで一番最高に良かったです♪


去年の2月バレライ以来の本格ライブ参戦でしたが・・・
問題だった"押し"はかなり弱くなったように思います^^
ただ・・・それに反比例するかのように・・・ライブの中身は
ますますスゴイことになってますしたw

これがソロライブだったら・・・・・・
とは思いますが、
かなり歌ってくれたので、大満足です!

やっぱり『V.I.P』最高!!ヲイ!ヲイ!ヲイ!
里菜りんもかなりのお気に入り・・・というか"こだわり"のある曲みたいなので、
バレライでもほぼ間違いなく歌われるでしょう♪

最近"セクシー路線"ということで、
今までにないパターンの衣装を着ることが多い里菜りんですが・・・
現場で相対すると・・・

すんごいオーラ♪

ただ単なるセクシー路線の場合、ともすれば下品になりがちだと思うんですが・・・

全くそのようなことはなかったです。

ますます光ってます♪

そういうところも・・・"ひと味もふた味も違う"理由の1つ・・・なのかもしれませんw

というわけで、

参加されたみなさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

それでは再来週、またお会いしましょう・・・(謎ww)



★もうすぐチケがくる・・・

FCから連絡あり♪
ハッチを下見してきたんですが・・・
番号が悪いと・・・今の季節、

寒くて氏ねること間違いナシ・・・(苦笑)

先頭 表紙

ツヨシさん★ようこそ〜♪あの内容で3000円っていうのがスゴイというか何というか・・・ww これからもドンドンやってほしいですね♪13日後はよろしくです! / すまうぐ ( 2005-01-30 15:05 )
リオンさん★バレライはめちゃくちゃ期待してイイと思います♪♪ 調子も良さそうだったし、あの笑顔が・・・!ますます輝いてました☆ / すまうぐ ( 2005-01-30 14:53 )
準さん★おつかれでした〜♪いやいやもう・・・他ではアリエナイですねww 来週はまたヨロシクです。 / すまうぐ ( 2005-01-30 14:50 )
初つっこみですwお疲れ様でしたー☆ライブほんとに良かったですね♪パンライブにしてはすごくイイ感じでした♪♪そしてありがとうございましたwwまた来月会いましょう★☆ / ツヨシ ( 2005-01-29 19:50 )
里菜ちゃん、パンライではいつも200%の笑顔を見せてくれますよね★ それだけでも十分行く価値ありだと思いますw バレライ楽しみだなぁ。。。(*´Д`) / リオン ( 2005-01-29 00:40 )
お疲れ様でした!!久しぶり&あの距離、パンライブならではのよさが光った昨夜でしたね♪リストも個人的にも満足できたもので、またあの一度はけたあとにRINA NIGHTを最後に持ってくると言う戦略、見事にHITしまいたね(笑)また2週間後ヨロです♪ / 準 ( 2005-01-28 23:58 )

2005-01-28 出発〜ラーメン〜ホテルまでw

●Round1 いきなりピンチ! 西広島駅==<事故発生!!>==横川駅==広島駅

広島駅8:35分発大阪行きのバスに乗る予定が・・・

突然の人身事故発生で・・・かなり必死な状況になってしまいました。


んですが、当日は何故か頭が冴えてて・・・(ぇw)

とっさに西広島駅でタクシーに切り替えて[『広島バスセンター』へ。

何とか予約していた大阪行きを途中で捕まえることができました♪♪

1000円余計にかかりましたが・・・(苦笑)


乗り遅れで1枚(5千円)パーになるよりは^^


13時30分、定刻通りに大阪到着。



●Round2 ラーメン

梅田「大阪駅前第2ビル地下2階」の新興勢力、

『麺屋楼蘭』という店に行ってきました♪

最近やたらと"麺屋"が多いような気が・・・w
とそれはさておいて、、、

醤油ラーメン(味玉入り)★★★(3点/5)

結構美味しかったです!

けれども・・・全ての面であと一歩が・・・
もうちょっと塩が薄くても・・・とか、もうちょっと油を抑えても・・・とかetc...

食べ終わってからそんなことばっかり頭に浮かんだので・・・3つですw

先頭 表紙

2005-01-26 一場春夢

●DSつまずく

悲しいことに・・・やっぱり絵が・・・

PSPに比べるとどうしてもショボイ・・・・・・

バッテリーの持ちはPSPより長いにしても、大したアドバンテージでは無く・・・

どうやら・・・"一部の子供向け"に落ち着きそうですねw



●これ

こういうのがあるからエイズの蔓延が止まらないんですよ。。。

『生命はすべての段階で尊重すべし・・・』って・・・・・・(苦笑)

それとこれとでは違うでしょ!と言いたいですw



●自宅での喫煙も禁止の方向へ・・・?

弟が極度のタバ中なんですが、

トイレで○○○しながら吸ったりするから、もう最悪!最悪!

『自宅トイレ内喫煙の禁止』
これだけは一刻も早く法律で規制して取り締まってほしいですww



★明日は・・・

大阪行きです♪

が・・・

まだラーメン屋を決めてないという・・・(苦笑)

バスは時間が読めないので・・・・・・行ってから考えることにしますw

結局なつかしの金龍ラーメンに落ち着いてしまうかも・・・^^

先頭 表紙

う゛わ゛あ゛・・・・・・朝全然チェックせずに出てしまったので見れませんでした・・・(痛w)。再来週、時間があれば・・・行ってみます♪ / すまうぐ ( 2005-01-28 22:47 )
準・しんと一緒に行ったことありますが、南堀江にある「壷水天(こすいてん)」ってラーメン屋は結構美味しかったですよ♪ こちらw⇒http://kosuiten.co.jp/ / リオン ( 2005-01-27 00:08 )

2005-01-25 NHK歌謡コンサート

★愛内里菜ここにあり!

『Dream × Dream』

微妙に予想外しちゃいましたが・・・^^

今日のステージは最高に良かったです。

トークはしょっぱなから里菜節全開・・・!!

"場違い"ムードを吹っ飛ばすww

歌は完璧、言うことナシ♪♪♪

いつもながら・・・
里菜りんの歌には"上手下手というレベルを超越した何か"が感じられます♪



★FCからヘンなメール

が来ました。

当日券・・・

無理に出さなくてもいいです・・・w

だいたいあの会場は・・・

100人くらいが適正キャパだと思いますよ^^

イス置いちゃいましょう・・・(ぇ)

先頭 表紙

スティルさん★自分もそう思いましたが・・・^^。タイトルから考えて・・・セットリストが読みにくい・・・というのも一因かもしれませんw。 持ち歌を歌うかどうか・・・?? / すまうぐ ( 2005-01-26 22:35 )
未だに2003年の紅白は伝説に残っているようですね・・・。てかまだチケさばけてないとは・・・。「LOVE MOTION」とタイトルがついた時点で争奪戦になるかと思いましたが・・・。 / スティル ( 2005-01-25 22:57 )

2005-01-24 究極の開き直りw・・・もう何でもアリアリだ・・・

●あれって・・・

露骨な答弁拒否、開き直り・・・

まぁナメられたもんですね。

この国は『民主主義国家』であるようなことを憲法では言ってますが、

ほとんど実感できません(苦笑)

前々から思ってますが・・・

"程度"の差こそあれ、日本のシステムは西方の某権威主義国家と似たり寄ったり・・・♪



★里菜りんは『美しき日々』がお気に入りらしい・・・

となると、、、次に放送される

『オールイン』でほぼ"決定的"になるでしょう・・・w

良い作品に国境なし♪

先頭 表紙

2005-01-22 "Xファイル"

●といえばLOVEファントム・・・ということではなくて、

韓国芸能界Xファイル流出事件

いろいろ書いてあったみたいですけど・・・

日本の週刊誌ではよくあること・・・というレベルですねw

2ちゃんなんかもう・・・いつもいつも・・・ヒドイですよ・・・(激苦笑)

NHKのニュースにまで取り上げるのは大げさ杉では・・・^^

こういうのは無視するに限りますw




●天国の階段#12

うひょひょひょひょひょ・・・・・・・♪♪♪

という展開がこれでもかこれでもかまだまだこれでもかとクルーーー!!

コレを書いたのはいったい誰なんだ・・・^^

史上最強、究極の"ドラマエンターテインメント"ですねww


ただ唯一、欲を言うならば・・・

原語(韓国語)字幕入りで観たい!

せめて2ヶ国語放送にしてくれれば更に良かったんですけどね・・・(苦笑)

なにか都合の悪いことでも・・・?



●美しき日々コンサート詳細決まる

ほとんどが6000人以上レベルの大規模会場。
イ・ジョンヒョンは5曲程度歌うみたいです。

ですが・・・持ち歌の特徴を考えると・・・
本当は、こういう形式の"コンサート"ではなくて、

オールスタンディングのライブが最適

なのは間違いありません♪

ただ・・・ソレをやってしまうと・・・
女性ファン(特に年配ドラマファン)はほとんど表舞台から逃げ出すでしょうね・・・^^

でも、いわゆる"韓流ブーム"から独り立ちするには、
箱は小さくなっても、ワンマンライブを決行するべきでは・・・?

先頭 表紙

リオンさん★そうですか♪ キラースマイルにやられましたか・・・(ぇ) ついに・・・!!という感じですね。  / すまうぐ ( 2005-01-24 20:37 )
今日里菜ちゃんも「美しき日々」薦めてましたね♪w / リオン ( 2005-01-23 00:35 )

2005-01-21 波田陽区は当分消えないとみた・・・w

広島でCMとかやってますが、
CMに一番向いてますね♪あの芸は・・・!!


●リュー君復活か・・・?

"主役いない"状態からようやく脱却!?

こうなってくるとオモロイ展開♪

そう何もかも計算通りにコトが運ぶハズは・・・ないですけどねw



●スキミング事件でゴルフクラブ支配人逮捕

"グル"になってる・・・っていうのが一番恐ろしい『罠』です。
某キルバーン氏も似たようなことを言ってましたが・・・ww

とはいえ、
ロッカーに物を入れる時は常に"盗られる"ことを前提にしたほうがよさそうですね。
嗚呼・・・せちがらい世の中・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)