himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-14 里菜エスカレーター 左側
2004-12-14 里菜エスカレーター 右側
2004-12-14 里菜エスカレーター
2004-12-13 いよいよ明日・・・
2004-12-12 今日も開店前から・・・・・・
2004-12-11 う〜〜〜ん
2004-12-09 冬の夜・・・
2004-12-08 ぱふぱふ屋・・・・・・スライムってそんなに気持ちいいんですか・・・・・・?^^
2004-12-08 巨竜撃破!
2004-12-06 パチパチパチパチ・・・・・・!!


2004-12-14 里菜エスカレーター 左側

けれども、このエスカレーターのつくりでは・・・
これで精一杯かな・・・と思いますw


先頭 表紙

2004-12-14 里菜エスカレーター 右側

正直いって、、、期待よりショボかったです・・・・^^


先頭 表紙

2004-12-14 里菜エスカレーター

この店にありますw


先頭 表紙

2004-12-13 いよいよ明日・・・

さあぁぁ・・・よぉみがえるがいい・・・!!リナリンシェフ!(^∀^)




★バレライゲスト決定

今回は単独かな?とは思ったんですが・・・^^

でも"初顔合わせ"の人が多いので、期待して行きます♪

三枝夕夏さん(3回目)
中村由利さん(ナマ初)
上木彩矢さん(ナマ初)
望月美玖さん(初)

望月さん・・・?正直、誰・・・?って感じですが・・・、
オフィ見て、、、なるほど、と思いましたw

先頭 表紙

リオンさん★う〜m・・・・・ソロライブがもちろん最高の形ですけれども・・・・・・なかなかに難しい問題ですね。事務所の意向・・・里菜りんの気持ち・・・ 本当のところはどうなんでしょうか・・・・? / すまうぐ ( 2004-12-14 22:09 )
中村由利キタ━━━(゜∀゜)━━━!!  って言いたいところだが、、やっぱ単独がいい。。。_| ̄|○  はぁ。。。GIZA。。。(溜息w / リオン ( 2004-12-14 00:06 )

2004-12-12 今日も開店前から・・・・・・

●PSP発売大行列・・・

そんなに騒ぐことじゃあないですよ^^

アイポッド・ニンテンドーDSと同じく

電池の持ちが短すぎ・・・・・・(苦プ)

特にPSPは4時間という破滅的な短さ!

携帯モノは最低でも『半日』(12時間)は持たないと・・・・・・w



★そういえば・・・

アルバム曲の制作陣発表ってありましたか・・・?

ただ単に自分の記憶が飛んでるだけかもしれませんが・・・^^

ここでちょっと過去の傾向を・・・w

『Be Happy』
作曲(6人)
大野愛果4、北浦正尚2、金子奈未2、岩井勇一郎1、綿貫正顕1、小松未歩1

編曲(2人)
尾城九龍8、KCP3


『POWER OF WORDS』
作曲(6人)
大野愛果5、川島だりあ3、輝門2、徳永暁人2、北浦正尚1、宝仙明伽音1

編曲(8人)
徳永暁人3、尾城九龍3、三輪緑2、KCP2、大賀好修1、寺尾広1、綿貫正顕1、CORIENTA-RHYTHM1


『A.I.R』
作曲(6人)
輝門8、五大ゆり2、corin1、大野愛果1、後藤康二1、デロ〜ン1

編曲(8人)
corin4、AKIRA2.5、三輪緑2、池田大介1.5、尾城九龍1、Buddhaphonic1、小林覚1、徳永暁人1


『PLAY GIRL』は・・・・・・
編曲○○○○○8来るかもですね・・・ww

先頭 表紙

リオンさん★リッジレベルのゲームで読み込み・・・・・それイタ杉ですね・・・(苦笑) スパッと始められてスパッと終われないと・・・^^ / すまうぐ ( 2004-12-13 23:34 )
あきさん★英小文字5文字です^^ 編曲は・・・聴いた感じでは少なくとも6曲以上は固いかと・・・・・・ww / すまうぐ ( 2004-12-13 23:32 )
スティルさん★確かにそうですね♪ただ・・・今回、"順位"はかなり変動すると思われますw 大野さん復活・・・!? / すまうぐ ( 2004-12-13 23:27 )
店頭でPSPやりましたが、リッジのレース前の読み込みで“萎え”でしたw 個人的にはDSの勝利ですww / リオン ( 2004-12-13 00:50 )
とりあえず綿貫さんがVIPの作曲ってことはMFMからわかるんですが…wwその○はあの方でしょうねwバラード以外はすべてその方の編曲だったりしてww特にPLAY GIRLとかはあの方なんだろうなぁ…とか、Seductive〜もそうなのかなぁ…とかw / あき ( 2004-12-12 22:14 )
なぜか3枚とも作曲者はのべ6人なんですね・・・。ということは・・・・、今回も作曲者は6人なんでしょうか・・・? / スティル ( 2004-12-12 21:54 )

2004-12-11 う〜〜〜ん

●天国の階段#8

ああいう展開って・・・
あっさり髪の毛抜いてDNA鑑定すれば終わりなのに・・・^^
今回も楽しかったですw



●クリスマス台風発生

今年はまだ

冬に入った・・・という実感が全然湧かないんですが・・・^^

無暖房記録継続中です。現在室温26度w

加湿器のほうはスイッチ入りました♪


先頭 表紙

2004-12-09 冬の夜・・・

★歌神の如く! 〜サースデイライブ

セットリスト

@Mmm Bop
AHIT THAT
Bビートルズの歌(曲名表示されずw)⇒LOVE LOVE愛を叫ぼうコンボ
Cドリドリ(冬バージョン〜4thアルバム14曲目)

今日もパワーぜんかい!!
歌い始めた瞬間から・・・
うわあぁぁぁ・・・!!って感じでした♪

知らない歌があったのに・・・
最初から最後まで画面に釘付け・・・・・!

もう・・・なんていうか・・・
"魂"の入れ方がますますハンパじゃなくなってます♪
2月がほんっっとに楽しみですね。


・・・っとそのまえに、
1月27日・・・『ラブモーションナイト』・・・ぉ・・・!???

スケジュールに「スペシャルゲスト」と書いてあります。

ズバリ、○○りん以外・・・考えられないと思うんですが、どうでしょう?
もちろん断言はできませんが・・・



★『PLAY GIRL』全曲試聴スタート

サビの一部だけなので^^、とりあえず"キター!度(仮)"のみですw

@(・∀・)(・∀・)(・∀・)

C(・∀・)(・∀・)

D(・∀・)(・∀・)(・∀・)

E(・∀・)

F(・∀・)(・∀・)(・∀・)

G(・∀・)(・∀・)(・∀・)

I(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

J(・∀・)(・∀・)(・∀・)

K(・∀・)(・∀・)

L(・∀・)


オフィ見たら・・・急に賑やかになってて・・・♪

12枚の"ジャケ写"の群れ・・・・・・・・!!

楽しい♪楽しい♪もう楽しすぎ・・・(嬉w)

販促イベントも
今回は全国各地でやるみたいで・・・^^これまた楽しみ!

里菜エスカレーター・・・もちろん撮影敢行しますww

先頭 表紙

あきさん★Gも第一印象は最高レベルですね。いちおう3段階で付けたので^^ Iは"限界突破"・・・(爆) GIRLS PLAYは、あの部分を聴く限りでは前に出した某曲に似てるような・・・?発展的な続編?そのへんの"つながり"とかも気になるところです。 / すまうぐ ( 2004-12-11 19:38 )
つばめさん★おひさです♪ 亀井さんの歌も・・・顔から想像するとなかなかに味がありそうだけど・・・(ぇw) でもやはり○○りんでないと!! / すまうぐ ( 2004-12-11 19:31 )
リオンさん★Cはもうちょっと"様子見"です^^ やっぱり全部聴いてみないことには・・・♪ / すまうぐ ( 2004-12-11 19:21 )
準さん★ラブモーションと名乗るからには・・・♪♪♪ 前アルバムの武骨な造りとはまるで正反対ですね^^ 里菜エスカレーターの"元"になるエスカレーター・・・地元なのでもちろん知ってるわけですが、、、アレをどうやって"改造"するのか・・・不安もかなりあったり・・・・・・(ちょい苦笑) / すまうぐ ( 2004-12-11 18:53 )
みとらさん★地元の近くでこういうイベントがあると、やっぱり嬉しいですね。5thアルバムでも希望ぬ♪ ラジオとかもたまには来てほしいですけど・・・^^ 設備はいくらでもあるのに・・・♪ / すまうぐ ( 2004-12-11 18:48 )
達也さん★アレのことですね♪ 売っちゃってもよかったのに・・・・・・(ぇぃ)  っというわけにはいきませんか・・・^^ / すまうぐ ( 2004-12-11 18:45 )
10はマジ同感ですw8もいいと思いません?w個人的に4は10並なんですけどww…GIRLS PLAYは期待した分…って事で?w自分はこれから聴いていけば化けそうな気はしたんですがww…てか関西干され気味(苦)いつもなら関西でズラーーって店名並ぶんだけどww / あき ( 2004-12-10 21:36 )
オヒサです^^; LOVE MOTION NIGHTのは、95%間違いないかと思うんですけどね。18きっぷシーズン外なのでパスです(泣)。R氏がゲストでなくとも、亀井さんが・・・(ォィw / つばめ@明日(何) ( 2004-12-10 14:52 )
自分的にはGが(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) でしたww Cもちゃんと聴くとかなり(・∀・)イイ! 良杉(爆ww / リオン ( 2004-12-10 11:42 )
1.27…もう前から「そう」思い込んでます(笑) 毎回毎回違った里菜ちゃんが見れるのは本当に新鮮かつ幸せです♪ リナエスカレータレポ期待してます(笑) / 準 ( 2004-12-10 02:36 )
こうゆう販促イベント、これからも、どんどんやってほしいよね♪ / みとら ( 2004-12-10 00:59 )
斉田さんが持っていた“ブツ”が激しく欲しかったです(*´Д`)(笑) / 達也 ( 2004-12-09 21:53 )

2004-12-08 ぱふぱふ屋・・・・・・スライムってそんなに気持ちいいんですか・・・・・・?^^

●韓国の新聞サイトに"あの番組"が・・・

こちら

韓国からの出場歌手も紹介されてます。

こういう番組に出演できるのは、本当に意義深いというか・・・

とても素晴らしいことだと思います♪

日韓各アーティストの持ち歌披露だけでなく、
ここにも書いてあるように、
「合同舞台」・・・大いに期待したいです。
言葉の問題とか色々難しいかもしれませんが・・・

日本のリナ(愛内里菜)と
韓国のリナ(リナ・パク=パク・ジョンヒョン)
が2人で歌うシーンとか・・・もし実現できたらイイですね♪



●今年は韓国ドラマがブレークしましたが・・・

来年は韓国音楽がブレークする年になるのでは・・・・と思ってます。

リュ・シウォンのアルバムが8位に入るなんて・・・

去年の今頃では考えられなかったことです。

来年の今頃は・・・・・・

トップ20の1/3が韓国アーティストに占められたりとか・・・・・・(ぇ)



●フト思ったんですが・・・

『白い巨塔』が終わってから・・・

日本の連続ドラマを全くと言っていいほど見てませんw

最近フジでやってる『天国の階段』。
初めのうちはちょっとやりすぎかな?と感じたものの、
気が付いたら面白過ぎて完璧にハマってるし・・・^^

『冬のソナタ』に始まって・・・
『美しき日々』
『オールイン』
『チャングムの誓い』
そして『天国の階段』

もう・・・全てが真に迫ってる・・・!!
この演技の迫力、そして展開の妙、
今の日本には無いものだと思ってます。

韓国ドラマすばらしい!!

といっても、
あくまでも上の5作品を見た限りは・・・ということであって、
全てがイイとはもちろん言いません。
少なからず駄作もあると思うので・・・^^


昨日あたりから、海苔を韓国製に変えましたw



●ドラクエ[

予定より1日早めて・・・
7000円にて無事売却♪
店頭には、新品の横に中古が既に2本並んでましたが・・・

新品⇒7880円
中古⇒7680円

なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(?笑)

先頭 表紙

スティルさん★ホテリアー知ってますw・・・が見てません。 ヨン氏の相方の女優さんが・・・ちょっと・・・苦手系なので・・・^^ / すまうぐ ( 2004-12-09 21:48 )
海苔まで韓国にするとは・・・・(驚)。完全に韓国色に染まっちゃってますな・・・・(ぇ)。ちなみに、こちらではつい先日までヨン様が出てる「ホテリアー」という韓国ドラマやってましたがご覧になりましたでしょうか・・・・?(ぇ) / スティル ( 2004-12-08 23:51 )

2004-12-08 巨竜撃破!

●終わった。。。♪

エルフ⇒ためる⇒マダンテのローテーションで
あっさり逝かれました^^

今回の裏ボス、
実力的に"ドラクエ史上最強"は間違いないでしょう。。。

修業で力の差がつき過ぎただけです・・・w


・・・というわけで、
明日もう一度エンディングを見て、
木曜日売りに出します。

ちなみに近所の店の買取価格は・・・

7000円!


先頭 表紙

2004-12-06 パチパチパチパチ・・・・・・!!

●表・裏2回クリアー!!

本編終わり♪ 
結局50時間くらいかかりましたw

ストーリーは・・・
う〜ん、フフフフフ・・・^^

とにかくバトルが楽しすぎて
ストーリーに全く集中できませんでしたね。

今『はぐれメタル』を探しちゅう・・・・・・
すでにチーム入りしている
『メタルスライム』『メタルキング』と組ませたら・・・・・・?????



★そうこうしているうちに・・・

里菜イベントが続々と決定してますね。
特に"日韓音楽祭"にはカナリ期待しているところです。

日本国の"リーサル・ウェポン"
満を持して出撃ぃーーーーー♪

先頭 表紙

準さん★なんと・・・合体して・・・・・・怒りの魔人マリゴンになった!!!(ぇ爆) プレゼントは・・・どれもインパクトに欠けるような気が・・・^^ メタルキングも単体ではそんなに強くないし・・・ / すまうぐ ( 2004-12-08 01:01 )
↓つづき⇒る人が出てきたらうれしいです。 / すまうぐ ( 2004-12-08 00:58 )
リオンさん★もちろん!たぶん韓国でも放送されると思うので、韓国でもファン・・・とまではいかなくても、『いいな♪』と感じ / すまうぐ ( 2004-12-08 00:57 )
麻衣+里菜+GCが合体したら…?(爆笑w あ、メタルキングGETしましたかww 龍さんのプレゼント、どれにするか迷います(笑) / 準 ( 2004-12-07 23:34 )
“世界最強の歌姫”の美声を、韓国勢に轟かしてさしあげたいですねw / リオン ( 2004-12-06 23:36 )

[次の10件を表示] (総目次)