himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-26 日本のCD高すぎ
2004-11-25 ふぅ・・・(^_^)
2004-11-24 里菜りん落選・・・・・・・・・しかし!!
2004-11-23 え゛  う そ で しょ ・ ・ ・ ?
2004-11-22 今日は来ませんでした。。。                やはりw
2004-11-22 我が人生に悔いはなし・・・・・・・・・・・なんてありえるの・・・???
2004-11-20 浦和レッズが優勝するなんて・・・・・・時代は変わりましたね・・・^^
2004-11-18 "○○待ち"をしてるような気配・・・(ぇ?)
2004-11-16 やっぱりピンクのほうが似合う・・・かな?
2004-11-15 あっ超ーーーーーー           失


2004-11-26 日本のCD高すぎ

★3000円前後・・・ちょっと高くないですか?

新品1枚1500〜1800円で売られている韓国CDを見てると・・・
どうしても思ってしまう・・・w

このくらいの値段だと、
結構軽い気持ちで購入に踏み切れますね♪

3000円は・・・やはりちょっと勇気が必要かも。。。
好きな歌手のだったら何のためらいもなく買いますが^^
ちょっと興味を持ったぐらいでは・・・なかなか払えない金額ですw



●弟が2年ぶりに氏にかける・・・(苦笑)

交差点を直進していた弟バイクが・・・
右折しようとした車にぶつかり・・・バイク大破!

右手複雑亀裂骨折&頭部裂傷(7針)&左膝裂傷(5針)&その他多数打撲で
全治2ヶ月以上の重傷。

でも、大破したバイクやヘルメットの状態を見ると、、、
よくこの程度(ぇ)のケガで済んだなと思います。

バイクは怖いですね。
いくら大きくて安定性があったとしても、

身を守る"鎧"が一切無いわけですから・・・

事故に遭うと悲惨です。。。もう・・・乗らないに限りますねw
弟の場合・・・2年前にも同じような骨折を伴う事故をしてるので・・・
今回は強い決意で、"バイク人生"を強制終了させます!



●ドラクエ[

今日予約しました。資金繰りのメドが付いたのでw
自3880円:弟4000円

ただ・・・しばらくの間は
休んでる弟の"ひまつぶし"に使われるので(そういう契約だし^^)
じっくりとストーリーは追えませんが・・・(苦笑)

できれば12月中に完全攻略して売り払う予定です(爆)

先頭 表紙

ケンさん★一歩間違えたら・・・というところでしたが、あちこち細かく痛めてる以外は元気なので、よかったです♪ / すまうぐ ( 2004-11-30 20:00 )
弟さん、大変でしたね。早い回復をお祈りします。 / ケン ( 2004-11-29 01:03 )
周景さん★ヘルメットだけでなく、鎧装着も義務付けた方がいいかも・・・・・・wしかし、鎧は厚くて暑くて重いし・・・(氏w) 薄くても丈夫な『界王さまの武道着』や『フリーザ軍団御用達のアンダースーツ』があれば・・・・・・・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-11-28 00:55 )
準さん★たしかに・・・!スピード狂やイラ病の車さえいなければ・・・・・・乗り物の運転は『慎重さ』が全てに優先する・・・ということを改めて痛感しました。 予約してるし、何よりも"広島"なので・・・^^、昼過ぎに購入しました♪ / すまうぐ ( 2004-11-28 00:50 )
リオンさん★ホントに・・・それが何よりでした♪ バイクは渋滞知らずで便利な乗り物ではあるんですが・・・「死と隣り合わせ」・・・・・・恐ろしい乗り物ですね。。。 / すまうぐ ( 2004-11-28 00:46 )
やはり戦の時は具足と鎧は必須ですよ!!蒼天航路の最新刊で曹洪が鎧着てなかったせいで、張飛に左腕を斬られてますから!・・・・・ん?何か違うって??(笑) / 周景 ( 2004-11-26 23:15 )
ほんと危ないんですよね…。バイクは…。。。常識ある車のドライバーがいることで大方なくなるんですけどね…危険性は(苦 いよいよ明日ですね♪明日は7時に購入に?(笑) / 準 ( 2004-11-26 22:31 )
弟さん、命に別状がなくてホントよかったですね。。(汗)自分もバイクで事故ったことあり、そのときも幸い手の指の骨折と軽い打撲で済みました、、けどバイクは原形をとどめておらず。。。(苦) ホント、「死と隣り合わせ」の乗り物ですよ、バイクは。。。(^^;) / リオン ( 2004-11-26 22:02 )

2004-11-25 ふぅ・・・(^_^)

★ようやく来た♪

会報に続いて、
こういう「お知らせ」類まで遅くなるとは・・・w

前々から思ってたんですが、
広島市の会員数・・・相当に少ないんでしょう。

数人とか・・・(ぇ)

少なくとも自分の周辺(家族以外)では、FCはおろか・・・
知ってる(覚えてる)人すら皆無な状況・・・・・・w

まんざらウソでもなかったりして(爆)




★チケ申し込み

一通りは書きましたが、
出すのは・・・あえて直前にします♪

すぐに出して良番になったことがないので・・・w

今回こそは、なんとしても初の2ケタを・・・・・・!!!



★カレンダー申し込み用紙

そのままカレンダーの表紙を飾るかどうかは分からないですけど、
大人の雰囲気っていうより・・・

女王様ですね。あれはww

いつからそのようなご趣味をお持ちに・・・(ぃ)



◆イ・ジョンヒョンOFFICIAL SITE発足

まだファンサイトが1つも無い状況ですが・・・w

先頭 表紙

大阪ライブ・・・俺と組む気ありませんか?(笑) / 周景 ( 2004-11-26 17:29 )

2004-11-24 里菜りん落選・・・・・・・・・しかし!!

●イ・ジョンヒョン奇襲初出場キターーー(・∀・)ーーー!



日本での"実績"はゼロに等しいのに、、、

まさかいきなり紅白デビューとは・・・思わなかったです。

よほどのことがあったのでしょう。。。

たぶん・・・ドラマ『美しき日々』の挿入歌『HEAVEN』を歌うことになると思いますが・・・♪

生放送で歌うのを見るのは初めてなので、
どこまでのパフォーマンスを見せてくれるか・・・注目したいと思います。


●他のみどころ・・・

3〜4くらいでしょうか・・・w


★修正・・・

やっぱりスタンディングでしたね^^
これで席の不安は完全になくなりました♪

それにしても・・・

ま だ こ な い ん で す が w

先頭 表紙

準さん★ようやく届いたので・・・ひと安心です。 少キャパ会場での指定はある意味で究極・理想のライブの形なんですが・・・、関東関西でソレをやられると・・・・・・^^ / すまうぐ ( 2004-11-26 00:26 )
スティルさん★活躍は結構目立ってると思ったんですが・・・活躍の方向が紅白にそぐわなかったのかも・・・?でも・・・それでいいと思ってます♪とにかく・・・これからも"いろんな世界"を見せてほしいですね♪ / すまうぐ ( 2004-11-26 00:23 )
今日こちらは届きました(ほっ安心) やはりスタンディングでしたねw 指定だとほんとレアライブになってしまいますしね(笑) 無事すまうぐさん宅に届きますように(笑) / 準 ( 2004-11-24 22:02 )
今年はあんまり目立った活躍というわけではなかったようで・・・。てか、出場歌手の数が去年と同じくらいだったら選ばれたでしょうな〜・・・・。ま、12月はアルバムでSTEP UP!して来年の紅白に期待です・・・・。 / スティル ( 2004-11-24 22:00 )

2004-11-23 え゛  う そ で しょ ・ ・ ・ ?

なんばHatchのキャパは、スタンディングで1500・・・

YOKOHAMA BLITZのキャパは、スタンディングで1700
座席だと・・・わずか・・・848。

もし「席」指定だとしたら・・・
FCだけで満杯に・・・というか、

最悪・・・チケハズレ・・・も・・・?(ぅ)



●トロイの木馬・・・たーんw

とうとう我が家にやってきますた。
ソフトで追っ払いましたが・・・w

ホームページを見ただけで感染するとは・・・
対策してなかったら、全く気付かなかったでしょうね・・・(苦笑)

サーフィンされる方、くれぐれもご注意を・・・!!



●ベビースターセット袋の中身

なんかちょっと損した気分・・・クッククック・・・(∀)


先頭 表紙

スティルさん★どうやら間違いだったようですね^^ 横浜もかなり多くなるかと・・・。休前日で開始も遅めだし・・・w / すまうぐ ( 2004-11-24 20:16 )
「全席指定」というとこがやっぱり気になりますよね・・・・。ま、横浜は平日(とはいえ翌日は祝日)だから大阪のほうに人気が集中しそうな予感・・・・。 / スティル ( 2004-11-23 22:11 )

2004-11-22 今日は来ませんでした。。。                やはりw

★が、無理やりネタに・・・(爆)

2月10日(木)19:00 YOKOHAMA BLITZ
2月12日(土)19:00 なんばHatch


"あの日"を外してくるとは・・・
どっちかというと、"アルバムツアー"と言った方が良さそうですね♪

場所はなかなかイイと思います。
ZEPPも新木場も冷たくて風強すぎだったし・・・(苦笑)

ただ・・・番号は厳しくなりそう。
関東は関東で人多いし・・・
大阪は土曜で人多いし・・・
400番前後に落ち着くでしょうか・・・・・・(ぷ)

開演時間もR-LIVE並みに遅いですねw
今度は泊まりになります。

というわけで、
12日参戦決定!
まだまだあと2ヵ月以上先ですが・・・^^
参戦される方よろしくです♪



●ひさしぶりの"戦利品"

ベビースターのフルセット袋。
700円にてゲッツw

ホントは3回500円で捕る予定だったんですが、、、


な〜んであそこで止まるのぉぉ・・・・・・

ホント、あれほど悔しいことはないです・・・(ぇ)


先頭 表紙

スティルさん★たしかに・・・チケの不安は大きいです。。。全「席」指定だと・・・ か な り やばいですね・・・w / すまうぐ ( 2004-11-23 18:07 )
達也さん★固血羅子祖予呂氏駆出酢・・・♪回数は少ないですけど、"日取り"は素晴らしいですね^^ / すまうぐ ( 2004-11-23 18:05 )
周景公★ををっ!!両方イきますか・・・(・∀・)♪ またいろいろと"業界"ネタで本番以外でも盛り上がりませう・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-11-23 17:58 )
今回は18切符期間外のため、横浜だけの参戦になりそうです・・・・。ただ、チケが当たるかどうか・・・・(ぇ)。 / スティル ( 2004-11-23 10:09 )
12日は夜露死苦です(早w) / 達也 ( 2004-11-22 22:58 )
えっと・・・両方参戦を視野に入れて検討してます♪まあどっちかだけなら横浜かな? / 周景 ( 2004-11-22 22:37 )

2004-11-22 我が人生に悔いはなし・・・・・・・・・・・なんてありえるの・・・???

●弟最終回

最後の頃の石原軍団のドタバタぶり・・・
かなり皮肉たっぷりに描いてましたね。

「入院してください!」と言ったと思ったら、
今度はにわかに・・・「退院してください!」とくる。。。

原作者が実の兄ですから・・・
"身内びいき"的なエッセンスも多分に入ってたかもしれませんが、


なにゆえ渡社長が死後17年もの間、石原プロを必死になって守ったのか・・・?

その理由の一端が垣間見えたような気がします。

先頭 表紙

2004-11-20 浦和レッズが優勝するなんて・・・・・・時代は変わりましたね・・・^^

●FF12は来年度

この記事からは、もがいている・・・という印象が伝わってきます。

完成したドラクエ[に衝撃を受けたとか・・・・・・?

でも企業の業績を考えると、来年度でイイのかもしれませんw



●意固地吉野家・・・(苦笑)

頑として牛丼を出さないようですね・・・w

"焼肉丼"とは・・・ある意味恐れ入りました・・・・・・(ぷ)



●弟

さすがは渡社長・・・鬼気迫る演技ですね。
同じドラマに"渡哲也"役がいる・・・っていうのがなんとも・・・^^

"ゆうたろう"が出れば伝説に残る臨場感だったのに・・・、惜しいw
何とかできなかったんでしょうか・・・??(ぃ)



●なかなか・・・

もう夜更かしはやめようやめようと思いつつも・・・
気が付いたらもう23時30分・・・w
まだまだこれから・・・(ぇ)

PC導入するまでは(〜1996年)『何にもすることが無くて寝る』
という日が週に1回はあったんですが・・・^^


☆怪情報?
今日、某所でライブをやったとか・・・?
公式には何の発表もないのでホントかどうかは分からないですけど、、、


以下掲示板情報・・・(なので話半分で見てください・・・(汗w)

兵庫県中部の『円応教』青年会50周年記念前夜祭で
10曲前後の無料ライブが行われたとのこと。

しかし、円応青年会のサイトを見ても、
ライブのことは書いてなかったので・・・
まだ何とも言えない部分もあるにはありますが・・・。

それにしても・・・なんで急にお忍びでそんなところへ・・・?
最近ちょっと摩訶不思議な行動が目立つような気がします。
学祭の時もオフィに発表無かったし・・・w

う〜ん・・・
でも、このことだけで
その宗教団体の広告塔的な存在になってるとか・・・
そういうふうには決め付けられないと思います。

宗教団体に入信してるかどうかは関係なく、
何らかの付き合いとかで招待されるケースもあるみたいなので・・・。
数年前、とうの昔に解散したはずの『サイモン&ガーファンクル』が
某宗教団体主催のイベントで極秘再結成&極秘ライブを行った・・・
という例もありますし・・・、

芸能人は・・・やっぱりなかなか大変だな・・・
としみじみ思う次第です。。。

先頭 表紙

準さん★上に現時点での詳細をうぷりました。今度パン工場で全てが明らかに・・・は・・・ならないだろうけど・・・w でもいちおう、発言には注目することにします。 / すまうぐ ( 2004-11-22 00:11 )
周景公★武器・・・・・・の"利益率"は魅惑的ですね・・・(激ぇ謎)防○庁は必ず「定価」で買ってくれるし・・・^^ もうすでに売り始めてるとか・・・?(マテw) / すまうぐ ( 2004-11-22 00:08 )
リオンさん★吉牛天丼とか・・・、吉牛ラーメンとか・・・(ぇ) もう何がなんだか・・・♪ でも食べたら縁起が良くなりそう・・・(爆) / すまうぐ ( 2004-11-22 00:05 )
同じく…気になってますw どうなんでしょうね…。てか某所自体自分はわからない…、さっき「あったみたい」ってことを知りました…、真相は?w / 準 ( 2004-11-21 21:31 )
そのうち吉野家が武器を売り始めたりして(笑)だったら俺はM16A2を買いに行きます(マテ / 周景 ( 2004-11-21 20:45 )
そのうち天丼とかラーメンとか出すんじゃないでしょうか?(苦プ 白字部分が激しく気になるww / リオン ( 2004-11-21 09:33 )

2004-11-18 "○○待ち"をしてるような気配・・・(ぇ?)

★何ともよく分からないコトが多いFCメール到着

カレンダー・・・今年は通販決定。
ポスター⇒卓上ときたから・・・今回は"吊り下げ"でしょうか?それとも・・・?

そして、肝心のライブ♪
一緒にしてしまうみたいですね^^
バレンタインとアルバムw

メール内容を見る限り、「ツアー」とは書いてないので、
場所は・・・前回よりも少なくなること必至!
普通に考えれば・・・首都東京or商都大阪or未来首都名古屋のうち1〜2ヵ所になると思いますw

色々こまごまと言ってますが・・・


どこで何ヵ所になろうとも、どこかには行くので・・・♪


それだけは絶対に変わらない方針ですw



★1月にライブを入れなかった・・・ということは、

やっぱり"有力"・・・なんですか??(謎w)

先頭 表紙

みとらさん★18日〜27日になることを激しく祈りますが・・・(謎ww) オンリーワンなら行ってしまうかも・・・(爆) 1泊だともったいないので、2泊してカムイコタンに行きたいです・・・(ぇw) / すまうぐ ( 2004-11-20 22:07 )
ありえない話しだけど、例えば、1ヶ所で、しかも、場所が、北海道札幌市でも来る?(激爆) / みとら ( 2004-11-20 00:36 )

2004-11-16 やっぱりピンクのほうが似合う・・・かな?

★プレイガール発売まで・・・あと30日切れる!

MさんとかUさんとか・・・辞退者が続出している紅白・・・w

"予想サイト"を見てみると・・・今回は


微妙 or 有力


前回の時は、まったく予想すらされてませんでしたから・・・^^
かなりの状況の変化ですね♪



●ドラクエ[発売まで・・・あと11日

今日、店頭プロモーションを見たんですが・・・
通常戦闘音楽?・・・なかなかイイ仕事してます(^∀^)
御年74歳とは思えないですねw

コレは買い決定!!(爆)

ハッキリ言って・・・プレイ時間の8割以上を占める
通常戦闘のBGMがイマイチだったら・・・

だるいことこの上ナシ。。。w

けれども、
その心配はなさそうです♪

今回はモンスターの合体バリエーションがかなり増えてるみたいですけど、

ちなみにウチで飼ってるモンスター達↓が・・・もし合体したら・・・???(ぇ)


先頭 表紙

な・・・なんと!スライム達が集まって・・・・スライムベスに変身した!!・・・・・・変化率2%てとこでしょうか?(笑) / 周景 ( 2004-11-22 01:59 )
準さん★そうだったので、それ用に連打コントローラー買いますた(爆) 自動連打機能は楽なので復活強くキボンです♪ ただ・・・[は、スキル上げとかあったりするので、完全自動レベルアップだけは無理っぽいですね・・・w  / すまうぐ ( 2004-11-18 21:30 )
あと、「ボタン決定長押しが有効」でお願いしたいですねw 確かリメイク版ドラクエ5は長押しが効かなかったし(汗wボタン連打は疲れるw / 準 ( 2004-11-17 19:22 )

2004-11-15 あっ超ーーーーーー           失

●つぼイノリオ

CDハケーン!!速攻レジへ・・・ww
来週中にはクる予定♪

『名古屋はええよ!やっとかめ』を好きになってしまったのが
最初の動機だったんですが・・・

調べていくうちに・・・恐るべき事実(ぇ)が次々と・・・

つぼイ氏の作品に、こんなのがあります♪

『金太の大冒険』
『極めつけ!!お万の方』
『吉田松陰物語』(←※諸般の事情?により未収録)

コレだけ見れば、まぁ普通な感じですけど・・・
歌詞が・・・(激謎苦笑)
それぞれほんの一部を抜粋してみましたw


"金太 マカオに着く"
"お万、小枝にひっかかる"
"吉田○○ シンドバット見せる"

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・




●残額5040円の

電車カード(パセオカード)・・・どこかに
落としちゃったもんね・・・。
ちゃったもんね・・・。
もんね・・・。

ウ・ウウ・・・


先頭 表紙

ケンさん★もはや笑うしかありません・・・(^_^) ウッシッ死w。。。 / すまうぐ ( 2004-11-16 22:24 )
周景公★あのフラッシュ最強杉ですた・・・♪(爆) 今でも時々観てたりして・・・ww / すまうぐ ( 2004-11-16 22:23 )
みとらさん★カムイコタンに行ってみたい・・・w(アノ橋とか、祠とか・・・実在するのだろうか・・・?) このカットは何気に一番グッッときたシーンです♪ / すまうぐ ( 2004-11-16 22:21 )
5000円超は痛いね。。。(汗 / ケン ( 2004-11-15 22:45 )
えっと・・・名古屋はええよ!やっとかめ!が好きになったのは・・・俺のせいでしょうか?(笑) / 周景 ( 2004-11-15 01:19 )
うしおととらキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!懐かしいなぁ〜(笑)。 / みとら@長飛丸(謎) ( 2004-11-15 00:38 )

[次の10件を表示] (総目次)