himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-06 指月祭り前編
2004-11-06 指月祭
2004-11-05 TOPの目次が寂しい・・・w
2004-11-05 里菜りんのCDが・・・
2004-11-05  
2004-11-05  
2004-11-05  
2004-11-04 で、ようやく今日の日記・・・
2004-11-04 『リナノート』 誤解?間違い?!勘違い!? 
2004-11-04  


2004-11-06 指月祭り前編

●広島7:40⇒新大阪⇒難波⇒西大寺⇒寺田

「鶴橋から近鉄」の予定を変えて、
「難波から近鉄」に切り替える♪
270円余計にかかりましたが・・・その甲斐あって、

ずっと座れて行けました^^

こういう"旅の小細工"は得意中の得意ですw



●台湾ラーメン『屋台』(★★★★4点/5)

旅先で「ご当地ラーメン」を食べるのはもはや定番ww

準さんにすすめられて・・・JR城陽駅近くのパチンコ屋横にある

『屋台』というラーメン屋さんで「台湾ラーメン」を食べました♪

出された瞬間・・・

なんだ、神座みたいやんか・・・ショボン(-_-)

食べた瞬間・・・

うほっ♪♪はっぴっぴ〜〜〜!

麺は神座のソレと恐ろしいくらい似てたので、
たぶん同じ製麺所だと思いますw

しかし・・・スープが・・・^^

これぞ辣の真髄!!

神座との違いは恐らくココですね♪
辛いけれど、塩辛くなくて、コクがあって、麺とのカラミも絶妙。

辛味が結構キツイので・・・
多少「好き嫌い」分かれるラーメンだとは思いますが、
インパクトは絶大!

今度行ったときは、あえて「(普通)ラーメン」を食べてみたいですね♪
たぶん、これだけの味が出せるのは、
"元ダシ"も相当イイ(・∀・)からだと思われますw



●寺田⇒向島⇒文教大学

向島駅を降りて・・・スクールバスの停留所がどこにもなかったので、
仕方なく路線バス(160円)を使う。。。

ふと横の景色を見ると・・・「スクールバス乗り場」らしきテントが・・・

後から話を聞いて、謎が全て解ける。

あんなとこにあったとは・・・


この不覚は、なんかちょっと悔しいw


ともあれ、無事に到着♪
1時前に着いたものの・・・見知りの人は誰もいなかったので、
近くのゲーセンで懐かしの「サイドバイサイド2」で暇つぶし(3位)

1時半頃、再び大学に戻り、ベンチでひなたぼっこしてると・・・

ちゃららららららららららららららららーーーーーん♪

見知りーズが現れた!

らぁーらーーーーん♪ちゃららら・・・タタタラタタタラタタタラタタタラ・・・♪
しばしの間(トーク)バトルw

そうこうしてるうちに祭りは一気に本番へ突入・・・・!!<後編につづく>

先頭 表紙

ですさん★いいですよ♪ これからじっくり"作業"に入るので・・・、かなりしばらくの間お待ちください・・・w / すまうぐ ( 2004-11-07 08:41 )
出来れば例の物オイラにも作ってもらえると嬉しいのですが・・・w / です ( 2004-11-07 03:59 )

2004-11-06 指月祭

11:30 台湾ラーメン『屋台』
13:00 文教大学

先頭 表紙

2004-11-05 TOPの目次が寂しい・・・w

●コラ解説

前作より大幅グレードアップ!!
セリフ改変に加え、画像イジリにも手を出してます♪

ツボにハマれば・・・・・・・・!!!(謎笑)


※クリリンはどこに行ったの・・・?というツッコミは無しにしてください・・・ww



●コラ作り・・・

ハマるとマジでヤバイです。
漫画を読むだけで次から次へと構想が・・・・・・!!

日常生活が激しく侵食されそうなのでw
これからは"時々"という形でやります。

現在・・・『天下一コラ道会』のプロットを作成中・・・・・・
この作品を作り上げるには・・・
"セリフ改変""画像改変"に加えて、"抽出""乱入"のアビリティも必要なので・・・
ちょっと厄介かも・・・^^



●明日は・・・

特に何事もなければ、大阪行きの予定ですが、

順調にいけば、昼過ぎには文教大学内にいると思われますw

楽しみ♪楽しみ♪



●慶祝!新日記電網頁同盟締結。

茨州之周景公的日記電網頁、
『周景的英傑譚』同盟締結了。
今後是宜御願申上候。。。♪

先頭 表紙

周公★謝謝♪謝謝♪ 愛内里菜小姐的歌曲万歳! / すまうぐ ( 2004-11-07 08:37 )
あきさん★どうも、当日はお会いできてうれしかったです。 コラ・・・作った本人は笑死寸前にまで追い込まれましたが・・・♪びーはっぴーはまだ最後ではありませんww、アタマさえ無傷なら再生できるんです・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-11-07 08:26 )
広島公殿日記電網同盟締結了、今度是御願申上候。 茨州公周景也 / 周景 ( 2004-11-06 22:53 )
いや、爆笑しましたwwクリリン…(笑)てかBeHappyも不幸な最期を…それもBe HappyがBe Happyたるゆえんとか(ぇ)明日文教参戦微妙なとこですが、行けたらよろしくです♪ / あき ( 2004-11-05 21:20 )

2004-11-05 里菜りんのCDが・・・

 


先頭 表紙

2004-11-05  

 


先頭 表紙

2004-11-05  

 


先頭 表紙

2004-11-05  

 


先頭 表紙

2004-11-04 で、ようやく今日の日記・・・

●コラ初挑戦

とりあえず、セリフを変えただけのシンプルなものです・・・w

勝手に使ってしまってごめんなさい^^
クレームが付いたら即削除致します。。。

一部にヘンな用語が含まれてますが、
その謎は後日"エピソード・ワン"にて明らかにする予定です♪(制作中)



●広島駅にて・・・

大阪往復が2割引になる「シティ・ハイク大阪街遊びきっぷ」を
買おうとしたら・・・

『あのぅ・・・2名様からしかご購入いただけないのですが・・・』

え゛  そんな制限があったとは


不 覚・・・

先頭 表紙

準さん★これはやばい♪ "作る"のが一番オモロいですね! 今回は激しく"業界"ネタですが・・・w / すまうぐ ( 2004-11-05 17:02 )
おぉ!コラ職人に目覚めましたか(笑) あははwなかなかいいですね♪ 某氏はこれを見て…HNを変えたりして(爆笑 / 準 ( 2004-11-04 23:10 )

2004-11-04 『リナノート』 誤解?間違い?!勘違い!? 

 


先頭 表紙

2004-11-04  

 


先頭 表紙

周公★喜んでもらえて嬉しいです・・・(爆) 見ての通り、ほんのちょっとしか変えてないんですが^^・・・3文字を1字分の大きさに入れるのにエライ苦労しました・・・w / すまうぐ ( 2004-11-05 17:01 )
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!コラ初挑戦でこれとは・・クオリティ高!!すげ〜〜好きwwwww / 周景 ( 2004-11-04 21:53 )

[次の10件を表示] (総目次)