himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-04 で、ようやく今日の日記・・・
2004-11-04 『リナノート』 誤解?間違い?!勘違い!? 
2004-11-04  
2004-11-04  
2004-11-03 なんか・・・
2004-11-02 "里菜りん"はまだ生きている♪
2004-11-01 ついに今日が・・・
2004-10-31 来るべきもの・・・
2004-10-30 発売日=12月15日の意味             (深読みしすぎか・・・(?)
2004-10-30 「キラースマイル」 ひとりじめ!!


2004-11-04 で、ようやく今日の日記・・・

●コラ初挑戦

とりあえず、セリフを変えただけのシンプルなものです・・・w

勝手に使ってしまってごめんなさい^^
クレームが付いたら即削除致します。。。

一部にヘンな用語が含まれてますが、
その謎は後日"エピソード・ワン"にて明らかにする予定です♪(制作中)



●広島駅にて・・・

大阪往復が2割引になる「シティ・ハイク大阪街遊びきっぷ」を
買おうとしたら・・・

『あのぅ・・・2名様からしかご購入いただけないのですが・・・』

え゛  そんな制限があったとは


不 覚・・・

先頭 表紙

準さん★これはやばい♪ "作る"のが一番オモロいですね! 今回は激しく"業界"ネタですが・・・w / すまうぐ ( 2004-11-05 17:02 )
おぉ!コラ職人に目覚めましたか(笑) あははwなかなかいいですね♪ 某氏はこれを見て…HNを変えたりして(爆笑 / 準 ( 2004-11-04 23:10 )

2004-11-04 『リナノート』 誤解?間違い?!勘違い!? 

 


先頭 表紙

2004-11-04  

 


先頭 表紙

周公★喜んでもらえて嬉しいです・・・(爆) 見ての通り、ほんのちょっとしか変えてないんですが^^・・・3文字を1字分の大きさに入れるのにエライ苦労しました・・・w / すまうぐ ( 2004-11-05 17:01 )
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!コラ初挑戦でこれとは・・クオリティ高!!すげ〜〜好きwwwww / 周景 ( 2004-11-04 21:53 )

2004-11-04  

 


先頭 表紙

2004-11-03 なんか・・・

●東北楽天参入決定

今朝の新聞見て・・・

『全会一致』『われわれの仲間』・・・・・・

ちょっとキモいですね・・・(苦)

とはいえ、色々あったにせよ、
パリーグは来年も6球団になりました。
それはそれでめでたいことですが・・・


結 局 合 併 っ て 何 だ っ た ん で す か ・ ・ ・ ?



●デスノート4

なんかすごい展開w

これほど漫画のセリフを真剣に読んだのは・・・初めての展開です。

ただ・・・連載されてる少年ジャンプを見ると、どうも後回し気味で扱いが悪いような気がしますね。
人気としてはそれほどでもなかったりして・・・^^
まぁ・・・内容が内容ですから、、、



★オフィトップ更新

4thアルバムのジャケ写バージョン。

これは・・・一種の"決別宣言"と受け取っていいでしょう♪

これもまた面白!だ!!

先頭 表紙

ケンさん★もう・・・一ヵ所にとどまることがナイというか・・・、『B-B-B』のジャケでもビックリしましたが、さらに上を行ってますww / すまうぐ ( 2004-11-04 18:33 )
オフィ、早速見に行かねば。。。 / ケン ( 2004-11-03 23:25 )

2004-11-02 "里菜りん"はまだ生きている♪

↑メイキングに・・・(謎w)


★フラゲッつ!

ドリドリライブver.最高でした♪

が、今回のMVPは

『NO NEEDS』に決定w

キましたね。奥の奥までゾクゾクッっと・・・!
クヮーーーー(^∀^)−−−−ってなりました♪w


絶 品 で す。


全体的に、ただ上手く歌うんじゃなくて、
歌声の"響き"に今まで以上にこだわっているような感じを受けました。
『NO NEEDS』は特に!その点1番でしたけど^^
編曲も・・・かなりイジってキましたね♪
聴く度に「ホーホホウ」「ホーホホウ」の連続w

アンコール前のラスト4曲は・・・
もうコレがないとライブは・・・・・・・って感じの曲ばかり♪
前作同様、画面の前で怪しく弾ける・・・(爆)

いつも思うんですけど、
とにかく"終わり方"が最高!
現場参戦するにしてもDVDを観るにしても・・・
"後味"が素晴らしいです。これだからヤメラレナイ♪ヤメラレナイ♪

今回も本当にイイ作品ありがとうです★



★唯一不満だったのは・・・

『START』が中途半端に切れちゃってたコト。。。
メドレーに入れるのはイイとしても、
今年の新曲なのでフルに歌ってほしかったです。また次に期待ですね。



★第1部

長めの座りトーク・・・楽しかったです♪
しずくさんとはかなり話に華が咲いてましたねw
そして・・・会報で知ってはいたけど
北原さんとの卵"割り"のシーンに大笑い!

洋楽はほとんど知らない歌ばかりでした・・・。
盛り上がれたのは、リッキーマーティンぐらいでしょうか・・・w

ところで・・・
三枝さんの歌が終わった直後、サァーッと画面が真っ黒になったんですが、、、

現場でもあんな感じで突然終わっちゃったんですか・・・?第1部・・・(ぇ)



★新曲『Jungle Love』

"祭り用の新曲"・・・、結局は用意されていた・・・ということですね。
アルバムに入る・・・とは思うんですけど・・・

ラテンなリズムで、なかなかのイイ曲!
エンディング専用曲にするには勿体無いかな?・・・というのが第一印象です♪

ただ・・・この歌の持つ雰囲気を考えると・・・

シングル切るにしても・・・?
『START』のc/wにしても・・・?
『B-B-B』のc/wにしても・・・?
ライブのセットリストに入れても・・・?    う〜〜ん【-∀-】

ひょっとすると、出来た後の段階で
"使い時"を迷った・・・かもしれません^^

先頭 表紙

2004-11-01 ついに今日が・・・

 


先頭 表紙

エンジェル★「最初はグー!!!」  ・・・   ジャンケン・・・    「ぱ(波)ーーーーーーーっ!!」   (ぇ) / すまうぐ ( 2004-11-04 18:29 )
これのピッコロのセリフが「最初はグー!」とか・・「僕の受験番号がなぁぁぁぁぁい!!」などにしましょう(笑) / エンジェル周景 ( 2004-11-03 00:15 )
準さん★がんばり まんもす♪(里菜りん風にw) でもやっぱり・・・セリフの改変をどうやるかが・・・難しいトコロですね^^ / すまうぐ ( 2004-11-02 21:19 )
達也さん★そのとおーぉーぅーり(タケモトピアノ風にw)です♪ 何ゆえアニメと原作とで指の本数が違ったのか・・・DB最大のナゾですね。。。w / すまうぐ ( 2004-11-02 21:11 )
これを期にぜひ「コラ職人」になってください(笑) / 準 ( 2004-11-02 01:09 )
そのシーンは天下一武道会のときぐらいっすかね?(笑)って、そういえばそのシーン見て思い出したけど、単行本ではピッコロの指は4本しかなかったすよね(笑) / 達也 ( 2004-11-02 00:58 )

2004-10-31 来るべきもの・・・

植松伸夫です。

なんだこの"歌"は・・・・!!(凄w)

『ザナルカンドにて(FF])』"黒魔道士"バージョン♪

ところで、植松氏がスクエニ社を退社する・・・って本当なんでしょうか??

これでついにスクウェア"三闘神"最後の一角が・・・
FF12は何とか担当するみたいですけど、
ちょっと寂しくなりますね。。。



●ピザハットを食す((^∀^))

『スーパーシュープリーム』のLサイズ、「ゴールデンチーズクラスト」を注文。(開店記念で700off)

なかなか美味しかったです♪

今まで近所にはロクなピザ屋さんが無かったから・・・
久しぶりに食べた「本格的な宅配ピザ」の味は格別!

生地がウマイ!表のチーズがウマイ!ピザソースがウマイ!

唯一けちを付けるなら・・・
「ゴールデンチーズクラスト」の"耳"部分のチーズがイマイチだったことぐらいw
今度からは「ふっくらパンピザ」で頼みます。

味のレベルは・・・↓な感じです。

ドミノ>ピザーラ≧ハット>>シカゴ>>>>>>>ストロベリーコーンズ(ぢもと)>>カリフォルニア(ぢもとU)



●189円ラーメン

またしても延期w・・・今度は無期です・・・(ぷ)



★11月2日を前にして・・・

過去作を3行ずつ振り返ります。

@2002POWツアー

見所は「POWER OF WORDS」⇒「be happy?」⇒「Can you feel my・・・?」の連続技。
初めての出会いは衝撃的でしたね。もう・・・一通り観ただけで即参戦したい!と思いました♪
「Sincerely Yours」が切られてしまってるのが唯一の不満w


A里菜祭り2003

"歌声の進化"に驚愕!
特に「Close To Your Heart」は@と全然歌いっぷりが違います♪
「おしり」等など・・・カットシーンが多かったのが唯一の不満w


B2003A.I.Rツアー

「Sincerely Yous」の入りは反則ワザ♪後半戦怒濤のハイテンションラッシュはまさに伝説♪
それでも・・・・・・・・・ハッピーラッピーーハッピッピ^^
何でか分からないけど、画質がちょっと悪かったのが唯一の不満w


そして・・・いよいよ11月2日・・・
DVD里菜祭り2004、開園です。

先頭 表紙

みとらさん★今回は・・・3日が祝日で休みなので・・・OKだと思ってますが・・・^^ / すまうぐ ( 2004-11-01 22:47 )
とゆうか、DVDも、フラゲって、できるのかな?(笑) / みとら ( 2004-11-01 20:25 )

2004-10-30 発売日=12月15日の意味             (深読みしすぎか・・・(?)

★4thアルバム『PLAY GIRL』

去年のシンコレが12月17日でした。

そして今回は12月15日・・・。


なんかちょっと・・・ww


自分としては・・・・・・
出れなかったら出れなかったで、特に大きなショックだとは感じないと思います。
でもやっぱり・・・

出場が決まったら嬉しいですね♪かなり!



★次のアルバムツアー

いずれにしても、年末年始は・・・ないんじゃないかな・・・と思ってます。
"発表"はその頃までにあるかもしれませんが・・・
やはり1月中旬あたりからが怪しいですねww

気になる開催場所・・・

東京・大阪はまず間違いナシでしょうw
名古屋も外せないし・・・
前回は無かった仙台も有力です。
福岡は・・・どうでしょうか・・・?
できれば⇒広島に変えてほしいところ・・・^^

いつも思ってるんですが、会場はここが理想ですね♪
アステールプラザ中ホール。席数547。
ほとんどFCライブと化すでしょう・・・(ぇ)

色々書きましたが、
どこでやるにしても行くしかありません♪
カレンダーも調達しないといけないし・・・(謎w)



●189円ラーメン

明日に順延・・・w

先頭 表紙

エチオピアライブにして・・にわかをシャットアウト!!きっとリオソ氏は来るんでしょうね(笑) / 周景@エンジェルスマイル(笑) ( 2004-11-03 00:18 )
スティルさん★レコ大は・・・あまりにも遠い・・・って感じがしますw 千葉でライブするなら、"ラぢオの聖地"柏にも寄っていただかないと・・・(謎w) / すまうぐ ( 2004-10-31 22:59 )
リオンさん★そうですね。ドリドリは"全ての力"が究極に出し切れる歌だと思います♪番組の雰囲気をさわやかに熱く盛り上げるには、これ以上ない歌でしょう。 能舞台・・・!それイイかも♪♪ぜひとも「脇列」をGETしたいところですねww (たぶんナントカ協会が許サヌでしょう・・・(苦笑い) / すまうぐ ( 2004-10-31 22:49 )
あきさん★基準がCDの売上"だけ"だったら、去年も選ばれてませんw(たぶん)。 今年はBSの番組にも2回出演してるし・・・「貢献度」は高いかと・・・^^ / すまうぐ ( 2004-10-31 22:41 )
準さん★カウントダウン・・・イイ(・∀・))!!でも・・・たぶん"TV"で終わりそうな気がします・・・♪ 京都と大阪・・・広島から見れば、ほとんど同じ場所なのに^^ 里菜りんの気持ち次第ですねw / すまうぐ ( 2004-10-31 22:38 )
今年の大晦日は、赤坂TBS(レコ大)→渋谷NHK(紅白)→関東のどこか(カウントダウンライブ)に期待です・・・・(ぇ)。ツアーは千葉でやってほしいなぁ・・・・。 / スティル ( 2004-10-31 22:20 )
去年より、むしろ今年こそ出てほしいって感じですねw(名曲が多いだけに) アステールプラザ、、いっそのこと、能舞台セットでBoom3を(ぇ) / リオン ( 2004-10-31 09:50 )
同じくツアー京都カモーン(笑)京都会館なら慣れてるんでww大阪は今回はお休み(ぇ)さぁ、今年はどうでしょう?CDの売り上げだけが基準になればキビシイですが、NHKしだいですねwwドリドリなら結構ウケるとは思うんだけどねぇ…。 / あき ( 2004-10-30 22:50 )
出れなかったら初のカウントダウンライブでも(爆w  ツアー京都щ(▼ロ▼щ) カモ-ン(爆w まぁ大阪として済まされそうですね、京都はw / 準 ( 2004-10-30 19:32 )

2004-10-30 「キラースマイル」 ひとりじめ!!


先頭 表紙

ほた〜るの♪ひ〜か〜り〜♪窓のゆ〜き〜♪ と歌ってるシーンですねwwww / エンジェル周景 ( 2004-11-03 00:19 )

[次の10件を表示] (総目次)