himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-03 難関突破?の底力
2004-06-27 [BS15周年企画ドリームライブ]
2004-06-26 追放覚悟!二人の愛は永遠よね?
2004-06-21 (ザッピィ7月号次号予告)
2004-06-20 連続発射!!戦いの荒磯!
2004-06-15 は・・・・・
2004-06-14 ?????
2004-06-13 用意周到?計画は動き出した!?
2004-06-06 和平会談?これが驚竜の神殿か!?
2004-05-31 (追加訂正)・・・・・・ww


2004-07-03 難関突破?の底力

★「里菜サマー2004スペシャルサイト」

いつまで経っても「プレオープン」のままだし…
新曲の話題も聞こえてきませんね…
「Q&A」でやんわりと質問してみたんですが、
いまだ反応ナシ…^^
6月には計画していたけど、色々あって見送ったとか…??
まさか…


●そろそろ「手のひらを太陽に」が発売

この歌を聴くと、昔口ずさんでた替え歌を思い出します。。。

ぼくらはみんな死んでいく
死んでいくから悲しいんだ
ぼくらはみんな死んでいく
死んでいくからつらいんだ〜♪
手のひらを大雪にうずめてみれば
真っ白に凍りつく僕の血潮
(※)だって(※)だって(※)だって
みんなみんな死んでいくんだ友達なんだ〜♪

※=気分に応じて色々変更


すさんでましたね…(苦笑)

他にもこんなのを歌ってましたw

『ひなまつり』
明かりを付けましょ爆弾に
ドーンと一発ハゲ頭
5人ばやしがフッ飛んで
今日も楽しいひなまつり〜♪

『サザエさん』
お魚くわえたノラ猫 追いかけて
財布を落として スーパーで万引き
みんながにらんでる〜
わらってごまぁかす〜
ル〜ルルル ル〜
今日もいい天気〜♪



●藤沢とおる『Rose Hip Rose』(アッパーズKC)

『TOKKO』1・2巻の最後のページに紹介されていた漫画です。
勢いで買いました(爆)
なかなかに・・・面白いというか、
グイグイ作品に引き込まれていきました。
"卵白まみれ女子高生"の1コマは衝撃的・・・(謎w)

『GTO』の時は何とも思わなかったんですが、
結構好きな絵ですね♪(・・・ということは作風が変わったのか?)
ついつい何度も読み返してしまうという・・・そんな日々です。が、

しかし・・・しかし・・・
↓の状況を考えると・・・

『TOKKO』・・・休載中(再開時期不明)
『Rose Hip Rose』・・・無期限休載中
『ひみつ戦隊モモイダー』・・・休載中(連載中止か?)

作品の今後には期待してるんですが・・・
これでは先行き不安かも?


●オリ近合併問題

どうしても、現在のオーナーの方々は「1リーグ」にしたいようですねw
球団合併も赤字球団の整理が主たる目的ではなくて、
5チームにして混乱させて仕方なく吸収合併・・・・・・
という流れを作っていくための「捨て身の作戦」なのでしょうか・・・

だとしたら本末転倒も甚だしいです。
いよいよ"メジャーリーガー養成リーグ"化が現実のものに・・・

先頭 表紙

準さん★確かに・・・そうなってました^^ でもKC2巻の"終わり方"では中途半端そのものですね・・・。できれば諦めたくないですw.もったいない・・・あまりにもっっ!! 湘南純愛組・・・GTOの前の作品ですね。今度チェックしてみます・・・♪ / すまうぐ ( 2004-07-04 21:03 )
おぉっ!「Rose Hip Rose」に( ̄ー ̄) 同じく「R H R」も持ってますw ちなみにこの「R H R」はアッパーズの公式HPでは完結シリーズの欄で「全2巻」と記載されてます。。。「全」と(爆死)もう諦めてます(つД`)  14人中3人しか出てきてないのにもう完結です(爆笑 この作品を放り捨ててTOKKOに力を入れ始めたんだと思います。この2作…似てる部分が色々と(謎笑) あ、自分はどちらかと言うと「R H R」派(笑) この際「GTO」の前の作品「湘南純愛組」を読んでみては?( ̄ー ̄)これもかなりかなり面白い漫画です☆ / 準 ( 2004-07-03 21:57 )

2004-06-27 [BS15周年企画ドリームライブ]

★曲予想

Dream×Dream  (理由・・・ドリームライブだからw)


おもいっきし外れますた・・・

STARTにSTARTを歌うとは・・・♪

祭りのアピール!しっかりしてましたね^^

またちょっと・・・顔が変わったような気が・・・?



●藤沢とおる『TOKKO-特公-』(アフタヌーンKC)

古本屋で1巻をふと目にして・・・・・・ピカッ!!
キターーー(・∀・)ーーー!
そのまま新品3巻まで購入w

漫画の"衝動買い"なんていつ以来か・・・?
ちなみにアフタヌーンKCを買うのは『寄生獣』以来だったりしますw

まだストーリーの核心とか、全然見えてないですけど、
"感触"がいいので今後に期待♪

手からニョキニョキ武器を生やすのが
最近流行ってるようですね・・・(ぇ)

先頭 表紙

スティルさん★ビデオのスイッチをすぐに切ることができたので、最初に出演はある意味よかったですw 真ん中とかだったりすると色々手間がかかるので・・・^^ / すまうぐ ( 2004-07-03 13:19 )
準さん★あの設定には引き込まれますね・・・。今は寝たきりの「弟」・・・実はキーパーソンだったりして?。 ただ、心配な点が・・・今は休載中みたいですけど、、、絶対にこのまま「第一部完」にはしないでほしいです^^ / すまうぐ ( 2004-07-03 13:17 )
BS見れないんで、BS見れる人にビデオ録画たのみました・・・(爆)。それにしても多くのゲストを差し置いてしょっぱなから「スゥタァ〜トをきろう♪」とは・・・。ある意味楽しさ半減しました・・・(爆)。 / スティル ( 2004-06-28 15:35 )
TOKKO、キター!☆ 自分も読んでます☆ あの始めの「○を食ってるカラーシーン」と、団地を介しての色々な設定…キテマスね( ̄ー ̄)ひや / 準 ( 2004-06-27 22:41 )

2004-06-26 追放覚悟!二人の愛は永遠よね?

★里菜祭り先行グッズ決定!

@灯したいまつ

去年でいう「うちわ」に当たるものでしょう。
たぶん電飾系アイテムだと思います♪ 火はアブナイ・・・オモシロそうだけど(ぇ)
"炎の形をした絵"だけ・・・という線も考えられますが、
それでは「灯し」の意味が無いですね^^
もちろん、
これに対応した新曲も用意されるかと・・・


Aハッピーバースレイ

初めは何じゃろこれ・・・?と思いましたが、

「ハッピーバー」「スレイ」ではなくて、
「ハッピーバース」「レイ」なんですね。たぶん^^

「レイ」というのは、ネットで調べてみると
主にフラダンスに使う
こんなかんじの首飾りとのこと。
また、地域によっては
こういう模様入りの布(パレオ)を「レイ」と呼ぶ場合もあるようです。

もし「ハワイアンレイ(花飾り)」だとしたら・・・
ジャングルというよりは・・・思いっきりハワイアン〜な感じですねw

「マイレレイ(葉飾り)」の場合・・・
イメージはジャングルに近くなるけど、やや地味めか?

「ピカケレイ」は・・・
あまりにもオーソドックス。

「タヒチアンレイ(パレオ)」は・・・
ちょっと動きにくいかも・・・・・・

もちろん、上のジャンルにとらわれない、
全く新しい「レイ」になる可能性もありますが、
とりあえず「花飾り」と予想してみますw

前回の「はっぴーはっぴ」よりは見栄え的にも価格的にも
無難に落ち着くのではないでしょうか? 今 の と こ ろ ・・・


●参議院選挙

さてさてやってまいりました。選挙の季節。。。

。。。

今回は、重要な争点があるにもかかわらず・・・
いまいち盛り上がりませんね・・・(苦笑)
まぁ今更何をやっても手遅れ、なるようになれ、ケセラ・セラ〜〜という気持ちも
わかりますけど・・・(更に苦笑)

今や当たり前過ぎて話題にも上らなくなった政治家の不正。
地球温暖化対策は既に手遅れ。国の借金は700兆円(1人あたり550万円)突破。
景気は良くなってるみたいだけど、所詮アメリカ頼み。

特に破滅的なのは「出生率」。
1.29・・・さらにこの先過去最低を更新し続ける恐れ・・・
今の日本の人口を考えると、三千万人くらい減るのがちょうどイイかもしれませんが、
そうなってくると、もはや年金には全く頼れませんw。年金議論そのものが無意味。
妊娠出産関係に保険を適用するとか・・・、少子化対策の議論を真剣にしてほしいですね。

とはいえ、こういう先の見えにくい状態の時に限って、
知らず知らずのうちにトンデモナイ方向へ連れて行かれる恐れもあるので^^
投票にはキッチリ行かせていただきます♪

先頭 表紙

2004-06-21 (ザッピィ7月号次号予告)

ニューリリースの欄にて
「愛内里菜」が堂々と印字されてました♪

どうやら祭り用の新曲とみて間違い無さそうです。

あわよくばオリンピックの・・・(ぇ?)


先頭 表紙

準さん★最終聖火ランナァ〜〜〜!!ありえないけどあったら最高です♪(爆) 当日は土曜日なので、たぶん祭りの前ではないかと思います。28〜30あたりが要注意ですね^^。 / すまうぐ ( 2004-06-26 19:24 )
ピンクのうさぎさん★それはもう夢ですね♪北京五輪では日本代表として・・・ぜひ!と願ってますが・・・^^ 去年はちょっと和風気味のコスチュームで踊ってましたが・・・今年は?ジャングルといったら・・・やっぱり原住民風の民族衣装?で・・・(以下略w / すまうぐ ( 2004-06-26 19:19 )
スティルさん★候補には入っていた・・・・・・とは思うんですがw 初披露に関しては・・・"本丸"に問い合わせ中です(謎笑) / すまうぐ ( 2004-06-26 19:12 )
え?里菜ちゃんがオリンピックの最終聖火ランナ…(殴蹴www  発売は祭り日かな〜( ̄ー ̄) / 準 ( 2004-06-24 23:04 )
ぇ?オリンピックの開会式に里菜りんが出るんですか?(マテマテ) 新曲が出るとなると・・・また去年同様のことが起きるのでしょうか(謎) / ピンクのうさぎ ( 2004-06-23 20:43 )
五輪はかすかな望みとしても・・・・、祭りでの初披露が期待されます・・・。 / スティル ( 2004-06-22 21:13 )

2004-06-20 連続発射!!戦いの荒磯!

★新曲発売?

まったく適当な情報ですが・・・(苦笑)
明日、この点について調査する予定ですw


●強力台風6号襲来

まだ6月なんですけど・・・^^
なんか台風が広島の近くを通るみたいなので、
昨日、非常食料を買い込んできますた。
で、その内容↓

「俺の塩×2」「中華三昧×2」「あもちんの尾道ラーメン」
「広島かき醤油ラーメン」「上湯麺」「つる天天ぷらうどん」
「源氏パイ」「はちみつのアーモンドパイ」「ドリトス」「ドンタコス」
「ジューC×2」「ポイフル」「森永チョコボール×4種」
「明治チョコレートプチアソート」「わさびのり太郎×5」
「オリオンのミニコーラ」 

どういうわけか・・・麺類とお菓子ばかり・・・^^
そして、、、
万全の備えをしている時に限って・・・

微妙にそれて特に何も起こらないんですよね・・・w
まぁ、これでしばらく間食は安泰かな♪


●世間では"ヨン様"

ブームですけど、
自分は違う"ヨン"に注目してますw
その名は、「パク・ヨンハ」。
歌手も俳優もやっていて(←どちらが本業か不明w)
「冬のソナタ」ではペ・ヨンジュンのライバル役で出演してましたが、

彼の歌うドラマ「オールイン・運命の愛」の主題歌、

『初めて出逢った日のように』

ドラマは時間が無くてあまり観てないですけど、
この曲は、ずばり、イイです♪
7月7日にこの曲が収録されたサウンドトラックが発売されますが・・・
これから先、「冬ソナ」に続いてブームになるかもしれません♪

このドラマ、韓国では視聴率が40%を超えたらしいですね。
「冬ソナ」を大きく上回ったとか・・・^^


●5階に住んでるのに・・・

なぜかベランダに土が落ちてくる・・・(苦笑)
なにやってんのぉ〜〜♪お6階さん?

先頭 表紙

スティルさん★う〜ん・・そうですね。お菓子については小学校時代に買ってたモノとあまり大差ありません・・・(爆) 乾パンは地域の防災訓練の時に確保済みです。タダでw / すまうぐ ( 2004-06-21 22:21 )
ケンさん★どおやら台風は過ぎ去ったようですが、買って損はないかと。残ったらどこかで食べればイイし・・・^^。上に書いてあるのとは逆に・・・何にも備えをしていない時に限って大災害がやって来ますw。91年でしたか・・・「りんご台風」の時は3日停電・断水・断ガスが続いて、それはそれは悲惨な生活ですた・・・(苦笑) / すまうぐ ( 2004-06-21 22:13 )
Y2さん★なんかついつい・・・ww ホントの非常食は上2行あたりでしょうか・・・(爆) あとはついつい・・・^^ / すまうぐ ( 2004-06-21 22:07 )
準さん★ドリトスもポイフルに負けないくらい古株ですけどw、昔と変わらない味でウマイですよね♪なんか10年経っても20年経っても・・・ポイフルとドリトスがまだ生存してて、ソレを買ってる自分がいたりして・・・(爆) / すまうぐ ( 2004-06-21 22:02 )
あきさん★ホーホホウ。。。タイトルとかが全然分からないので、なかなか「新曲が出る」という現実感が湧かないですけど・・・^^ そろそろオフィで何らかの動きがあるかもしれませんね。 / すまうぐ ( 2004-06-21 21:58 )
なんか遠足のお菓子みたいですが・・・・(苦笑)。てか、非常食の代名詞・カンパンは・・・?(ぇ) / スティル ( 2004-06-21 14:05 )
俺も非常食買い込まないとw / ケン ( 2004-06-21 00:52 )
なんか台風用の非常食にしては多いような気がしますが・・・(プ / Y2@ポイフル(ぇ) ( 2004-06-20 22:28 )
ぶっwww 自分も「ポイフル」と同じ時に「ドリトス」買いました(笑)   ☆↑↓謎な情報…まじですか?!www / 準 ( 2004-06-20 21:39 )
さるお方にお聞きしたのですが、どうやら1曲進行中のようです(激謎)しかもカナ〜リ確実だと思われます。…なぜかはここでは言えませんがw多分祭り用かと。。 / あき ( 2004-06-20 20:16 )

2004-06-15 は・・・・・

7等の前後賞ですた・・・(クぷ

今回の獲得賞金・・・0円

次はサマージャンボでつ。。。♪

先頭 表紙

ホント・・・外れるのはこれっきりにしてほしいですね・・・(ぇ) 次はもう少し"必死さ"を強めてみますw / すまうぐ ( 2004-06-21 21:46 )
え〜(´゜Д゜`)お願いしますよぉ!生活苦しいんですからぁ・・・(何) / Y2@マイケル ( 2004-06-20 22:26 )

2004-06-14 ?????

番号

42組14746☆
51組13449☆
60組12162☆

さてと・・・
明日の午後は、みずほ銀行広島支店のカウンターで
左手でウチワをあおぎたいな・・・^^(ぇ)

先頭 表紙

Y2さん★そういう話は当選後、別室にて承ります♪・・・・・あ、でも、3億円当てて日本国民全員で均等に分ける・・・っていうのも面白いかも・・・♪誰かそういう粋なコトをしてくれる人は出てこないかな・・・^^? / すまうぐ ( 2004-06-15 19:38 )
達也さん★おひさです〜♪どおやら復活されたみたいですね♪もし1等当たったら、おごりも含め・・・^^その他諸々イベント計画中です!(といっても今世紀中は無理だと思いますが・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-06-15 19:32 )
オラにも分けて下さいw 3万で良いんで(ぇ) / Y2 ( 2004-06-15 01:38 )
お久しぶりです♪(*^-^*)一等当たったら是非おごってください(蹴w) / ラルクっち ( 2004-06-14 21:32 )

2004-06-13 用意周到?計画は動き出した!?

実家に帰省していた母親が大ケガをして帰ってきましたが・・・
入院する等の大事には至らなかったので、まずは一安心です。

では気を取り直して・・・・・・^^

★五輪テーマソング

結局外れちゃいましたね。
候補には入ってたと思うんですが・・・

どうもああいう期待・・・というか予想を立ててしまうと、
外れることが多いです・・・(苦笑)が、懲りずに⇒


●祭りSPゲストにブランコちゃん登場説

というのをブチ上げてみますた(爆)
レーベルが違うので99.9%以上あり得ないですけどw

最近、広島の巷でよく『手のひらを太陽に』を耳にしますが、
声の勢い・・・ますます凄味を増してますね。

もし祭りに来たら色んな意味でイイ刺激になると思います。
時には違う風(空気)を吹かせてみるのも。。。♪


●竹内力さん

そういえば、以前「うたばん」で
「レイコー」のことを"やくざ言葉"だと指摘してましたが・・・

けっこう「やくざ映画」好きなのかもしれません^^
まさかバトルロワイヤルUだけを観て・・・
その人の名前を挙げる・・・ということはないと思いますし、、、

なかなか凄味のある俳優さんです。
ぜひ時代劇・・・特に最近衰退が著しい大河ドラマに出て
カツを入れてほしいですね♪
源頼朝役とか・・・意外と面白いかも・・・^^



●スクウェア・エニックス・・・

FF12、気が付いたら・・・かなりの延期になってます。
来春〜来冬・・・って、このままだと来年の5月あたりになるかも・・・?
「ドラクエ病」がうつってしまいましたか・・・(ぇ)
実質的に『]』以来の続編です。
これほど"間"が空くFFは久しぶりですね・・・^^

ところで、
『クロノクロス』の続編とか・・・まだですか・・・?密かに期待してるんですけどw


人名用漢字追加案

糞屍漏(フンジロウ君)
呪痢亜(ジュリアちゃん)

といった名前もこれからOKになる可能性が・・・
それはそれでタノシイような気もしますけど・・・(ぇ)
まぁ・・・これから削られていくとは思います。

先頭 表紙

準さん★かなりマニアックそうな映画ですね♪「かおるちゃん最強伝説」・・・って^^おもろそう!!ちょっと調べて寸評を読んでみると・・・竹内力、もはや怪獣か・・・と書かれてますた(爆) / すまうぐ ( 2004-06-20 19:48 )
竹内力…もしかしたら、「岸和田紅蓮隊かおるちゃん最強伝説」を見て…なわけないか(笑) / 準 ( 2004-06-18 20:53 )
歩美ちゃん☆はーう!^^!お久しぶりです♪腰の骨が少しズレたんですけど・・・、ギリギリ折れたりヒビが入ったりしなくてよかったです♪竹内さんは目ヂカラが凄まじいですね^^だからこそ普通のドラマとかに出るとオモシロイ展開が期待できるんですけど・・・w。このまま「知る人ぞ知るコワイ人」として活躍していくのでしょうか・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-06-15 20:41 )
スティルさん★ありゃ^^ツアーなんですか・・・ぜんぜん知りまへんですた。。。(爆)いつかは見てみたい組み合わせですけど・・・♪ / すまうぐ ( 2004-06-15 20:29 )
すまうぐしゃ〜ん、おひさしぶりデス(´∀`*)お母さん・・・大事に至らなくて、良かったですね(*´∀`*)竹内力さん・・・バトロワU見てて、すっごい怖かったんですけど(;´Д`) / 歩美ちゃん☆ ( 2004-06-14 00:46 )
ボンブラも祭り開催時期に全国ツアーのようです・・・。祭りと日にちが重なるということはありませんが、7月30日に広島、8月1日に福岡、そして8月4日に新潟ということで、祭りのゲストの夢は儚く消えました・・・(爆死)。 / スティル ( 2004-06-13 23:23 )

2004-06-06 和平会談?これが驚竜の神殿か!?

★オリコン8位/プラネット7位

なにやらNHKのオリンピック中継のテーマソングを
歌うのではないか・・・?という話もほんの一部で取り沙汰されてますが・・・^^

確かに適任だとは思いますけど・・・
(前世は古代ギリシャの女の子だと言ってたし^^)
可能性としては・・・普通に考えたら微妙過ぎますね・・・w

でも実は結構脈アリなのでは・・・と思ってたりしてます♪


●うまい棒

この前、ゲーセンで3本貰いました♪
昔から1本10円ですが・・・
原価は果たして・・・1本何円で作ってるのか・・・?
包装代だけでもそれなりにかかると思うんですが・・・
見れば見るほど不思議・・・^^


●小学生殺人事件

殺した方が一番悪いに決まってますが、
殺された方も「2つの油断」を犯しています。

@ネット上で悪口

既に評価が決まっている人(歴史上の人物とか)
の悪口は結構なのかもしれませんが、
現実に今生きている人間の悪口を言うのは、
それなりのリスクを覚悟する必要があると思います。
身近な人間であれば尚更・・・。
ちょっと口が軽かったかもしれません。


A目隠しに素直に応じてしまった

普通、小学生の同じ学年の人間同士で・・・
片方がナイフを振りかざすと・・・
一目散に逃げるか、あるいは抵抗してグジャグジャの状態になるのが普通です。

自分も軽く針でプスッとやられた経験はありますが、
その後10分くらい乱闘騒ぎを展開しましたね・・・(苦笑)

なのに・・・今回の一件では
あっさり殺せてしまった。。。しかも首を掻き切るという荒業で・・・。
どうやら言葉巧みに誘導して目隠しをさせて、
いわゆる「だまし討ち」をしたらしいですが・・・、
被害者の方もサイト荒らしに遭う等、トラブルの存在は認識していたハズ。
二人きりの密室という状況で
口車に乗ってしまったのは・・・迂闊だったかもしれません。


といっても・・・小学生のレベルで
この種の"油断"をするな・・・というのは、ほとんど無理な話でしょう。
あの頃は自分も結構悪口言ってましたし・・・
但し、「ネット上」ではなく、「面と向かって」でしたけどw
当時はネットどころかパソコンの存在も知りませんでした。

今回はきわめて特殊な事例・・・・・だと思いたいですが、
これからも同じようなコトが続くようだと・・・
この際、インターネットは「13禁」くらいにしてしまうのも1つの方法かもしれません。


●これが驚竜の神殿!

というにはあまりにも・・・(腐笑)
右側のポスター、何とかしたいんですけど・・・^^


先頭 表紙

準さん★1円切ってたりして・・・(ぇ) CDなら結構在庫ありますよ〜♪中古屋さんに50円とか70円とか言われたものばかりですが・・・(汗w) / すまうぐ ( 2004-06-13 22:39 )
ケンさん★元左側のポスター「風のない海で抱きしめて」の特典は2枚ありますw。右ポスターも2枚持つチャンスは十分過ぎるくらいあったんですが・・・^^当時は先立つものが、、、 / すまうぐ ( 2004-06-13 22:34 )
あきさん★ようこそはじめまして〜♪結局五輪テーマ曲は全く違う方向になってしまいましたね・・・^^。右ポスター、もちろん保存ですけど、日付が・・・もう"時代遅れ"なので・・・w / すまうぐ ( 2004-06-13 22:30 )
スティルさん★まだ辛うじて日テレが残ってるようですが、もうナイでしょうw。残念無念・・・。また次の五輪で頑張りましょう!!^^ / すまうぐ ( 2004-06-13 22:27 )
Y2さん★部屋は・・・たぶん最初で最後です・・・。ここ以外に見せられる場所が無いので・・・(ぇw) アノ中は・・・ほとんどDVDでゲームは1本しかありません。というより・・・ほとんどのゲーム容器が紛失してしまったというのが実態・・・(爆死) 右側は3990円でしたが、左側のポスターの値段は4万円以上しますた・・・・・・というのはウソに決まってますが、ある意味で本当だったりします・・・w なので、←の値段でどうでしょうか・・・?(ぇ) / すまうぐ ( 2004-06-13 22:23 )
5円チョコも原価いくらなんだろ?www   ♪いらない〜、ぽすた〜、ゲ〜ム、CD〜はございませんかぁ〜♪(笑 / 準 ( 2004-06-12 21:53 )
右側のは2枚持ってマスw / ケン ( 2004-06-06 21:50 )
お初ツッコミです☆前々からずっとROMってたんですが、これからちょくちょくツッコミさせて頂きます!!NHKの話は、やっぱビーつながり…だからかなぁ?'96が大黒摩季、'00がZARDだったから。今度はMai-Kor里菜りんの可能性が結構高いんじゃないかと。それにPJ、平安神宮ライブ、紅白etcGIZAとNHKの関係が深いから。…まぁどちらでもめちゃくちゃ嬉しいんですが(何)てか右側のポスターも永久保存の方向でww僕の部屋にもありますよ〜!!てかその隣のポスターマジでうらやましいっす。。。祭りでゲットしたいなぁ…。。。 / あき ( 2004-06-06 20:14 )
NHKの五輪のテーマソングはおいらも密かに期待しております・・・。そうすれば今年も紅白に・・・(爆)。それに次の新曲はアテネの時期あたりになりそうな気もしますし・・・。曲調は・・・、FULL JUMPみたいな感じでしょうか・・・? / スティル ( 2004-06-06 18:41 )
ツッコミPART2(プ   部屋初公開ですか?(笑)ゲーム(?)沢山ありますね(笑)いらないゲームあったら下さい(プ で、右側のポスターがどうかしたんですか?いらないんだったら下さ・・・あ、持ってるわ(プ。なので左のポスター下さい(ぇ) / みそのん@Y2 ( 2004-06-06 16:15 )
13禁ねえ(笑)最近の小学生の趣味はほとんど「PC」だからねえ。マジこの現状はいろんな意味でヤバイかと(謎爆)てかこのままだと小学生が見知らぬ他の学校の小学生と「オフ会」をするとかありえますね(苦プ。だけど小学生と思ってたのが実は大人で・・・そうやってまた事件が起こる可能性も・・・。マジ数十年後の世界はどうなってるんでしょうね。 / みそのん@Y2 ( 2004-06-06 16:10 )

2004-05-31 (追加訂正)・・・・・・ww

どうやら痴呆の発作が起きたようです・・・(苦笑)

「三枝夕夏さん」を完っ全に見落としていました。
スタッフおよび関係者各位の皆様方に深くお詫びいたします。。。w

これで第一部は「去年並み」1時間確定ですね・・・^^

先頭 表紙

準さん★犬だったらとっくに新でるし、馬だったらヨボヨボのヂヂイですからね・・・w。ボケ防止のトレーニングは毎日欠かせません・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-06-06 12:20 )
リオンさん★お互い年はとりたくないもんですね・・・^^ / すまうぐ ( 2004-06-06 12:18 )
自分も最近,物忘れが…(爆死  もう年かな?w / 準 ( 2004-06-04 22:35 )
これでオレと仲間ですね(違w / リオン ( 2004-06-01 20:39 )

[次の10件を表示] (総目次)