himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-06 和平会談?これが驚竜の神殿か!?
2004-05-31 (追加訂正)・・・・・・ww
2004-05-30 流浪流転?暴走特急の旅を!
2004-05-24 (増刊)ものすごいスタートをきりました!
2004-05-23 流言飛語?毒を吐かなきゃ煙はたたぬ?
2004-05-16 東奔西走!ヤツの狙いはソーセーヂ?
2004-05-09 傍若無人なアイツはどこへ・・・?
2004-05-03 ・・・というわけで、
2004-05-01 半信半疑?故郷からのメールに!
2004-04-27 威風堂々?旅立ちの帆を上げろ!


2004-06-06 和平会談?これが驚竜の神殿か!?

★オリコン8位/プラネット7位

なにやらNHKのオリンピック中継のテーマソングを
歌うのではないか・・・?という話もほんの一部で取り沙汰されてますが・・・^^

確かに適任だとは思いますけど・・・
(前世は古代ギリシャの女の子だと言ってたし^^)
可能性としては・・・普通に考えたら微妙過ぎますね・・・w

でも実は結構脈アリなのでは・・・と思ってたりしてます♪


●うまい棒

この前、ゲーセンで3本貰いました♪
昔から1本10円ですが・・・
原価は果たして・・・1本何円で作ってるのか・・・?
包装代だけでもそれなりにかかると思うんですが・・・
見れば見るほど不思議・・・^^


●小学生殺人事件

殺した方が一番悪いに決まってますが、
殺された方も「2つの油断」を犯しています。

@ネット上で悪口

既に評価が決まっている人(歴史上の人物とか)
の悪口は結構なのかもしれませんが、
現実に今生きている人間の悪口を言うのは、
それなりのリスクを覚悟する必要があると思います。
身近な人間であれば尚更・・・。
ちょっと口が軽かったかもしれません。


A目隠しに素直に応じてしまった

普通、小学生の同じ学年の人間同士で・・・
片方がナイフを振りかざすと・・・
一目散に逃げるか、あるいは抵抗してグジャグジャの状態になるのが普通です。

自分も軽く針でプスッとやられた経験はありますが、
その後10分くらい乱闘騒ぎを展開しましたね・・・(苦笑)

なのに・・・今回の一件では
あっさり殺せてしまった。。。しかも首を掻き切るという荒業で・・・。
どうやら言葉巧みに誘導して目隠しをさせて、
いわゆる「だまし討ち」をしたらしいですが・・・、
被害者の方もサイト荒らしに遭う等、トラブルの存在は認識していたハズ。
二人きりの密室という状況で
口車に乗ってしまったのは・・・迂闊だったかもしれません。


といっても・・・小学生のレベルで
この種の"油断"をするな・・・というのは、ほとんど無理な話でしょう。
あの頃は自分も結構悪口言ってましたし・・・
但し、「ネット上」ではなく、「面と向かって」でしたけどw
当時はネットどころかパソコンの存在も知りませんでした。

今回はきわめて特殊な事例・・・・・だと思いたいですが、
これからも同じようなコトが続くようだと・・・
この際、インターネットは「13禁」くらいにしてしまうのも1つの方法かもしれません。


●これが驚竜の神殿!

というにはあまりにも・・・(腐笑)
右側のポスター、何とかしたいんですけど・・・^^


先頭 表紙

準さん★1円切ってたりして・・・(ぇ) CDなら結構在庫ありますよ〜♪中古屋さんに50円とか70円とか言われたものばかりですが・・・(汗w) / すまうぐ ( 2004-06-13 22:39 )
ケンさん★元左側のポスター「風のない海で抱きしめて」の特典は2枚ありますw。右ポスターも2枚持つチャンスは十分過ぎるくらいあったんですが・・・^^当時は先立つものが、、、 / すまうぐ ( 2004-06-13 22:34 )
あきさん★ようこそはじめまして〜♪結局五輪テーマ曲は全く違う方向になってしまいましたね・・・^^。右ポスター、もちろん保存ですけど、日付が・・・もう"時代遅れ"なので・・・w / すまうぐ ( 2004-06-13 22:30 )
スティルさん★まだ辛うじて日テレが残ってるようですが、もうナイでしょうw。残念無念・・・。また次の五輪で頑張りましょう!!^^ / すまうぐ ( 2004-06-13 22:27 )
Y2さん★部屋は・・・たぶん最初で最後です・・・。ここ以外に見せられる場所が無いので・・・(ぇw) アノ中は・・・ほとんどDVDでゲームは1本しかありません。というより・・・ほとんどのゲーム容器が紛失してしまったというのが実態・・・(爆死) 右側は3990円でしたが、左側のポスターの値段は4万円以上しますた・・・・・・というのはウソに決まってますが、ある意味で本当だったりします・・・w なので、←の値段でどうでしょうか・・・?(ぇ) / すまうぐ ( 2004-06-13 22:23 )
5円チョコも原価いくらなんだろ?www   ♪いらない〜、ぽすた〜、ゲ〜ム、CD〜はございませんかぁ〜♪(笑 / 準 ( 2004-06-12 21:53 )
右側のは2枚持ってマスw / ケン ( 2004-06-06 21:50 )
お初ツッコミです☆前々からずっとROMってたんですが、これからちょくちょくツッコミさせて頂きます!!NHKの話は、やっぱビーつながり…だからかなぁ?'96が大黒摩季、'00がZARDだったから。今度はMai-Kor里菜りんの可能性が結構高いんじゃないかと。それにPJ、平安神宮ライブ、紅白etcGIZAとNHKの関係が深いから。…まぁどちらでもめちゃくちゃ嬉しいんですが(何)てか右側のポスターも永久保存の方向でww僕の部屋にもありますよ〜!!てかその隣のポスターマジでうらやましいっす。。。祭りでゲットしたいなぁ…。。。 / あき ( 2004-06-06 20:14 )
NHKの五輪のテーマソングはおいらも密かに期待しております・・・。そうすれば今年も紅白に・・・(爆)。それに次の新曲はアテネの時期あたりになりそうな気もしますし・・・。曲調は・・・、FULL JUMPみたいな感じでしょうか・・・? / スティル ( 2004-06-06 18:41 )
ツッコミPART2(プ   部屋初公開ですか?(笑)ゲーム(?)沢山ありますね(笑)いらないゲームあったら下さい(プ で、右側のポスターがどうかしたんですか?いらないんだったら下さ・・・あ、持ってるわ(プ。なので左のポスター下さい(ぇ) / みそのん@Y2 ( 2004-06-06 16:15 )
13禁ねえ(笑)最近の小学生の趣味はほとんど「PC」だからねえ。マジこの現状はいろんな意味でヤバイかと(謎爆)てかこのままだと小学生が見知らぬ他の学校の小学生と「オフ会」をするとかありえますね(苦プ。だけど小学生と思ってたのが実は大人で・・・そうやってまた事件が起こる可能性も・・・。マジ数十年後の世界はどうなってるんでしょうね。 / みそのん@Y2 ( 2004-06-06 16:10 )

2004-05-31 (追加訂正)・・・・・・ww

どうやら痴呆の発作が起きたようです・・・(苦笑)

「三枝夕夏さん」を完っ全に見落としていました。
スタッフおよび関係者各位の皆様方に深くお詫びいたします。。。w

これで第一部は「去年並み」1時間確定ですね・・・^^

先頭 表紙

準さん★犬だったらとっくに新でるし、馬だったらヨボヨボのヂヂイですからね・・・w。ボケ防止のトレーニングは毎日欠かせません・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-06-06 12:20 )
リオンさん★お互い年はとりたくないもんですね・・・^^ / すまうぐ ( 2004-06-06 12:18 )
自分も最近,物忘れが…(爆死  もう年かな?w / 準 ( 2004-06-04 22:35 )
これでオレと仲間ですね(違w / リオン ( 2004-06-01 20:39 )

2004-05-30 流浪流転?暴走特急の旅を!

★FCからメール相次ぐ♪

(1)里菜祭りのテーマ

特別サイトもオープンし、いよいよって感じですが、
ジ ャ ン グ ル ・ ・ ・
前回以上にかなり挑戦的な衣装になること間違いナシ♪
グッズの方も・・・去年はオーソドックスな祭り仕様でしたが、
今年はなんかちょっと派茶メチャな展開になりそうですねw。
ますます公衆の面前では絶対に着れないな・・・というモノを期待してます(ぇ)


(3)祭りゲスト

岸本さん、北原さん、そしていつもの滴草さん・・・^^
ちょっと思ったより少ないかな・・・?という感じです。

今のところは・・・・・w


(2)BS15周年企画ドリームライブ

いよいよBS初進出!
せっかくの機会なので2曲以上歌ってほしいですね♪
「BSにっぽんの歌」に登場するのもそう遠い未来ではナイかも・・・(ぇ)


★「夕暮れ3部作」完成

Silver hide and seek
Sweet Peach Tree
Lavender Rain

この3曲、夕暮れ時に聴くと・・・なかなかにイイ感じです♪
帰りの電車にこの3曲は外せませんね・・・^^


●暴走特急の旅・・・電車でGO!FINAL

130km/hで爆走する中央特快
180km/hで激走するスーパーあずさ
200km/h超で暴走するサンダーバード

今回は音や景色、信号システムに至るまで、
かなり本物に迫ってるので、なかなかにアツい走りが楽しめます♪

広島ではボロ電ばかりでストレス溜まりまくりなので・・・(謎w)

先頭 表紙

みそのん★情報サンクスです(ぇ)。ツッコミが入るまで全然気づかなかったという・・・・(爆)・・・・・。はあ゛〜ぁ〜ずとたぺきしほー~~・・・(-_- / すまうぐ ( 2004-05-31 20:17 )
ゲストの所に俺の好きな三枝が抜けてる・・・(´Д`)(何) / みそのん ( 2004-05-30 22:49 )

2004-05-24 (増刊)ものすごいスタートをきりました!

★CDTV

すごく良かったです♪
久しぶりに震えがキました:::!
これはチョット・・・カラオケで歌うのは大変そう・・・^^

『Dream×Dream』『START』
この2曲は、
ライブの雰囲気を少し変えていくのではないかと思ってます。
従来のテンポが速めなシングル曲は、
決まってPPPH系・・・といった感じでしたが、
両曲共に、今までにない新しいタイプの曲です♪
何と言ったらいいのか?
より奥の深い盛り上がり方になるような気がしています。

早く実際に体験してみなければ・・・・・・!!!

先頭 表紙

ピンクのうさぎさん★ワクワクするような曲を次から次へ・・・・・本当にイイ仕事してます♪ で、その嬉しい弊害・・・というか・・・、持ち出し用MDの選曲はますます混迷の度を深めてます・・・ww / すまうぐ ( 2004-05-30 21:07 )
準さん★歌い始めたら目が離せないし耳も離せない・・・^^もし生で聴いたら、すっかり聴き入ってしまって体がうまく動かせないかも・・・♪ / すまうぐ ( 2004-05-30 20:55 )
リオンさん★歌ってる時の表情なんかも全然違いますね・・・!Mステやポップジャムはさらに良かったです♪ / すまうぐ ( 2004-05-30 20:51 )
CDTV・・・昨夜のOAでした(殴蹴) 確かに↓でも出てるとおり今までとは違った見方のできる曲ですね☆ 早く生で聞いてみたいものです(笑) / ピンクのうさぎ ( 2004-05-27 17:11 )
CDTV…マジで再認識しました…この歌手は凄いとw 今までで一番食い入って見てたかも…(笑)>今までの出演番組の中でw / 準 ( 2004-05-26 16:23 )
START、(・∀・)イイ!っすねw 力いっぱいに歌う表情と、ガツンとパンチの効いた歌声。。ドリドリとはまた違ったよさがありますね☆ / リオン ( 2004-05-23 23:58 )

2004-05-23 流言飛語?毒を吐かなきゃ煙はたたぬ?

●今日は・・・

ひさしぶりに頭痛で目が覚めました。
何ヶ月ぶりだったかな・・・?多分半年振りくらいだと思いますが・・・^^

とある方のファンになって、日常的に歌を聴くようになって以来、
めったに頭痛が起こらないです。
2年くらい前までは周期的な偏頭痛に悩んでいたのがウソのようww
冷静に考えてみても、本当に不思議な薬効効果ですね・・・^^



●拉致被害者家族帰国

とりあえず、5人の方、おめでとうございます。
ですが・・・曽我さんのことは色々問題があるから仕方が無いとして、、、
肝心の安否不明者については・・・

事 実 上 の " ゼ ロ 回 答 " 

これはショックです。。。
当の小泉首相も同じ様に思っているかもしれません。
平壌での記者会見でも、「日朝友好」を先に取り上げて
一生懸命「成果」を強調してましたし、、、w
これからも頑張らなければなりません。



●なんかちょっと「今さら感」が強い気もしますが・・・(クプ)

PS2版DQX「モンスターが仲間になる確率計算機」
というのを某攻略サイトで見つけますた。
主なモンスターについてまとめると、

ヘルバトラー
戦闘回数100回以内で仲間になる確率・・・32.388%
177回倒せば50%の確率で仲間にできます。
588回倒せば90%     〃
1176回倒せば99%    〃
2353回倒せば99.99%  〃

なるほど・・・一番使えて一番仲間になりにくい怪物ですが、
意外と捕獲確率は高いですね。。。
といっても、戦闘回数1176回で仲間にならない確率が1%はありますが・・・(爆)

ちなみに・・・
グレイトドラゴン
戦闘回数100回以内で仲間になる確率・・・79.295%

ホイミスライム
戦闘回数100回以内で仲間になる確率・・・95.82%

となってました。
これを作った方は、かなりの頭の持ち主ですね・・・。
どういう数式を組んだのかは、分からないですけど・・・
(もちろんサイトにもそれについての情報はナシ・・・企業秘密かw)

この確率が真実かどうか検証しようにも・・・・・・・・・(汗)



●今週のランチ

相変わらず・・・広島ラーメン四天王の残り1つのイスに座れる
ラーメン店を地道に探しているわけですが・・・
先週から今週にかけて、
「MONGOI(モンゴイ)」「海風堂」の2店舗を巡りました。
いずれも新進気鋭の名店と言われていて、
人もそれなりに多かったんですが・・・

なんかちょっとイマイチ・・・^^
「MONGOI」は今春、東京に進出したそうですが、
ちょっと厳しい感じがしますね。。。

というわけで、四天王探索の旅は果てしなく続きそうです・・・(ぇ)

先頭 表紙

2004-05-16 東奔西走!ヤツの狙いはソーセーヂ?

★ランキング2週連続トップ10入り

1週目6位⇒2週目8位
しかも・・・2週目での壱万枚超えは久しぶりですねw。
これまでにない出演ラッシュで、
ちょっと新たな"客層"を開拓できたかも・・・?


★START さぁ!Ready go!!

もんのすごい展開の曲ですね!
ラップ部分はまさに圧巻の流れ!
そしてPVでは、ビデオテープの山を大型トンカチでぶち壊し!

歌的に一番シビれたのは最後の大サビの入り方です。

スタアァトを切ろう〜♪   クセになりそう・・・(ぇ)


●今週のおすすめランチ

この前東京へ行った時に立ち寄った店です。

東京都国立市東1−14−17
『ノイフランク』

ノイフランクプレート ¥930
(ソーセージ2種、ハム3種、スープ、サラダ、食べ放題パンのセット)

さすがに専門店だけあって、この店が出す
ソーセージやハムの味は通常のレベルを遥かに超えてます。
青葉ラーメンのように「激しく美味い!」という感じではありませんが、
普通のスーパーで売ってるハム類では考えられないくらい
薄味でとても上品な味でした。もし近くに住んでたら毎日食べたいですね♪


●とリビア

○○○の答えは、ヘぇー

でしたw。
学校の先生も、近所のおばちゃんも、ステージに立つあの方も・・・
そしてもちろん自分も・・・

人類皆兄弟ですww。

先頭 表紙

スティルさん★わかりました♪リンク変更しときます。生で聴いたらもっとスゴイんでしょうね^^。Deep Freezeの時もそうだったし・・・♪ / すまうぐ ( 2004-05-22 22:35 )
準さん★ソーセージといえば加工食品で、あまり体にいいイメージはないですけど、この店のモノは違います!これ以上の味はちょっと考えられないですね・・・^^ / すまうぐ ( 2004-05-22 22:26 )
ケンさん★ピンポンピンポ〜ン!!(ぇ) / すまうぐ ( 2004-05-22 22:23 )
おいらも最後のサビに入る部分は鳥肌立ちました・・・・。早くフルで聴きたいものです・・・。日記移転しました。こちらになります。お手数ですがリンクの変更のほうをよろしくお願いします。m(_ _)m / スティル ( 2004-05-20 10:36 )
「ソーセージやハムの味は通常のレベルを遥かに超えてます」…すげぇそそられますw 自分かなりのソーセージスキーなんですw / 準 ( 2004-05-18 20:53 )
(/▽\*)(ぇ / ケン ( 2004-05-13 23:23 )

2004-05-09 傍若無人なアイツはどこへ・・・?

★里菜のひとりごと解析

『……ってことは
 5月はレコーディングで
 6月は里菜祭りでいろいろしてて
 7月も里菜祭りでいろいろしてて
 8月はなんかずっと東京にいるのかな。』

5月=里菜祭り用新曲レコーディング
6月7月=祭りの準備
8月=新曲発売→TV出演…

と勝手に解釈してみましたが、どうなるでしょうか…?


★ドリドリ……オリコン6位、プラネット6位

枚数的には、オリコンでは3万枚切れ…だったものの、
プラネットは3万5千7百なので、
おおむね『Over Shine』並といったところでしょうか…。

発売前は20万枚とブチ上げてしまいますたが…^^

ドリドリはいい歌です♪聴き心地も素晴らしいです!
さらに次の『START』はもっとイイ曲だと個人的には思ってます!

ただ、「紅白」ということを考えると…
なかなかに現実はシビアですね…。


★スペイン坂

行かれたみなさん、おつかれさまでした。
今日もなんかちょっとイイ感じ♪
だけど、ちょっとやせましたか・・・?
昨日のMステでもそう思ったんですが・・・^^
それにしても・・・昨日の服装と髪型は・・・
完全に"ツボ"でした・・・・・♪ハッピッピ〜♪


パシフィコ横浜国立大ホール

収容人数約5000人・・・単独コンサートでは史上最大です。
これは新たなる挑戦ですね!



●今週のおすすめランチ

『ヌーベル天甲』

広島本通、袋町小学校の近くにある天ぷら屋さん。
天ぷら定食945円を頼んでみましたが・・・

どうみても3000円レベル!!
驚異の美味さです♪
衣が控えめで(←ここが特に良ろし)、ヘルシーな感じ。
ゆず風味の天つゆ、付け塩、付けカレー粉も最高でした☆☆☆


●バレー日本代表(女子)

まさかイタリアに勝ってしまうとは・・・・・・!
これでほぼ五輪出場決定♪おめでとうございます。

先頭 表紙

周景さん★ ん?2   (ファイナルファンタジーYサウンドトラックDISC2.16曲目)  / すまうぐ ( 2004-05-16 11:17 )
ケンさん★「4日」だったら応援に駆けつけることができたのに・・・^^FC枠を1人4席くらいまでに増やしたら余裕だと思いますが・・・(ヒッシに買う人が出てきそう・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-05-16 11:15 )
準さん★こっちは急用が入って聴けませんですた・・・(-_-広島では里菜ラジオは非常に貴重なんですが・・・^^ / すまうぐ ( 2004-05-16 11:10 )
リオンさん★おつかれさまでした♪今回は"本人に直接"「キュートです」と伝えることができましたか?(ぇw) / すまうぐ ( 2004-05-16 11:08 )
空席多かったらどうしよう。。。 / ケン ( 2004-05-09 23:15 )
スペイン坂…聞くの忘れてました(死w 夕方気付いて愕然としてました(つД`) / 準 ( 2004-05-08 23:52 )
あれ?結局写真撮ってたんだ?w 後半組かな?w やっぱ実物はキュートです(謎爆w / リオン ( 2004-05-08 23:49 )
(=^・ω・^=)? / 周景 ( 2004-05-03 23:34 )

2004-05-03 ・・・というわけで、

●タイトル変更しましたw

なんかちょっとどころではなく
これから色々とヤヴァ〜イ状況になるので、
8月3日まで、これでいきたいと思います。よろしくお願いします。
タイトルは終わり次第、微妙に戻す予定なので・・・^^
リンクの方は変更していただかなくて結構です♪


●7月31日、8月3日里菜祭り回避の理由

8月3日(火)9:00〜14:30
税理士試験 簿記論・財務諸表論

という予定が入ってるからです。
かなり無理すれば、8月3日の第2部開演には間に合うかもしれないですけど・・・(苦ぷ)
現場活動再開は、R-LIVE VOL.4から・・・になる予定です。


●従いまして・・・

しばらくの間、日記更新は

原則「毎週日曜日」に限定させていただきますので、よろしくです。

(日によっては増刊、休刊することもあります)

先頭 表紙

スティルさん★来年も再来年も祭りは厳しい感じですが・・・(汗w)、R-LIVEではその分も含めてハジけまくりたいと思います♪ / すまうぐ ( 2004-05-08 14:30 )
じゃあ、日曜日が楽しみですね・・・・。てか、祭りよりも夢のほうが大事ですよね・・・・。頑張ってください! / スティル ( 2004-05-06 01:53 )

2004-05-01 半信半疑?故郷からのメールに!

昨日の夜・・・
無事帰りました。
みなさんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

★ラジオ観覧

思っていた以上に素晴らしかったです。行ったかいがありました!
仕切りが無かったので、なんかちょっとライブ感覚だったのが最高♪
やっぱり実物がイイ!です☆(ややTV映りで損してるかも・・・?)
「広島」というだけで十二分にアピールできましたし・・・(謎w)
また同じ場所で公開放送があったら、
参加したいと思います。


★START

現場で初めてフルで聴くことができたんですが、
いやいや・・・かな〜りイイ曲ですね!
里菜祭り2004DVDに期待してます♪(ぇ)


●昨日の夜・・・

には書いてたんですが、
新規登録を押した瞬間・・・・・・

プツ・・・・・・(-_-(-_-(−_−

どうしようもないくらい凹みました。

さらに追い討ちをかけるように・・・弟の"不祥事"が発覚!
既に連絡は入ってたので覚悟はしてましたが・・・
結局乱闘騒ぎに・・・w


★ハッピーらっぴースタイル

にわかに更新ペースが上がってきました。
で、ちょっと気になったのがこの一節・・・

『なんで繁忙期に仕事用事で乗ってんだっ!って感じ。』

ちょっと芸風変わりましたか・・・^^
しかも"繁忙期"っていう言葉を、
こういう話題で使ってくるとは・・・♪

実は微妙に「鉄」分が多い人なのかも・・・(ぇ)
確かに、趣味・・・というか興味が多彩な感じはします♪


★5月8日(土)渋谷スペイン坂13:00〜13:55

やっぱり・・・キター!!
Mステの翌日ですね♪
この番組だけは広島で放送があるので、
今回はラジオで応援します・・・^^

先頭 表紙

周景さん★今度、金旋問題について真剣に議論しましょう・・・(ぇw) / すまうぐ ( 2004-05-08 14:36 )
あかめがねさん★こちらこそ♪またいつかどこかでよろしくです。 / すまうぐ ( 2004-05-08 14:33 )
広島には負けますた。(謎)色々とサンクスですた。またどこかでお会いしませう。 / あかめがね ( 2004-05-04 00:47 )
金旋・・_(__)ノ彡☆ばんばん!兀突骨トークは激しくワロタ(笑) / 周景 ( 2004-05-03 23:42 )
ケンさん★徹夜する人・・・かなり多くなりそうな予感ですが、次回も最前は同じような顔ぶれだったりして・・・^^ / すまうぐ ( 2004-05-03 23:15 )
準さん★いやいや・・・^^普通(?)に金旋問題ですw。セーブデータ消されるのはしょっちゅう(苦笑)常に別のメモリーカードを用意してバックアップとってますww / すまうぐ ( 2004-05-03 22:56 )
リオンさん★最高すよ〜^^!吸い込む空気がとても心地良かったです♪ / すまうぐ ( 2004-05-03 22:53 )
スティルさん★好天を祈ってます♪もし雨だと・・・・・・・(ャ) / すまうぐ ( 2004-05-03 22:49 )
おいらも行きますよ〜。今回ばかりは、おいらも徹夜かも・・・・(ぇ)。 / スティル ( 2004-05-02 15:16 )
ホントおつかれさまでした〜。ラジオ最高すね! ケン>餅w / リオン ( 2004-05-02 10:28 )
「不祥事」いったいなんだろ???「セーブデータ消された」とか(もっと深刻なことだったりして…(汗w  ☆スペイン坂…うちとこ入るかな?(汗w / 準 ( 2004-05-02 04:57 )
またリオソは徹夜するんだろうねw / ケン ( 2004-05-02 03:34 )

2004-04-27 威風堂々?旅立ちの帆を上げろ!

★三曲三様、ひとことずつ・・・♪

@「Dream×Dream」
期待に違わず、後味がバツグンに良いです。
気分爽快!特に"機中"での目覚ましには最高でしょう♪使用できないかもしれませんが・・・(ぇ)

A「Sweet Peach Tree」
歌詞はあま〜いあま〜いだけど、心なしか哀愁が漂うメロディ。
このギャップがなんともいえない歌です。

B「Melody Flag」
1,2曲目とは全く対照的なカチカチ歌詞・・・^^
「Red Bonds」とは比べ物にならないくらい『ガッツなやつ』ですねww


★某店で・・・

声優・アニメコーナー内に普通に置いてありますた。。。
裏面を思いっきりコナンにしちゃったから、
しょうがないですけど・・・w
なんかちょっと勘違いする人が多くなりそうな気配・・・

「描き下ろしイラスト付き推理カード」って、
結局アレのことだったんですか・・・??


★明日いよいよ出発

しばらくの間、日記は↑掲示板にちょこちょこと書いていくんで、よろしくです♪

先頭 表紙

つばめさん★しなぎれ・・・・・・(驚) しかも新☆堂・・・!なんかちょっといつもと違う展開ですね・・・^^ / すまうぐ ( 2004-05-01 12:05 )
準さん★朝6時半の時点でスデに16人いましたが・・・♪まさに早起きは三文の得ですw / すまうぐ ( 2004-05-01 11:15 )
早う「ドリドリ」買わんと・・・(汗)。品切れ@新★堂ってあり得ないw / つばめ ( 2004-04-30 02:00 )
いってらっやい♪ってもう行った後ですね(笑) 無事整理券を確保できること祈っておりますw / 準 ( 2004-04-28 14:20 )

[次の10件を表示] (総目次)