himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-01 半信半疑?故郷からのメールに!
2004-04-27 威風堂々?旅立ちの帆を上げろ!
2004-04-26 へいへいへい!
2004-04-25 風雲!愛内城!
2004-04-24 計画策定から計画準備へ・・・  まずは食料調達・・・(謎)
2004-04-23 オリコン「WO」撮り下ろし / 愛内パインのLove Rina Watch
2004-04-21 いろいろあって・・・
2004-04-20 B3 Master pieces 2002-2004
2004-04-19 久しぶりの大雨
2004-04-18 作戦計画策定中・・・


2004-05-01 半信半疑?故郷からのメールに!

昨日の夜・・・
無事帰りました。
みなさんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

★ラジオ観覧

思っていた以上に素晴らしかったです。行ったかいがありました!
仕切りが無かったので、なんかちょっとライブ感覚だったのが最高♪
やっぱり実物がイイ!です☆(ややTV映りで損してるかも・・・?)
「広島」というだけで十二分にアピールできましたし・・・(謎w)
また同じ場所で公開放送があったら、
参加したいと思います。


★START

現場で初めてフルで聴くことができたんですが、
いやいや・・・かな〜りイイ曲ですね!
里菜祭り2004DVDに期待してます♪(ぇ)


●昨日の夜・・・

には書いてたんですが、
新規登録を押した瞬間・・・・・・

プツ・・・・・・(-_-(-_-(−_−

どうしようもないくらい凹みました。

さらに追い討ちをかけるように・・・弟の"不祥事"が発覚!
既に連絡は入ってたので覚悟はしてましたが・・・
結局乱闘騒ぎに・・・w


★ハッピーらっぴースタイル

にわかに更新ペースが上がってきました。
で、ちょっと気になったのがこの一節・・・

『なんで繁忙期に仕事用事で乗ってんだっ!って感じ。』

ちょっと芸風変わりましたか・・・^^
しかも"繁忙期"っていう言葉を、
こういう話題で使ってくるとは・・・♪

実は微妙に「鉄」分が多い人なのかも・・・(ぇ)
確かに、趣味・・・というか興味が多彩な感じはします♪


★5月8日(土)渋谷スペイン坂13:00〜13:55

やっぱり・・・キター!!
Mステの翌日ですね♪
この番組だけは広島で放送があるので、
今回はラジオで応援します・・・^^

先頭 表紙

周景さん★今度、金旋問題について真剣に議論しましょう・・・(ぇw) / すまうぐ ( 2004-05-08 14:36 )
あかめがねさん★こちらこそ♪またいつかどこかでよろしくです。 / すまうぐ ( 2004-05-08 14:33 )
広島には負けますた。(謎)色々とサンクスですた。またどこかでお会いしませう。 / あかめがね ( 2004-05-04 00:47 )
金旋・・_(__)ノ彡☆ばんばん!兀突骨トークは激しくワロタ(笑) / 周景 ( 2004-05-03 23:42 )
ケンさん★徹夜する人・・・かなり多くなりそうな予感ですが、次回も最前は同じような顔ぶれだったりして・・・^^ / すまうぐ ( 2004-05-03 23:15 )
準さん★いやいや・・・^^普通(?)に金旋問題ですw。セーブデータ消されるのはしょっちゅう(苦笑)常に別のメモリーカードを用意してバックアップとってますww / すまうぐ ( 2004-05-03 22:56 )
リオンさん★最高すよ〜^^!吸い込む空気がとても心地良かったです♪ / すまうぐ ( 2004-05-03 22:53 )
スティルさん★好天を祈ってます♪もし雨だと・・・・・・・(ャ) / すまうぐ ( 2004-05-03 22:49 )
おいらも行きますよ〜。今回ばかりは、おいらも徹夜かも・・・・(ぇ)。 / スティル ( 2004-05-02 15:16 )
ホントおつかれさまでした〜。ラジオ最高すね! ケン>餅w / リオン ( 2004-05-02 10:28 )
「不祥事」いったいなんだろ???「セーブデータ消された」とか(もっと深刻なことだったりして…(汗w  ☆スペイン坂…うちとこ入るかな?(汗w / 準 ( 2004-05-02 04:57 )
またリオソは徹夜するんだろうねw / ケン ( 2004-05-02 03:34 )

2004-04-27 威風堂々?旅立ちの帆を上げろ!

★三曲三様、ひとことずつ・・・♪

@「Dream×Dream」
期待に違わず、後味がバツグンに良いです。
気分爽快!特に"機中"での目覚ましには最高でしょう♪使用できないかもしれませんが・・・(ぇ)

A「Sweet Peach Tree」
歌詞はあま〜いあま〜いだけど、心なしか哀愁が漂うメロディ。
このギャップがなんともいえない歌です。

B「Melody Flag」
1,2曲目とは全く対照的なカチカチ歌詞・・・^^
「Red Bonds」とは比べ物にならないくらい『ガッツなやつ』ですねww


★某店で・・・

声優・アニメコーナー内に普通に置いてありますた。。。
裏面を思いっきりコナンにしちゃったから、
しょうがないですけど・・・w
なんかちょっと勘違いする人が多くなりそうな気配・・・

「描き下ろしイラスト付き推理カード」って、
結局アレのことだったんですか・・・??


★明日いよいよ出発

しばらくの間、日記は↑掲示板にちょこちょこと書いていくんで、よろしくです♪

先頭 表紙

つばめさん★しなぎれ・・・・・・(驚) しかも新☆堂・・・!なんかちょっといつもと違う展開ですね・・・^^ / すまうぐ ( 2004-05-01 12:05 )
準さん★朝6時半の時点でスデに16人いましたが・・・♪まさに早起きは三文の得ですw / すまうぐ ( 2004-05-01 11:15 )
早う「ドリドリ」買わんと・・・(汗)。品切れ@新★堂ってあり得ないw / つばめ ( 2004-04-30 02:00 )
いってらっやい♪ってもう行った後ですね(笑) 無事整理券を確保できること祈っておりますw / 準 ( 2004-04-28 14:20 )

2004-04-26 へいへいへい!

★最初はどうなることかと思いましたが・・・

おおむねトークは和やかムード♪

しかし、まさか、あのネタから入るとは・・・予想外・・・!!

なかなかのものです・・・^^

「こんなんして持ってくるんです・・・」の仕草がオモシロかったですね☆


★RINA AIUCHI 2004 style

顔の相がまた少し変わったような気が・・・
毎年、ビミョーに顔を変えてきた里菜りんですが^^
今年はなんかちょっと福々しい感じがします♪


★歌

省略の仕方と終わり方がなんとも・・・・・・
これは仕方がないところでしょうか。。。
かなり難しい歌ですけど、やっぱりさすがですね!!心が入ってるのが伝わってきます♪
短かったですけど、幸せなひとときでした♪

いよいよ明日、CD発売です!

先頭 表紙

準さん★あのあたりは「年季」ですね♪HEY!HEY!HEY!・・・もうかなり長く続いてるような気が・・・ / すまうぐ ( 2004-04-27 20:54 )
スティルさん★でも何とか一矢を報いることができたのでは・・・^^。柏ではよろしくです。 / すまうぐ ( 2004-04-27 20:44 )
松ちゃんはさすがですねw 普通に面白かった(笑) 大阪×東京なんか「うまい!」っておもたw / 準 ( 2004-04-27 01:16 )
久々のHEY!×3出演とはいえ・・・、あの番組同様に和解というわけにはいきませんでしたね・・・・(ぇ)。あ、柏の件でメールお送りしましたので、ご確認お願いします。 / スティル ( 2004-04-26 22:21 )

2004-04-25 風雲!愛内城!

★いよいよ今週となりました。。。

一山越えて・・・
今週の重要スケジュールは例の事だけですw。


★特別TV週間START!

いきなりしょっぱなから見れなかったんですが・・・^^
明日のHEY!HEY!HEY!から本格START♪

早くもギスギス感たっぷりの空気が・・・(ぇ)
楽しみながらも、少し心配だったりして・・・ちょっとフクザツ^^


★なんかちょっと、

違うんですよ・・・
「手ごたえ」が・・・!

弐拾萬枚・・・いけます♪


●弟のキャシャーンレビュー

今日、映画『キャシャーン』を観に行ったそうでつ。。。
感想は・・・
「ハリーポッターくらい面白かった・・・」

ハリーポッター見たことないから、
いまいちよくワカリマセヌが・・・ww



☆あ゛・・・・・・(謎苦笑)

某所で書きながら気付いたんですが・・・
朝日中学生新聞・・・今日・・・・・・(汗)
完全に忘れてました。。。
といっても、「バラ」では売ってくれなかったかもしれませんが・・・w


先頭 表紙

ケンさん★大丈夫です♪このすまうぐが保証します。若干頼りない保証ですが・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-04-26 21:24 )
準さん★月火水木金が勝負ですね♪ちょっとだけでも"現実"を打ち破ってほしいところですが・・・^^ / すまうぐ ( 2004-04-26 21:20 )
そのくらい売れるといいけどね。。。^^; / ケン ( 2004-04-26 01:34 )
今までのシングル作品の中で一番の売上…いけますね壁|ー ̄)w んでもって壱位も…(ニヤ / 準 ( 2004-04-25 21:55 )

2004-04-24 計画策定から計画準備へ・・・  まずは食料調達・・・(謎)

「モバイルすまうぐ」START

携帯用の連絡掲示板を始めました。
関東遠征中にあれこれカキコしていきたいと思うので、よろしくです♪

http://www.webspace.ne.jp/rental/img_bbs1/bbs.php?pid=1411


●むかしむかし・・・

今はネットで簡単にコミュニケーションが取れる時代。

で・・・ふと考えてみました。

昔の歌手のファン達は一体どうやっていたのだろうか・・・と、



●もし・・・万が一の万が一・・・

最悪の最悪、整理券失敗した場合でも、
今回は行き先を用意してますw。

東京ビッグサイトで行われる「コミックレボリューション35」。
戦闘音楽の"神"、伊藤賢治氏の過去の名曲を集めて
リアレンジされたベストCDが発売されるので、
そちらに向かおうと思ってます。

GET失敗のショックから1000分の1くらいは立ち直れるかと・・・・・・(ぇ)

先頭 表紙

2004-04-23 オリコン「WO」撮り下ろし / 愛内パインのLove Rina Watch

★いや・・・^^もう・・・♪

ひとこと書かずにはいられません!
ザッピィの連載も予想と違って、
写真ありコラムあり・・・と「ミニ会報」的な感じだったし・・・♪
「WO」の1面写真も・・・

どういうわけか、

な ん か す ご く 嬉 し い ・ ・ ・ ☆☆☆

先頭 表紙

もみじ饅頭さん★初めまして♪(?) PetitザッピィはTSUTAYAに・・・!貴重な情報どうもです・・・^^ / すまうぐ ( 2004-04-25 10:40 )
準さん★まさかJGM以外でああいう写真が出るとは・・・!永久保存確定♪ / すまうぐ ( 2004-04-25 10:38 )
スティルさん★やはり格が違いすぎますww♪ / すまうぐ ( 2004-04-25 10:34 )
WO買って、ザッピィ買って、最後にTSUTAYAに行って、Petitザッピィ取ってくれば完璧! / もみじ饅頭 ( 2004-04-25 01:00 )
見ましたぞい、WO(ニヤリ あの撮り降ろし…ヤバイです(笑) / 準 ( 2004-04-25 00:23 )
見ましたぞい、WO(ニヤリ あの撮り降ろし…ヤバイです(笑) / 準 ( 2004-04-25 00:21 )
マ・・・、マジですか・・・・・!?早速チェックしてこなくては・・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-04-23 22:12 )

2004-04-21 いろいろあって・・・

●今日の日記書けなくなりますた・・・

すみません。
しばらく多忙を極めるので、
次回は土曜日にお会いしましょう・・・♪

先頭 表紙

2004-04-20 B3 Master pieces 2002-2004

●発売から1ヵ月近く経ってますが・・・

今日やっと聴けました。
この前のミュージックステーションがなかなか好印象だったので、
いつか聴いてみようと思っていたのですが、

馴染みの店でいざ探してみると・・・

ない・・・^^

それから色々あって、今日ようやく1枚発見。購入しました。
2200円はお手頃価格・・・♪

買った時点で、知ってる曲は@「BON VOYAGE!」しかなかったんですが、
一通り聴いた感じ、
歌声の勢いがタダモノじゃなかったです。F「バカンスの恋」は特に!!
他の曲もなかなかイイ感じの曲が多かったです。今後も要注目ですね。
馴染みのある作曲家さんの名前もあったし・・・^^

G「涙のハリケーン」・・・・・・
おおっ!これはなかなか好みのメロディだ♪と思ったら、徳永○人さん。

A「White」・・・・・・
「風のない海で抱きしめて」の面影は全くありません・・・・(爆)



●東京遠征

色々調整して、
2泊決定しますた。
体の調子が思わしくないオジさんを御見舞いする予定です。


●というわけで、今後の営業予定

21日 通常営業
22日 おやすみ
23日 おやすみ
24日 通常営業
25日 通常営業
26日 通常営業
27日 通常営業
28日 おやすみ
29日 おやすみ
30日 おやすみ

そして・・・
5月1日 何かが起こる・・・!! 大して期待せずに待っててください・・・(ぇ)

先頭 表紙

リオンさん★ハジケましょう!! これで2日目の夜はゆっくりできそう・・・・・・ かな? (ぇ) / すまうぐ ( 2004-04-21 23:14 )
ク・・・・・・スティルさん★ラテン系の楽器の音色も結構好きだったりします。コンガとかボンゴとか・・・♪まだまだ先は長そうなので^^じっくりと注目していきたいですね。 / すまうぐ ( 2004-04-21 22:47 )
準さん★これからの季節に一番ピッタリなノリですね♪1日に何が起こるか・・・期待は禁物です・・・^^(ぇ) / すまうぐ ( 2004-04-21 22:35 )
2泊キタ━━━(゜∀゜)━━━!!  一緒に弾けましょうw / リオン ( 2004-04-20 23:59 )
おぉぉぉぉぉ!ついにすまうぐさんもボンブラにハマりだしましたか・・・・・(爆)。徳永さんならびに輝門さんが作曲されてるということは、ある意味驚きでした・・・・(爆)。スティルの一押しは、やっぱ「この手につかんだ未来地図」です・・・。 / スティル@サントスアンナ派(爆) ( 2004-04-20 23:46 )
ボンブラ…あのノリとサントスがいいですね♪「だって、女の子なんだもん! 」カナーリいいですよ〜wサントスの歌声結構聞きごたえありますw  ☆1日なんやろ?何が…w / 準 ( 2004-04-20 23:13 )

2004-04-19 久しぶりの大雨

マラドーナ重体

「伝説のドリブル」・・・かろうじて覚えてますw。
あのシーンは完全に"キャプテン翼"でしたね・・・(ぇ)
しかし・・・ドーピング、麻薬中毒、肥満・・・成れの果てが・・・
どこで狂ってしまったんでしょうか・・・?


ベッカム不倫認めた

やはり・・・というか・・・^^
もし本当だとしたら、大ダメージは必至ですねw


オランダリーグ順位表

1位 アヤックス
2位 PSV
3位 フェイエノールト(小野所属)

今年もこの3チームによる3強体制。
昨年も一昨年も・・・一部が入れ替わってるだけw。
これだけ変わらないのも珍しいです♪

先頭 表紙

リオンさん★たしかに、言い訳に過ぎないかもしれませんが、第一線引退以降・・・色んな意味で苦しい状況が続いた結果には違いないかと・・・。結局マラドーナ氏はW杯で運を使い切ったんだと思います。「神の手」によって登り詰め・・・そして今「神の手」によって・・・・・ / すまうぐ ( 2004-04-20 23:03 )
マラドーナの件はショックでしたね。。子供の頃、「尊敬する人」でしたから。。ウチの親が某氏の薬物事件の時に「人一倍苦悩するが故にクスリに手を出してしまうこともあるんだよ」と言ってましたが、オレは違うと思います。んなもんは“言い訳”であって。まぁ、「世の中」「人間」、ホント難しいですね。。(長くてスマソですw) / リオン ( 2004-04-19 22:58 )

2004-04-18 作戦計画策定中・・・

★最大の問題は・・・

何時から待てばいいのか・・・?に尽きますね。

たぶん"徹夜"する方は、ほとんどいない・・・とみてます。
上野から柏まで30分かかることを考えると・・・

もっとも、あまりに人が多くなって・・・
突然、抽選方式に変わったりしたら元も子もないですけど・・・^^

結局は

知力・体力・時の運・・・

一番大きい要素は「時の運」でしょうか・・・w


●今回は・・・いろいろ考えた結果、

柏まで足を延ばしたりするので、

「周遊きっぷ」を使おうかな?と思い立ちましたが、

かなり・・・というかメチャクチャ乗り回さないと元が取れないことが判明w

やっぱり普通に行きます。

「周遊券」だったら迷わず使ってたのに・・・^^

・・・と思ってたら、GW中ということで「早特きっぷ使用不可」・・・(-_-

また考え直さなければ・・・(苦笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)