himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-13 インドのリズムでウマウマ〜イ♪
2004-03-12 寒そうな現実・・・
2004-03-11 世界最速へ・・・
2004-03-10 キてます・・・ キてます・・・
2004-03-09 完了♪
2004-03-08 ・・・・・
2004-03-07 いいにくい
2004-03-06 これから先こんなきらめく こんな胸が高鳴る・・・♪
2004-03-05 "ある"指摘・・・
2004-03-03 不思議発見・・・


2004-03-13 インドのリズムでウマウマ〜イ♪

●今日の夜は

久しぶりに上級外食w
近所のインドカレー屋さんでカレーを食べました♪

じつは、この不肖すまうぐ
大のカレーライス嫌い・・・!!(苦笑)
と同時に
大のカレー好きでもあります♪♪

やっぱりカレーというものは、
香辛料をバリバリに効かせて、
インドの音楽を軽く聴き流しながら
「ナン」につけて食べるのが一番美味しいと思うわけです。

近所のインドカレー屋さんは、
そんな理想のカレーをフツーに出してくれるので、最高この上なし♪
普段は少食のすまうぐですが、
どういうわけか今日は入る入るドンドン入る・・・・・・

約2人前を平らげました^^

先頭 表紙

2004-03-12 寒そうな現実・・・

巨人投壊・・・

このボロボロさは・・・タダゴトではないですね。
出てくる投手みんなダメ。抑え不在。中継ぎ不在。エースはケガ・・・
ここ十数年で最悪の状況かもしれません。
最下位争いはヒッシ・・・w

・・・というわけで、
唐突ですがセリーグの順位予想いってみまーす♪

@中日⇒落合監督が不気味な存在・・・^^
Aヤクルト⇒堅実野球で今年も大丈夫。
B阪神⇒星野監督の"遺風"は健在。優勝争いに絡むかも・・・
C横浜⇒佐々木投手の出来次第では、Aクラスも夢ではない。
D巨人
D広島



JR北海道石勝線の楓駅の廃止を惜しみ、集まった鉄道マニアら=12日午前10時30分


先頭 表紙

巨人大大大好きな達也くん★その「不滅です」と言った人が・・・・・・・・・やはりその問題が大きな影を落としているのかも・・・・・・無事な回復を祈るばかりです・・・。 / すまうぐ ( 2004-03-13 23:51 )
スティルさん★"地元球団"は毎年最下位予想してますが何か・・・w? 今の監督になった最初のシーズンの宮崎キャンプを見に行って、最下位争いの常連になると確信しますた・・・(爆死) 今年も寒いシーズンになりそう・・・^^ / すまうぐ ( 2004-03-13 23:45 )
某検定って・・・^^?殿★家にある小型全国時刻表には載ってませんでしたw 日曜運休で1回しか列車が来ない駅なんて・・・これまで存続できただけでも、ま さ に 奇 跡 !(ぷw) / すまうぐ ( 2004-03-13 23:41 )
うう・・・我が巨人軍は永遠に不滅なり・・・。(泣) / 巨人大大大好きな達也くん☆ ( 2004-03-13 13:09 )
おいらの予想は、@ヤクルト A阪神 B中日 C巨人 D広島 E横浜 です。てか、地元球団を最下位と予想するとは・・・・(ぇ)。 / スティル ( 2004-03-13 10:17 )
巨人打たれっぱなし(・∀・)イイ!!(爆) ぁ、紹介が遅れました。俺 アンチ巨人です(爆) 名古屋でも別に昔ほど(我が家は代々)中日命・・・ってわけではないですが、アンチ巨人も徹底してるんで(爆) 今年も期待できますね(何爆) ところで・・・楓駅、もちろん知ってますよ(笑) 明日のダイヤ改正を前に廃止でしたね。 朝の1本はともかく、もう1本の臨時列車・・・いつ走ったんでしょう(ぇ?) / 某検定1級保持者 ( 2004-03-13 02:58 )

2004-03-11 世界最速へ・・・

某所で話題になっている世界最速プレイに、
無謀にも果敢にアタックしました!!

●スーパーマリオ最速クリア記録に挑戦!レポ

1-1・・・この面の早さには自信があります♪たぶん世界最速よりも早い・・・(ぇ)

1-2・・・サクサク進んでそのままワープ。世界記録ペースを維持♪

4-1・・・一部を除いて特に問題なし。
   「一部」というのは土管フラワー。
   あの避け方は相当練習しないと・・・死にますね^^

4-2・・・途中でワープゾーンへ離脱するので、特に問題なし。

8-1・・・やや難しいものの、特に強敵はいないので、颯爽と駆け抜ける・・・♪

8-2・・・死亡。勝負あり。ここまでw・・・


やっぱり難関は8-2ですね。
その後の8-3や8-4はマップがそれほど難しくないので・・・
8-2さえ何とかなれば、世界最速は十分可能です。

まぁ・・・・・・そこを何とかするのが一番難しいんですけど・・・^^


●ちなみに、その他のマリオの状況

スーパーマリオ2⇒8-3で挫折中。アレを切り抜けるのはもう無理でつ・・・(-_-

スーパーマリオ3⇒7面途中でやはり挫折・・・(ぷw)

スーパーマリオワールド⇒クリア済み♪

先頭 表紙

ピンクのうさぎさん★もうファミコン関係は製造終了してしまったので、ソフトとハードはお早めに・・・^^ マリオとの出逢いから]数年以上経ちますが・・・いまだに楽しく遊べるという・・・ある意味すごいゲームですね♪ / すまうぐ ( 2004-03-14 22:51 )
マリオネタ大好きです(爆)俺もかなりマリオをやりこんだヤツですw でも最速とかはとても無理でした(素) すまうぐさんはゲーム通ですね(ぇ)てかテクニシャン(何) 俺もソフトとハードが揃ったらやってみようかな(笑)ぁ、別に最速に挑戦とかじゃなくて・・・普通にマターリ遊びたいんですがね(笑) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-13 03:01 )
準さん★とにかく8-2を"攻略"しないと世界は見えてきませんw。何とかするにはかなりの時間が掛かりそう・・・(苦笑)  / すまうぐ ( 2004-03-12 19:50 )
リオンさん★1位の記録と0コンマ何秒差・・・(驚)・・・↑の挑戦もそういうレベルまで到達してみたいですね^^ / すまうぐ ( 2004-03-12 19:46 )
てかすまうぐさん、マジですごいっす!!挑戦しようとするとは(驚)しかも初めの方世界記録を…スゲッ!!では完全クリアして投稿しませんか?(素) / 準 ( 2004-03-12 06:48 )
素ですごいなww オレはスーファミ版のF-ZEROでしたら、全国1位の記録と0コンマ何秒しか変わらないところまで頑張りましたがww / リオン ( 2004-03-11 23:29 )

2004-03-10 キてます・・・ キてます・・・

★新曲の詳細発表!!

今回は3曲入り!!と大変お買い得♪

その次の月にもシングルが発売されるわけですし、
2つ合わせて5〜6曲・・・
ほとんど「ミニアルバム」状態です・・・^^

10月以降、AIRツアー、紅白、リナナイト、バレライ・・・と行事が続いて
結構制作は大変だったのではないかと思います。

これからも・・・R-LIVE、新曲プロモーション(2ヵ月連続!)
・・・ほとんど休む暇が無い感じですね・・・

新曲には大いに期待してますが、
今までにないパターンの日程なので、
何とか無事に乗り切ってほしいところです♪



●東京の桜開花予想日18日!!

ちなみに広島は24日です。
昔は、満開の桜と共に入学式の日を迎えたものですが・・・
今や完全に「3月の花」「卒業の花」・・・w



●酒鬼薔薇聖斗が仮退院

2人殺して肉を切り刻んだ罪が、

 6 年 ・ ・ ・ 

今後は厳重な「保護」のもと、生活を送ることになります。。。


鳥インフル大阪上陸

この勢いだと・・・
全国制覇までそれほど時間はかからないのでは・・・?
近所のスーパーでは、豚肉がジリジリと値を上げてキてます・・・


これぞ魚ファーストフードの理想形!!!

フィッシュ&チップス480円。価格的にみても、
マクドで十分可能な設定だと思いますが・・・?
3種のソースにレモンが添えてあって・・・彩りも申し分なし。
結構売れると思いますよ・・・^^

先頭 表紙

字数制限喰らいました(爆)↓のネタは法学部的視点ってことでお許しを(笑)  では続きを。鳥インフルの話は・・・あの時のあの日のライブを思い出します(素爆) 最後のネタ・・・PSじゃないですか_(__)ノ彡☆ばんばん!!!それこっちでは超人気番組ですよ?(笑)ウチも毎回見てますが・・・ イートナビの回でしたか・・・今度食べに行ってきますね、報告はウチの日k・・・(以下略爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-13 03:11 )
新曲・・・やっと情報が出ましたね(笑)バレライでチラシを見て以来・・・もう1ヶ月近く経ちますね(爆) これからの活動にも目を離せないです。 でもai・・・(以下略)さんのようにR-Live中に生ものを食べて食中毒・・・とかは避けてほしいものです(違爆)  酒鬼薔薇聖斗・・・彼のおかげで立法側も「少年法」についてかなり議論したことでしょう。あれから少年による凶悪事件が続発するようになった「きっかけ」とも言える出来事ですからね・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-03-13 03:09 )
スティルさん★なんか全然「半年ぶり」のような気がしないです・・・w。一連の新曲カーニバルが終わると、いよいよ里菜祭りに向けて本格的に動き出すことになりそう・・・♪参加される方はもっと・・・・・・(ぇ謎) / すまうぐ ( 2004-03-11 21:29 )
準さん★ホントに・・・最近は「特に何もない」月っていうのが無いですよね・・・。忙しいのはある意味イイことなのかもしれませんが・・・^^ / すまうぐ ( 2004-03-11 21:25 )
ラルクっち★しかも今回は、3曲それぞれ作曲担当の人が違うので、色々と楽しめそうです♪ / すまうぐ ( 2004-03-11 21:18 )
新曲リリースは半年ぶりとは言えども、やっぱ里菜りんも忙しいですね・・・。それについていくファンも忙しいですが・・・・。特に金銭的に・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-03-11 19:08 )
ほ、ほんとだまったく休みないんじゃ?(汗)もうかれこれ去年の11月から…(汗)頑張ってもらいたいっす♪ / 準 ( 2004-03-11 04:47 )
3曲は嬉しいですよね〜!ホント発売が待ち遠しいです!(*^-^*)フィッシュ&チップス美味しそう・・・。お腹空いてきました・・・。(笑) / ラルクっち ( 2004-03-11 03:29 )

2004-03-09 完了♪

★『A.I.R』ライブDVDを予約♪

発売日は22日ですが、

19日(来週の金曜日)に入荷するとのこと!

土日が間に挟まってるので、早めにフラゲできるみたいです^^

ポスターは果たして・・・? 店員さんは、まだ分からないようなことを言ってましたが・・・



●名古屋走り

ちょっと用事があって、「中国自動車道」を走ったんですが、
5km10km走っても・・・1台も車が通らない・・・

あまりにも車が通らないので、フツフツと危険な遊び心が・・・^^

以前から試したいと思っていた
噂に名高い?「名古屋走り」を実践しました♪

今回は「車線またぎ走行」ていうのをしばらくの間やってみましたが、
片側2車線を我が物顔で走るというのは、
なかなか気持ちがいいもんですね・・・・・・・・・(ぇ)

もっとも、本場名古屋の人は、(←※モチロン一部の人・・・だと思いますw)
車の多い道路でも平気でそういう走り方をするみたいです・・・・・・(怖)

他にも「名古屋走り」のスタイルは色々あって・・・
見切り発車とロケットスタートを組み合わせた
「名古屋抜き」なんていう高度テクニックもあるらしい・・・^^

先頭 表紙

俺・・・名古屋人ですがあんまそういうのは経験ないです(爆) てか名古屋走りってのは話には聞いたことはあるけどそんな危険なことだとは素で知らなかったです(爆)  名古屋抜きも同様です(爆)むしろ俺の人生見切り発車に超超ロケットスタートです(爆) まさに名古屋人(ぷ) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-13 03:13 )
↓「マル印」ではなくて「パン印」でした・・・^^ / すまうぐ ( 2004-03-10 19:01 )
リオンさん★里菜カレンダーをよ〜く見たら、20日(土)にも「マル印」が・・・^^ 20・21と連休になるので、19日に入荷予定・・・という形になったのかもしれません♪ / すまうぐ ( 2004-03-10 19:00 )
準さん★う〜ん・・・何故に今回は・・・謎ですね。。。「フラゲ」を計算に入れてのことかもしれませんが・・・^^ / すまうぐ ( 2004-03-10 18:58 )
ケンさん★同じく♪あのジャケ写がイイですね! 里菜祭りDVDのポスターはちょっと里菜りんが小さかったので・・・^^ / すまうぐ ( 2004-03-10 18:51 )
なにぃ〜!金曜ゲッツできるのかぁ 情報Thanksでし☆ / リオン ( 2004-03-09 22:51 )
そういえば今回のDVDは月曜でしたね。なぜだろ?結構珍しいw / 準 ( 2004-03-09 22:23 )
ポスター欲しい〜!(w / ケン ( 2004-03-09 21:34 )

2004-03-08 ・・・・・

●食べてみました

ホントにフツーの魚フライでした。
こりゃ売れないな・・・w


●数あるファンサイトの中で・・・

今のところ、15サイトを「お気に入り」に登録してるんですが、
その中で1ヵ所だけ、

「Ctrl」「Alt」「Delete」を押して、「キャンセル」を選択しないと
正常に閲覧できない・・・という摩訶不思議なサイトがありますw

恐らく、自分のPCに限られた現象だとは思いますが・・・^^
2〜3ヶ月に1つの割合で
能力が削られていってますので・・・(苦笑)
つい最近も、
「アクロバットリーダー」が異空間に消えました・・・

先頭 表紙

蟻さん★はっきり言って、フィレオフィッシュのフライの方が美味いです♪(わずかですが・・・w) 内容から考えると、確かにあの値段はちょっと高いですね。 / すまうぐ ( 2004-03-10 21:38 )
新たに魚のフライ発売するより、フィレオフィッシュ安くした方がいいような気するが。。。 / 蟻さん ( 2004-03-10 00:05 )

2004-03-07 いいにくい

フィッシュマックディッパー 新発売

最近まで、「マックフィッシュディッパー」だと思ってましたがw
「フィッシュマックディッパー」が正しい名前だそうです。

いずれにしても言いにくい・・・ww

マクドにて、最近の「肉騒動」に対応するための新商品が発売されます♪
魚が主役のファーストフードが日本に根付くかどうか・・・、注目です。

ただ、この商品・・・
見る限り、ただの白身魚のフライです・・・^^
何故、わざわざそんな言い難い名前を付けたのか・・・?不思議でつね・・・

魚を使ったファーストフードは、普通のフライで売るよりも、
天ぷら風に揚げてポテトと混ぜて上から塩を振る・・・
英国スタイルのファーストフード
『フィッシュアンドチップス』
として売った方がイイと思うんですけどね・・・^^

明日試しに食べに行ってみますが、
「フィッシュマックディッパー」という名前を
店員さんの前でカマずに言えるかどうか・・・

ついつい「魚のフライを1つ下さい・・・」と言ってしまいそうな悪寒・・・w

先頭 表紙

2004-03-06 これから先こんなきらめく こんな胸が高鳴る・・・♪

「劇場予告編」にて・・・

ついに曲の一部が公開されました!

航空機を舞台にした映画の主題歌にふさわしく、

雄大な青き大空に向かって飛び立つ!みたいな感じの曲で・・・・・・


す♪♪と言いたかったんですが、

肝心な所が・・・・・・

あの切り方は何とかならなかったんですか・・・^^



●アブダビラウンド2勝1分け

これでオリンピック出場は、ほぼ確実でしょう♪
レバノン戦の4点目、UAE戦の2点目・・・
まるで漫画のワンシーンを見てるかのようでした!
ドイツの次がかなり楽しみです!

先頭 表紙

スティルさん★日本ラウンドで問題になるのは気温ですね。寒ければ寒いほど有利なのに、これから急に暖かくなるとの予報が・・・^^ / すまうぐ ( 2004-03-07 21:38 )
準さん★あのBGMに変わるのは仕方がないにしてもw、変わり方が・・・(苦笑) / すまうぐ ( 2004-03-07 21:30 )
POMさん★あの重さはいったい・・・?何だかんだ言っても注目度が高いのかもしれません・・・^^ / すまうぐ ( 2004-03-07 21:15 )
早くフルバージョンで聴いてみたいですね・・・・。アウェーのUAEラウンドを乗り切ったところで、ホームで迎える日本ラウンドは何としても全勝してほしいものです・・・・。 / スティル ( 2004-03-07 15:34 )
即いつものあのBGMに(笑)…ぶッコケましたw / 準 ( 2004-03-07 03:52 )
聴きました^^にしてもコナンサイト重い。。。 / POM ( 2004-03-07 00:33 )

2004-03-05 "ある"指摘・・・

●大塚愛さんが里菜りんに似てる?

今日の朝、家族の者が突如、

「愛内里菜に似てる歌手が出てきたよ〜!」
・・・と、わけの分からないことを言うので、
「誰なん?」って聞いたら
「大塚愛、なかなかカワイイじゃん♪愛内里菜よりイイよ!」
とか、更にわけの分からないことを言うので・・・(ぇ)

早速調査に赴きました・・・(爆)

まずは、CDショップで探索・・・
あったあったw
「甘えんぼ」というCDがあったんですが、、、

ジャケ写を見たら・・・を・・・ちょっと似てるかな・・・?
って一瞬思いますた。でも、、、
近くの液晶モニターに映し出されていたPVを見てみると・・・

動いているのは紛れもなく大塚愛さんでした・・・w

そして、CD「甘えんぼ」を試聴・・・
ちょっとaikoさん風かな・・・?という印象を受けました。

c/wに入ってた「さくらんぼ」のスタジオバージョン・・・
ヒステリック・ブルーが数年前に発表した、
「Little Trip」に曲の雰囲気がそっくりだと直感! 
声も結構似てる感じだし・・・^^

というわけで、一通り聴いた後、
CD店を後にして、そのまま帰りました。
帰宅後、1999年のヒット曲集MDを引っ張り出してきて、
「Little Trip」を聴いてみたんですが・・・

まぢで似てます・・・ww
2曲とも「さくらんぼ〜♪」が登場してるし・・・^^

先頭 表紙

ピンクのうさぎさん★色々な面で違いますから・・・(謎w) 「Little Trip」と「さくらんぼ」はかなり近いです♪ / すまうぐ ( 2004-03-06 21:12 )
リオンさん★大塚さんもプロには違いないですから・・・^^腕前はなかなかだと思います。 サウザンド、ミリオン、ビリオン、百億・・・!!!限りなく比較にならないに等しい・・・ということですね・・・(ぇw) / すまうぐ ( 2004-03-06 20:46 )
準さん★家族の者=弟w いつもそのように言ってるんですが・・・そっけない返事ばかり・・・(苦笑)。でも、ウラでこっそり里菜歌を聴いてるのを何度か目撃しますた・・・(爆) / すまうぐ ( 2004-03-06 20:41 )
スティルさん★ありがとうございます♪16歳になりますた・・・(ぇ) 2枚ランクインとは・・・なかなか売れてるようでつね・・・w / すまうぐ ( 2004-03-06 20:34 )
蟻さん★おっしゃるとおりです♪♪♪特別なオンリーワンですね☆ / すまうぐ ( 2004-03-06 20:32 )
里菜りんとかaikoとか「Little Trip」(謎歌)とか・・・全部俺のツボに入る言葉ばっかりです(爆死) これは大塚愛さんもチェックしろという暗示でしょうか(ぷ でもきっと里菜りんやaikoにはかなわないんだろうな(謎爆) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-06 17:48 )
「良さ」「上手さ」は十人十色ですが、「オレ的好き度」で言うと、10,000,000,000対1くらいかとww / リオン ( 2004-03-06 12:06 )
「愛内里菜の方がイイよ!」って言っておいてください(笑) / 準 ( 2004-03-06 03:34 )
大塚愛さん、今日のMステで8・9位でしたね・・・・。あ、言い忘れるとこでした。お誕生日おめでとうございます。 / スティル ( 2004-03-06 02:27 )
姫は姫です。他の誰でもないです★ / 蟻さん ( 2004-03-06 00:53 )

2004-03-03 不思議発見・・・

●火星で水の痕跡発見!

世紀の大発見だ!!と騒いでますが・・・
まぁ、当然のことでしょうw 特にビックリするようなことではないですね。

「発見」そのものは・・・

問題なのは、何故、川も海もあった火星が
今のようなパサパサ星になってしまったのか・・・ということです。
まだまだ調べてみないと分かりませんが、
ひょっとしたら、これが数億年後?の地球の未来・・・なのかもしれませんね・・・

風光明媚な景色や、数々の文化遺産、橋や道路やビル・・・
そして里菜りんのCDでさえも・・・^^

全てが藻屑と化す時がやって来る・・・

「地球温暖化」「核戦争の危機」などなど
現在の人類が抱えている問題は山ほどありますが、

人類という種として、あるいは地球に生きる生命として、
存亡の危機に立たされた時、決定的な挫折に直面した時・・・

はたして、どういう状態になるのか・・・?
想像するのも恐いですけど、
この世に無限のモノが存在しない以上、確実に「その時」はやって来るんですよね。



●「私たちの音楽を大切に聴いてください」
 LOVE MUSIC? SAVE MUSIC?

あちこちのCD店で貼られているこのポスター。
アーティストの名前が五十音順で書いてある所を
よ〜く見てみると・・・

I wish
愛内里菜
aiko
安倍なつみ
安室奈美恵
綾小路きみまろ
 ・
 ・
 ・

きみまろさんはちょっとちがうようなきが・・・w?

先頭 表紙

実はひそかに歌を出してたりして・・・・・・(ひぇ) / すまうぐ ( 2004-03-06 20:06 )
「安倍なつみ」はたぶん分離独立を見越してのことだと思います。(現在は既に独立) モームスはモームスで載ってました♪ / すまうぐ ( 2004-03-06 20:04 )
きみまろさんを歌手として売り出す伏線では(ぇ / POM ( 2004-03-05 23:11 )
安部なつみ・・・面倒だから「モー娘。」で良いじゃん(笑)もしかしたら、メンバー全員個人で名前載ってるんかな?(ぇ) / みそのん ( 2004-03-05 04:42 )
ラルクっち★全くその通りです♪でも、災いはいつ襲ってくるか分かりません・・・^^。地震雷火事親父みたく、運が良ければ生き残れる程度の災いならまだマシですが・・・w、巨大隕石とかだったら運も何も関係なく木っ端微塵確定になってしまいますからね・・・(苦笑) / すまうぐ ( 2004-03-04 21:15 )
aikoマンセー殿★I wishがいなければ、里菜りんが1番だったのに・・・^^ さらに、里菜りんもいなかったら、aikoさんが1番になりますが・・・♪ / すまうぐ ( 2004-03-04 21:05 )
リオンさん★ホントに・・・^^はじめて見た時は目を疑いました!たぶん誰かに頼まれて署名したのだと思いますが・・・あまりにも場違い・・・ww / すまうぐ ( 2004-03-04 20:46 )
スティルさん★確かにCDには違いないですけど・・・^^ あの漫談を不正コピーする人はいるのだろうか・・・w / すまうぐ ( 2004-03-04 20:44 )
俺たちが生きている間には地球滅亡とかいう局面には立ち会いたくないもんですね・・・。(笑) / ラルクっち ( 2004-03-04 08:21 )
里菜りんの下にaiko様が・・・・ごちそうさまでした(ぇ) でもきみまろは・・・・どうなんでしょw / aikoマンセー(昨日FC入会w) ( 2004-03-04 02:26 )
きみまろにワロタww / リオン ( 2004-03-03 23:56 )
確かに、きみまろさんもCD出してますからね・・・・。そういえば・・・・、最近ブレイクしている長井○和もCDを出してることが判明しました・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-03-03 20:52 )

[次の10件を表示] (総目次)