himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-25 暴君ハバネロ再び・・・
2004-02-24 暴君ハバネロ
2004-02-22 謎めき広がりつつある未完成な地図・・・
2004-02-21 今日は暑かった・・・・・・!
2004-02-19 どうも・・・
2004-02-18 すまうぐ闘病記・・・(短爆)
2004-02-17 あ〜あ・・・
2004-02-16 連続耐久睡眠自己最高記録樹立!?
2004-02-15 広島に無事生きて帰れました・・・(爆)
2004-02-15 オフ会について (仮)


2004-02-25 暴君ハバネロ再び・・・

買ってしまった・・・(ぷw) 5袋も・・・(爆)

先頭 表紙

準さん★速くも3袋目に突入・・・もはや刺激が日常化してる気が・・・(ぷw) / すまうぐ ( 2004-02-26 23:31 )
今、一袋平らげましたww刺激がほしいときにはこれですな(プ / 準 ( 2004-02-26 16:40 )

2004-02-24 暴君ハバネロ

●↑
歴史上の人物・・・などでは決してありませんw
今日、セブンイレブンで見つけて買ったスナック菓子の名前です。

なにやら「ギネス公認の世界一辛い唐辛子」を使ってるとか・・・

さあ、食べてみるとしよう・・・♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

いひょひょひょひょひょひょっ〜〜〜!!

ここまで辛いと、かえって爽快な気分に・・・♪
けっこうクセになる辛さですね^^            みずぐれ゛〜〜(爆)


暴君ハバネロのテーマ

いつの間にこんなモノを・・・・・・^^



★JGM4月号に里菜りん登場!!

何ヶ月ぶりでしょうか・・・^^
里菜りんが出ると、読む楽しさが倍増します・・・☆
4月5月とリリースが続くので、
再び定期購読状態になりそうです・・・♪

先頭 表紙

準どの★ ふぁっ ふぁっ ふぁっ ・・・ ワシもハマったぞぉ♪     (←ハバネロ風に・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-02-25 23:28 )
達也さん★あの「目」にヤラれたり〜!⇒衝動買いしてしまいますた・・・^^ そういえば1年9ヶ月くらい前にもこんなことがあったような・・・(謎w) / すまうぐ ( 2004-02-25 23:21 )
ケンさん★いつもいい表情で歌ってますね♪♪♪早くもトップ画像に使う予定・・・w / すまうぐ ( 2004-02-25 23:18 )
みかん殿★ウチの近くにはセブンイレブンしかありまへん・・w これだけ大々的に売り出してるので、他の店にもあると思うのですが・・・ / すまうぐ ( 2004-02-25 23:17 )
ハバネロ、今日二袋買いましたよ(偶然)最近ハマっておりますw一緒に舌逝かれましょう(笑) / 準 ( 2004-02-25 18:07 )
暴君ハバネロ・・・K-1選手みたいな格闘技してる人を想像しました!(笑) 俺もJ*GM久しぶりに買いに行きます!(笑) / 達也 ( 2004-02-25 02:19 )
ちょい懐かしい画像w JGM、久しぶりに買うかな〜^^ / ケン ( 2004-02-24 23:42 )
明日買ってみようと思ったら、セブンイレブンねぇし…普通にコンビニで売ってるのだろうか? / みかん ( 2004-02-24 23:35 )

2004-02-22 謎めき広がりつつある未完成な地図・・・

★「Dream×Dream」の読み方・・・?

新曲のタイトルは決まったものの・・・
ふと気になったのが、読み方です。

普通に『ドリーム掛けるドリーム』・・・・・・・・・・では、あまりにも・・・w(汗)

5×Zを5Zと読むみたいに、

『ドリームドリーム』なのか?

あるいは、×を英語読みして、

『ドリーム タイムス ドリーム』なのか・・・?

タイトルの意味も含めて、里菜りんのコメントが楽しみです♪



●昨日のつづきで・・・

途中で凍って1回リセットが入ったものの、、、^^
サクっとクリア♪レベル42。約11時間。
全体的にFFZは敵がよわ〜い・・・・・・
インターナショナル版のウェポンは例外ですが・・・w
だいたいローテーションを守って攻撃する敵が多いので、至極、読みやすいです♪

過去のイヤらしい敵(FFに限定)といえば・・・

@FFWのモルボル

 問答無用で「臭い息」全体攻撃を連発してくる・・・。イタすぎ・・・w

AFF\のオズマ

 行動の速さが異常・・・!

BFF]のユウナレスカ

 珍しく、倒すのに苦労した"通常"ボスモンスター。あのゾンビ攻撃は反則・・・♪

先頭 表紙

つばめさん★たしかに「ドリーム・ドリーム」がスッキリしててイイかも♪ 「ステッピングインフィニティアウト」でしょうか??意味もかなり難しそうですね・・・^^ / すまうぐ ( 2004-02-24 20:09 )
スティルさん★バイ・・・ときましたか・・・^^、「×」マークを入れたのは、夢をさらに夢を・・・!!という感じで、これからに賭ける意気込みの表れかもしれませんね♪ / すまうぐ ( 2004-02-24 20:06 )
アーロン大好きさん★モルボル、「Y」以降はそれほど手強いモンスターではなくなりましたが、「W」だけは出現数と素早さが異常・・・^^ オズマは「運」です・・・(爆) ]はなかなか歯ごたえのある中ボスが多かったですね。そのわりにはラスボスがあまり・・・w / すまうぐ ( 2004-02-24 19:56 )
自分なら「ドリーム・ドリーム」って読みたいですね^^ Mai-Kの「Stepping∞Out」(1st AL 収録)も、何て読んでいいか未だわからんw / つばめ ( 2004-02-24 18:11 )
「×」を「バイ」とも読むことができるので、「ドリーム・バイ・ドリーム」かもしれませんね〜・・・・。でも、「ドリーム・ドリーム」かも・・・。 / スティル ( 2004-02-23 19:57 )
モルボルはホント苦労します!(笑) オズマは諦めました!(大爆死) FF]でガガゼト山で戦った「シーモア終異体&幻光祈機 」にはメチャクチャ苦労させられました!何度ぶっ倒されたことか・・・思い出すだけでも怒りが込み上げてきます・・・。(爆死) / 達也@アーロン大好き ( 2004-02-23 02:33 )

2004-02-21 今日は暑かった・・・・・・!

広島では四十数年ぶりの高温だったそうです。
このままだと3月15日には桜が・・・?(ぇ)


●暇を見つけて・・・

最近、懐かしの「FFZ」をプレイしてまつ・・・。
といっても、そんなに暇はナイので・・・(爆)
特殊なウラ技を利用・・・♪

ゴールドソーサー・コレルプリズンでのイベント終了後、
「チョコボ」と「サガフロンティア」を使い、
全てのイベントを無視して「忘らるる都」へ直行!!
エアリスを水に沈めてDISK2へ入れ替え。

すると・・・
何故かエアリスの亡霊?が戦闘に参加できたり、
会ったことがないはずのシドが、絶壁のふもとで突然発生したりしますが・・・^^
ただ今プレイ時間9時間57分・・・

これから宝条と対決です・・・ww



●今日のラーメン

八丁堀にある「でっちらーめん」という店へ食べにいってきました。
ぼちぼち評判になってる店なので、気にはなっていましたが、
今日が初めて・・・^^

「海鮮しお」「海鮮しょうゆ」「豚トロしお」「豚骨しょうゆ」

という4つの味から選べるようになってます。。。
だいたいこういうシステムのお店が出すラーメンは、
微妙な味・・・だったりするものですが、、、

なかなかどうして・・・けっこう美味かったです♪♪♪

「豚トロしお」というのを試しに頼んでみたのですが、
これがなかなかイケる・・・^^
背脂がけっこうたくさん入っているにも関わらず、全くクドい感じがしない・・・
そのへんの上手さも感じさせるラーメンでした☆

今度、違う味に挑戦してみたいと思います。

先頭 表紙

リオンさん★リメイク・・・!!グラフィックだけでなく、音楽も新しくしてほしいですね♪ハードロックチューンで更に闘う者達・・・!!今度続編のようなものがDVDで出るみたいですが、スクウェアの映像作品は・・・(以下略^^     / すまうぐ ( 2004-02-23 22:24 )
当時感動したZのグラフィックも今となっては。。。w 素で、PS2でZのリメイクきぼんぬ!(ぇ) / リオン ( 2004-02-22 23:01 )
円卓の騎士殿★イベント・・・というよりは、特殊なウラ技ですね。。。ゴールドソーサーのイベントをクリアした後、チョコボ牧場まで戻ってチョコボに乗り、「サガフロンティア」のディスクに入れ替えると・・・パラレルワールドに突入します♪ 地図を頼りに「忘らるる都」付近でチョコボを乗り捨てセーブした後、FF7のディスクに戻してリセット&スタートし、クラウドが動ける状態であれば成功です♪ あとは所定の位置に行ってエアリス死亡イベントを起こすだけ。disc2に入れ替えた後も、最終決戦までエアリスは死にません。 / すまうぐ ( 2004-02-22 20:35 )
ピンクのうさぎさん★相互リンクいいですよ♪さっそく工事致しますので、よろしくです^^ コラ!広島はお好み焼きだけじゃあないぢょ!(爆) 他にも紅葉饅頭や中華料理、ケーキ、シュークリームの名店がありまつ・・・☆ / すまうぐ ( 2004-02-22 20:24 )
みかん殿★まぁ・・・青葉に比べると・・・どうかな?という感じはしますが・・・^^(って当たり前か・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-02-22 20:18 )
FFZ・・・懐かしすぎる!(笑) 当初グラフィックの凄さに圧倒されてましたよ!(笑) ストーリーも良かったです!エアリスの亡霊とかいうイベントあったんですか?俺知らなかったですよ!(爆) / 達也@ナイツオブラウンド ( 2004-02-22 11:23 )
広島に「みっちゃん」以外のおいしい店があるとは(コラ) てか蟻さんもすまうぐさんもラーメン党ですか?(ぇ) 全国にある名店を回るってのもよさそうだな(じゅるり) 今度俺も行ってみようかな(素) よろしければ相互リンクいかがですか(^^;唐突ですみませんが・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-02-22 02:57 )
今度広島に行く機会があれば、そのラーメン屋捜して行きまつ^^なんか美味いラーメンを色々食いたくなってきたこの頃w / みかん ( 2004-02-22 00:04 )

2004-02-19 どうも・・・

●「つっこみ」の調子が・・・

悪いみたいなので、レスだけお休みさせていただきます。。。


★1周年記念ないと

何十秒・・・いや・・・何秒だったんですか・・・?
こういう売り方をすると、
ますます転売目的の買占め行為が増えるかと・・・w

いや、、、
もしかすると、あえて60名に絞り込んだのは・・・・・・・・・??


●白い巨塔

帰ってきましたね・・・^^ 東教授・・・
やっぱりこの人がいると緊張感が違います・・・♪

ちなみに自分は鵜飼学長派ですが・・・(爆)
『財前君^^』・・・の響きがタマラナイ〜〜!
デスラー総統・・・万歳!!!(ぇ)

先頭 表紙

準さん★ぴあ枠は転売自由みたいなモンですから・・・・・・にしても、40枚・・・・・・商魂たくましい方が多いみたいですな・・・^^ / すまうぐ ( 2004-02-20 20:49 )
スティルさん★どうやらその道のプロの方が多数絡んでいるようですな・・・^^ / すまうぐ ( 2004-02-20 20:46 )
今の段階で40枚近くヤフに出てます(汗)キャパ300近くとしてその内40枚…(苦笑) / 準 ( 2004-02-20 17:28 )
10時00分00秒きっかりに申し込んだ人が多数いたのでは・・・・(ぇ)。てか、早速ヤ○オクに出品されてるのを見ました・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-02-20 11:49 )

2004-02-18 すまうぐ闘病記・・・(短爆)

12:00 頭が痛くなり始める
18:00 関節が痛くなり始める。体が熱っぽい・・・
20:00 強烈な寒気。体温38度
21:00 こういう時にしか聴かない
    「スペシャルバラードセレクション」をMDラジカセに投入。
    エンドレスリピートにセットして就寝・・・
24:00 体が燃えるように熱くて目が覚める。
    ガンガンに頭が痛い!関節が痛い!体温は39.5度・・・
    バラードがトロトロと流れ続けている

3:00 また目が覚めるが、どうやら頭の痛みは弱まったようだ・・・
    まだバラードが流れ続けている。。。いったい何周しているのだろうか??

7:00 いつも通り起床・・・  あ・・・治ってる・・・♪
    MDラジカセのスイッチを切る。

・・・というわけで、
ご心配をおかけしましたが、
あっさりと治ってしまいますた・・・(爆)
3・4日続くことを覚悟してましたが、
今は喉の痛みと軽いセキだけですね・・・♪
結局病院にも行かなかったので、インフルかどうかは判断できず・・・^^
出だしの症状はどうみてもインフルなんですが・・・ww



●いよいよ日本代表VSオマーン戦!!

今日負けたら、ワールドカップへの道は、あっさりと終わります・・・^^


と思ってたら、やってくれました!!!!!スバらしい!!

PK外した時は、どうなることやら・・・と不安になりましたが^^

も う 予 選 突 破 は 確 実 で す ☆


先頭 表紙

達也さん★やっぱり国内選手が最後、決めてくれましたね♪海外組は帰るのがあまりにも・・・(苦笑)『横浜F・マリノス』とかの方があっさり勝てたりして・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-02-20 20:37 )
ケンさん★あのゴールが無かったら、「解任」あったかも・・・?とにかくよかったです! / すまうぐ ( 2004-02-20 20:32 )
ピンクのうさぎさん★来月のためにも・・・^^ じっくり治してください♪ / すまうぐ ( 2004-02-20 20:31 )
準さん★風邪ひいてる人多いですね・・・^^確か、あの日のメンバーに・・・咳き込む人はいなかったハズですが・・・、前に使ってた人の置き土産でしょうか・・・(苦笑) / すまうぐ ( 2004-02-20 20:24 )
げげっ!(驚) 三重投稿になってしまいました・・・すみません・・・。(滝汗) / 達也 ( 2004-02-19 06:38 )
サッカーは発狂しながら観てました!(爆笑) 本当に勝てて良かったですよ!マジで・・・一時期負けるんではないかと思っていましたから・・・。(素) 久保選手に感謝ですね!あの場面、冷静に落ち付いてよく決めてくれましたよ!(^o^) / 達也 ( 2004-02-19 06:36 )
サッカーは発狂しながら観てました!(爆笑) 本当に勝てて良かったですよ!マジで・・・一時期負けるんではないかと思っていましたから・・・。(素) 久保選手に感謝ですね!あの場面、冷静に落ち付いてよく決めてくれましたよ!(^o^) / 達也 ( 2004-02-19 06:33 )
サッカーは発狂しながら観てました!(爆笑) 本当に勝てて良かったですよ!マジで・・・一時期負けるんではないかと思っていましたから・・・。(素) 久保選手に感謝ですね!あの場面、冷静に落ち付いてよく決めてくれましたよ!(^o^) / 達也 ( 2004-02-19 06:35 )
治ってよかったですね・・・。てか日本・オマーン戦は見れなかったという罠・・・(爆)。 / スティル ( 2004-02-19 00:21 )
勝ってよかった♪ / ケン ( 2004-02-18 22:12 )
お大事に・・・ってかくいう俺も未だにノドが治らない(爆)15日の朝なんか声もまともに出なかったから・・・それを思えばマシですが(殴蹴) 来月もこんな風になったら・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ピンクのうさぎ ( 2004-02-18 20:44 )
改善してよかったですw…代わって自分が今少し鼻水、くしゃみが…(汗 / 準 ( 2004-02-18 19:33 )

2004-02-17 あ〜あ・・・

熱発しますた・・・w頭もクラクラ・・・w
「終わってから」で何より♪ですが、
やはり初めての徹夜カラオケのダメージは大きかったのでしょうか・・・?

もしインフルだったら数年ぶりの快挙ですな・・・(腐笑)



★こういう時は・・・

歌を聴くのがさいこぉ〜〜〜〜・・・♪う〜ん・・・歌はイイですね♪ 
         

先頭 表紙

ライブ&オフお疲れでした。 ↑でも言いましたが俺もやっちゃいましたww ホントしんどいですw でもまた歌を聞くと癒され元気になる・・・不思議な循環ですw / ピンクのうさぎ ( 2004-02-18 20:45 )
つばめさん★里菜ライブに参戦して、完全無傷で終わったことがありません・・・(爆) だいたい足とか腕とかが痛くなったりするのが普通です。今回は不思議と足や腕が痛まなかったので・・・他の場所にキタようです・・・・・・w / すまうぐ ( 2004-02-18 18:32 )
ラルクっち★やっぱりかなり流行ってるようですね・・・。お大事にしてください。里菜りんの曲はホント・・・風邪によく効きます・・・♪♪ / すまうぐ ( 2004-02-18 18:26 )
ケンさん★ぷっ・・・・・・^^まさにその通り・・・ですな・・・♪まぁ状況を考えると、甘んじて受けるしかないです♪ ある程度覚悟もしてましたし・・・w / すまうぐ ( 2004-02-18 18:24 )
みかん殿★もう元気になりまつた・・・(爆) けつの皮がむけるとは・・・バスイス恐るべし・・・ / すまうぐ ( 2004-02-18 18:07 )
スティルさん★喉の痛みは歌い過ぎたせいなのか・・・?それとも前兆現象なのか・・・?予断を許しませんね・・・w(ぇ) / すまうぐ ( 2004-02-18 18:00 )
何だか皆さん、ダウンしまくってますね〜(^^; オイラは「Power of Rina (& Aiko)」もらって来ちゃった感じですw / つばめ ( 2004-02-18 16:18 )
俺も風邪でダウンして里菜ちゃんの曲を聴きながら安静にしていますよ!(笑) / ラルクっち ( 2004-02-18 05:35 )
ケンは今日から復帰しますた。うちらって、遠足後の幼稚園児みたい?^^; / ケン ( 2004-02-18 00:21 )
大丈夫ですか?早く元気になられるよう祈ってます。ちなみにですが、ワテはけつの皮がむけて痛いんでつけどw / みかん ( 2004-02-17 21:27 )
お大事に・・・・。おいらもバレライ以降、かなり喉が痛いです・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-02-17 20:49 )

2004-02-16 連続耐久睡眠自己最高記録樹立!?

19:00〜7:00まで
意識不明・・・・・・・・・

今日は頭がずっとボウフラ〜〜・・・w


★オフィシャルのトップ

なんかスゴイことになってます!!


●戦国無双

気がついたら弟が買ってますた・・・。
ゲーム関係は最近ずっとこのパターン・・・(爆死)

「宮本武蔵」というオリジナル武将を作ると
剣の能力が異常に高くなるらしいです♪

先頭 表紙

リオンさん★敵が日本名・・・っていうのは、ある種の生々しさを感じますね・・・w / すまうぐ ( 2004-02-17 19:41 )
戦国無双。。。OO7と同じ日だったのがイタイw 結構欲しかったんだけどなぁ。。なじみのあるキャラが多く、入り込みやすそうだったのでw / リオン ( 2004-02-17 01:08 )

2004-02-15 広島に無事生きて帰れました・・・(爆)

もう・・・凄かったし素晴らしかったし・・・

鮮明に記憶に残る2日間になりました♪

みなさんお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

またいつか、こういう集まりに参加できたら嬉しいです。

ではまた会う日まで・・・^^

先頭 表紙

みそのんY2さん★お疲れさまでした♪♪やっぱりアノ曲はユーロミックスの方がノリがイイので・・・♪「be happy」にも同じことが言えるんですが、テンポを「+7」にしても遅いので・・・(爆死) ネイビーのライブバージョン、今度試してみたいと思います・・・^^ / すまうぐ ( 2004-02-16 19:24 )
サトケンさん★おつかれさまでした。ホントに楽しかったですね!!!さらに世界が広がりました☆またいつの日かお会いしましょう♪ / すまうぐ ( 2004-02-16 19:16 )
みかん殿★おつかれさまでした〜♪今度は美味い松山ラーメンを一緒に喰いに行きましょう・・・(爆) / すまうぐ ( 2004-02-16 18:40 )
準さん★無事帰還されて何よりです♪おつかれさまでした。自分も激しく同感です☆☆☆ / すまうぐ ( 2004-02-16 18:38 )
ケンさん★機会はいつか必ずやってくると思います♪♪その時、また色々トークましょう! / すまうぐ ( 2004-02-16 18:37 )
リオンさん★色々なことが体験できましたし、思い切って東京遠征して本当に良かったです☆ こちらこそ、これからもよろしくです♪ / すまうぐ ( 2004-02-16 18:36 )
蟻さん★今年の2月14日15日の2日間に渡って起こったことは、一生忘れられない思い出になります。本当におつかれさま&ありがとうございました♪ / すまうぐ ( 2004-02-16 18:31 )
つばめさん★入場直前は某○きち○さんの近くにいたんですけど・・・^^ お会いできなくて残念でした。またいつか必ず東京に遠征することがあると思うので、今度こそは捲土重来を期したいと思います・・・w / すまうぐ ( 2004-02-16 18:27 )
ラルクっち★13日のツッコミで言われた通り、色んな意味で凄かったです♪こちらこそ、その時が来たらよろしくお願いします! / すまうぐ ( 2004-02-16 18:23 )
歩美ちゃん☆かえ里菜した〜♪ 今年は松山でライブがあると「思ってます」ので・・・^^、その時、できればぜひ一緒に盛り上がりましょう! / すまうぐ ( 2004-02-16 18:20 )
スティルさん★いえいえ、こちらこそ・・・♪ありがとうございました。またいつかお会いして色々楽しいことで盛り上がりましょう・・・wwよろしくです♪ / すまうぐ ( 2004-02-16 18:18 )
ライブ&オフお疲れ様でした!!何気にカラオケはツボを抑えてますな(爆笑)ゴルムラの唄い方(リミックスみたいにする)は良い発見だった!(謎)あれならゴルムラでも盛り上れるな!(笑)今度使わせてもらいます(笑)良かったらネイビーの最後を演奏中止にしてライブバージョンの終わり方風にするのもお薦めですよ(笑) / みそのん(Y2) ( 2004-02-16 17:20 )
お疲れ様です! 今回は、沢山の方達と知り合えて楽しかったです! またライブで会いましょう! / サトケン ( 2004-02-16 12:02 )
お疲れさまですた。またラーメン一緒に喰いにいきましょうw / みかん ( 2004-02-16 10:11 )
お疲れ様でした!!同じく無事帰還しましたwほんとこの日は絶対忘れられないです!! / 準 ( 2004-02-16 03:21 )
今回はあまりお話できずに残念。。。また次の機会に飲みましょう! / ケン ( 2004-02-16 01:02 )
おつかれさまでした★ 遠路はるばるどうもですw ホント里菜ファン同士で同じベクトルなので、何やってもすごい楽しいですね(爆) また次の機会もよろしくでし☆ / リオン ( 2004-02-16 00:10 )
お疲れ様、そしてありがとう! / 蟻さん ( 2004-02-15 18:56 )
某○きち○氏に「みんなを紹介してよ〜」ってメールしたはずなのに、お会い出来ませんでしたね(笑)。遠征での参戦、お疲れ様でした! 本当に良いライヴでした!ヾ(≧∇≦)ノ / つばめ ( 2004-02-15 17:03 )
ライブ&オフ参戦お疲れさまでした!いつか俺もまた某オフに参戦すると思いますのでそのときはどうぞヨロシクお願いします!^^ / ラルクっち ( 2004-02-15 16:00 )
おかえ里菜さいデス〜(*´∀`*)ライブ…歩美も今年こそはっ!!!!! / 歩美ちゃん☆ ( 2004-02-15 15:28 )
本当にお疲れ様でございました・・・・。初めてすまうぐさんとお会いしたんですが、いろいろなお話ができてよかったです。本当にありがとうございました。またお会いした時は、どうぞよろしくお願いします。 / スティル ( 2004-02-15 14:50 )

2004-02-15 オフ会について (仮)

もうしばらくお待ちください・・・^^

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)