himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-15 広島に無事生きて帰れました・・・(爆)
2004-02-15 オフ会について (仮)
2004-02-14 バレンタイン ライブ
2004-02-13 ついにあと1日・・・!!!
2004-02-12 うわさ話・・・
2004-02-11 嗚呼・・・魔墓炉屍のラーメン・・・・・・・・・ずとたぺきしほ・・・(-_-
2004-02-10 あと100時間を切りました・・・♪
2004-02-09 ただ今仕込みちう・・・
2004-02-07 はむ丼レビュー・・・(ぇ)
2004-02-06 1日早いですが・・・^^


2004-02-15 広島に無事生きて帰れました・・・(爆)

もう・・・凄かったし素晴らしかったし・・・

鮮明に記憶に残る2日間になりました♪

みなさんお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

またいつか、こういう集まりに参加できたら嬉しいです。

ではまた会う日まで・・・^^

先頭 表紙

みそのんY2さん★お疲れさまでした♪♪やっぱりアノ曲はユーロミックスの方がノリがイイので・・・♪「be happy」にも同じことが言えるんですが、テンポを「+7」にしても遅いので・・・(爆死) ネイビーのライブバージョン、今度試してみたいと思います・・・^^ / すまうぐ ( 2004-02-16 19:24 )
サトケンさん★おつかれさまでした。ホントに楽しかったですね!!!さらに世界が広がりました☆またいつの日かお会いしましょう♪ / すまうぐ ( 2004-02-16 19:16 )
みかん殿★おつかれさまでした〜♪今度は美味い松山ラーメンを一緒に喰いに行きましょう・・・(爆) / すまうぐ ( 2004-02-16 18:40 )
準さん★無事帰還されて何よりです♪おつかれさまでした。自分も激しく同感です☆☆☆ / すまうぐ ( 2004-02-16 18:38 )
ケンさん★機会はいつか必ずやってくると思います♪♪その時、また色々トークましょう! / すまうぐ ( 2004-02-16 18:37 )
リオンさん★色々なことが体験できましたし、思い切って東京遠征して本当に良かったです☆ こちらこそ、これからもよろしくです♪ / すまうぐ ( 2004-02-16 18:36 )
蟻さん★今年の2月14日15日の2日間に渡って起こったことは、一生忘れられない思い出になります。本当におつかれさま&ありがとうございました♪ / すまうぐ ( 2004-02-16 18:31 )
つばめさん★入場直前は某○きち○さんの近くにいたんですけど・・・^^ お会いできなくて残念でした。またいつか必ず東京に遠征することがあると思うので、今度こそは捲土重来を期したいと思います・・・w / すまうぐ ( 2004-02-16 18:27 )
ラルクっち★13日のツッコミで言われた通り、色んな意味で凄かったです♪こちらこそ、その時が来たらよろしくお願いします! / すまうぐ ( 2004-02-16 18:23 )
歩美ちゃん☆かえ里菜した〜♪ 今年は松山でライブがあると「思ってます」ので・・・^^、その時、できればぜひ一緒に盛り上がりましょう! / すまうぐ ( 2004-02-16 18:20 )
スティルさん★いえいえ、こちらこそ・・・♪ありがとうございました。またいつかお会いして色々楽しいことで盛り上がりましょう・・・wwよろしくです♪ / すまうぐ ( 2004-02-16 18:18 )
ライブ&オフお疲れ様でした!!何気にカラオケはツボを抑えてますな(爆笑)ゴルムラの唄い方(リミックスみたいにする)は良い発見だった!(謎)あれならゴルムラでも盛り上れるな!(笑)今度使わせてもらいます(笑)良かったらネイビーの最後を演奏中止にしてライブバージョンの終わり方風にするのもお薦めですよ(笑) / みそのん(Y2) ( 2004-02-16 17:20 )
お疲れ様です! 今回は、沢山の方達と知り合えて楽しかったです! またライブで会いましょう! / サトケン ( 2004-02-16 12:02 )
お疲れさまですた。またラーメン一緒に喰いにいきましょうw / みかん ( 2004-02-16 10:11 )
お疲れ様でした!!同じく無事帰還しましたwほんとこの日は絶対忘れられないです!! / 準 ( 2004-02-16 03:21 )
今回はあまりお話できずに残念。。。また次の機会に飲みましょう! / ケン ( 2004-02-16 01:02 )
おつかれさまでした★ 遠路はるばるどうもですw ホント里菜ファン同士で同じベクトルなので、何やってもすごい楽しいですね(爆) また次の機会もよろしくでし☆ / リオン ( 2004-02-16 00:10 )
お疲れ様、そしてありがとう! / 蟻さん ( 2004-02-15 18:56 )
某○きち○氏に「みんなを紹介してよ〜」ってメールしたはずなのに、お会い出来ませんでしたね(笑)。遠征での参戦、お疲れ様でした! 本当に良いライヴでした!ヾ(≧∇≦)ノ / つばめ ( 2004-02-15 17:03 )
ライブ&オフ参戦お疲れさまでした!いつか俺もまた某オフに参戦すると思いますのでそのときはどうぞヨロシクお願いします!^^ / ラルクっち ( 2004-02-15 16:00 )
おかえ里菜さいデス〜(*´∀`*)ライブ…歩美も今年こそはっ!!!!! / 歩美ちゃん☆ ( 2004-02-15 15:28 )
本当にお疲れ様でございました・・・・。初めてすまうぐさんとお会いしたんですが、いろいろなお話ができてよかったです。本当にありがとうございました。またお会いした時は、どうぞよろしくお願いします。 / スティル ( 2004-02-15 14:50 )

2004-02-15 オフ会について (仮)

もうしばらくお待ちください・・・^^

先頭 表紙

2004-02-14 バレンタイン ライブ

<東京到着>

当初の予定より1時間早くなって12:46分の到着となりました。
東京駅八重洲地下中央口でみかん殿と合流・・・そのまま一路飯田橋へ・・・


<飯田橋>

TVで度々紹介されるラーメン「青葉」の支店へ行ってきました♪
行列は意外と短めでしたね・・・^^15分ほど待ってから
900円の「特製つけめん」を注文!
普通のラーメン2人前近い麺の量に・・・
どこまで食べられるかな・・・と心配しましたが、、、

数分後?気がついたら全部なくなってますた・・・(爆)

魚のダシの香りがする不思議な醤油味の
スープと麺との相性が、ありえないくらい最高です!!
一口食べたらもう止められない・・・♪
そしてさらに究極の「煮玉子」にトドメを刺される・・・w
あの煮玉子は恐らく世界一です!アレ以上は考えられません・・・(爆)

最高の形で満腹になった後・・・向かった先は・・・


<お台場フジテレビ前>

突然フジテレビに行きたくなったので、飯田橋⇒秋葉原⇒新橋
⇒新交通ゆりかもめで一路お台場へ・・・

お台場の地に降り立つと、偶然!アノ有名(?)な「自由の女神像」を発見!
しかも・・・頂上にカラスがカァカァと止まっている!!

あの話は本当だったんですね・・・(謎爆)

フジテレビでは突如「ワ○ピース」の迷宮とやらに案内されて
頭を激しくゴツン・・・(謎苦笑)
グルグルと周辺を廻って、特に何も買うことなくフジテレビを後にしました♪

で、後にしようと思ったら、
エレベーターが動かない・・・
乗って、1階を押して、ドアを閉めると、また開くの繰り返し・・・
近くの階段で行こうと思ったら、封鎖されてるし・・・
まぁ、さすがはフジ・・・といったところでしょうか・・・(ぷw


<りんかい線>

に乗って、東京テレポートから新木場へ向かう。
感想・・・いくら新木場行きとはいえ、
これが東京の都心から来た電車なのか?
と素で思いましたね・・・(爆)
1両にたった数人しか乗ってないし・・・ほとんど空気・・・w
真昼間にこんなに空いた電車に乗ったのは生まれて初めてでした♪


<新木場スタジオコースト前>

風強すぎ・・・(苦笑) 目にゴミが入りまくり・・・(苦笑)
でも、色々な方に出会うことができて、嬉しかったです♪
しばしの間、談笑した後、いざ会場内へ・・・


<ライブ本番>

ゲストが4人ということもあって、
普段のライブとは違うことが色々とありました。
里菜祭りでは全部洋楽カバー曲でしたが、
1人ずつ持ち歌披露+邦楽カバー曲という展開は意外でした・・・^^
4人それぞれのオリジナルな歌声が聴けたのは良かったです♪けれども、
その分、第二部の曲が・・・

今回のライブは、やっぱり何といっても
「Dear・・・。From・・・。」
一番この日に聴きたいと思っていた歌が聴けて、
この上なく幸せな気持ちになれました♪♪♪
里菜りんもこの歌は、特にすごく大事に歌っていたような気がします。

自分は、最初10列目真ん中付近にいたのですが、
すぐ戦闘地域になったので、あっさりと、やや後方へ撤退・・・w
それでもモミクシャにされて、最後はどのへんにいたのかな?覚えてません・・・(ぷ

・・・というわけでジャンプも満足に出来ない状態だったんですが、
「みんな大好き!スパーク!!」ではもう勢いで飛び跳ねてますた・・・(爆)

そして「Forever You〜永遠に君と〜」
もう最高です♪ハッピーラッピー!!!

里菜りん、三枝さん、滴草さん、北原さん、竹井さん、
本当に素晴らしいライブをありがとう!&おつかれさまでした♪

先頭 表紙

ケンさん★そうです・・・♪実際に見たときは・・・「ああ こういうことだったんだぁ〜♪」とチョット感動でした・・・w / すまうぐ ( 2004-02-16 18:16 )
つばめさん★ちょうどいたんですよ・・・!本当に偶然でした!周りは全くカラスの出現を感じさせない風景なんですが・・・(ぇ)、アメリカの象徴に日本のカラス・・・奇妙な風情を感じますた・・・♪ / すまうぐ ( 2004-02-16 18:11 )
スティルさん★いやいや・・・(≧▽≦)もぅ・・・さすがでした! 煮玉子は食べた瞬間、生きてて良かった〜〜と思いましたね♪ / すまうぐ ( 2004-02-16 18:09 )
POW6/12のMCですなwww / ケン ( 2004-02-16 01:01 )
自由の女神の頂上、カラスいましたか(笑)。「やっぱここは日本だったw」って思いました(謎笑)? / つばめ ( 2004-02-15 17:00 )
いかがでしたか?「青葉」のラーメンは・・・・。さすがに東京で一・二を争う人気店ですからね・・・・。「あの煮玉子がたまらん!」って感じです・・・・。 / スティル ( 2004-02-15 14:27 )

2004-02-13 ついにあと1日・・・!!!

とうとうこの日を迎えました!
過ぎてみれば、待ってる日々なんてアッという間ですね。。。

明日はもちろん、ライブが一番!ですが、
他にも色々とイベントが予定されているので、とても楽しみです☆
参加されるみなさん、よろしくお願いします♪


<明日の計画>

13:46東京駅着⇒14:00〜15:30都内某所にて東京拉麺を食す⇒16:00頃までに会場到着

先頭 表紙

きっと最高のライブになるんでしょうな〜!ライブ後のイベント(謎笑)は一度ハマったら抜け出せませんよ・・・。(爆) / ラルクっち ( 2004-02-14 02:55 )
明日・・・会えるでしょうか? 某Y氏の傍にでもいれば安心かな(笑)? ライヴも楽しみです^^ / つばめ ( 2004-02-13 23:03 )
スティルさん★こちらこそ明日は、ライブその他諸々(謎w)よろしくお願いします♪  / すまうぐ ( 2004-02-13 22:48 )
ついに24時間を切りましたね・・・・。明日はどうぞよろしくお願い申し上げます・・・・。 / スティル ( 2004-02-13 18:56 )

2004-02-12 うわさ話・・・

★TVコナンの主題歌も担当するって本当ですか・・・?


●荷物いろいろ・・・

いよいよあと48時間を切ってしまいました・・・!

今回は、ある理由があって、
ホテルの予約をとっていないので・・・
チケットと財布とケータイ以外は手ぶらでイイと思うのですが・・・

ついつい色んなことを考えて、色んなものを持っていってしまうのが、
私の悲しいサガです・・・^^

MDウォークマン(やっぱり歌を聴きながら行きたいし・・・♪)
はちみつ100%キャンデー(もはや生活必需品・・・(爆)
飲み物(ボルヴィック&ミニミニポカリスエット)
おつまみ(ビーフジャーキー&鮭とば)
非常用電源(乾電池と携帯充電器)
タオル・ハンカチ・ティッシュ類
歯磨きセット・割りばし などなど・・・

まだまだ増えそうな予感・・・w

これでもしロッカー無かったら、、、棒立ち決定でつ・・・^^

先頭 表紙

ラルクっち★結果的にはだいたいそうなんですけどね・・・^^上にあるものを全部使い切る・・・なんて、決してあってはならないコトです・・・(爆) / すまうぐ ( 2004-02-13 17:44 )
準さん★もちろん噂は噂にしか過ぎません・・・♪里菜りんの歌は、アニメよりもドラマにこそ合うと思うのですが・・・^^ / すまうぐ ( 2004-02-13 17:41 )
みそのん★昔、駅弁の割り箸を落とした時、「割り箸」があって助かりました♪1日の始まりに「歯磨き」は欠かせません♪「おつまみ」は・・・・・・考えてみたらそうですね・・・^^行きの分だけ持って行きます♪ / すまうぐ ( 2004-02-13 17:13 )
俺もよくいろんなモノを持って行ってしまいます!必要かな?って持って行っても結局使わないモノばかりでした!(爆) / ラルクっち ( 2004-02-13 10:03 )
最近色々と噂がありますね。自分はオフィ等のみ信じているからなんとも…☆…「携帯充電器」、買い忘れてることに今気付きました…(素汗 / 準 ( 2004-02-13 04:19 )
コナンのテレビ主題歌・・・どうなんでしょうね。2chで噂が立ってますが。でもそろそろOPに愛内の曲が来ても良い頃だしな。つーか、どう考えても「おつまみ」「割り箸」「歯磨きセット」は今回いらない気がするが(´,_ゝ`)てか、「おつまみ」なんてコンビニでいつでも買えるだろ、と言ってみる。 / みそのん ( 2004-02-12 19:46 )

2004-02-11 嗚呼・・・魔墓炉屍のラーメン・・・・・・・・・ずとたぺきしほ・・・(-_-

●・・・というわけで、

先週、行けなかった某ラーメン店に行って参りました。

行ってみたら、広島にしては長い行列(約10人)が出来ていて、
一瞬、期待が高まりましたが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・と、いうことです。

結局、何の味だったのか......
最後までぐちゃぐちゃで分かりませんですた・・・^^

これでもかとばかりに浮く大量の背油・・・
これでもかとばかりに潜む大量の化調・・・(ぷ)

広島ラーメン「四天王」・・・依然として残る空席は、あと「1つ」です♪


●紅白再放送

何回見てもイイですね〜♪
亀井さんのドラムや里菜りんのマイクもしっかり見えました・・・(謎笑)

こういうのを見てしまうと、
本能的というか・・・ついつい年末気分に浸ってしまいますね・・・^^
明日からまた、新たな1年のスタートです・・・(ぇ)

先頭 表紙

スティルさん★まぁ、それを言ってしまえばそうなんですけど・・・w ついつい見てしまいますた・・・♪ / すまうぐ ( 2004-02-12 18:08 )
準さん★あの登場シーンは素晴らしかったですね♪色んな意味でかなりアガッてたけど・・・^^ / すまうぐ ( 2004-02-12 18:06 )
蟻さん★確かに・・・♪そうだと思いますが、味の素の味がそのままスープに出ちゃってると・・・(苦笑) / すまうぐ ( 2004-02-12 18:03 )
多少浮いてるのはいいんですけどね・・・♪ あれほど大量だと・・・^^ もう・・・全てがかわいいですね♪♪ / すまうぐ ( 2004-02-12 18:00 )
おいらは第2部からの鑑賞でした・・・・(爆)。第1部も見たかったけど、ビデオ録ってあるからいつでも見れるという激しい罠・・・(ぇ)。 / スティル ( 2004-02-12 16:05 )
TV付けた瞬間「全国の皆〜♪」でした(〃∇〃)(←マジでw)改めて最高でした♪♪ / 準 ( 2004-02-12 05:46 )
化学調味料というのは多少は使った方が美味しいのです。無添加は味がのっぺりになるので / 蟻さん ( 2004-02-11 22:32 )
背油が浮きまくっているラーメンは苦手です・・・。(汗) 俺もずっと観てました!ラップの輪唱でマイクを直そうとして慌ててる里菜ちゃんがとてもかわいかったです!(爆笑) / ラルクっち ( 2004-02-11 22:29 )

2004-02-10 あと100時間を切りました・・・♪

★・・・ということで、思い浮かんだことをスパスパ書いてゆきまつ・・・w

@チケットから・・・

妙な匂いがすることに気付きました。
水彩絵の具の匂いに似てるようだ・・・。


A最近・・・

新幹線に妙な事故が多い・・・。
昨日の事件なんか特に・・・

トンネルの出口付近で、
下りの「のぞみ」にハネられた後、
上りの「のぞみ」にハネられて・・・

更に遺体の「一部」が東海道線の快速電車にハネられる・・・。

「一部」・・・・・・・・・
たぶんバラバラに砕けて弾け飛んだのでしょう・・・。
でも何故「新幹線」で・・・
残された家族は極めて非常に大変です。

そんな前代未聞な事件があったかと思えば、、、

岡山駅で上り回送列車に車掌が乗り忘れたので、
新幹線を止めて、下りの新幹線から車掌が乗り移るという・・・

これまた前代未聞な事件・・・(苦笑)

今のところ、13時46分着に変更はありませんが、
こんな調子だと無事に着いてくれるかどうか・・・
モチロン着いてもらわなければ激しく困るのですが・・・^^


B土曜日の天気

東京 くもり 最高気温15度 最低気温6度

15度・・・・・・!!! 
かなり温かくなりそうですね♪

でも日曜日の広島は

最高気温10度 最低気温0度・・・

・・・服装がムずカしくなりそう・・・!


C会場「STUDIO COAST」

いろいろ調べてみると・・・
ロッカー設備がかなり貧弱らしい・・・。
まぁ、R-LIVE@広島クラブクアトロの
超ミニロッカーよりマシだとは思いますが・・・w
早めに押さえておく必要がありそうですね。。。


Dスタート

17:00開場 18:00開演・・・

ちょっと早すぎのような気がしないでもないです。
いつもの「開演遅れ」を織り込んでのことかもしれませんが・・・^^

あまりゆっくりと東京を廻る時間はなさそうですね。。。

先頭 表紙

スティルさん★もう70時間を切りましたね・・・♪刻一刻とその時が近づいてくるのを感じます! / すまうぐ ( 2004-02-11 22:17 )
みかん殿★本当にマシだったら、何とかなりますが・・・^^ 貴重品入れサイズは絶対に勘弁でつ・・・! / すまうぐ ( 2004-02-11 22:15 )
みちょのん★想像しまくり・・・(ぇ) 今回は「ホテルに置く」といった手段が使えないので・・・・・・ロッカー無し=まったり決定・・・・・・これだけは何としても避けたいところです! / すまうぐ ( 2004-02-11 22:10 )
準さん★バラバラになるまでは想像しましたが、もっと細かくなるとは・・・・・・↓↓ / すまうぐ ( 2004-02-11 22:04 )
ラルクっち★残る難関はあと1つ!体調だけです・・・♪ それが一番「最大」だったりして・・・w / すまうぐ ( 2004-02-11 22:02 )
リオンさん★実際に行ってみないと、本当のところは分かりませんが・・・^^せめて200くらいあれば・・・ / すまうぐ ( 2004-02-11 21:59 )
つばめさん★人 肉 ミ ン チ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ひ え え ! / すまうぐ ( 2004-02-11 21:55 )
あと3日ですね・・・・。当日は楽しみにしてます・・・・。 / スティル ( 2004-02-11 20:33 )
広島クラブアクトロよりマシだったら、なんとかなるでしょうw で、高速バスは飲酒運転が怖いでつ。。。 / みかん ( 2004-02-11 12:14 )
ロッカーが少ないのはキツイなあ・・・。数はどのくらいあるんだろう。新幹線の事件の事は想像したくありません(´,_ゝ`) / みちょのん ( 2004-02-11 10:25 )
おお!貴重な情報さんきゅ〜です♪☆バラバラに砕けて弾け飛んだ…ガクガク(((;゜Д゜)))妙に文章がリアルです…(汗 / 準 ( 2004-02-11 03:58 )
これで14日は万全ですね!思う存分壊れてきてください!(爆) / ラルクっち ( 2004-02-11 01:41 )
よくぞここまで調べたものだ。。。(爆) まぁ、新木場に下見に行ったオレもかなりアフォですがww / リオン ( 2004-02-11 00:56 )
ロッカーが貧弱なんですか・・・。こりゃ、3社が乗り入れる新木場駅の世話になりそう・・・。人身事故の「全身を強打して」ってのは、たいていが“ミンチ”らしいですよ(怖)。 / つばめ ( 2004-02-10 22:57 )

2004-02-09 ただ今仕込みちう・・・

昨日は突然お休みしてしまいましたが、

今日もお休みします。

すべては土曜日のため・・・(謎)

先頭 表紙

みそのん★おホモ達・・・?みそのんちゃんは女の子じゃあなかったんでつか・・・・・・?(え) 興奮が冷めますた・・・^^、と、それはさておき、こちらこそ14日はよろしくお願いします。相互リンクOKですよ♪さっそく工事します・・・☆ / すまうぐ ( 2004-02-10 17:20 )
(;´Д`)ハアハア・・・すまうぐ・・・。ボ、ボクとおホモ達になって下さい・・・(;´Д`)ハアハア・・・興奮してきますた・・・。ってなわけで(´,_ゝ`)、どこからか飛んできました。これから荒ら・・・突っ込まさせていただくので宜しく。それと14日も宜しく!!相互リンクして良いっすか? / 日記上の荒し魔 ( 2004-02-10 05:33 )

2004-02-07 はむ丼レビュー・・・(ぇ)

●すき家の豚丼

今日食べてきました・・・!

最初のひと口は、

「を・・・なかなかイケるじゃん♪」

そして無言でひたすら食べ続けてみる・・・

フむフム・・・・ムしャムシゃ・・・
パクぱク・・・カミかみ・・・

んんっ?どっかで食べたような味、

そうだ!ハムだ!これはハムの味だ!!


「ハム丼だぁ!!!」


まぁ、豚肉を使ってるんだから、
ハムの味に近くなるのは・・・しかたないのかもしれませんが、
自分がイメージしていた「豚丼」とは
だいぶ印象が違いましたね。。。

味付けがあまりにも・・・・・・・・・ハムです・・・(爆)


●今日の昼食

ミニハム丼&サラダ&豚汁のセットで350円ナリ・・・

激安過ぎ!!
それでいて、しっかりとお腹をパンパンに膨らませてくれます♪
350円の定食なんて、探してもなかなか無いですよ・・・^^

でも『ハム皿1枚(100g)200円』は高スギ・・・!!
マクドでいう『マックフライポテト(S)150円』でしょうか・・・?
ここらへんに儲けのカラクリがありそうでつね・・・♪

先頭 表紙

ケンさん★競馬場や築地魚市場では牛丼を続けるみたいですが、並1杯500円。。。kw / すまうぐ ( 2004-02-10 17:14 )
○野屋の牛丼、ついに消えるらしいねー。。。 / ケン ( 2004-02-10 01:12 )
準さん★まだまだ試行錯誤の段階だとは思います♪ もっと脂身が多い部分を使えば美味しくなると思うのですが・・・、280円ではムリでしょうね・・・w / すまうぐ ( 2004-02-08 20:17 )
スティルさん★そういえば、すき家のメニューに「豚丼」と並んで、「豚キムチ丼」も出現してますた♪元の豚丼がアレでは推して知るべし・・・・・・^^ / すまうぐ ( 2004-02-08 20:05 )
リオンさん★「味付け」がハムというだけで・・・^^一応、肉の形はしてます・・・w。「牛丼 すき家」でレタスハムサンド・・・・・・さらに微妙な展開になりそうですね・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-02-08 19:13 )
ハ、ハ、ハ、ハム丼(笑)今のこの時期丼業界は大変ですな〜w / 準 ( 2004-02-08 05:43 )
ハム丼・・・・。どうせ吉○家の豚キムチ丼みたいな感じなんでしょうか・・・・(ぇ)。あんまり期待できないです・・・(爆)。 / スティル ( 2004-02-07 23:14 )
ハム丼かぁ。。。びみょうww  どうせなら「レタスハムサンド」とかもはじめちゃえばいいのにw / リオン ( 2004-02-07 22:52 )

2004-02-06 1日早いですが・・・^^

いよいよあと1週間前になります!
雪は今のところ大丈夫そうですね。
来週は今週よりも温かくなる・・・との予想が出てますし、
絶好のライブ日和を期待したいと思います♪

●これからの予定

7日8日・・・細々と営業
9日・・・休業
10日〜13日・・・通常営業
14日・・・ライブのため休業
15日・・・???のため休業



●「はてな」と「前略プロフィール」

こちらも「ひまじん」と同様に、
じりじり流行ってきてるみたいです♪

「前略プロフィール」は、
登録しようと思ったのですが、
あまりの質問項目の多さに・・・挫折・・・(ぷw

「はてなダイアリー」は、
この前、ひまじんネットがオカシくなった時に
乗換を検討したことがあります。

「はてな」の検索機能はなかなか便利そうですね♪
試しに「愛内里菜」で検索してみると・・・

アーティスト ミュージシャン
ふむふむ・・・なるほど・・・

ん゛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれは・・・どうにもならないのでしょうか?


●リンクニュースです!

準さんの「準の航宙日記」をリンクしました♪

先頭 表紙

準さん★こちらこそ、どうもです♪  ・・・・・・悪質なイタズラとしか言いようがないですね・・・(苦笑) はてなの検索が社会的にどれだけの影響力を持つのかは分かりませんが、完全に名誉毀損だ思います・・・ / すまうぐ ( 2004-02-07 21:59 )
スティルさん★をっ・・・!プロフに挑戦されてるのですね・・・^^楽しみにしてまつ・・・♪ 1時間くらいでパッパッと出来るかと思いきや、なかなかに難しかったです・・・w / すまうぐ ( 2004-02-07 21:51 )
リンクどうもです♪☆「はてな:愛内里菜:あれ」…あの言葉ですね(汗。どうなんでしょうあの言葉… / 準 ( 2004-02-07 05:05 )
もう1週間になってしまいましたか・・・・。最近はいろんなとこでプロフ見ますね・・・。実言うと、おいらもプロフ作成中でして・・・(ぇ)。近日、おいらの日記にアップする予定です・・・。 / スティル ( 2004-02-06 21:47 )

[次の10件を表示] (総目次)