himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-06 1日早いですが・・・^^
2004-02-05 あと10日を切りました。
2004-02-04 これでいいのだろうか・・・?
2004-02-03 ホワイト節分
2004-02-02 なぜ富山だけ4800円なのか・・・?
2004-02-01 あと2週間を切りました♪
2004-01-31 さらば牛丼!
2004-01-30 Paradise City・・・激難!!
2004-01-28 もろこし村が食べたい・・・
2004-01-27 R-Live vol.3 北陸ツアー決定!!!


2004-02-06 1日早いですが・・・^^

いよいよあと1週間前になります!
雪は今のところ大丈夫そうですね。
来週は今週よりも温かくなる・・・との予想が出てますし、
絶好のライブ日和を期待したいと思います♪

●これからの予定

7日8日・・・細々と営業
9日・・・休業
10日〜13日・・・通常営業
14日・・・ライブのため休業
15日・・・???のため休業



●「はてな」と「前略プロフィール」

こちらも「ひまじん」と同様に、
じりじり流行ってきてるみたいです♪

「前略プロフィール」は、
登録しようと思ったのですが、
あまりの質問項目の多さに・・・挫折・・・(ぷw

「はてなダイアリー」は、
この前、ひまじんネットがオカシくなった時に
乗換を検討したことがあります。

「はてな」の検索機能はなかなか便利そうですね♪
試しに「愛内里菜」で検索してみると・・・

アーティスト ミュージシャン
ふむふむ・・・なるほど・・・

ん゛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれは・・・どうにもならないのでしょうか?


●リンクニュースです!

準さんの「準の航宙日記」をリンクしました♪

先頭 表紙

準さん★こちらこそ、どうもです♪  ・・・・・・悪質なイタズラとしか言いようがないですね・・・(苦笑) はてなの検索が社会的にどれだけの影響力を持つのかは分かりませんが、完全に名誉毀損だ思います・・・ / すまうぐ ( 2004-02-07 21:59 )
スティルさん★をっ・・・!プロフに挑戦されてるのですね・・・^^楽しみにしてまつ・・・♪ 1時間くらいでパッパッと出来るかと思いきや、なかなかに難しかったです・・・w / すまうぐ ( 2004-02-07 21:51 )
リンクどうもです♪☆「はてな:愛内里菜:あれ」…あの言葉ですね(汗。どうなんでしょうあの言葉… / 準 ( 2004-02-07 05:05 )
もう1週間になってしまいましたか・・・・。最近はいろんなとこでプロフ見ますね・・・。実言うと、おいらもプロフ作成中でして・・・(ぇ)。近日、おいらの日記にアップする予定です・・・。 / スティル ( 2004-02-06 21:47 )

2004-02-05 あと10日を切りました。

●「幻のラーメン」

と名乗るラーメン屋へ・・・
食べに行きたかったのですが、
スケジュールが合わず、
幻に終わりました。。。
休日に再チャレンジ♪


●「エラー報告を送信しますか?」

最近このメッセージを見る回数が多くなってきた・・・
送信するとフリーズするので、絶対に送信したりはしません・・・w

「システムの復元」が不可能になって1年3ヶ月・・・
まだまだ現役バリバリです♪

結構しぶといもんですね・・・^^

先頭 表紙

蟻さん★「幻」のハズなのに、「そこにある」という・・・(ぷw その矛盾がヘンなので、食べに行きたくなりました。情報によるとなかなかの味らしいですが、はたして広島ラーメン「四天王」の一角に加われるかどうか・・・?見ものでつ。。。w / すまうぐ ( 2004-02-06 18:03 )
準さん★リンクありがとうございます♪こちらの方も工事完了しました。これからもよろしくです♪ ある里菜サイトとは・・・?たしかに閲覧すると不安定になりやすいサイトはいくつかありますが・・・^^(謎) / すまうぐ ( 2004-02-06 18:00 )
幻のラーメンという言葉に過剰に反応してみるテストww / 蟻さん ( 2004-02-06 10:41 )
報告です〜リンク貼りやした〜♪☆PC頑張ってますね♪自分はある里菜サイトを見に行くとよく「エラー報告」出ますw / 準 ( 2004-02-06 01:28 )
みかん殿★HDの嫌な音はストレスでつね・・・^^、先代PCの末期もそんな感じでした。。。 / すまうぐ ( 2004-02-05 23:26 )
ワテも同じような感じです。。。HDも嫌な音するし。。。(滝汗) / みかん ( 2004-02-05 19:17 )

2004-02-04 これでいいのだろうか・・・?

ハプニング映像をノーカット収録

正直、このシーンを見たい!という気持ちはあります♪

ただ・・・
こういう所だけを抜き出して
ノーカットで収録するのは、はたしてどうなのかな・・・?

と考えてます。。。
せっかくなら、「中野ファイナル」で出した方がイイと思うのですが・・・

純粋に「出来が良かった」ライブは
確かに他の会場かもしれませんが・・・



●タイム・アタック(謎)

とりあえず、15秒まで縮めますた・・・♪
あとは直前に練習します。。。


●ロセン・クラッシュ

東京の地下鉄ロセン図を見ることが最近多いのですが、

もうわやくちゃ・・・^^という印象しか受けないですね・・・w

どういう法則で作っているのだろうか・・・?

例えば、今度乗るであろう「有楽町線」

「有楽町」を通るだけで「有楽町線」・・・・?・・?

ロセン名だけではどこを通るのか全然分からないという・・・(苦笑)

まさか、今度のライブ会場の最寄り駅となる「新木場」まで直通してるなんて・・・

調べてみるまで夢にも思わなかったです♪

幼少の頃、東京近辺に住んだ経験はあるんですが・・・

今じゃすっかり・・・ お の ぼ り さ ん ・・・(ぷw

先頭 表紙

ケンさん★問題の感動的シーンが「特典」というのは・・・複雑ですね・・・^^。タイムアタック、某所を短く変更すれば、何とか合格ラインに届きそうな感じです。なにしろ今は制限ギリギリ「29字」なので・・・(謎爆) / すまうぐ ( 2004-02-06 18:07 )
特典・・・ですか^^; 自分にとってはあれがメイン(w タイムアタック、ケンは遅いんで自力での参加は諦めてます(謎 / ケン ( 2004-02-05 23:15 )
スティルさん★どういう形で「ノーカット」収録されるのかは分かりませんが・・・^^、じっくり見たいと思います。 / すまうぐ ( 2004-02-05 23:02 )
準さん★たしかに・・・。ハプニング・・・というのはちょっと疑問ですね・・・。 (謎)は成功したら明かします♪ / すまうぐ ( 2004-02-05 22:59 )
結局Forever Youも収録されるようですね・・・。あれはマジで全里菜ファンに見せてあげたい名場面です・・・。 / スティル ( 2004-02-05 22:37 )
記事みました…「ハプニング」として入るんですね…(汗。☆タイム・アタック(謎) …なんだろ?気になって夜も寝れません(嘘 / 準 ( 2004-02-05 15:11 )

2004-02-03 ホワイト節分

夜になって、ちらちら雪が降り始めて・・・うっすら雪化粧。
ホワイト節分となりました♪

ホワイトクリスマスだと気分は盛り上がるのに、
ホワイト節分・・・まぁフツウな感じですね・・・(ぷw

ホワイトバレンタインデーだけはやめて欲しいです。絶対に・・・・・・ww(謎)



●節分の恒例行事

@ある特定の方角に向いて、巻き寿司を丸かじりする。

 「特定の方角」というのは、毎年変わるらしいです。
 去年は南東だったらしい・・・
 今年はまったく分からないので・・・

 くるくる回りながら丸かじりしますた・・・(爆)   ああ・・・めがまわるぅぅぅ

Aいわしを食べる

 本当は正真正銘の「真いわし」を塩焼きにして食べるのが正式だと思いますが、
 最近、いわしは高級品なので・・・

 「めざし」で食べたことにしました・・・^^

Bまめをまく

 家の外に向かって、盛大にやりました。
 まめをまく時の掛け声は、モチロン、

 「鬼は〜外〜! ○は〜内〜!」です♪

C年の数だけまめを食べる

 そうしようと思ったら・・・
 
 まめが足りない・・・・・・・ありゃ・・・・・・投げすぎた・・・・・・(-。-)

先頭 表紙

みかん殿★家の外へ軽くまけば、問題ないかと・・・♪ まめは天然素材なので、自然に土に帰ってくれますし・・・^^ / すまうぐ ( 2004-02-05 17:55 )
節分。。。スカーリ忘れてまつたw まあ片づけるのが面倒なので、どうせ投げませんけど(爆 / みかん ( 2004-02-04 19:18 )
準さん★バスはおろか新幹線も・・・ そして、何とか現場に辿り着いたとしても・・・目の前に広がる光景は・・・おそらく・・・ぢゴクデス・・・・・・(死)w / すまうぐ ( 2004-02-04 09:41 )
ケンさん★自分も年々キツくなってきてます・・・^^ 今年は足りなかったので楽でしたが・・・w / すまうぐ ( 2004-02-04 09:37 )
スティルさん★アレ・・・って別に特別な言葉ぢゃあないですよ・・・(爆笑) 東北東とは微妙ですな・・・w / すまうぐ ( 2004-02-04 09:35 )
リオンさん★そういうことですか・・・♪(謎) / すまうぐ ( 2004-02-04 09:33 )
まめちゃんw☆はい♪お呼びでつ・・・^^ 共食い・・・ガシガシ・・・ムシャムシャ・・・ゴクリ・・・い゛・・・見たいような・・・(ぇ)・・・見たくないような・・・・・♪ / すまうぐ ( 2004-02-04 09:30 )
ホワイトバレンタインデー…ガクガク(((;゜Д゜)))マジそれはキツイです(汗。バス止まりますww / 準 ( 2004-02-04 04:44 )
豆でお腹いっぱいになりそうな。。。(謎汗 / ケン ( 2004-02-03 23:35 )
○の中に入るのは・・・、やっぱ「アレ」ですか・・・?(爆)ちなみに、今年の方角は「東北東」だったような気が・・・。 / スティル ( 2004-02-03 23:20 )
自分の日記にも書きましたが・・・(謎)w / リオン ( 2004-02-03 23:10 )
お呼びでつか?w(何)まめならここに(・∀・)(ぇ)おいらもまめ食べましたー♪共食いでしww / まめw ( 2004-02-03 23:09 )

2004-02-02 なぜ富山だけ4800円なのか・・・?

1drink=300円なんですね・・・^^

と、どうでもいいことはさておき、、、

★AIRライブDVDリリース決定!!

@∞INFINITY
Aour sound
BFULL JUMP
Cdouble hearted
DCODE CRUSH
EDeep Freeze
F風のない海で抱きしめて
GSincerely Yours
H空気
IFortune
JOver Shine
KSPARK
L恋はスリル、ショック、サスペンス
MI can't stop my love for you
NOhh! Paradise Taste!!
-ENCORE-
ORuby Stars
PHappy Luppy

特典映像・・・メイキング
収録時間・・・ライブ映像:1時間43分25秒/特典映像:17分13秒/トータル:約120分

以上、オフィシャルより
実は、まさか発売されるとは・・・

夢にも思ってませんでした・・・(爆)

素晴らしいニュースですね♪
今度こそはメドレーも中断も無い、全曲「完全ノーカット」・・・のハズ
そうなれば、遅まきながら史上初の快挙になります!!
R-LIVEには参戦できませんが、これ1枚で
幸せな春の夜のひとときが過ごせそうでつ・・・^^

上の曲順を見ると・・・大阪か名古屋を収録したものでしょうか?
「Forever You」がないのはチョット残念・・・^^
ですが、事情が事情なだけに・・・(謎)



★3月18日パンライブ出演決定!

「1周年記念NIGHT」のメインです!
なんとも味気無いタイトル・・・(苦笑)ですが、
R-LIVEの前哨戦・・・!
熱いライブになることは間違いないでしょう♪

基本線は「回避」ですが、
ある「特別な条件」が揃った場合は・・・?

先頭 表紙

ケンさん★中野ぢゃあないみたいです・・・。特典映像にワンシーンでも収録されることに期待したいですが・・・^^ / すまうぐ ( 2004-02-03 18:09 )
スティルさん★富山だけドリンク設備がある・・・というだけのことかと・・・♪ちなみにスタンディングライブでドリンク券使ったことがありません・・・(爆) / すまうぐ ( 2004-02-03 18:07 )
つばめさん★この前発売されたDVDで強制終了されたのでは・・・?(ぇ) / すまうぐ ( 2004-02-03 18:05 )
達也さん★ここにきて、賑やかになって嬉しい限りです♪パンライブは開始10秒が「合格ライン」でつ・・・ので・・・、ただいま秘策を考え中です・・・(謎) / すまうぐ ( 2004-02-03 17:57 )
DVD、中野ぢゃないのか。。。(汗    / ケン ( 2004-02-02 23:47 )
なんで富山だけ1ドリンクつきなのかがわかりませんが・・・・(ぇ)。ていうか・・・・、おいらももう一度中野の「Forever You」で感動に浸りたかった・・・・。 / スティル ( 2004-02-02 22:45 )
A.I.RのDVDでるんですか・・・。4公演分で。Mai-Kの41公演はどこへやら・・・(号泣)。GIZAのバk・・・(強制終了 / つばめ ( 2004-02-02 20:47 )
ライブツアー“A.I.R”のDVD発売&パンライブ出演が決定!これは嬉しいっすね〜!^^ 3.18は大学休みなんで初めてパンライブ参戦できるかもですよ〜!(嬉) 次の日の3.19は卒業式なんで俺の学生生活の最後を飾るに相応しいパンライブを期待します!(笑) / 達也 ( 2004-02-02 19:45 )

2004-02-01 あと2週間を切りました♪

いつものことですが・・・^^
月日が経つのは早いもので・・・
アッという間にもう

「来週の土曜日」です♪



★お正月RINA NIGHTの衝撃映像

日曜日の未明に「CD News」で
ライブの一部が放送されましたが、

す さ ま じ い 光 景 ・ ・ ・ 

不覚にも絶句してしまいますた・・・。

特に「キャンスト」・・・^^

Aメロで「リナチャン!!」が3回挿入され
Aメロが終わりかけると「オーーーーーッ!!オイ!オイ!オイ!オイ!」
Bメロは「リ〜ナチャン ヲイ!」×7
サビに入ったら「フゥ!フゥ!フゥ!フゥ!」を2回挿入・・・

最近ますます「過激」になったような気が・・・^^

もはや何もかも手遅れですね♪

このまま∞にイッてしまいましょう・・・w

先頭 表紙

蟻さん★あの状況でケガ人が(たぶん)出なかったのは奇跡だと思います。掛け声も凄いけど、「押し」・・・常軌を逸してます!(苦笑) 自分は「戦闘地域」に入らなかったので(謎)、歌はしっかり聴けましたが、中に入ってたら・・・生きて帰れたかどうか・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-02-02 19:21 )
準さん★あの時も「凄いな・・・」とは思ってましたが、客観的に観ると・・・たしかに「異様」という言葉がピッタリかも・・・(ぇ) 「フゥ フゥ・・・」はイッタイいつから始まったんでしょうか・・・^^ / すまうぐ ( 2004-02-02 19:16 )
スティルさん★そう言う人が多いからますます事態がエスカレートして・・・(え)^^!  / すまうぐ ( 2004-02-02 19:05 )
ケンさん★「リ〜ナチャン ヲイ」の主力はケンさんだったのでつか・・・?(ぇ) / すまうぐ ( 2004-02-02 19:00 )
みかん殿★見ないほうがいいかも・・・(ぇ)  でも歌はやっぱり最高ですよ!! / すまうぐ ( 2004-02-02 18:59 )
けが人出ない程度なら過激なのも結構だが、てか、ホント歌聴いてるんだろうか。。。 / 蟻さん ( 2004-02-02 18:06 )
見ましたCDNEWS…1.8…客観的に見たらあんなんだったんですね、あの場に居たらあそこまで異様だとあh…ガクガク(((;゜Д゜)))。「フゥ!フゥ!フゥ!フゥ!」…ワロタってか引いたww / 準 ( 2004-02-02 05:06 )
やっぱ里菜ライブはこうでないと・・・(ぇ)。 / スティル ( 2004-02-02 01:52 )
すいません(汗 ←過激な人 / ケン ( 2004-02-02 00:07 )
過激すぎるのも困りものでつね。。。CD NEWSは月曜に見てみまつ。 / みかん ( 2004-02-01 21:09 )

2004-01-31 さらば牛丼!

●今日、すき家で

「最後」の牛丼を食べました。
午後2時半に行ったにもかかわらず

「満席で10分待ち・・・^^」

まぁ、数ヵ月後には何らかの形で
復活してるとは思うんですけど・・・

普通の時はパクパクムシャムシャ食べるだけの牛丼ですが、
今日はじっく〜〜〜りと味わいました♪美味しかったです。



★チケ到着!

601〜630の間でした。
まずまず予想通りの番号。
2002年12月12日ZEPP大阪の時も同じような数字でしたが、
意外と大きく里菜りんが見えたので、
今回も結構期待できそうな感じです。

先頭 表紙

蟻さん★KONNICHIWA大辛豚丼・・・・・・・・・???広島では明日から、すき家豚丼登場ですw / すまうぐ ( 2004-02-01 17:54 )
達也さん★自分も何日ぶりだったでしょうか・・・ だいたい昼の外食はラーメンかウドンなので・・・^^ / すまうぐ ( 2004-02-01 17:49 )
スティルさん★ホント、人間ってゲンキンなものです・・・(ぷw まぁわたくしもその1人ですが・・・^^ / すまうぐ ( 2004-02-01 17:48 )
リオンさん★その中で一番大変なのは吉野家だとみてます。弟いわく・・・カレー丼もいくら鮭丼もマズ〜〜だとか・・・w?。焼鶏丼も輸入禁止で・・・ / すまうぐ ( 2004-02-01 17:44 )
みかん殿★広島と松山・・・明石大橋ある今日、距離はあまり変わらないハズなのに・・・やっぱり干されて・・・・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-02-01 17:41 )
大辛牛丼SAYOUNARAww / 蟻さん ( 2004-02-01 12:04 )
もう当分食べられなくなると思いこの前久々に牛丼を食べました!(笑) チケが届いたんですか?おめでとございます!あとは2.14の日を待つのみですね!! / 達也 ( 2004-02-01 10:21 )
牛丼屋で10分待ちですか・・・。しかも昼飯のピークを過ぎた時間に・・・・(驚)。やっぱり最後の牛丼はじっくりと味わって食べたいものですな・・・・。 / スティル ( 2004-01-31 23:31 )
吉野家・松屋・すき家・なか卵、、、まぁ、どこも大変ですな。。気の毒としか言えませんww / リオン ( 2004-01-31 23:19 )
12.12ではみかんも690番台ですたが、結構しっかり見えますた^^ってか、チケまだ届かん。。。 / みかん ( 2004-01-31 21:07 )

2004-01-30 Paradise City・・・激難!!

こんな歌が歌える日本人がいるなんて・・・
信じられませんね・・・!(爆)
スゴイとしか言いようがないでつ・・・♪

●研究した結果・・・

やっぱり金沢はあまりにも遠いです・・・
広島行きの飛行機もナシ・・・。
夜行の急行を使えば理論的には参戦可能ですが・・・^^
未明3時13分・・・まともに乗れる自信がありません・・・(苦笑)

他の3会場は、日曜日・平日のど真中という時点でもうムリなので・・・
追加がない限り今回は、完全スルー決定です。(R-LIVE VOL.1以来)

あと、先の話になってしまいますが、
7月31日「里菜祭り」も予定が立て込んでいて、参戦できません。
バレライの次は「R-LIVE VOL.4 夏休み四国ツアー?」でお会いしましょう♪


狂牛病で一番痛いのはこの店?

店の名前に「牛」と付いてるだけに・・・^^
4月以降の予定がまだ決まってないようです。
アメリカは全頭検査に応じるつもりは全く無いようなので、
5月・6月と長引くようなことがあると、
大変なことになってくるかもしれません・・・。


これほど重大な事故がこの程度で済まされるなんて・・・

開いた口が塞がらないというか何と言うか、
同じグループのI氏の時は大騒ぎになったのに・・・
今回の一件は、あの違法駐車事件より何百倍も悪いと思います・・・(激苦)



★バレンタインライブのチケット
ちらほらと届き始めたみたいですね・・・♪
まぁこっちは週明けになるのかもしれませんが・・・

さすがは土曜日の1日公演・・・

トンデモナイことになってるようでつ・・・^^

これは今年の「里菜祭り」も凄まじいことになりそうですな・・・(苦笑)

先頭 表紙

蟻さん★あの歌を「イッテマシタ」くらいに歌えるのが更にスゴイですね♪普通だったら、歌詞を追うだけでもフラフラになるような歌なのに・・・^^ / すまうぐ ( 2004-01-31 19:47 )
つばめさん★牛以外にも肉はありますし・・・^^たしかに100%マイナスはないと思います♪が・・・牛がない「○角」・・・何気に不当表示の危機です・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-01-31 19:45 )
スティルさん★あれはそうとう練習しないと・・・^^並みの早口ぢゃあないでつ・・・♪忙しい中、どうやって・・・? / すまうぐ ( 2004-01-31 19:41 )
みかん殿★そうしましょう♪この冬はみかんの肉で食いつなぎます・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-01-31 19:39 )
里菜りんその曲歌ってる時、イッテマシタヨww / 蟻さん ( 2004-01-31 12:29 )
牛肉関係の外食って確かに、「牛丼」が思い浮かびがちですけど、焼き肉も大変でしょうね^^ まぁ、あの店は、「飲み屋さん」要素も大きいので、100%ボロボロにはならないでしょうけどね^^ / つばめ ( 2004-01-30 22:19 )
確かにあの曲は、早口かつ英語詞だったので・・・、何を歌ってるんだかさっぱりわかりませんでした・・・・(爆)。おいらのチケ番の行方は・・・・、尾張の国に住んでいる人(というより兎(爆))に委ねられております・・・・。 / スティル ( 2004-01-30 21:23 )
夏休み四国ツアーでお待ちしておりますw肉よりみかんを喰いましょう(ぇ / みかん ( 2004-01-30 17:31 )

2004-01-28 もろこし村が食べたい・・・

★R-Live vol.3日程&会場決定!

ワイルドカードが「名古屋」とは・・・!
金沢・新潟は順当・・・
富山が来ましたね♪

・・・北陸4県のうち、福井県だけ干されてしまったようでつ・・・(ぷw

4月1日(木)金沢
4月3日(土)福井

だったら可能性があったのですが・・・

4月1日(木)金沢
4月2日(金)金沢 2連戦

では・・・ちょっと。。。(-_-
今の状況では、
「土曜日」にしてくれないとかなり困るので・・・(謎苦笑)
これはもう涙を飲むしかなさそうです。

が、もう少し研究してみます・・・^^(ぇ)



●鶏インフル狂牛病騒動の中・・・

これでオーストラリアで狂牛病が発生したら、
もうお手上げ・・・^^といった状況ですが・・・

ケンタッキーだけは至極冷静な営業ぶり・・・♪
100%国産ハーブ鶏の真価が今、発揮されようとしています。


先頭 表紙

リオンさん★久しぶりに「ブリの寿司」食べたかったのですが・・・。 そのとおりでつ♪R-LIVE仕様・・・ということで、、、写真はまだ違いますが・・・^^ / すまうぐ ( 2004-01-30 10:54 )
スティルさん★新潟、「遠征」・・・?(ぇ) ファ○マはたぶんムリでしょう。。。KFC以外の外食チェーンはほとんど中国・タイからの輸入肉を使っていたらしいので・・・。加工品については、禁輸をやめるよう圧力をかけているみたいですが・・・はたして・・・? / すまうぐ ( 2004-01-30 10:51 )
みかん殿★もう既に、「次は四国」だと確信いたしております。そろそろオフ会の準備を・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-01-30 10:47 )
ぜひ4/2に参戦を(ぇ) あ、サイトリニューしましたねw これはなんか"R”を彷彿させるカラーイメージでつねw / リオン ( 2004-01-30 00:12 )
迷うことなく新潟遠征を決意しました・・・(ぇ)。そういや、中国産の鶏肉も輸入ストップということですが、ファ○マのフライドチキンは大丈夫なのかが気になるところです・・・。 / スティル ( 2004-01-28 21:22 )
今回は迷うことなく回避しまつ。。。(爆)はやく四国に、いや松山に!!!! / みかん ( 2004-01-28 20:34 )

2004-01-27 R-Live vol.3 北陸ツアー決定!!!

今年は去年以上にライブ三昧になりそうな予感・・・

が早くも現実に・・・!!

北陸の味覚、ます寿司・ぶり寿司を食べながら里菜りんを聴く・・・♪

なかなかイイかも・・・^^??


★会場予想

新潟、金沢をメインに大阪or関東を追加・・・といったところでしょうか。

大阪はバレライの振り替えとして・・・
関東を追加するとしたら、埼玉・千葉あたりが狙い目?


★これからのR-Liveの動向

「全国制覇」がいよいよ現実味を帯びてきました♪

夏休みは・・・東北・北海道か?四国・九州か?ということになると思いますが、
まだ一度も上陸したことがない四国の可能性が高いと見ています。



●「ミカンナキモチ」をリンクしました。

いつも某サイトでお世話になっている「みかん」さんの日記です。
甘いのか?酸っぱいのか?それとも・・・?気になる方はぜひ・・・^^

先頭 表紙

スティルさん★やっぱり新潟は「北陸」でしたね!完全決定おめでとうございます! / すまうぐ ( 2004-01-28 18:16 )
蟻さん★同じレコード会社でも、倉木さんのほうは大々的なツアーを組んでるようです。う〜ん・・・個人的な問題も含めて色々と事情があるんでしょう・・・ / すまうぐ ( 2004-01-28 18:14 )
ケンさん★こっちは1人もいません・・・(爆死) / すまうぐ ( 2004-01-28 18:11 )
おかげ様を持ちまして、我が新潟にも里菜りんが来てくれることになりました・・・・。里菜りんならびに関係者一同に感謝です・・・・。 / スティル ( 2004-01-28 12:37 )
くくりが中途半端すぎる。。。全国ツアーでもっと広範囲な意味で東北(北海道含め)まわればいいのにと思うのは俺だけか?まぁ、大人な事情があって無理なんだろうけど / 蟻さん ( 2004-01-27 23:54 )
北陸。。。あんま知り合い居ねぇ〜(汗 / ケン ( 2004-01-27 23:36 )
みかん殿★これで残るは四国だけですね・・・。全国制覇、一気に「達成」してほしいです^^。リンクの件、こちらこそサンクスです♪ / すまうぐ ( 2004-01-27 22:33 )
スティルさん★自分は新潟県=北陸だと思っています・・・♪が、微妙なところでしょうか・・・。「甲信越」というくくり方をされちゃうと、アブナイですね。。。 / すまうぐ ( 2004-01-27 22:30 )
干される四国w4に期待しまつ。あと、相互リンクサンクスです^^ / みかん ( 2004-01-27 21:28 )
果たしてG○ZAの世界では、新潟が北陸地方に含まれているかどうかが気になりますが・・・・(爆)。バレライで関東に来るんだから、追加されるとしたら関西地方でしょうな・・・・。 / スティル ( 2004-01-27 21:10 )

[次の10件を表示] (総目次)