himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-27 R-Live vol.3 北陸ツアー決定!!!
2004-01-26 「りなばん」 スタート!
2004-01-25 戦慄!!夢?のアリナーズオフ会          (謎)             
2004-01-22 つららが溶けない・・・(ヒェ〜
2004-01-21 深く凍りつく空気・・・
2004-01-20 定休日ですが・・・
2004-01-19 最近、23時頃を過ぎると急激に重くなるような気が・・・
2004-01-18 ルマンド クラッシュ
2004-01-17 昨年のヒット曲=3曲・・・(ぇ)
2004-01-16 ●おやすみ●


2004-01-27 R-Live vol.3 北陸ツアー決定!!!

今年は去年以上にライブ三昧になりそうな予感・・・

が早くも現実に・・・!!

北陸の味覚、ます寿司・ぶり寿司を食べながら里菜りんを聴く・・・♪

なかなかイイかも・・・^^??


★会場予想

新潟、金沢をメインに大阪or関東を追加・・・といったところでしょうか。

大阪はバレライの振り替えとして・・・
関東を追加するとしたら、埼玉・千葉あたりが狙い目?


★これからのR-Liveの動向

「全国制覇」がいよいよ現実味を帯びてきました♪

夏休みは・・・東北・北海道か?四国・九州か?ということになると思いますが、
まだ一度も上陸したことがない四国の可能性が高いと見ています。



●「ミカンナキモチ」をリンクしました。

いつも某サイトでお世話になっている「みかん」さんの日記です。
甘いのか?酸っぱいのか?それとも・・・?気になる方はぜひ・・・^^

先頭 表紙

スティルさん★やっぱり新潟は「北陸」でしたね!完全決定おめでとうございます! / すまうぐ ( 2004-01-28 18:16 )
蟻さん★同じレコード会社でも、倉木さんのほうは大々的なツアーを組んでるようです。う〜ん・・・個人的な問題も含めて色々と事情があるんでしょう・・・ / すまうぐ ( 2004-01-28 18:14 )
ケンさん★こっちは1人もいません・・・(爆死) / すまうぐ ( 2004-01-28 18:11 )
おかげ様を持ちまして、我が新潟にも里菜りんが来てくれることになりました・・・・。里菜りんならびに関係者一同に感謝です・・・・。 / スティル ( 2004-01-28 12:37 )
くくりが中途半端すぎる。。。全国ツアーでもっと広範囲な意味で東北(北海道含め)まわればいいのにと思うのは俺だけか?まぁ、大人な事情があって無理なんだろうけど / 蟻さん ( 2004-01-27 23:54 )
北陸。。。あんま知り合い居ねぇ〜(汗 / ケン ( 2004-01-27 23:36 )
みかん殿★これで残るは四国だけですね・・・。全国制覇、一気に「達成」してほしいです^^。リンクの件、こちらこそサンクスです♪ / すまうぐ ( 2004-01-27 22:33 )
スティルさん★自分は新潟県=北陸だと思っています・・・♪が、微妙なところでしょうか・・・。「甲信越」というくくり方をされちゃうと、アブナイですね。。。 / すまうぐ ( 2004-01-27 22:30 )
干される四国w4に期待しまつ。あと、相互リンクサンクスです^^ / みかん ( 2004-01-27 21:28 )
果たしてG○ZAの世界では、新潟が北陸地方に含まれているかどうかが気になりますが・・・・(爆)。バレライで関東に来るんだから、追加されるとしたら関西地方でしょうな・・・・。 / スティル ( 2004-01-27 21:10 )

2004-01-26 「りなばん」 スタート!

★「うたばん」の里菜りんバージョンではありません・・・(爆)

某サイトで始まった新しい形の掲示板のことです♪
スレッドがそれぞれ独立しているので、
場の空気をあまり気にせずに
雑談に近い里菜りん関係の話題が
スムーズに書けるようになったと思います。

「日記」と「ファンサイト掲示板」の中間・・・みたいな感じですね♪
時々カキカキしていきますので、よろしくです。。


★オフィ更新

映画コナン主題歌が正式に決定しました!
曲名はまだ未定のようです・・・^^


●loverina.tv is available!

「跡地」にて、ついにこの1文が登場・・・

閉鎖が確定しました。
自分にとっては、里菜ファンとして初めてカキコした、
最初の原点になったサイトです。
ひっそりと閉鎖してしまったのは、残念ではありますが、
何か事情があったんだと思います。
2002年9月以来、1年余りの間、ありがとうございました。



●涙の特効薬?

長時間のパソコンで
目をかなり痛めつけてる人が多いと思いますが、

自分も最近、疲れ目がひどく、
さらに、眼球が押し込まれるような感じがして・・・
眼科にも行ったんですけど、

「病的な問題はありません。ただの疲れ目です。
 パソコンやめればじきに良くなりますよ・・・」

って、パソコンやめるなんて・・・できるわけが・・・ナイ・・・ですよ(苦笑)

ということで、しばらく我慢しつつ様子を見てましたが、

最近、「あること」を始めてから、
にわかに目の調子が良くなりました♪
それは・・・

わざと「あくび」をして、それを無理やり止めて、目に涙をためる。

これ、かなり効果があります!
疲れ目で悩み始める前の状態にほぼ戻りました。
たかが涙とはいえ、ばかにできませんね・・・^^

先頭 表紙

ケンさん★2002年10月24日J-POP CAFEらぶりなオフ会・・・あの頃はこんな形で終わってしまうなんて・・・夢にも思ってませんでしたが・・・^^ / すまうぐ ( 2004-01-28 23:10 )
みかん殿★てっきり、りなりなが最初だと思ってますた・・・^^あのカキコ回数をみたら誰だって・・・♪(謎) / すまうぐ ( 2004-01-28 23:06 )
らぶりな、ついに消滅ですか。。。旧常連としては寂しいかぎりですな。 / ケン ( 2004-01-27 23:33 )
最初…スタパラ、次に…Rina×Rina、3番目に…らぶりなです。 / みかん ( 2004-01-27 21:36 )
準さん★りなばん、じわじわと盛り上がってきてるみたいです・・・♪普通の掲示板では滅多に見られないようなスレッドが次々に・・・^^ / すまうぐ ( 2004-01-27 18:20 )
みかん殿★よくよく考えてみたら、自分があの場にいなければ、みかん殿との出会いもなかったわけで・・・♪まさに「原点」でした。 ところで2番目はどこでつか・・・^^(ぇ) / すまうぐ ( 2004-01-27 18:16 )
スティルさん★色んな意味で中身の濃い話ができる雰囲気なので、イイ感じですね♪ / すまうぐ ( 2004-01-27 18:13 )
「りなばん」先ほど見てきました。ほんとあのような『場』は必要ですね。 / 準 ( 2004-01-27 00:24 )
らぶりな…ついにですな。。。わてはリストラされますたが(爆)ちなみに里菜サイトでは3番目にカキコしたトコです。 / みかん ( 2004-01-26 22:36 )
やっぱ「りなばん」は効果的でしょうね・・・。最近は、某老舗里菜サイトのほうには、わけのわからん者が出没してますし・・・(爆)。今度カキコしてみます・・・・。 / スティル ( 2004-01-26 20:28 )

2004-01-25 戦慄!!夢?のアリナーズオフ会          (謎)             

先週某日、某団体の会報が無事到着。(ありがとうございました♪)
その日は時間がなかったので、
一通り全部読んだ後、
AIRツアーファイナルのオフ会の所をじっくりと読んで、眠りにつきました・・・

すると、
なんと、
夢に、
一度も参加したことが無いハズの
アリナーズのカラオケオフ会が・・・!そのまま出てきたんです!
写真にあったのと同じような部屋で
里菜歌をみんなで歌って大盛り上がりしてました♪

・・・とここまでは普通だったんですが、
変だったのはここから・・・^^

今まで実際に話したことがあって面識のある人は
動いたり、しゃべったり、歌ったりしていたのですが・・・

その他のメンバーは・・・みんな
写真の態勢のまま静止していて、身動き一つせず・・・
夢の中の「自分」が話しかけても何の反応もナシ・・・
これはいったい・・・^^

夢の最後は、東京駅にワープして、(ぇ)
翌日の大阪ライブのために
寝台急行「銀河」に乗り込むシーンでしたが、
そこでも動いていた(一緒に乗った)のは面識のある人だけ・・・
だったハズなのに・・・

車両に入ってみると、
どういうわけか、オフ会と同じ部屋があって・・・
そして、
静止した状態のメンバーが・・・

え゛ なんで〜〜〜!!!


っと叫んだ瞬間、目が覚めました♪

イイ夢ながらも、
色々とおかしかった夢でしたが、会報のあの部分を読んだだけで
オフ会の夢を見たことには、我ながらビックリました!
会報パワー・・・恐るべし!です♪

2月14日は必ずや東京に行って、
静止メンバーを少しでも減らしたいですね・・・(爆)



●『東京ライブ⇒オフ⇒夜行列車⇒大阪ライブ』

このミラクルコンボは、いつかやってみたいかも・・・♪



●ひまじん復活!

一時はどうなるかと思いましたが、
とりあえず、よかった♪よかった♪♪

先頭 表紙

リオンさん★たしかに・・・!チョット不気味な夢でしたね・・・♪ / すまうぐ ( 2004-01-26 19:30 )
蟻さん★当日は、自分が静止してしまわないように・・・がんばります・・・^^ / すまうぐ ( 2004-01-26 19:26 )
ケンさん★もちろん♪ビールをたくさん飲んでました・・・(爆) / すまうぐ ( 2004-01-26 19:23 )
ある意味悪夢ですなww / リオン ( 2004-01-26 08:57 )
多分2月14日は静止してる人は一人もいないかとww 夢かないますよ(違) / 蟻さん ( 2004-01-26 00:14 )
じゃあケンは動いてたのかな?(笑 / ケン ( 2004-01-26 00:14 )
スティルさん★メンテナンスのおかげで、以前より快適になったような気がします♪今日ダメだったら乗換の準備を始めるところでしたが・・・^^ ホッとしてます♪ / すまうぐ ( 2004-01-25 22:09 )
つばめさん★ホント、何事もなかったかのように復活できて、何よりでした♪ / すまうぐ ( 2004-01-25 22:08 )
よかったよかった・・・。昨日はどうしようかと思った・・・・。 / スティル ( 2004-01-25 18:50 )
よかった、よかった(笑)。ホント、どうなるかと思いましたねぇ(^^; / つばめ。 ( 2004-01-25 14:39 )

2004-01-22 つららが溶けない・・・(ヒェ〜

●恐ろしい寒さ・・・

予想通り朝は「−4」まで下がって、
家の近くの地下道の屋根から「つらら」が何本も下がってました。
こういうことは、年に何回かあるのですが、

用事を済ませて、夜そこを通って見てみると、

同じ「つらら」が同じ場所に・・・・・・

ニュースによると、今日の広島は25年ぶりに
最高気温が0度に届かない「真冬日」だったそうです。

北陸以北の人にとっては、珍しくも何ともないかもしれませんが・・・^^



●昨日の重さはいったい何だったんだ・・・!!(苦笑)

今日は割と調子がいいみたいなので・・・
しばらく現状のまま様子をみることにします♪


ドラゴンクエストX発売日決定

この作品、ドラクエシリーズの中では、
「売れなかった」部類に入る作品だと思いますが(確か300万本いかなかったはず)
個人的には一番お気に入りで、
唯一、複数回クリア(5回くらい?)したドラクエです♪

ドラクエ?FF?どっちが好き?と聞かれたら、
間違いなく「FF」と答えますが、
この『X』だけは別格!
その最大の理由は音楽です♪
何か他のドラクエとは一線を画してるような気がします。

その音楽がゲーム中に「フルオーケストラ」で聴けるとあっては、
買わずにはいられません♪
ストーリーは一本道なので、サクサクやれそうだし・・・^^

最近、クリアするのに「50時間」とか「60時間」かかるような
大作RPGはプレイしにくい環境にあるので・・・(謎


●クリアするのに時間が掛かったRPG

@85時間・・・FF]  
A65時間・・・ゼノギアス
B60時間・・・FFZ


●7800円は高スギ!!
いろいろ新要素はあっても、
所詮は10年前の作品のリメイクに過ぎないのに・・・(苦笑)
これでは、いくら音楽が良くても・・・

中古待ち決定。

先頭 表紙

リオンさん★ににゃくじかん・・・(ヒぇ! 『X』出だしの山場は「ゲマ」との戦いですね。何とか倒せる方法はないものかとLV40まで上げたりして・・・色々研究したことがあります。結果は・・・・・・(謎苦笑) / すまうぐ ( 2004-01-23 22:18 )
蟻さん★1日と3時間ということは、27時間ですね♪ 昔はそれくらいで十分楽しめるRPGが多かったのですが・・・、最近ますますシステムが複雑に、プレイ時間も長くなって・・・、ロールプレイング「ゲーム」なのに、「遊び」の要素が薄れてきたのはちょっと残念です。 / すまうぐ ( 2004-01-23 22:10 )
スティルさん★自分もFF]以来新作RPGは買ってません。他にやることが多くなったので・・・(謎爆) / すまうぐ ( 2004-01-23 22:05 )
歩美ちゃん☆寒い・・・を通り越して、痛い・・・ていう感じに近かったですね。土曜日も「雪やコンコン」になりそうです♪ / すまうぐ ( 2004-01-23 22:02 )
みかん殿★Uはパスワードもだけど、ゲーム自体がヘンにムズかったような気が・・・(苦笑) / すまうぐ ( 2004-01-23 21:54 )
つばめさん★関東はこれからですよ・・・^^ / すまうぐ ( 2004-01-23 21:52 )
オレのデビルサマナーは200時間くらいかかったと思われ。。。w ドラクエVはたしかに名作ですね☆ 出だしのストーリーからグイグイ引きこまれる! / リオン ( 2004-01-23 21:43 )
ドラクエTは一日と3時間でクリアしました。確かレベル19でww  ファミコンの時代。。。懐かしや / 蟻さん ( 2004-01-23 00:34 )
ご愁傷様でした・・・・(嘘爆)。おいらはあんまりロープレは買わないんで・・・(汗)。 / スティル ( 2004-01-23 00:32 )
ほんと今日は寒っかったでし(´д`)雪やCON!CON!ですたw(何) / 歩美ちゃん☆ ( 2004-01-23 00:22 )
ドラクエはやっぱUでしょ〜!!!!あのパスワード入力の厳しさといったら(ぇ / みかん ( 2004-01-22 23:56 )
広島で真冬日ですか・・・。鹿児島では今日、結構雪が降ったみたいですね。マイナスなんて、今年(今冬)経験したかな・・・? / つばめ。 ( 2004-01-22 23:27 )

2004-01-21 深く凍りつく空気・・・

●さ゛む゛い゛よ゛お゛・・・・・・

明日の広島は「−4度」まで下がるらしい・・・。
東北地方並みですな・・・^^
雪が降らないから、よけいに寒い気がします。。。

雪やコンコン あられやコンコン
降ってよ 降ってよ どんどん積もれ〜♪



●今日は特に重い・・・(鬱)

つっこむだけでも一苦労です。今日も某所でツッコミ失敗・・・(-_-
ひまじんネットは限界か・・・?
避難所(掲示板)を設置した方がいいかもしれませんね・・・



★FCからチケ確保のメール届く・・・♪(ホッ

締め切り最終日ギリギリに入金したので、
今回はチョット心配でしたが、
第一の関門は無事に突破できたようです!



●最近・・・いや、もう10年以上前からですが・・・(爆)

「口の中かみかみ病」に悩まされています。
歯並びが全体的に悪いせいで、固い物を食べた時に
つい、くちびるのウラや舌を噛んでしまう病気です。。。(ぇ)

実は、先週の終わりごろ、やってしまいまして・・・(苦笑)
左のくちびるの裏側に大きな口内炎が・・・
痛い・・・というか、「しみる」のがツライんですよね・・・。
特に「みかん」を食べた時にはもう・・・あられもない状態に・・・^^

ウヒャァァアアアアアアア!!!

・・・にしても、これまで何回噛んできたことか・・・
噛み過ぎたおかげで、
くちびるの裏側や舌はもう、GIZAGIZAです・・・(壊)



●歩美ちゃん☆の「まめまめStyle」

という名前のオもシろイ日記をリンクしました。
入場料は無料・・・のはず・・・^^なので、
ぜひ寄ってみてください♪
楽しくてスリル溢れるアトラクション達があなたを待っています・・・!!      (ぇ)

先頭 表紙

ケンさん★をおっ!こんなヘンな病?に苦しんでるのは自分だけだと思ってましたが・・・^^お互い、固いモノを食べる時には気をつけましょう・・・といってもどうしても噛んでしまうのが悲しいデス・・・(-_- / すまうぐ ( 2004-01-22 23:33 )
スティルさん★一体何が起こっていたのだろうか・・・?今日(22日)はウソのように快適です♪ / すまうぐ ( 2004-01-22 23:29 )
わらしも噛み噛み病です(w / ケン ( 2004-01-22 23:02 )
ふぅ・・・。やっとマシにツッコミができた・・・・。さっきなんかウィンドウ開くまで3分近くかかりましたしね・・・(汗)。バレライ、楽しみですな・・・・。 / スティル ( 2004-01-22 01:18 )

2004-01-20 定休日ですが・・・

●ケンさんの「KEN0731の日記」をリンクしました。
どうやら勝手にリンクを貼られてしまったようなので・・・^^
・・・というわけで、よろしくお願いします。

先頭 表紙

勝手に貼りますた(w これからもよろすく〜♪ / ケン ( 2004-01-22 23:03 )
蟻さん★貼られたので貼りかえしました・・・^^(爆) これからもこの方針で・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-01-21 19:21 )
みかん殿★予想ズバリ的中〜!(爆) ホント、書き始めた頃のことを考えると、今は何だかスゴイことになってきてます♪ / すまうぐ ( 2004-01-21 19:19 )
やられたらやりかえしましょう(違 / 蟻さん ( 2004-01-21 00:53 )
まめちゃんw☆リンクありがとうございます。こちらの方も工事完了しました♪これからもよろしゅうおねがいいたします(^_^) / すまうぐ ( 2004-01-20 23:37 )
ヒェ〜(゜д゜)今日って定休日だったんでつかwwあっ!!リンク貼りますた(*´∀`*)これからもよろしくでつ♪ / まめまんじゅうw ( 2004-01-20 22:05 )
すまうぐしゃんのトコもリンクが増えてきますたね〜^^次はまめまんじゅうさんの日記サイトかなw / みかん ( 2004-01-20 20:16 )

2004-01-19 最近、23時頃を過ぎると急激に重くなるような気が・・・

★里菜りん次の新曲は劇場版名探偵コナン「銀翼の奇術師」主題歌・・・?

まだ公式発表はないので、?としておきますが、
はたして、「2月14日」に間に合うのでしょうか・・・?(ぇ)



●明日の予定

切符を買います♪

行き 広島9:40発⇒東京13:46着
帰り 東京6:20発⇒広島10:26着

帰りについては、一応指定席は上の列車で取りますが、
自由席であればどの新幹線に乗ってもいいので、
あくまでも目安です。今回ばかりは、

まったく展開が読めません・・・^^(謎)

先頭 表紙

準さん★本当に絶好の場ですね!もし、間に合ったら・・・この上ない喜びですが、まだ今の段階では曲が出来てるかどうかもわからないので・・・^^じっくり待つことにしましょう♪ / すまうぐ ( 2004-01-20 20:00 )
スティルさん★声優ゲスト出演・・・あるかもしれません♪過去にオーディションを受けたこともあるそうなので・・・。でもせっかくだから、何かの「役」ではなくて、ぜひ「本人出演」を・・・♪ / すまうぐ ( 2004-01-20 19:44 )
リオンさん★スクリーンの大きさに負けないくらい、スケールの大きな曲を期待したいですね♪ / すまうぐ ( 2004-01-20 19:02 )
ケンさん★ライブで初披露に期待しますが・・・、映画公開2ヵ月以上前・・・はちょっと微妙かも・・・^^ / すまうぐ ( 2004-01-20 19:02 )
歩美ちゃん☆どおやら、この業界以外でも流行ってるみたいですね・・・^^映画主題歌は初なので、ホントに期待してます♪ / すまうぐ ( 2004-01-20 18:59 )
14日に間に合ってもらいたいと願います♪ちょうど初お目見えには絶好の場ですしね♪ / 準 ( 2004-01-20 03:53 )
「主題歌を歌う」ということは・・・・、ゲスト出演の可能性も大です・・・・(ぇ)。 / スティル ( 2004-01-20 01:16 )
各所、このネタでもちきりですなw ていうか、、激しく楽しみ。。。ww / リオン ( 2004-01-20 00:19 )
重くなるよね(汗 ケンは『Deep〜』以降の新曲ライブ初披露は総て見てるので、次も期待してますw / ケン ( 2004-01-20 00:02 )
そぅですよねぇw重くなりますよねぇw(何)んで、コナンッッ!!!!映画館で里菜ちゃんの歌が聴けるなんて・・・(*´∀`*) / 歩美ちゃん☆ ( 2004-01-19 23:56 )

2004-01-18 ルマンド クラッシュ

●宮島に行って参りました♪

初詣(遅スギ・・・^^)のために、
船で宮島に渡って、厳島神社に参拝・・・。
800年以上前からあの建物が存在してるなんて・・・
近くに住んでる自分でも、にわかに信じられませんが、
ほとんど全部が国宝、世界遺産にも指定されているので、事実なんでしょう♪
あちこちに御賽銭を入れる箱があって、○○○円寄付してきました・・・^^

帰りは、あちこちで食べ歩き・・・
実はこっちがメインだったりして・・・(ぇ)
創業明治末年という老舗の岩村屋で、出来たてアツアツの紅葉饅頭を食す・・・ウマイ♪
某料理店で旬の焼きガキとカキフライを食す・・・これまた激しくウマイ♪
あの香りが・・・もうたまりません!!

帰りは、宮島口駅の近くで、「広島男子駅伝」を観戦!
たぶんTVに映ったと思いますが・・・・・・

しばらく沿道に立った後、
もみじまんじゅうと牡蠣でイッパイになったお腹を抱え、
幸せ満点で家路につく・・・♪帰宅後、手を洗って、麦茶を一杯飲んで、
フゥーーーッと勢いよくイスに座ったところ・・・


バギグシャッッ!!!


どこからともなく、何やら異様な音が・・・
下の方を見てみると・・・

大好物の菓子「ルマンド」の袋が見事に下敷き・・・
そして、中身は粉々に粉砕されてますた・・・・・・・・・・・・(-_-

はぁ〜・・・・・・最後の最後で・・・、なんともいいようがありまへん。。。

先頭 表紙

つばめさん★そろそろ行かれた方がいいのでは?と思いますが、初詣に行ったからといって、良いことが必ず起こるか・・・といえばそうでもないですし・・・^^う〜ん、初詣の意味って・・・?? / すまうぐ ( 2004-01-19 18:50 )
みかん殿★「一斗」・・・・・・!!!それほど大きなカキ缶は前代未聞です! ところで全部みかん殿が食べるんですか・・・?(ぇ) / すまうぐ ( 2004-01-19 18:41 )
スティルさん★え゛・・・^^、人数分持って行くとなると大変なので・・・、中にはチョコやチーズやカスタードが好きという人もいるみたいですし・・・(爆) / すまうぐ ( 2004-01-19 18:33 )
リオンさん★紅葉饅頭っていろんな味があるけど、やっぱり「つぶあん」が一番かと・・・♪最後は・・・・・・うかれるといつもこうなります・・・^^ / すまうぐ ( 2004-01-19 18:30 )
そういえば、昨年分の初詣すら、行っていない気がします(笑)。 / つばめ。 ( 2004-01-18 22:49 )
チョコもみじとチーズもみじとカスタードもみじが好きですwちなみにもう少ししたら、ウチにも一斗缶でカキが大量に届きます^^ / みかん ( 2004-01-18 22:14 )
もみじ饅頭、今度バレライの時持ってきてください・・・(核爆)。そのかわり、千葉名物のマックスコーヒーを差し上げます・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-01-18 18:19 )
なんか日記見てると、紅葉饅頭ってメッチャ美味そうですなw 最後のオチは・・・fortuneでしょう(ぇ) / リオン ( 2004-01-18 17:27 )

2004-01-17 昨年のヒット曲=3曲・・・(ぇ)

●ひさしぶりにMDの整理をしてみました。

すまうぐ「お気に入り新曲集」の変遷

1998年・・・1枚(17曲)
1999年・・・2枚(31曲)
2000年・・・3枚(49曲)
2001年・・・2枚(36曲)
2002年・・・2枚(35曲)
2003年・・・6曲・・・・・・・・・(ぇ)

今になって気がついたのですが・・・

結局2003年のお気に入り集は6曲で終わってしまったようです・・・(爆)
(※里菜りんとポルノグラフィティは別枠♪)
(※6曲のうち半分がGIZA系列なので・・・実質3曲・・・(更爆))

去年は本当に「聴きたい!」っていう曲が、個人的には少なかったですね・・・。

さて・・・今年はどうなるでしょうか・・・?


★辛党⇒甘党?

1年半くらい前まで、甘いモノはほとんど口にしなかったんですが、
最近、どんどん甘いモノの割合が増えているような気がします♪

ケーキ大好き!
クレープ大好き!
シュークリーム大好き!
チョコレートとはちみつキャンデーがやめられない!

一昔前の間食といえば、
たいてい「スルメ」か「おしゃぶり昆布」だったので、
冷静に考えてみると、アンビリーバボーな事態です!!
別に塩系のものがキライになったわけではありませんが・・・^^

何ゆえに、こんな状況になってしまったのか・・・、
原因を探ってみると、、、やはり「あの方」に・・・・・・(謎笑)



●昨日のMステ

ボンボンブランコ・・・初めてTVで見ました。パッと見た感じはなかなか良かったです♪
          トークが聴けなかったのは残念でしたが・・・

ガーネットクロウ・・・もトーク無しとは・・・(爆)
          結構ライブで盛り上がりそうな曲だと思います♪

全米No.1アイドル・・・まぢですか?メジャーもレベルが落ちましたね・・・(ぇ

先頭 表紙

スティルさん★自分も全くブランコ目当てではなかったので、突然画面に登場してきてチョイびっくり! トークは次に期待しましょう♪ / すまうぐ ( 2004-01-18 10:21 )
準さん★駅に売ってるのを食べたことあります。苺の酸味がアクセントになってて、なかなか美味しいですね♪ / すまうぐ ( 2004-01-18 10:17 )
みかん殿★ウわッ すまうぐと20キロ近く違う・・・(爆) でも上背も20センチ近く違うから・・・(謎) / すまうぐ ( 2004-01-18 10:12 )
歩美ちゃん☆だんだん「空気」が読めてきていたのでしょうか・・・?トークが無さそうだという「空気」が・・・ 本当はケーキ「やめられない」・・・生活がしたいのですが・・・^^ / すまうぐ ( 2004-01-18 10:07 )
おいらもどちらかというと甘いもののほうが好きです・・・。Mステは・・・・、ボンブラが出るとテレビ欄に書いてなかったんで、ビデオ録画忘れました・・・(爆)。 / スティル ( 2004-01-18 01:10 )
σ(^-^;)も甘党。オススメはコンビニによくあるデザート「雪苺(だったかな?w)」 180円で餅の中に生クリーム、パン生地少々、苺丸々が入ってる食べ物♪かなりウマイ♪ / 準 ( 2004-01-18 01:04 )
わても甘い物は大好きです^^んでもって体重増加中。。。70キロ後半!?ちなみにMステは普通にみてない… / みかん ( 2004-01-18 00:01 )
私もケーキ大好き!クレープ大好き!シュークリーム大好き!チョコやめられなぃでし(´∀`)いろいろと気が合いますなっ( ̄ー ̄)ニヤリッんで、Mステ見ましたよ〜☆ガネクロのボーカルの人、前半ゎすっごい楽しそうにしてたのに、後半ゎすっごぃイヤそ〜な顔してておもしろかったです(ぇ) / 歩美ちゃん☆ ( 2004-01-18 00:00 )

2004-01-16 ●おやすみ●

都合により、今日の日記はおやすみさせていただきます。。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)