himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-19 最近、23時頃を過ぎると急激に重くなるような気が・・・
2004-01-18 ルマンド クラッシュ
2004-01-17 昨年のヒット曲=3曲・・・(ぇ)
2004-01-16 ●おやすみ●
2004-01-15 いよいよ冬本番・・・・・・
2004-01-14 わがままおばさんのシュークリーム
2004-01-13 4日前から並んで「一番福」をゲッツ!したものの・・・仲間による進路妨害が発覚して辞退
2004-01-12 更新が・・・ない
2004-01-11 ここがヘンだよ!?割引切符
2004-01-10 急転直下!!!!!


2004-01-19 最近、23時頃を過ぎると急激に重くなるような気が・・・

★里菜りん次の新曲は劇場版名探偵コナン「銀翼の奇術師」主題歌・・・?

まだ公式発表はないので、?としておきますが、
はたして、「2月14日」に間に合うのでしょうか・・・?(ぇ)



●明日の予定

切符を買います♪

行き 広島9:40発⇒東京13:46着
帰り 東京6:20発⇒広島10:26着

帰りについては、一応指定席は上の列車で取りますが、
自由席であればどの新幹線に乗ってもいいので、
あくまでも目安です。今回ばかりは、

まったく展開が読めません・・・^^(謎)

先頭 表紙

準さん★本当に絶好の場ですね!もし、間に合ったら・・・この上ない喜びですが、まだ今の段階では曲が出来てるかどうかもわからないので・・・^^じっくり待つことにしましょう♪ / すまうぐ ( 2004-01-20 20:00 )
スティルさん★声優ゲスト出演・・・あるかもしれません♪過去にオーディションを受けたこともあるそうなので・・・。でもせっかくだから、何かの「役」ではなくて、ぜひ「本人出演」を・・・♪ / すまうぐ ( 2004-01-20 19:44 )
リオンさん★スクリーンの大きさに負けないくらい、スケールの大きな曲を期待したいですね♪ / すまうぐ ( 2004-01-20 19:02 )
ケンさん★ライブで初披露に期待しますが・・・、映画公開2ヵ月以上前・・・はちょっと微妙かも・・・^^ / すまうぐ ( 2004-01-20 19:02 )
歩美ちゃん☆どおやら、この業界以外でも流行ってるみたいですね・・・^^映画主題歌は初なので、ホントに期待してます♪ / すまうぐ ( 2004-01-20 18:59 )
14日に間に合ってもらいたいと願います♪ちょうど初お目見えには絶好の場ですしね♪ / 準 ( 2004-01-20 03:53 )
「主題歌を歌う」ということは・・・・、ゲスト出演の可能性も大です・・・・(ぇ)。 / スティル ( 2004-01-20 01:16 )
各所、このネタでもちきりですなw ていうか、、激しく楽しみ。。。ww / リオン ( 2004-01-20 00:19 )
重くなるよね(汗 ケンは『Deep〜』以降の新曲ライブ初披露は総て見てるので、次も期待してますw / ケン ( 2004-01-20 00:02 )
そぅですよねぇw重くなりますよねぇw(何)んで、コナンッッ!!!!映画館で里菜ちゃんの歌が聴けるなんて・・・(*´∀`*) / 歩美ちゃん☆ ( 2004-01-19 23:56 )

2004-01-18 ルマンド クラッシュ

●宮島に行って参りました♪

初詣(遅スギ・・・^^)のために、
船で宮島に渡って、厳島神社に参拝・・・。
800年以上前からあの建物が存在してるなんて・・・
近くに住んでる自分でも、にわかに信じられませんが、
ほとんど全部が国宝、世界遺産にも指定されているので、事実なんでしょう♪
あちこちに御賽銭を入れる箱があって、○○○円寄付してきました・・・^^

帰りは、あちこちで食べ歩き・・・
実はこっちがメインだったりして・・・(ぇ)
創業明治末年という老舗の岩村屋で、出来たてアツアツの紅葉饅頭を食す・・・ウマイ♪
某料理店で旬の焼きガキとカキフライを食す・・・これまた激しくウマイ♪
あの香りが・・・もうたまりません!!

帰りは、宮島口駅の近くで、「広島男子駅伝」を観戦!
たぶんTVに映ったと思いますが・・・・・・

しばらく沿道に立った後、
もみじまんじゅうと牡蠣でイッパイになったお腹を抱え、
幸せ満点で家路につく・・・♪帰宅後、手を洗って、麦茶を一杯飲んで、
フゥーーーッと勢いよくイスに座ったところ・・・


バギグシャッッ!!!


どこからともなく、何やら異様な音が・・・
下の方を見てみると・・・

大好物の菓子「ルマンド」の袋が見事に下敷き・・・
そして、中身は粉々に粉砕されてますた・・・・・・・・・・・・(-_-

はぁ〜・・・・・・最後の最後で・・・、なんともいいようがありまへん。。。

先頭 表紙

つばめさん★そろそろ行かれた方がいいのでは?と思いますが、初詣に行ったからといって、良いことが必ず起こるか・・・といえばそうでもないですし・・・^^う〜ん、初詣の意味って・・・?? / すまうぐ ( 2004-01-19 18:50 )
みかん殿★「一斗」・・・・・・!!!それほど大きなカキ缶は前代未聞です! ところで全部みかん殿が食べるんですか・・・?(ぇ) / すまうぐ ( 2004-01-19 18:41 )
スティルさん★え゛・・・^^、人数分持って行くとなると大変なので・・・、中にはチョコやチーズやカスタードが好きという人もいるみたいですし・・・(爆) / すまうぐ ( 2004-01-19 18:33 )
リオンさん★紅葉饅頭っていろんな味があるけど、やっぱり「つぶあん」が一番かと・・・♪最後は・・・・・・うかれるといつもこうなります・・・^^ / すまうぐ ( 2004-01-19 18:30 )
そういえば、昨年分の初詣すら、行っていない気がします(笑)。 / つばめ。 ( 2004-01-18 22:49 )
チョコもみじとチーズもみじとカスタードもみじが好きですwちなみにもう少ししたら、ウチにも一斗缶でカキが大量に届きます^^ / みかん ( 2004-01-18 22:14 )
もみじ饅頭、今度バレライの時持ってきてください・・・(核爆)。そのかわり、千葉名物のマックスコーヒーを差し上げます・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-01-18 18:19 )
なんか日記見てると、紅葉饅頭ってメッチャ美味そうですなw 最後のオチは・・・fortuneでしょう(ぇ) / リオン ( 2004-01-18 17:27 )

2004-01-17 昨年のヒット曲=3曲・・・(ぇ)

●ひさしぶりにMDの整理をしてみました。

すまうぐ「お気に入り新曲集」の変遷

1998年・・・1枚(17曲)
1999年・・・2枚(31曲)
2000年・・・3枚(49曲)
2001年・・・2枚(36曲)
2002年・・・2枚(35曲)
2003年・・・6曲・・・・・・・・・(ぇ)

今になって気がついたのですが・・・

結局2003年のお気に入り集は6曲で終わってしまったようです・・・(爆)
(※里菜りんとポルノグラフィティは別枠♪)
(※6曲のうち半分がGIZA系列なので・・・実質3曲・・・(更爆))

去年は本当に「聴きたい!」っていう曲が、個人的には少なかったですね・・・。

さて・・・今年はどうなるでしょうか・・・?


★辛党⇒甘党?

1年半くらい前まで、甘いモノはほとんど口にしなかったんですが、
最近、どんどん甘いモノの割合が増えているような気がします♪

ケーキ大好き!
クレープ大好き!
シュークリーム大好き!
チョコレートとはちみつキャンデーがやめられない!

一昔前の間食といえば、
たいてい「スルメ」か「おしゃぶり昆布」だったので、
冷静に考えてみると、アンビリーバボーな事態です!!
別に塩系のものがキライになったわけではありませんが・・・^^

何ゆえに、こんな状況になってしまったのか・・・、
原因を探ってみると、、、やはり「あの方」に・・・・・・(謎笑)



●昨日のMステ

ボンボンブランコ・・・初めてTVで見ました。パッと見た感じはなかなか良かったです♪
          トークが聴けなかったのは残念でしたが・・・

ガーネットクロウ・・・もトーク無しとは・・・(爆)
          結構ライブで盛り上がりそうな曲だと思います♪

全米No.1アイドル・・・まぢですか?メジャーもレベルが落ちましたね・・・(ぇ

先頭 表紙

スティルさん★自分も全くブランコ目当てではなかったので、突然画面に登場してきてチョイびっくり! トークは次に期待しましょう♪ / すまうぐ ( 2004-01-18 10:21 )
準さん★駅に売ってるのを食べたことあります。苺の酸味がアクセントになってて、なかなか美味しいですね♪ / すまうぐ ( 2004-01-18 10:17 )
みかん殿★ウわッ すまうぐと20キロ近く違う・・・(爆) でも上背も20センチ近く違うから・・・(謎) / すまうぐ ( 2004-01-18 10:12 )
歩美ちゃん☆だんだん「空気」が読めてきていたのでしょうか・・・?トークが無さそうだという「空気」が・・・ 本当はケーキ「やめられない」・・・生活がしたいのですが・・・^^ / すまうぐ ( 2004-01-18 10:07 )
おいらもどちらかというと甘いもののほうが好きです・・・。Mステは・・・・、ボンブラが出るとテレビ欄に書いてなかったんで、ビデオ録画忘れました・・・(爆)。 / スティル ( 2004-01-18 01:10 )
σ(^-^;)も甘党。オススメはコンビニによくあるデザート「雪苺(だったかな?w)」 180円で餅の中に生クリーム、パン生地少々、苺丸々が入ってる食べ物♪かなりウマイ♪ / 準 ( 2004-01-18 01:04 )
わても甘い物は大好きです^^んでもって体重増加中。。。70キロ後半!?ちなみにMステは普通にみてない… / みかん ( 2004-01-18 00:01 )
私もケーキ大好き!クレープ大好き!シュークリーム大好き!チョコやめられなぃでし(´∀`)いろいろと気が合いますなっ( ̄ー ̄)ニヤリッんで、Mステ見ましたよ〜☆ガネクロのボーカルの人、前半ゎすっごい楽しそうにしてたのに、後半ゎすっごぃイヤそ〜な顔してておもしろかったです(ぇ) / 歩美ちゃん☆ ( 2004-01-18 00:00 )

2004-01-16 ●おやすみ●

都合により、今日の日記はおやすみさせていただきます。。。

先頭 表紙

2004-01-15 いよいよ冬本番・・・・・・

東京に雪マーク

ついに現れました!
土曜日の東京は雪になりそうな感じです。ついでに広島も・・・
週間気圧配置図を見ると、
来週の土曜日も危ない予感・・・

もし、2月14日の土曜日に雪が重なった場合、
現場付近が厳寒地獄と化すのは分かってますが・・・(爆)
新幹線が遅れて会場に辿り着けない・・・という可能性もあるのでは・・・・・・(怖)

と考えて、もう少し早めの新幹線を予約することにしました。

広島9:40発⇒(のぞみ48号)⇒東京13:46着

多少大雪が降っても、3時間以上遅れる事は・・・ない「ハズ」・・・^^

順調に予定通り着いた場合は、せっかくなので
東京の美味いラーメンを食べに行きたいと思います♪



ハッピーラッピーstyle更新♪

本当に久しぶり・・・^^
どうやら、休暇を取っていたみたいですね♪

『いろんなことが待ちかまえてる現実に直面』

ちょっと気になる言葉ですが・・・
その後に(よかった、よかった〜)とも書いてあるので、
悪い話ばかりではナイようです。

「みんなと一緒にハッピーでラッピーなものを分かちあっていけたらうれしいです」
  ↓
「みんなへ愛と勇気を込めた歌を届けるので一緒に分かち合っていこなっっ!!」

今年も素晴らしい1年になると思います☆☆☆

先頭 表紙

リオンさん★一ファンとしても、愛と勇気を込めて今年1年、応援したいと思います♪ / すまうぐ ( 2004-01-16 10:52 )
歩美ちゃん☆連れてってもイイんでつけど・・・ぢゅけんのほうはイイんでつか?? / すまうぐ ( 2004-01-16 10:48 )
みかん殿★また福岡の時みたく、ラーメン道を極めてみませんか?・・・っといっても、東京は店が多すぎるので、なかなか美味くいかないかもしれませんが・・・^^ / すまうぐ ( 2004-01-16 10:41 )
スティルさん★夜行が一番時間的には無難かも・・・♪ただ、バスというモノがどうも苦手で・・・^^ / すまうぐ ( 2004-01-16 10:27 )
みんなで里菜ちゃんを応援して、良い一年にしてあげたいですね☆ / リオン ( 2004-01-15 23:42 )
バレンタインライブ羨ましぃデス(*´∀`*)私も連れてってくださぃ(死) / 歩美ちゃん☆ ( 2004-01-15 23:03 )
みかんは夜行バスなので、朝早く着きます。んで、ブラブラしとると思う。 / みかん ( 2004-01-15 22:08 )
なるべく早めに着いておいたほうが無難かと思いますよ・・・・。雪以外にも何が起こりうるかわかりませんし・・・・。ちなみに、おいらの連番相手は、夜行で来るので、朝から東京にいます・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-01-15 21:41 )

2004-01-14 わがままおばさんのシュークリーム

↑広島名物に追加・・・★★★★★

広島駅南口のコンコースに小さな店があって、
たまたま買ってみたんですが、 

お〜〜〜う・・・^^ 
美味しかったです。今まで食べた中で一番おいしいシュークリーム!!
これでもかというくらい上品な甘み・・・
特にパイの生地を使った「パイシュー」が絶品でした♪
 
裏に書いてある原材料を見ると、もちろん一切添加物ナシ・・・
そして・・・住所をよく見てみると・・・

広島市南区東雲・・・

以前紹介した、ラーメン『面館』の近くだということに気付く。
いつか、ラーメン食べに行くついでに
本部に寄ってみたいと思います♪

先頭 表紙

リオンさん★ユアウェルカム!w もし、ライブがあったらぜひ来てください♪美味いシュークリームが食べられるし、ライブの雰囲気もひと味違います・・・^^(謎 / すまうぐ ( 2004-01-15 00:06 )
みかん殿★広島駅にあるからスグ買えますよ♪ドライアイスも入れてくれるし・・・^^。パイシューは食べて絶対損ナシです! / すまうぐ ( 2004-01-15 00:01 )
歩美ちゃん★おひさシブリです♪食ってみたいな〜!!!!今度わがまま歩美ちゃん☆のまめまんじゅうのためだけに、愛媛に行くかw / すまうぐ ( 2004-01-14 23:57 )
スティルさん★ちなみに、わがままおばさんのパイシューは150円です(高!)でも結構大きめなので・・・^^、39円は激安でつね♪10個買っても390円・・・(爆)パイシュー2.5個分・・・ / すまうぐ ( 2004-01-14 23:55 )
情報Thanks!(←なつかしいw) いつか広島にも遊びに行きたいです♪そのときはよろしくですm(_ _)m / リオン ( 2004-01-14 23:01 )
甘い物大好きです!!食ってみたいな〜!!!!今度シュークリームのためだけに広島に行くかw / みかん ( 2004-01-14 22:42 )
オヒサですwシュークリームぃぃですねぇ☆彡愛媛名物、わがまま歩美ちゃん☆のまめまんじゅうもいかがッスか?(ぇ / 歩美ちゃん☆ ( 2004-01-14 22:28 )
おいらの地元でも2月になると毎年、シュークリームが1個39円の「39セール」というものがあります・・・・。毎年10個は食ってました・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-01-14 20:27 )

2004-01-13 4日前から並んで「一番福」をゲッツ!したものの・・・仲間による進路妨害が発覚して辞退

●記事

べつに返上しなくてもイイと思うんですけどね・・・^^
抗議が殺到する騒ぎに発展してしまったので、
消防署の上司から「配慮」を指示されたのかもしれませんが・・・(苦笑)
福男のために、数人がかりで4日前から並ぶ・・・
尋常な努力じゃあないですよ!

作戦や人脈も実力のうち・・・なのでは?

とは言いつつも、こういうのを野放しにしてしまうと、
同じようなことをする集団が来年以降も出てきて、
ますます混乱するかも・・・しれないので、
今回はこれで良かったのかもしれません♪


★チケット代金振込・・・

成功!!!

したかどうかは、チケが届いてみないと分かりませんが・・・^^
たぶん大丈夫でしょう・・・♪とりあえず、お金はきちんと振込みました。



★「里菜りん」 健 在 !

って、当たり前のことだと言われるかもしれませんが・・・^^

愛内さんが自分自身のことを呼ぶ時、
2002年まで、「里菜りんは・・・」「里菜りんの・・・」という回数が多かったんです。

ところが2003年に入ると、TVでもライブでも
「里菜は・・・」「里菜の・・・」と言うようになって、、、
年齢を気にして、「里菜りん」は封印してしまったのかなぁ・・・
と思ってたんです。

ところがところが、2004年1月8日RINA NIGHTでは、
自分のことを「里菜りん」とハッキリ言ってました♪

「里菜りん」という呼び方は、今でも 健 在 です★

先頭 表紙

ケンさん★なるほど・・・、年齢的なことよりも「人」に気を使っているのかもしれませんね・・・♪ / すまうぐ ( 2004-01-14 11:48 )
スティルさん★FC枠での当選は、全く疑っていません・・・(爆) 締切日ギリギリできちんと受理されているかどうか・・・それだけです。問題は・・・^^ 今回の番号に関しては99%期待しておりませぬ。。。 / すまうぐ ( 2004-01-14 11:44 )
見てると、ファン以外の人の目を気にしているときは『りん』をつけない事が多いですねー。 / ケン ( 2004-01-14 00:25 )
あとはFC枠で当選することを祈るのみですな・・・・(爆)。東京でお待ちしております・・・。 / スティル ( 2004-01-13 21:16 )
みかん殿★ついにっ・・・!!!本当に嬉しいです♪2月14日、花の都大東京でお会いしましょう!自分も来週早々に新幹線を予約します。「席数限定」なので・・・^^ / すまうぐ ( 2004-01-13 18:49 )
リオンさん★あんな行事を神社がやること自体、アホげているような気がしますが・・・^^、信仰は行き過ぎると恐ろしいですね。。。 / すまうぐ ( 2004-01-13 18:39 )
わても今日チケ代振り込んできますた^^次は夜行バスの予約なり〜!! / みかん ( 2004-01-13 17:31 )
そんなのに夢中になって、本当に「福」が訪れるのか激しく疑問w まぁ本末転倒ですなww / リオン ( 2004-01-13 15:06 )

2004-01-12 更新が・・・ない

★「HAPPY LUPPY STYLE」と「里菜のひとりごと」

11月27日以来、全く音沙汰ナシ・・・
もう来月の準備に入っているのかもしれませんが・・・^^

3日に1回更新してた頃が懐かしい今日この頃・・・

・・・と思ってたら、着声が更新されたようです♪


某チャットで少し話題になった・・・
★問題です

2004年2月14日、Rinaバレンタインライブの時に渡されるチョコは、
次のうちどれでしょう?

@某大手製菓会社のイタチョコ
A某大手製菓会社のイタチョコ以外のチョコレート
B某大手製菓会社のオリジナルバレンタインチョコレート
Cお菓子屋さん特製オリジナルバレンタインチョコレート
D里菜りん手作りのオリジナルバレンタインチョコレート
E純プラスチック製オリジナルバレンタインチョコレート(注:無害ですが食べられません)
F里菜りんが口にした、食べかけのチョコレート
G里菜りん手作りのオリジナルバレンタインチョコレート・・・の写真
H特に何も無し


<参考資料>
昨年のGIZAバレンタインコンサートでは、@だったようです・・・^^
(後日、携帯公式サイトGMN会員に対してのみG追加・・・)
今年も@だったら、イタ過ぎですね・・・(ぷw

答えは2月15日に発表します♪



★明日 1月13日

郵便局にチケット代金を

振り込みます!

締切日なので、絶対忘れないように、ここにしっかりと書いておきます・・・(爆)
良番になることを祈りますが・・・、人数を考えると、
まぁ、500番くらいが関の山でしょうか・・・^^

先頭 表紙

準さん★電撃的に参戦を決めました♪RINA NIGHTがなければ、普通に回避してたと思いますが・・・^^。まさに痛チョコです・・・w / すまうぐ ( 2004-01-13 09:14 )
蟻さん★里菜りんに血のメイクは・・・似合うのでしょうか?見たことがないし、見ることもないだろうけど…(爆笑) / すまうぐ ( 2004-01-13 08:36 )
つばめさん★Hは・・・ねぇ・・・(苦笑) 別にモノ目当てで行くわけではないので、そうだとしても文句は言いませんが・・・♪Fは絶対に食べられません・・・^^! / すまうぐ ( 2004-01-13 08:30 )
おっ!参戦ですか?!おめです♪ @だと…イタ過ぎですね、。「板」チョコ」だけに…ww / 準 ( 2004-01-13 01:24 )
約3000人分の食いかけチョコを見たい気もするが。。。鼻血出してる彼女も(爆) / 蟻さん ( 2004-01-12 23:08 )
チョコレート、1も痛いけど、9が一番痛いかと(汗)。7だったら、ある意味泣きが入りますね〜w / つばめ ( 2004-01-12 22:51 )

2004-01-11 ここがヘンだよ!?割引切符

●のぞみ早特往復きっぷ

自分が来月の東京遠征で使う切符ですが、
通常料金より7000円以上格安というだけあって、
いろいろと変な制約があったりします。

@発売は、行きの乗車日の25日前〜1週間前まで。
A切符の有効期間、わずか3日・・・。
B切符を買うと同時に、行きと帰りの「のぞみ」指定席を予約する必要がある。
C早特きっぷで指定できる座席枠に限りがある。(先着順)
D指定した行きの「のぞみ」に乗り遅れてはならない!
 帰りは乗り遅れても、後続列車の自由席に座れる。
E払い戻しは通常の切符と同じ。

特にDの制約は・・・
もし「行き」に乗り遅れた場合、
通常の新幹線特急料金を追加で払わなければならない・・・ので、かなりキツイです。
なんでやねん!!(苦笑)

今のところ、
広島11:40発⇒(のぞみ52号)⇒東京15:46着⇒(京葉線)⇒新木場
で行く予定にしてますが、

ちょっと時刻表を調べてみると・・・
新幹線から京葉線への標準乗換時間

20分

これって・・・本当に1つの駅なんですか・・・?(ぇ)


「生協」が「半年前」の卵を販売

半年前の卵が存在すること自体、考えられませんね・・・
しかも「生活協同組合」が・・・(苦笑


●新大河ドラマスタート・・・しかし、

いまいちおもしろくないです。
東教授は頑張ってるけど・・・^^(謎
やはりこの手のドラマは幕末に近くならないと、盛り上がりが・・・

先頭 表紙

ケンさん★もはや「乗換」という次元では語れないかも・・・^^ / すまうぐ ( 2004-01-13 08:26 )
つばめさん★動く歩道の上を走れば、たしかに速いかも・・・♪でも周囲の状況がそれを許してくれるかどうか・・・?広島にも1ヵ所動く歩道があるのですが、たまにいるんですよ・・・「止まってる集団」が・・・(爆) / すまうぐ ( 2004-01-13 08:23 )
京葉線への乗換えは笑えますなw なんか空港内を移動してる錯覚に陥るよ^^; / ケン ( 2004-01-12 22:55 )
東京駅では、ジョギング程度に走れば(←もちろん「動く歩道」の上を・・・/爆)、7分で乗り換えできますよw / つばめ ( 2004-01-12 22:49 )
ピンクのうさぎさんU★名古屋からだったら、ムリして「夜行」バスを使わなくても・・・ / すまうぐ ( 2004-01-12 10:32 )
ピンクのうさぎさん★早特きっぷは西日本独自のものなので・・・^^、のぞみ偏重はイイとしても、自由席削減はいただけないですね・・・。おかげで「広島始発」でないと自由席にはほとんど座れません・・・(爆) / すまうぐ ( 2004-01-12 10:30 )
ぁ(><)つっこみ忘れ・・・鉄道は専門ネタなのに・・・去年10月のダイヤ改正から「のぞみ」偏重ダイヤに置き換わって以来のぞみを使うようにJRも必死なんでしょう。そのせいかひかりとかこだまを使う回数券がほぼ絶滅してるんですよね(爆) ちなみに「のぞみ早特割引きっぷ」はあんま知りませんでしたが(死)それにしても使いにくいきっぷだことw / ピンクのうさぎ ( 2004-01-12 08:49 )
既出ネタですが、俺も京葉線は昔使ったことあります。名古屋人なのにw かなり東京駅本体からは離れた場所にあるので時間がけっこうかかるのは間違いないですよ。 ちなみに俺は夜行バスで某所の人(謎)と連れ立って東京入りになりそうです。着いたらヒマだなこりゃw / ピンクのうさぎ ( 2004-01-12 08:46 )
みかんさん★うぬぬ・・・・・・・・・たしかに・・・・・・。新幹線の乗り遅れは、痛くても数千円の負担で済みますが・・・ / すまうぐ ( 2004-01-11 22:15 )
リオンさん★500メートル以上・・・地下鉄ひと駅分は離れているような気が・・・(爆)でも動く歩道があればそんなに時間は掛からないかもしれませんね♪情報どうもです。 / すまうぐ ( 2004-01-11 22:10 )
みかんは7:30頃に東京駅についてしまいまふ。。。便が一本しかないので、乗り遅れたら死亡ですw / みかん ( 2004-01-11 21:49 )
京葉線はめっちゃ遠いですw 動く歩道(エスカレーターの平ら版?)で、500m以上は移動しますので(笑) けど20分は、余裕みての数字でしょうね。実際は10分〜15分です☆ / リオン ( 2004-01-11 11:06 )

2004-01-10 急転直下!!!!!

2月14日バレンタインライブ


参戦を決定しました♪



なんか・・・
最近いつも、予定が立たないと言いつつも、
なし崩し的に参戦を決めているような気がしますが・・・(爆)

理由は・・・

@「土曜日」
A広島から東京まで新幹線往復29000円で行けるのは1月〜2月だけ。
B自分にとって、東京は因縁の地。この度、そのリベンジを果たす。
Cアノ御方が夢枕に立って・・・(以下謎

というわけで、
13日ギリギリになりますが、振込がうまくいけば、
参戦する運びになると思います。


今年の目標の1つを、「達成」する決意です!

先頭 表紙

ピンクのうさぎ★チャットではどうもでした〜♪FC枠は12月末時点での会員対象なので・・・^^、十分大丈夫だと思います♪ / すまうぐ ( 2004-01-12 10:25 )
俺も参戦を予定してます。会場でお会いしましょう。FCの先行に漏れなければ(苦笑) / ピンクのうさぎ ( 2004-01-12 08:44 )
蟻さん☆こちらこそよろしくです♪ライブ終了後も「何か」があったりするのでしょうか・・・(爆) / すまうぐ ( 2004-01-11 10:30 )
つばめさん☆参戦できないんですか・・・、残念です。最近ナゼか自由席よりも指定席の方が安いような気が・・・<新幹線 早特切符のおかげで、広島からの飛行機は商売アガッタリだと思います♪ / すまうぐ ( 2004-01-11 10:25 )
では2月はよろしくぅ〜★ / 蟻さん ( 2004-01-10 23:04 )
バレンタイン、参戦ですか〜・・・。乗り換え1回で行けるのに、参戦できないのが悔しいです(><;) 「のぞみ」指定席が安くなって良かったですね(ぇ)。 / つばめ ( 2004-01-10 22:02 )
みかんさん☆確かにバスだと・・・・・・。新幹線or早割21飛行機は検討できませんか?宿代は展開次第で必要なくなると思いますし、何よりも身体のことを考えると・・・ / すまうぐ ( 2004-01-10 20:03 )
まあ往復24時間ですけどね…いくとなったら激しく苦痛だなw / みかん ( 2004-01-10 18:28 )
スティルさん☆そういうことになりました♪新木場でお会いしましょう! / すまうぐ ( 2004-01-10 17:36 )
↓ケンさんへのレスです。一番下はリオンさんです。(忘れ癖が・・・ホントにスミマセン) / すまうぐ ( 2004-01-10 17:33 )
14日は、初めて見るゲストの方も2人いますし・・・♪スペシャルなライブを期待したいですね★ / すまうぐ ( 2004-01-10 17:32 )
お〜〜〜〜!じゃあ、会えるのが早まりましたね・・・・。心よりお待ちしております! / スティル ( 2004-01-10 17:30 )
みかんさん☆はじめまして(?)バスは激安でつね。フェリー広電新幹線(早特切符使用)だと往復34050円ですから・・・。でも一昔前、広島〜東京往復が約35000円だったことを思うと、ずいぶん安くなったかと・・・♪ / すまうぐ ( 2004-01-10 17:28 )
里菜りんに同じく、自分も1つ1つずつ達成していこうと、心に決めました♪14日はよろしくです。 / すまうぐ ( 2004-01-10 17:19 )
おぉ!良かったですね☆ 2/14が楽しみです^^ / ケン ( 2004-01-10 13:14 )
おお!参戦するんでつね^^みかんは…ちなみに松山〜東京は21400円らしい(バスだけどw) / みかん ( 2004-01-10 10:13 )
おめでとう!オレも嬉しいです(笑) ↑最後のは、パンライ行った人でないとわからないネタでつね(爆) / リオン ( 2004-01-10 10:09 )

[次の10件を表示] (総目次)