himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-30 今年1年、ありがとうございました。みなさん、良いお年を・・・★★★
2003-12-29 会報いまだ来ぬ・・・^^2
2003-12-28 会報いまだ来ぬ・・・^^
2003-12-27 滑り出し順調・・・・・・・・・
2003-12-26 年末年始といえば・・・   そのA
2003-12-25 年末年始といえば・・・   其之壱
2003-12-24 メゥリ〜〜クリィスマァス!!
2003-12-23 あと8日で・・・
2003-12-22 6年ぶりの衝撃
2003-12-20 なんですか? こりぇは・・・


2003-12-30 今年1年、ありがとうございました。みなさん、良いお年を・・・★★★

紅白歌合戦で、何かが起こる!

会報ネタを書こうと思ってたところに、このニュース・・・^^
里菜りん、一世一代の大勝負に打って出るようです♪♪♪
まさに愛と勇気を具現化した衣装!!!

こ れ は 大 変 な こ と に な っ て き ま し た ☆


★春夏冬 愛内

年月が経っても、あきない理由が分かりました・・・・・・・・・(謎爆

来年も、その次も ずっと Foever Rina!!

先頭 表紙

つばめさん☆最初の出だしは完璧にアガッてましたね・・・♪でも、心に残る素晴らしいステージをみせてくれて、感動しました!来年もぜひ出場してほしいです・・・^^ / すまうぐ ( 2004-01-03 22:58 )
スティルさん☆今年もよろしくお願いします。CDTV、とうとう見れませんですた・・・(号泣 / すまうぐ ( 2004-01-03 22:56 )
達也さん☆素晴らしいステージでしたね!無事、見逃さずに済んだので、良かったです♪ビデオも捕獲成功!! / すまうぐ ( 2004-01-03 22:55 )
蟻さん☆大きな舞台になればなるほど・・・パワーが!!!紅白を見て、ますますそう思いました♪ / すまうぐ ( 2004-01-03 22:54 )
紅白、ちょっと里菜りんは緊張気味だったようですね^^; コレも経験、今年はさらなる活躍をしてくれることでしょう。。。 / つばめ。 ( 2004-01-01 00:49 )
紅白まであと2時間半となりました・・・。今から待ちきれません!というわけで、今年もいろいろとお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。では、よいお年を・・・・。 / スティル ( 2003-12-31 17:05 )
今年の紅白見逃したら一生後悔しそうですね!(笑) 来年も今年以上に里菜ちゃんを応援していきましょう!! / 達也 ( 2003-12-31 14:15 )
やはり彼女には大きな舞台がよく似合いますな。。。 / 蟻さん ( 2003-12-31 00:47 )

2003-12-29 会報いまだ来ぬ・・・^^2

★会報ネタを・・・

書こうかなと思ってたのですが、
まだ来ないです・・・^^
これは・・・最悪年明けにズレ込むかも・・・??


★紅白、「1番」ならず・・・、でも・・・♪

まさかあの人が・・・・・・、ちょっと予想外でしたが、
最初じゃなくて良かった・・・という思いもあります♪
これでしっかり心の準備に時間をかけられると思うので・・・

本番がますます楽しみですね☆



●JGM

ようやくゲッツできました。
シングルコレクションについての記事がありましたが・・・
里菜りん直々のコメントは一切ナシ・・・でちょっと淋しかったです。
(ベストアルバム・・・ということで倉木さんの記事も似たような感じでしたね・・・)

特にこれといったことは書いてないな・・・と思っていたら、
79ページ右側に少し気になることが・・・

「またそれらがランダムに並べられた全曲を通して・・・」

ランダム・・・・・・・・・クジ引きで曲順を決めたのでしょうか・・・?(ぇ

もちろん、そんなことはナイと思いますが・・・^^
記事の筆者はそう思ってしまったのかもしれませんね。



●いよいよ明後日、億のお金を手にする時がやってきます!

 27組 12462* です。応援ヨロシク♪(ぇ


●年末年始の予定

12月30日 通常営業
12月31日 休業
1月1日  休業
1月2日  休業
1月3日  新春初売り!    となりますので、よろしゅうお願い致しまするぅぅぅ。

先頭 表紙

達也さん☆おめでとうございます! 早く読んでみたいですな〜〜♪今日来なかったら年越し決定デス・・・・・・(倒爆 / すまうぐ ( 2003-12-30 11:19 )
蟻さん☆伝説にあらたな1ページが刻まれましたね♪ / すまうぐ ( 2003-12-30 11:17 )
歩美ちゃん☆初売りと・・・いっても特に売るものはなく・・・^^ どうしよう・・・?( 考え中 考え中 考え中 ) / すまうぐ ( 2003-12-30 11:16 )
はい!俺がそのうちの一人です!(爆) 会報観たとき本当にビックリしました!でもスゴク嬉しかったです!(感泣) / 達也 ( 2003-12-30 02:47 )
会報は今日きてました。うちのメンバーで二人も感想が載ってますた(爆) / 蟻さん ( 2003-12-30 01:14 )
(≧∀≦)キャー新春初売り!楽しみにしてます♪(ぇ) / 歩美ちゃん☆ ( 2003-12-29 17:15 )

2003-12-28 会報いまだ来ぬ・・・^^

★バレンタインライブ開催決定・・・との情報

今度は、里菜りん単独のようです・・・♪が、

来年は・・・1/中旬〜8/9まで参戦の予定はありません・・・というより、

色々都合があって、参戦が不可能なのが正直なところです。。。

その代わり、

8月後半〜12月までの間に、2年ぶりの関東ライブ遠征を計画しています♪

大晦日の展開によっては、ライブ以外にも・・・?(ぇ



●有馬記念

露と消え 露と消えにし 凱旋門 有馬の夢も 夢のまた夢・・・・・・

(詠:竜府男須詞地位)                             (悔嘘


●昨日の秀吉

ちょっと変わった描き方で面白かったです。
草なぎ剛、期待以上の演技でした♪
将来の大河ドラマ主役は決定的でしょう。

しかし、あまりにもCM多過ぎ・・・
7分に1回って・・・(苦笑)
ヤマ場の後半こそ、15分に1回くらいになったものの、
盛り上がりかけた所で、CMに水を差される展開の繰り返し・・・
せっかくの熱演が・・・・・・



●真冬なのに・・・

今、蚊に刺されますた・・・(-_-
ひざ横を刺されて、ムズムズムズムズ・・・かい〜〜〜〜^^^^^^

先頭 表紙

師匠☆ありがとうございます♪  ・・・・・・・・・  ここでパッと次のネタが思いつかないといけないんですが・・・^^ / すまうぐ ( 2003-12-29 15:49 )
リオンさん☆今回は、かなり厳しい状況です・・・。かなり残念ですが・・・、東京はやはり遠いです・・・^^ / すまうぐ ( 2003-12-29 15:42 )
つばめさん☆自分もまねぇの問題が大きいですね・・・^^、今年ちょっと使い過ぎました・・・(爆) / すまうぐ ( 2003-12-29 15:34 )
達也さん☆なにゆえ東京で・・・?、ちょっと意外でしたね・・・♪ / すまうぐ ( 2003-12-29 15:32 )
うまい!座布団一麻衣!(爆) / 円楽さんじゃなくて(爆)スティル ( 2003-12-29 12:13 )
えー、2.14無理なんですかぁ。。残念。。。また濃いぃオフを期待してたんですがww けど、東京でライブやるときって、意外と遠征組って少ないですよねw / リオン ( 2003-12-29 10:49 )
2.14は、何があっても参戦出来なさそうです(泣)。“まね〜”が・・・(爆汗)。夏頃に関東でライヴしてくれれば何とか・・・^^ / つばめ ( 2003-12-28 22:21 )
2.14はできれば俺も参戦したいです!しかも土曜日ですし・・・でもムリかも・・・。(泣) 関西でのライブ開催願います!(笑) / 達也 ( 2003-12-28 21:03 )

2003-12-27 滑り出し順調・・・・・・・・・

★昨日のMステ

今日は歌について・・・
やや低音が苦しかった印象はありました。
里菜祭りやAIRライブでは、うまく修正できてたのに・・・
喉を気遣って無理をしなかったのかもしれませんね・・・^^
いよいよ4日後、 本 番 で す ♪


★低音が目立つ輝門ソング

Deep Freeze
風のない海で抱きしめて
FULL JUMP
Over Shine
空気

カラオケ行ったことのある人なら、分かるかもしれませんが、
これらの曲、原曲キーが全て「0」なんですよね。

一方で、大野さんや川島さんの曲は、
「+1」「+2」「+3」・・・といったような、高めのキー設定がほとんどです。
里菜りんにはキーがやや高めの曲の方が無理なく歌えるような気がします。

実は、すまうぐ自身もそうでありまして・・・♪
これらの曲を歌うときは必ずキーを上げます。(それでもDFと空気は厳しい・・・)

でも、輝門さんの作るメロディーは里菜りんの心を動かすようですし・・・^^
作品自体も名曲が多いのは確かです。
「無限への挑戦」ということからすれば、
難しい曲にどんどんチャレンジするべきなのかもしれませんが、
あまり無理をし過ぎると・・・声が・・・・・・・・・
そのへんの兼ね合いは難しいですね。。。



ダップダンスシチー有馬記念から凱旋門賞へ・・・

やはり挑戦する気になったようです。
ジャパンカップをあれだけの差で勝ったら・・・
その気になるのも無理はありません♪
明日の有馬に勝てば、もう決定でしょう。

先頭 表紙

↓リオンさんへのレスです・・・^^ / すまうぐ ( 2003-12-28 23:04 )
「?無し」の方もかなりのものかと・・・。。。 Close〜は「For ever〜〜〜・・・・・・」のあたり、特にイイ!ですね♪ / すまうぐ ( 2003-12-28 20:31 )
蟻さん☆確かにそのとおり♪ですが、チョット気になることがあると言わずにはいられない・・・という気持ちになってしまうので・・・^^ / すまうぐ ( 2003-12-28 20:25 )
「Be happy?」が激しく難しいでつw 歌ってて気持ちいいのは、CloseかCanyoufeelmy・・・?かな?w / リオン ( 2003-12-28 02:20 )
彼女の場合上手い下手とかは既に超越してる部分もあるんだけどね(笑)、紅白はバッチシのパフォーマンスを期待します。。。 / 蟻さん ( 2003-12-28 00:06 )
つばめさん☆自分の場合はちょっと変わってて・・・、男の声ではあるんですが、女性の「+1」〜「+2」くらいが何故か丁度いいんです♪逆に男の歌だと「0」でもキツイことがしばしば・・・(苦笑) / すまうぐ ( 2003-12-27 18:18 )
達也さん☆たしかに・・・。特に空気とDear・・・From・・・は、もう凄まじく難しいですね・・・^^優しい曲なのに・・・♪。 / すまうぐ ( 2003-12-27 18:12 )
自分の場合は、原曲キーじゃないと唄えない場合が多いです(汗)。まぁ、無理せずに、原曲の1オクターブ下で歌うことが多いですが。 / つばめ ( 2003-12-27 15:50 )
俺は声が低い方なんで里菜ちゃんの曲はバラード系しか歌えないです!(泣) しかもこれまた里菜ちゃんのバラード系の曲が難しいんですよね・・・。(汗) 高いキーで歌える男性の方を尊敬しますよ・・・ホントに・・・。(笑) / 達也 ( 2003-12-27 13:40 )

2003-12-26 年末年始といえば・・・   そのA

●歌番組です♪

@ミュージックステーション スーパーライブ

いよいよ今日ですね!
里菜りんは、紅白の予行も兼ねて、たぶん「FULL JUMP」を歌うのではないかと思います。

それにしても・・・ザッと数えただけで、出演歌手が40人(組)・・・
単純計算で、持ち時間が1人5分〜6分でしょうか・・・(-。-


ANHK紅白歌合戦

里菜りん初出場!ということで、忘れられない紅白になりそうな勢いですが・・・

<FULL JUMP以外の聴きどころ>

SMAP「世界に一つだけの花」・・・いい歌には違いありませんが、まさか最後にもってくるとは!
               実力派や重鎮がトリを務めるのが普通ですが、
               新たな試みに注目したいと思ってます。

他には・・・・・・

特にありません・・・^^

強いて言えば、佐賀県なんでだろう〜にゲッツが乱入するかどうか・・・?(ぇ


BCDTVスペシャル

里菜りんにとっては毎年恒例の出演ですが・・・^^
今年は紅白から連チャン・・・ということで、
かなりキツイと思います。

身体のためにも、1時までに仕事を終わらせて、はやくホテルに帰りましょう・・・(爆)



★やっぱり赤が似合う♪

「ピーコのファッションチェック」に呼び止められるとは・・・、しかも2回・・・^^
普段から、ひと味違うファッションで街を歩いてるのかもしれませんね・・・♪

先頭 表紙

スティルさん☆一部そういった事情もありますが・・・(爆)、ファッションチェックは愛内さんだと分かってしまうと出演しにくいようですね・・・^^ / すまうぐ ( 2003-12-26 22:03 )
1時までってことは・・・・、里菜chan見たいがためですか・・・?(爆)一度ピーコのファッションチェックに出てほしいですね・・・・。 / スティル ( 2003-12-26 20:39 )

2003-12-25 年末年始といえば・・・   其之壱

●時代劇です。

@『太閤記・サルと呼ばれた男』
12月27日(土)21:00〜23:24 フジ系

太閤記の主人公、「豊臣秀吉」・・・
過去に色々な方が演じてますが、
この度は草なぎ剛が主演です。
最初聞いた時は、アレ?と思いましたが、
予告CMを見ると・・・
なかなか期待できそうです。意外とハマリ役になるかも・・・♪

ちょっと時間が短いのが残念ですが・・・注目度☆☆☆☆


A『千年の恋 ひかる源氏物語』
12月28日(日)21:00〜23:19 朝日系

平安の貴族の時代を舞台にしたドラマということで、
設定そのものは、なかなか珍しいですが、
主演の人がどうしても好きになれないので・・・注目度0


B『新春ワイド時代劇 竜馬が行く』
1月2日(金)14:00〜24:00 テレビ東京系

恒例の超長時間時代劇ですが、
やはり主役が・・・
歌舞伎俳優はお公家さんの役が一番適してると思います・・・^^

数年前にこの枠で放送された、上川隆也主演の「宮本武蔵」は、
今年の大河ドラマよりも、はるかに面白い傑作だったんですが・・・
最近は力が抜け切ったような展開が続いて残念です。。。注目度☆


C大河ドラマ『独眼竜政宗 総集編』
1月3日(土)15:15〜17:52
1月4日(日)13:00〜16:55 NHK

十数年前に放送され、平均視聴率50%以上を記録した伝説の名作!
これは絶対に見ます。
凄まじい緊張感と迫真の演技!
なにしろ小学校4年の教室で話題になるくらいでしたから・・・^^
最近のグダグダ大河ドラマとは全然レベルが違います。
特に印象に残っているのは、勝新太郎演じる豊臣秀吉ですね♪注目度☆☆☆☆☆



D『大友宗麟 心の王国を求めて』
1月4日(日)19:20〜20:50 NHK

戦国大名 大友宗麟
歴史の教科書はもちろん、
ゲーム「信長の野望」にも必ず出てくる九州大分県の有力大名ですが、
今までこの大名が時代劇に登場したのを見たことがありません。
一体どこから歴史の表舞台に登場して、どこへ消えてしまったのか?
いまいちよく分からない部分が多いので、
このへんの謎がどう明かされていくのか・・・楽しみです。注目度☆☆☆

先頭 表紙

リオンさん☆確か2月でしたか・・・♪三国志よりもかなり未来の話なので、鉄砲などの新兵器や複雑な攻城戦があったりして、ちょっと今までのようには攻略が進まないかも・・・^^発売が楽しみです・・・が、問題は時間があるかどうかデス・・・^^ / すまうぐ ( 2003-12-25 23:27 )
スティルさん☆『独眼竜政宗』を見て以来の時代劇好きです。あのドラマがなかったら、多分興味ナシだったと思います・・・♪年末年始に休みを取る人が多い中高年をターゲットにしてるのかもしれませんね・・・。うちのオヤヂも普通のドラマは全然見ないのに、時代劇だけは熱心に見ます。 / すまうぐ ( 2003-12-25 23:17 )
すげーマニアックだww そういえば今度PS2で戦国時代が舞台の「戦国無双」がコーエーから出ますねw / リオン ( 2003-12-25 22:31 )
時代劇好きですね〜・・・。おいらはあんまり見ないんですが・・・。てか、年末年始に時代劇多いのなんでだろ〜?(爆) / スティル ( 2003-12-25 13:20 )

2003-12-24 メゥリ〜〜クリィスマァス!!

★昨日の里菜りんのセリフ

『え〜・・・勇気と愛を感じられるような、
 そんなステージを、え〜・・・したいなと思っています♪』

初出場者の中では、一番初々しかったですね。
初志、初心を大切にする・・・
一番大事なことだと思います。
自分もそれを心がけないと・・・^^


●年末年始CDTV

のビデオ予約をしようとして、
TVガイドを確認したところ・・・

AM1:00で・・・・・・・・・・・・・・・×

しょんな〜〜〜〜〜!!!

たしか・・・去年もこうだったような気が・・・W


●年の瀬になって
日記サイトの増え方が凄まじいですね・・・^^
自分がヒッソリと始めた頃は、まだ数えるほどだったのに・・・
ひまじんネットだけでも、お気に入り登録が8サイト・・・!
これはもしかして・・・

流 行 っ て い る の で し ょ う か ?


●今日の食べ物
朝・・・御飯、味噌汁、納豆
昼・・・ハンバーガー
夜・・・御飯、ローストチキン、クリスマスケーキ、ごぼうサラダ

先頭 表紙

スティルさん☆お心遣いサンクスです♪かなり小さいとはいえ、1時までに歌う可能性も残されてるので・・・♪ただ祈るのみです・・・^^ / すまうぐ ( 2003-12-25 19:21 )
CDTV見れない可能性があるとは・・・・。ご愁傷様です・・・(爆)。もしうまくビデオ録れればの話ですが、ビデオ貸しましょうか・・・・?(爆) / スティル ( 2003-12-25 13:17 )
蟻さん☆そのキレイ事を大切にする心っていうのは、人間とその他の動物を分ける境界線の1つではないかな?と自分は思ってます。ギリギリの忙しい日々が続くとついつい忘れてしまう・・・でも幸せに生きるためには絶対に必要な「愛」の心と、ただ生き延びるために迫られて行動するだけでなく、意志を持って新しい一歩を踏み出そうとする「勇気」の心・・・。里菜りんの言ってることは、アンパンマンのセリフみたいに聴こえますが、なかなかに奥が深いです。 / すまうぐ ( 2003-12-25 11:20 )
↓つばめさんへのレスです・・・^^(また入れ忘れますた・・・) / すまうぐ ( 2003-12-25 11:10 )
インフル並みですか・・・^^これからますます大流行しそうですね・・・♪ / すまうぐ ( 2003-12-25 11:09 )
リオンさん☆実際にそれを貫き通すのは、なかなか難しいですが・・・、それでも貫き通すという意志を持っとかないと・・・グダグダになってしまって・・・^^ / すまうぐ ( 2003-12-25 10:50 )
勇気と愛なんてキレイ事かもしれないけど、それを実際に与えてくれるのが彼女です。有限実行ですな。。。 / 蟻さん ( 2003-12-25 01:14 )
日記サイトは、インフルエンザ並みの流行りとの情報あり・・・(ぇ / つばめ ( 2003-12-24 23:24 )
初志・初心、大事すよね。オレも今日たまたま日記でそれに近いことを・・・(謎)w / リオン ( 2003-12-24 22:27 )

2003-12-23 あと8日で・・・

★いよいよ紅白本番を迎えるわけですが・・・♪

今日の紅白名場面集で、
7時50分ごろ、
突如、里菜りんが姿を現しました!

もし、うまくビデオが獲れてたら、
明日セリフをカキコします。


●いよいよ億万長者になる予定です・・・W

宝くじ買ってるので・・・

1 枚 ほ ど

もし予定通り100000000円以上当たったら、ZEPPでオフ会やります。。。(ぇ



●今日の食べ物
朝・・・御飯、味噌汁、納豆
昼・・・肉うどん
夜・・・御飯、牡蠣フライ、イワシ団子

先頭 表紙

スティルさん他多くのゲストシンガーのみなさんです♪ / すまうぐ ( 2003-12-25 18:11 )
ZEPPでオフ会ということは・・・・、じゃあ、誰が歌うの・・・・?(核爆) / スティル ( 2003-12-25 13:19 )
リオンさん☆生電話よりは確率が高いかも・・・♪ と思ったりしてます・・・(ぇ爆w / すまうぐ ( 2003-12-24 22:38 )
つばめさん☆では東京にしましょう・・・!(爆) もうこれだけあれば、何を起こしても1日くらいは大丈夫です♪ / すまうぐ ( 2003-12-24 22:29 )
ZeppTokyoキボンヌ!w 家から15分なので(ぇ)  CDTV生電話同様、わずかな希望に賭けましょう!w / リオン ( 2003-12-24 22:29 )
Zeppは大阪ですか? 福岡ですか? どちらも行けないので、東京希望で(爆 / つばめ ( 2003-12-24 21:08 )
もし予定通りコトが運んだら、歩美ちゃん☆サイトに招待状送ります♪楽しみに待ってってくらさ〜い!確率はゼロじゃあナイですよ・・・^^ / すまうぐ ( 2003-12-24 20:14 )
ZEEPでオフ会(・∀・)イイ!!!ですねぇwその時ゎ歩美も誘ってくださぃww(コラ / 歩美ちゃん☆ ( 2003-12-24 10:51 )

2003-12-22 6年ぶりの衝撃

●韓国ドラマ「冬のソナタ」

このごろしょっちゅう本屋さんで、コレに関係する本を見かけるので、
話題になってるのかな・・・?と思いつつ、特に気にも留めませんでしたが・・・

数日前、急に親がDVDを借りてきたので、
ちょっと観てみたところ・・・

ハ マ り ま し た ・・・^^

素晴らしいです♪
出演する俳優さんはモチロン、
物語のスケール、セリフの奥の深さ、そして音楽・・・・・・抜群です!

普段はほとんどドラマを見ることはないんですが、
自分にとっては、数年前に放送されたドラマ「青い鳥」以来の衝撃ですね!
韓国では50%以上の視聴率を獲ったらしいですが・・・(驚
これだけの作品ならば当然かも・・・♪



★今・・・
クリスマスの季節ということで、
White X-mas Songをよく流してます。。。♪
イイですね・・・^^
目を閉じて聴くと、くちびるから温もりが伝わってきます。
もちろん「自分の」ですが・・・(爆)

どんなに売れたヒット曲でも、
10回もかければ、たいていアキレて、
時が流れてナツメロと化していくわけです…^^ が、

里菜りんの歌だけは特別ですね♪
行き帰りの電車の中でも聴いたりするので、
2ndアルバムなんか余裕で100回超えてます・・・

でもまた聴きたくなる…(^_^
なんでだろう♪


●今日の食べ物
朝・・・御飯、味噌汁、納豆、塩鮭
昼・・・中華炒め定食
夜・・・御飯、鳥鍋、のどぐろ塩焼

先頭 表紙

蟻さん☆そうですね♪もしそういう理屈みたいなものがあったら、今頃もう冷めてたかもしれません・・・^^ / すまうぐ ( 2003-12-24 20:05 )
彼女の歌に理屈はいらないですね。感性に訴えかけます。。。 / 蟻さん ( 2003-12-24 00:28 )
達也さん☆ようこそ〜♪今年は里菜りんの出演も多いし・・・、年末にかけて、ますます温もっていきそうです・・・^^ / すまうぐ ( 2003-12-23 19:53 )
何気に初カキコです!(笑) ホント里菜ちゃんの歌は何度聴いてもあきないっすね〜!^^ 今年のクリスマスも一人淋しく「White X-mas Song」を聴きます・・・。(爆死) / 達也 ( 2003-12-23 14:39 )

2003-12-20 なんですか? こりぇは・・・

ギザ申告漏れ

税務上の「損金」と会計上の「費用」との認識の違い・・・ですが、

たぶん税理士が絡んでると思うので、
最終的な責任の所在はちょっと分かりませんね・・・
ゴマカシを依頼したのであれば、ギザの責任ですが、
税理士が顧客企業(ギザ)の心をつかもうとして積極的に
脱税指南をしたとすれば、税理士の責任も大きいです。

たいてい、「両方」ですが・・・w

スレスレのラインで似たようなことをしてる企業は結構あります♪
税務調査が入ってしまったのは、
「運」というべきか、「運命」というべきか・・・(苦笑)



●谷家 田村家 三億円?披露宴

出逢いからプロポーズに至るまでの軌跡を
「本人出演」で再現ドラマにしてしまうとは・・・
ここまでやったのは、恐らく初めてではないでしょうか・・・^^

両家のおやぢ殿・・・どちらも鬼瓦のような形相・・・(ぇ
なかなかイイ勝負になりそうですね・・・w

すえながくおしあわせに



●今日で一区切り終わって、

明日から1月4日まで、冬休みです。

今後のイベント予定

12月26日 ミュージックステーションTV観戦
12月31日 紅白歌合戦TV観戦
1月8日  お正月RINA NIGHT

先頭 表紙

仰る通りです。国税庁の「加算税を払ってもらえれば、特に悪質でなければそれ以上お咎めナシ」っていう姿勢にも問題があるかと・・・。結局原因はよく分からないままだし・・・(苦笑) ところで、、、「蟻さん」の先には何があるのでしょうか? とりあえず入ってみます♪(謎笑 / すまうぐ ( 2003-12-22 21:27 )
どこの会社でもやってるいるから。。。そんな感覚が良くないんでしょうな / 蟻さん ( 2003-12-22 00:43 )
ギザは某大手の系列ゆえに・・・ この事件、本当は根が深いかもしれませんが、、、あっさり加算税払っちゃったので、真相は闇ですね・・・ / すまうぐ ( 2003-12-21 22:34 )
申告漏れかぁ。。頑張ってるアーティストに水を差す行為ですな。。 まぁオトナの事情というやつでしょうが。。w / リオン ( 2003-12-21 12:59 )

[次の10件を表示] (総目次)