himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-02 最高でした♪
2003-07-30 里菜祭り指数  80%
2003-07-29 里菜祭り指数  70%
2003-07-28 里菜祭り指数  50%
2003-07-27 ちょっとわけがありまして・・・
2003-07-25 夏は脱皮の季節・・・?
2003-07-24 もちろん阪神高速からスタート
2003-07-23 ぐりゅぐりゅぐりゅ〜〜♪
2003-07-22 いイカな♪
2003-07-21 おやすみなつぁい・・・


2003-08-02 最高でした♪

里菜祭り参加することができました!すばらしかったです!

今度こそしばらくの間休業いたします。ご了承ください。

先頭 表紙

2003-07-30 里菜祭り指数  80%

ほぼ行けそうな数字になってきました♪

先頭 表紙

2003-07-29 里菜祭り指数  70%

少し好転しました。

★Ruby stars

 出だしは浜崎さんの「A song for ××」に
 展開は宇多田さんの「DEEP RIVER」に
 似ているような気がします。
 五大ゆりさんの音楽嗜好が垣間見えたような・・・???(もちろん謎です

 が、歌詞と声は里菜りんそのもの(^_^
 里菜りんの歌声でこういうメロディを歌うとどうなるか?
 この曲で分かりました。

 全 然 違 い ま す ね ♪

先頭 表紙

2003-07-28 里菜祭り指数  50%

↑私すまうぐが里菜祭りに行ける確率です。明日の数字や如何に?

先頭 表紙

2003-07-27 ちょっとわけがありまして・・・

誠に勝手ながら、一身上の都合により
しばらくの間、日記を休ませて頂きます。
ご理解のほど、よろしくお願いします。

先頭 表紙

2003-07-25 夏は脱皮の季節・・・?

◎首都高バトル2日目
 
 ライバル140人ほど倒しました。
 まだ5分の1を超えたくらい、
 本番はこれからです。
 

★AX里菜りん

 何かまた顔の相が変わりつつあるような・・・?
 去年の今頃もそうでしたし、、、

 歌は文句なしの出来。
 FULL JUMPの時はやや苦しかった低音部分、
 今回は完璧でした♪ かなり練習したのではないか、と思います。

先頭 表紙

2003-07-24 もちろん阪神高速からスタート

★★パン工場ライブ徹夜行列のてん末

 どうやら整理券、深夜に配り始めて、何事もなく終わったようです。
 臨機応変な対応はさすが!ですね♪


★★★首都高バトル01

 買いました♪非常に素晴らしい出来です。

 堀江〜大阪フェスティバルホールの間近を通る阪神高速環状線、
 首都高も横浜BAY HALLの近くを通る高速神奈川線が追加されるなど、
 里菜りんゆかりの地を思うがままに爆走できます。
 
 今作から各有名メーカーの実車が採用となり、
 しかも、道路の形や景色、継ぎ目や荒れた部分
 までも完全に再現しているとあって、
 里菜りんの曲を流して、100キロ前後でまったり走行してると、
 ホントにドライブしてるような錯覚に・・・♪
 「レーシングゲーム」としてだけでなく、
 「公道ドライブシミュレーター」としても十分に使えるレベルだと思います。

 で、ちょっと走りこんだ感想を・・・
 難易度は前作よりも少し下がってる感じです。
 道幅が実物に忠実になった分、やや狭くなりましたが、
 敵も失敗しやすくなってるので・・・
 ただ、敵車が全部で600台・・・とかなりの長丁場になりそうです。

 車自体の再現度はグランツーリスモに負けてますが、
 ゲームとしてはこちらの方が断然プレイしやすいです♪
 50周、60周・・・はっきり言ってクレイジーですよ===<GT3・・・集中力持ちません!
 時間がないときは10分だけでも運転できる首都高バトル・・・
 何かと忙しいアダルトゲーマーの味方ですね(^_^

先頭 表紙

2003-07-23 ぐりゅぐりゅぐりゅ〜〜♪

×焼肉食べ過ぎて・・・

 おなかが壊れました。
 どうやらステーキ1枚分くらいが限界のようですね。。。


★いよいよ明日

 RINA SUMMER初日、パン工場ライブです!
 早くも並んでる人がたくさんいるとの情報が・・・
 当日は凄まじい盛り上がりになりそうですね♪
 でも、来月から方式が変わるようなので、
 徹夜行列は今日が最初で最後になるかと思います。

先頭 表紙

2003-07-22 いイカな♪

★スルメのようなオーバーシャイン

 やはり・・・と言いますか、里菜りんの曲はいつもそうですが、
 聴く度に良くなってきました♪
 AメロBメロを直結させつつ、サビに突入する展開は、これまでになく挑戦的ですが、
 ライブではかなり盛り上がれる曲です!

 ところで、、、うちわどうやって使うのかな?

先頭 表紙

2003-07-21 おやすみなつぁい・・・

△2日飛びましたが・・・

連休中いろいろあって、、、
 つかれました。
 今日は休ませて下さい。。。

◎「Over Shine」

 某所で全部聴くことが出来ました。
 
 う〜mm・・・どうなんでしょうか・・・
 インパクト的には
 「CODE CRUSH」の方が勝っているような気もしますが・・・
 TVで表現するのが非常に難しい曲です。
 祭り特別仕様ということで、
 営業的なことは一切考えないという方針なのでしょう♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)