himajin top
レイキヒーラーへの道

ノンヒクションです、そしてこれは宗教ではありません
ホームページhttp://www.wake-seiki.com/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-17 ホームページ案
2003-08-16 環境
2003-08-15 最近では
2003-08-12 体にマイナスエネルギーが多いと・・・
2003-08-04 病気の原因を調べる
2003-07-27 マイナスエネルギーで症状は変わる?
2003-07-22 体から出たマイナスエネルギー(邪気)の行方
2003-07-20 ホームページ案
2003-07-19 病気を見つけるテスト
2003-07-09 邪気


2003-08-17 ホームページ案

気功では、病気の所は気が通ってないし気の通ってない所が病気になります。
気は見えない血液と言う人もいます 血管が詰まると病気になるのと同じです。
そのことについてはレイキも同じだと思います、気の流れを整えることで病気を直したり、病気にならなくしたりしてるのです。
気功ではその気の通ってない部分を見つけるための方法がいくつかありますが、これは誰でもできるわけではなく、特別な力です。
レイキはその特別な力を使う必要がなくだれでも気を整えることができる方法を学びます。

先頭 表紙

2003-08-16 環境

体の調子が悪くなる原因は心と食事がほとんどと書いたが、その他の大きな要因の一つに環境がある。
私の知ってる人の何人かは環境(家)のせいで体の調子を悪くしている、凄くわるい環境なら死さえもありえるのである。
そこで伝授は、家にお伺いし家の気のチェックもしなければ、本当に悪い所を治すことは出来ないのでは?と考えている所である。

先頭 表紙

2003-08-15 最近では

最近では食事後も足からエネルギーが出るようになった。

私は病の原因はほとんどが心と食事によるものだと思っている、だから食べ物の中にマイナスエネルギーを持ったものがあると考えている、私はそれさえも体から自然にでるようになったのか?

今は伝授後2ヶ月ほどが嘘のように非常に体の調子がよいのである。

先頭 表紙

2003-08-12 体にマイナスエネルギーが多いと・・・

人間関係がうまくいってない人は、マイナスエネルギーが多い傾向にあるようだ、
家族や夫婦でいつも喧嘩になってると、その中の誰かがマイナスエネルギーを多く持っていると考えられる。
レイキを受けるとマイナスエネルギーが少なくなり人間関係がよくなったと言う事例をよく聞く。

自分の体のエネルギーをプラスにしたいのならまず家族のことをよく考え、家族みんなが幸せになれるようにすることが一番良い方法なのである。

とっても難しいけど・・・

(体にマイナスエネルギーが多いと病気になりがちになる)

先頭 表紙

DINAさん、こんにちは、ほんとにレイキは凄いですよね☆ / レイキ ( 2003-08-24 18:44 )
こんにちは!これは、ホント、おっしゃる通りの体験を日々実感している所です。レイキでプラスのエネルギーに満たされると、人間関係も本当に、良い方向に変化していきますよね。これは、私にとっては本当にありがたいレイキからのプレゼントでした。 / DINA ( 2003-08-21 03:17 )
女金太郎さんはじめまして☆いつもプラス思考でありたいものですよね♪ / レイキ ( 2003-08-15 06:42 )
守護霊を 見れる人が そばにいるので 結構 信じます。 確かに プラス思考の時は 何でもいい方向に いきます。なんか いしょ懸命ですね。 / 女金太郎 ( 2003-08-12 22:10 )

2003-08-04 病気の原因を調べる

一年程前から知り合いになった人が、はじめて私に体の調子が悪いと告げた、チョッとみてあげようと言うことで、椅子に座ってもらった。

まず頭部の氣を調べると、今までみた中でいちばん多くでてた、数字にすると少し悪い人で0.5前後なのに、1.5以上は確実にある。
それなのに、朝から晩まで仕事をしている、すぐ血のことが頭に浮かび、血液がどろどろじゃ〜ないのか?と聞くと、その薬を昔から飲んでるということだ。
それでもおかしいので、家族に何か問題ないか?と聞くと、奥さんが霊と話ができるそうで、その知人はしょっちゅう霊をつれて帰るそうだ。
それでわかった、今も霊がついてるしそのせいで血液がどろどろになり、氣がたくさん感じられたのだ。
今ついてる霊を調べてみると、そんなに悪い霊ではなさそうだった。

知人本人は体質でしょうがないからあきらめてるということなので、それ以上は調べることをやめたのだった。

もし彼が望めばレイキ伝授と食事療法とオーラのチェックで治ると思うのだった。

先頭 表紙

クマさんはじめまして、レイキを検索してみてください面白いですよ☆みるだけでしたらいつでもOKですよ!いまはお金はいただきませんので(笑) / レイキ ( 2003-08-12 09:17 )
そうなのか。ワシも見て欲しいぞ。ワシはコレまでの人生で大学卒業後は良いことがないので・・・・・あ。はじめまして / クマ ( 2003-08-11 02:02 )

2003-07-27 マイナスエネルギーで症状は変わる?

一ヶ月前ほどにのどが痛くなったがその時に気功の先生から強いマイナスのエネルギーを入れてもらった。
そうすると、すぐにのどの痛みはなくなり、その代わり頭が痛くなり気分が悪くなった。
のどは少し痛みが残っていたのに、全然痛くなくなってた。
その後、気功の先生から入れてもらった強いマイナスエネルギーを体からだし、頭の痛みも、気分の悪いのもおさまった。
自分が持ってるマイナスエネルギーより強いマイナスエネルギーが体に入ると症状が変わるのかと今日ふと思った。

先頭 表紙

2003-07-22 体から出たマイナスエネルギー(邪気)の行方

セルフで足から出るエネルギーは、浄化されたマイナスエネルギーと押し出されたマイナスエネルギーがあると考えている、その押し出されたマイナスエネルギーはいったい何処に行ったのだろう?と思った。

私の職場には強いマイナスエネルギーを持った人がいる、その人せいで仕事に行くと体の調子が悪くなると思っていたが、実は違っていたようだ。

自分の机でしょっちゅうセルフしている、それで仕事に行くと気分が悪くなるということは、押し出されたマイナスエネルギーは其処に残っているのではないかと思った。

これは急いで私の机を浄化しないといけないと思うのだった。

先頭 表紙

2003-07-20 ホームページ案

原因から病を治す為には自分自身の改善が必要だということです。
しかし心や性格を変えることはそう簡単なことではありません、そこでレイキ伝授があるのです。
レイキ伝授はマイナス思考をプラス思考に変える事ができるといわれてます。
いつもマイナスな考えが浮かぶかたで体の調子の悪いかたには、レイキ伝授をお勧めします。

病の人はマイナスエネルギーを受けやすくなっていますし、大きな病の人はマイナスエネルギーが強く他人にあげやすくなっています。
マイナスエネルギーをうまく体から出せる人は大きな病になりにくいのですが、体に溜め込んでしまう人は、突然原因不明の病になったりします。
病院で原因がわからず、おかしな病名をつけられたかたには、レイキ伝授をお勧めします。(私は無呼吸症候群でしたがレイキ伝授を受けてすっかり治りました)

レイキでは自分で自分を治療する方法を学びます、そしてレイキ伝授は体からマイナスエネルギーを出すことができるのです。
マイナスエネルギーの多い職場で働かれている方や、マイナスエネルギーを受けやすい方には、レイキ伝授をお勧めします。

気功では自分のエネルギーを使うため1度強いマイナスエネルギーが入ると、ある程度経験を積まないと自分で体から出すことは難しいことを経験しました。
レイキは自分のエネルギーではないのでマイナスエネルギーが体に充満していても、伝授後すぐに、プラスエネルギーを体に送り込むことができ、マイナスエネルギーを体から出すことができるのです。
私のレイキでは気功でのエネルギーの感じ方、マイナスエネルギーのとり方(除霊)、マイナスエネルギーをもらわない方法(オーラバリアー)なども、希望があれば伝えていきます。

プラス思考(感情)・強く、明るく、欲を捨て、我を祈り、仲良く、感謝する
マイナス思考(感情)・怒り、憎しみ、不満、疑い、迷い、呪、心配、不平、いらいら

先頭 表紙

viviさん おはようございます、そうなんですティーチャーなのです☆ キネシオロギー??なんだかおもしろそうですね、ちょっと調べてみましょう♪ / レイキ ( 2003-07-22 07:22 )
こんにちは。いよいよティチャーを受けるのですね。なんだか楽しみですね♪私は別のマスターのところで9月にカルナを受けます。キネシオロジーという筋反射テストで、自分自身から答えを導く方法があるのですが、それに従って決めました。お互いに頑張りましょうね! / vivi ( 2003-07-21 10:51 )

2003-07-19 病気を見つけるテスト

肺炎で退院した人がまだ体の調子が悪いということで、何処が悪いか調べることになった、勿論私は肺炎で入院してたことは知らない。

体中の気を調べた、
頭と肺から気が出ている、頭から出るということは、ストレスとか心に問題を持っている、肺は病院で治ったと言っているが、まだ悪いと思った。

結果は 胃が少し悪いと言うことで、先生にその場で治してもらう。
あと肺が完治してないようで、肺がんになる確立が非常に高いそうだ、
肺が悪いのは、女性の問題が原因だそうだ(笑)

細かい所まではわからなかったがだいたい当たった、少し自信がついた。

そしてもし彼に伝授できてれば、肺を重点的にセルフすればいい事を指導できてたなと思ったのだった。

先頭 表紙

2003-07-09 邪気

またも強烈な邪気を受けてしまった。

やはり頭の部分にあるオーラの穴がまたあいている。

邪気を受けるのはどうしてなんだろうか?考えてみる。
@オーラに穴があいている。
A自分自身の気のレベルが低い。

でも、邪気を受けて気分が悪くなるのは、体に悪いものが入ったことがわかったことなので、克服できるまで大変だが体から出すことができるので大きな病気にはならないので安心している。

邪気とはマイナスエネルギーだと考えている。
マイナスエネルギーは、病気やマイナス思考でできるエネルギーや浄化でも体が悪くなればレベルは違っても其処にはマイナスエネルギーは存在すると思っている。

このたびの邪気ももうほとんど取れたと思う。

オーラの穴は見つけることができるが 邪気が入っているかどうかは手のひらで感じるしかできない、でも感じた時にはもらってる。

気功では邪気が入ってる度合いを離れて知る方法があるが、必要ないと思っていたので練習しなかったが、かなり重要なことがわかったので、練習することにしたのであった。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)