himajin top
レイキヒーラーへの道

ノンヒクションです、そしてこれは宗教ではありません
ホームページhttp://www.wake-seiki.com/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-19 足から邪気は出る
2003-06-13 右の足のすね
2003-06-12 オーラの中のエネルギー
2003-06-08 克服
2003-06-05 チャクラ
2003-06-02 オーラ
2003-06-01 邪気取り(除霊)
2003-05-31 事故の予知の2件目
2003-05-30 そういえば
2003-05-29 邪気を楽しむ


2003-06-19 足から邪気は出る

気の出る場所として 手の平と足の裏がある。

手からは悪い氣は出ないときいている、でも足からは悪い気が出てることを最近つくづく思う。
邪気が入って頭が痛くなっていたとき、レイキしてもそれほど足の裏が熱くならなかったが、邪気を克服してからは、何もしてないときでも足の裏が熱くなる。

きっと邪気が入っても足の裏から勝手に出せるようになったのだと思った。

でも足の裏の熱くなり方が右と左では随分と違う感じがする、どうしてそうなるか調査し様と思うのだった。

先頭 表紙

2003-06-13 右の足のすね

気功をはじめた頃から 右の足のすねの部分から突然氣が出るようになった。
最近までまるで原因がわからずにいた。

邪気とのあれこれで、もしかしてこれも邪気なのでは?と思い 手をあてる 足の裏が焼けるように熱くなる ということは邪気?
しばらく続けるがおさまりそうにない、そして何度か行う。
手をあてても足の裏が熱くならないようになった。
それからは 突然すねから氣が出ることはなくなった。

一体なんだったのか?邪気だったのか?まあ 足の裏から出てしまったようなのでよしとする事にしたのだった。

先頭 表紙

2003-06-12 オーラの中のエネルギー

最近突然手からエネルギーが出なくなった、どうして?と考える。

オーラの中にいろんな氣の感じ方がある、調べているとお尻のあたりで手から氣が出始める、今まで突然気が出てたのはオーラの部分でレイキが必要な部分があったのかと思うのだった。
しかし 気が出たその部分がどうなっているのかは、私にはさっぱりわからないのであった。

先頭 表紙

2003-06-08 克服

今まで苦しめられた邪気を克服できたようだ、自分でとれる様になった。
どうして邪気が入るのかしかも頭部ばかりに と思い頭部のオーラを調べると右の頭の部分に何も感じない部分がある・・・ 穴がある・・・・ うそぉ〜・・・

という事で穴を閉じるためにいろいろやる事になる。
いま2日やるが、どちらもやってる時氣が見えた、それは銀色に光り流れていく物体で非常にビックリしたのだった。

先頭 表紙

DINA さんおはようございます、オーラを感じる事は少し手のひらを敏感にする訓練すれば誰でも出来るものと思っています、そのオーラの部分にエネルギーを感じない部分があったのです 本当にビックリしました でも今は解決方法は見えたように思っています。 / レイキ ( 2003-06-12 10:56 )
気の穴を感じられるんですか!?私はぜんぜん分からないです(汗)。ただ、日によって気が入ってるのが強く感じられたりそうでなかったりとか、あります。特に満月、新月になると、かなり違います。日記、面白いです。勉強になります。サイト、作られるんですか?楽しみにしております。 / DINA ( 2003-06-11 15:25 )

2003-06-05 チャクラ

オーラを感じる事が出来たのだから、チャクラ(気の入り口で12箇所あると言われてる)もわかるのではないかと思い調べる、と   ある
しかも、その場所で 無心になると手が勝手に回転し始める。


オーラの中にはその人のすべての情報が詰まっているといわれている。
そう思いながら手でオーラを調べるといろんな感じ方があるのだった。
こう感じた時はこうで みたいにわかればいろいろとわかるようになれるのにと思うのだった。

先頭 表紙

2003-06-02 オーラ

人間の周りにはオーラがあると言われている。
私はそのオーラは自分自身(魂)と考えている。

伝授の時マスターのオーラを感じた、そして自分にもそれがあることがわかった。

今日まさかと思ったが嫁のオーラを調べてみると   あるぅ〜〜〜(驚)!!

という事で、私はオーラを手で感じる事が出来るようになったのであった。
だから何がどうなるのかと言われても ただあるのがわかるだけ としか言えない。

(この話はすべてノンフィクションです。
ただ私が感じたり思ったりした事なので絶対にそうだとはいえません、何かの参考にするぐらいでよろしくお願いします。)

先頭 表紙

2003-06-01 邪気取り(除霊)

私は気功をやってるときは、
空気中の氣を邪気の周りに集め邪気を包みこみ氣ごとからだの外にだす
という方法を使っていた、実際にこの方法で肩にあった痛みが和らいだという報告も受けている。
レイキも除霊の方法はある。
この2つを実施した、どちらも一時痛みは消えるがまたすぐに痛くなる。

そこで除霊アイテムを使う事にした、それを体につけるとしばらくして痛みが消えそれからは痛くならなかった、ただ数時間後突然腹痛になる、が
痛い場所に手を当てると20秒ほどで痛みはなくなり急いでトイレに行き少し下痢ぎみの〇ん〇がでた。

気功とレイキの除霊がまたすぐに痛くなったのは除霊を行った場所にも邪気がいたのではないかと思った。

でも完全に除霊できたとは感じてないのであった。

先頭 表紙

2003-05-31 事故の予知の2件目

交通事故ではなかったが冷却水のパイプのどこかが詰まったようでエンジンが壊れ会社の車が1台だめになる。
壊した人も私から左側の席の人で、事故には注意してねといってあったのだが・・・
修理に出すが、たぶん廃車になるだろう。

先頭 表紙

2003-05-30 そういえば

一年半以上ならなかった無呼吸症候群と何年もならなかった金縛りにあった、これも浄化と思っていたが・・・邪気?

私の知人で若くして肺がんでなくなったひとがいる、はじめへんな咳が出て体の調子が悪くなりそれでも病院に行かず、倒れて家族が連れて行ったときには末期で手遅れだった、おかしいと思い霊能者で見てもらうと、かなりレベルの高い霊能者といわれてるのに、邪気がはいっていてとれないと言われた、その時は言ってることは100%信じられなかったが・・・やっぱり邪気?

わたしも今咳が止まらない、胸のあたりを手で調べるが何もないのでもう少しほっておこう・・・と思うのも邪気?

先頭 表紙

2003-05-29 邪気を楽しむ

伝授を受けてから体の状態がよくない、浄化かと思っていたが、伝授前から持っていた邪気のせいではないかと思い直した。

そういえば些細なことで嫁と喧嘩になる いま少しづつ体から出てると思うがまだ完全にとれない。
嫁と喧嘩し嫁が仲直りしたそうにしてるのに、許してやれない。
自分でどうして許してやれないかと思っても、なぜか許せれない。
おもしろい♪
邪気の入ったヒーリーの精神状態を思いっきり満喫しようと思うのだった。
(私の場合 いつでも取れる気功家が近くにいるので 他の人はまねをしないでください、必ず病気になります)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)