himajin top
レイキヒーラーへの道

ノンヒクションです、そしてこれは宗教ではありません
ホームページhttp://www.wake-seiki.com/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-28 どうして霊氣で病が治るのか考える
2003-05-27 薬か それともレイキか?
2003-05-26 フィリピンへの遠隔
2003-05-24 氣は朝出が少ない?
2003-05-23 ホームページ案(霊氣とは)
2003-05-21 ホームページ案(メニュー)
2003-05-20 交通事故
2003-05-19 感情
2003-05-18 交通事故を予知する
2003-05-17 むふふ♪


2003-05-28 どうして霊氣で病が治るのか考える

まずどうして病気になるのか?原因は?

私は病の原因のほとんどが心と口に入るものと考えている。
マイナスな考え(心)により、心に悪い氣が生まれ体に入り蓄積し、それが病を作ってると考えている。
たとえば 霊を感じると鳥肌が立つという、それは霊というエネルギーを感じてると私は思ってる 私たちがよく感じる怖い時に鳥肌が立つも そのエネルギーだと思っているが ただそのエネルギーは自分自身(霊)の中で生まれ体に入ってきているものがほとんどであると私は考えている だから心から氣が生まれると考えているのだ。(怖いと思い出来たエネルギーは悪い気ではないと私は考えている)

だからこれだけ医学が発達しても原因がわからない病気が数多くあると思っている。

私は霊氣では悪い気を取り 気の入り口であるチャクラを調節し、体に良い氣を充満させ、人間が本来持ってる生命力を最大限にする事で病が治ると考えている。

病の部分には氣が集まっている それはたぶん病を治す為に集まってる、
なぜなら私はその集まっている気で一切体に触れずに病を見つけることができるからだ。
(周りのほとんどの人に信じてもらえれないが実際に当てるとかなり驚かれる)

それはほんとに小さな異常でもわかりその部分の氣を病気になる前に調節をすれば病は未然に防げるとも考えている。

それに霊氣は心にも効きマイナス思考が出なくなると言われている、それは病になる原因の心の予防と治療になると考えている。

怒らない、心配しない、いらいらしない、恨まない、などなどのプラスの心でほとんどの病は防げると私は考えているのであった。

先頭 表紙

2003-05-27 薬か それともレイキか?

モニター02発疹

発疹が良くなってる、ただし今月の19日に病院を代えたそうだ。
私もなかなかフルセッション出来ないので、22日から全員遠隔に切り替え今日までで4回実施している。
どうして病院を今になって代えたのか?と聞くと
ひどくなったので(たぶん好転反応だと思う)友達に見せたら、病院を教えてくれた と言う。
どっちにしてもレイキをはじめてからの回復なので遠隔は続ける予定だ。
それとレイキをしてなければその病院を知る事は不可能だったと思うので。


私の友達の奥さんで偏頭痛を持ってる人がいる、よかったら今はタダでヒーリングしてあげるよ♪と言ってあるが、いっこうに話がこない、奥さんはそうゆうたぐいのものは怖いそうだそれに病院にもいってないそうだ、奥さんに会って 怖がるので頭部の氣だけ診た、私が思うにかなり強い邪気がいる。その邪気のせいで治せる方法を選べなくなっていると私は思った。
でも私が奥さんに黙って勝手にヒーリングするわけにはいかないので、言って来るのを待っているのである。

モニター02発疹もフルセッションで邪気が取れ、もしレイキで治ってないにしても、治せる病院を知ることが出来たと、私は考えている。
それがレイキのパワーと信じているのであった。

先頭 表紙

2003-05-26 フィリピンへの遠隔

私の嫁はフィリピン人だ

嫁の母が病気で倒れた、病院へ行き、漢方薬での治療が始まった。
私も日本から 遠隔ヒーリングをはじめることにしたのだった。

先頭 表紙

2003-05-24 氣は朝出が少ない?

朝セルフするのと、夜にするのとでは夜の方がたくさん氣がはいっているように感じる今日この頃。

先頭 表紙

2003-05-23 ホームページ案(霊氣とは)

霊氣(レイキ)とは?

レイキとは大正時代、日本で生まれた「手当て療法」のことです。戦後、日本では 手当て療法の伝統が消滅しましたが、伝承者の一人が海外(ハワイ)に渡り レイキの素晴らしさを伝えていきました。当時、アメリカではベトナム帰還兵のPTSD (恐怖体験によるトラウマなどの後遺症)が社会問題になっており、薬やカウンセリング で症状が変わらない患者に対して、レイキ療法が試みられたのです。その結果、多くの 帰還兵が正常な生活が出来る様になり、レイキの効果性を世界中に知らしめることと成りました。

現在では世界中でヒーリング(或いはエネルギー療法)の基礎としてレイキが知られており イギリスでは医療保険が適用され、神経・精神系専門のレイキ・ヒーラーが存在。アメリカでは癌医療の民間療法として最前線に立っており、電話帳には2〜3ページに 渡り「レイキ・ヒーリング」という職業で掲載されています。ネットでもレイキの情報は多く 入ります。例えば「amazon」という洋書屋さんでは検索で「Reiki」と入れると なんと150冊ものレイキ専門の洋書が購入できます。「HMV」というCD販売店を覗いて みましょう。レイキ専用のCDが15枚もありました。 このように海外では『レイキ』が実生活で根付いており、「特別な物ではない」という 印象を受けます。

私はレイキと出会うまでは気功を使っていましたが、思うように能力を伸ばすことが出来ませんでした。
2003年にホームページでレイキの存在を知り「これだ!!」と直感し伝授を受けました 伝授の時100%信じきれてはいませんでしたが、驚くことに伝授当日からすでに今まで私が持ってないパワーを出すことが出来たのでした、そのパワーと何よりもわたしに伝授してくださった先生の人柄で、レイキのすばらしさを実感することができました。

「何処に行っても、何をやっても良くならなかった」 こんな方は私は歓迎します。ぜひレイキ療法を受けて見て下さい。 藁をもすがりたい、そのような方に役立てれば光栄です。

大正時代、使われていたレイキの文字 現在では「霊気」と書きますが決して 変な意味での「霊」ではありません! 大正時代では「宇宙、空、天空」の 意味だったのです。直訳すると 「宇宙の気」ということになります。 海外でのレイキ治療院では「霊気」が 頻繁に使われてます。おそらく東洋的 な神秘性を重視したのでしょうね。

先頭 表紙

2003-05-21 ホームページ案(メニュー)

霊氣とは

施療料金

施療方法

遠隔施療

霊氣伝授

L I N K

先頭 表紙

2003-05-20 交通事故

私は今日は休日である
昨日は仕事が遅くなって風呂にも入らずに寝た。

あさ携帯の電話がなる 出ると 職場の仲間が通勤途中で事故にあい仕事が出来なくなったので代わりに出てきて欲しいというのだ。

又当たった・・・しかもその人は私から左側の席の人だった。

しょうがないので 臭いまま 仕事に行くことになったのであった。

先頭 表紙

2003-05-19 感情

怖いと思ったり 感動したり 寒いと思ったりすると鳥肌が立つが
最近少し思うだけでも鳥肌が立つようになったようだ。

先頭 表紙

2003-05-18 交通事故を予知する

朝 事務所の中で仕事をしてると ふと今月中に2件の事故が起きると思い浮かぶ
それはいつ頃と思うと1件は2〜3日中と思い浮かび 私が座ってる左側が気になった。
まさかと思ったが1人だけ仲の良い上司に近いうちに交通事故が起きると告げたのだった。

先頭 表紙

2003-05-17 むふふ♪

モニター01不眠症
6回目のヒーリング中眠る。

モニター03腱鞘炎
7回目の遠隔後 両手の指先がしびれていたけど、左手のしびれが気にならなくなったの報告を受ける。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)