himajin top
レイキヒーラーへの道

ノンヒクションです、そしてこれは宗教ではありません
ホームページhttp://www.wake-seiki.com/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-13 リラグゼーション
2003-05-12 咳き込み
2003-05-10 アミューズメントパーク
2003-05-09 サード伝授
2003-05-08 第六感(直感)のテスト
2003-05-07 気功おばさんと私の氣の関係
2003-05-06 少林寺拳法家
2003-05-05 第六感(直感)
2003-05-04 体調が戻らない
2003-05-03 遠隔の実験


2003-05-13 リラグゼーション

頭の先からつま先までリラックスすることだと教えてもらった

最近は邪気との戦いで 迷いがあったが
今日やっとリラグゼーションできたかなと思った。

先頭 表紙

2003-05-12 咳き込み

とつぜん咳き込むと、体から邪気が出て行ってると 私は考えている。



パソコンをしてると、突然咳き込む・・・

なにも感じない この部屋に私の感じない邪気がいるのか?


それとも・・・


今食べてるクッキーの欠片が喉に引っかかっているのか?

むずかしぃ〜。

先頭 表紙

2003-05-10 アミューズメントパーク

嫁とデートした、それと後頭部の痛みは取れてとっても調子がいい、そんな1日だった。

先頭 表紙

2003-05-09 サード伝授

西千葉駅に到着した、運賃の追加料金がいるようだったので、思い浮かべる・・・380円と思い浮かぶ。

そして駅員が380円ですという、私は聞きなおした380円ですか?と


当たった・・・偶然なのか、直感なのか・・・・・

まだ昨日マスターのところへつく時間が10時42分と思い浮かんでいた、駅の時計を見ると、なんか間に合いそうにないなと思う。

10時48分についた やはり偶然だったのかと思う。

マスターの治療院に入ると相変わらず凄いエネルギーだ、   で
講習が始まった、ふと  途中でエネルギーを感じなくなる時があることがわかった。

講習の途中でマスターの体の氣を調べさせてもらうことになった。
私が知ってる限りでは、異常がないと体からの氣は感じられない。
もちろんマスターは体の悪い所は1つもない。
ところがマスターは大体 半径1メートルのエネルギーが全身を覆っている、
私がエネルギーを感じなくなったのは、ソファーの奥に座りマスターから1メートル以上はなれたせいだということがわかった。
マスターが特別なのか、霊気をやればみんなそうなるのか、実は私も調べると わずかにエネルギーの中にいることがわかった。
他のレイキヒーラーにもあってみたくなった。

伝授後いきなり後頭部に異常を感じ始めた、浄化が始まったのか。
それと帰るまで匂いがついてきた、伝授の時に匂いの出るものを使ったのだろうか?

講習の終わる頃 ふと 自分の携帯の時間が遅れてることが思い浮かぶ、マスターのところと何分遅れてるかみて見ると、6分遅れていた、私の時計で10時42分にマスターのところへきたことになる。あたった・・・

そして帰るとき乗り物のなかで私の隣に座った人のほとんどが咳き込んでる事に驚かされるのだった。

先頭 表紙

2003-05-08 第六感(直感)のテスト

嫁の体温を思い浮かべた・・・36.3度と思い浮かぶ
すぐはかる、36.3度で当たり。

昼から仕事になるかどうか思い浮かべた・・・なる
気分がまだ良くないので、そのことを言って休みにしてもらおうと思う、が
仕事になる 当たり。

明日 サードの伝授に到着する時間を思い浮かべる・・・10時42分

当たるかどうか伝授の他に楽しみが増えたのだった。

先頭 表紙

2003-05-07 気功おばさんと私の氣の関係

気功おばさんは、私のエネルギーを風のようだと、言っている。

気功おばさんは私は何もしていないのにエネルギーを感じるみたいである。

そして気功おばさんの体が私のエネルギーに反応して、指の先から氣がではじめる。

その気を私が感じてる。

どうして気功おばさんからエネルギーを感じるんだろうと思っていた、その答えを見つけることが出来たのだった。

先頭 表紙

2003-05-06 少林寺拳法家

仕事で少林寺憲法をやってる人のところへ行くことになった。

近くによると、ジンジンエネルギーを感じ始めた、半袖の服だったので、両腕鳥肌ですごいことになった、少林寺拳法家も私の異常に気がついたようだった。

そしてその気はしばらく私についてくるのであった、これが噂の硬気功なのかと思うのだった。

先頭 表紙

2003-05-05 第六感(直感)

仕事の引継ぎで、職場に出かけた。
磁石の腕輪を持った同僚が出勤していた。
部屋に入るとすぐ、体の調子が崩れだした、少し説明してはずしてほしいとお願いした そしてすぐ帰った。
帰りの車の中で気分が悪くなりだした、すぐいくつかの除霊を実施した。
少し気分が良くなったけど、一応知り合いの気功師に診てもらいに行った。

私の邪気はなくなってる、が少し気分が悪い、ついでにモニター04も診てもらったら、少し邪気が入ってる。

私がモニター04が邪気があると感じたのは、話してると息苦しくなったからである。
気功師のところで、咳き込むことで邪気が取れることがわかった。

気功師といろいろ話してると、気功でボートレースの予想が出来ないかやってみようということになった。
結果 私は2レース実施して2レースとも1着は当たり2着は1レースはあたったけど、フライングで失格になった、ビギナーズラックかどうか、機会があったら又やったみようと思うのだった。

先頭 表紙

2003-05-04 体調が戻らない

好転反応のせいか?邪気のせいか?磁石の腕輪のせいか?
とにかく体の調子がよくない 昨日は休みなのにセルフさえできなかった。
今日気功のおばさんが私を見て、「顔が悪い」と言った。
「気功で人を治す人はそんな顔してちゃ〜だめだよ」と言うのだ。

顔が悪い事で私は邪気?を考えた
自分で頭部の氣を調べてみたら良く出てた
頭部のセルフを実施する
頭がスッーと軽くなり気分が楽になった

さて 邪気だったのか?なんだったのか?原因を突き止めなければならないと思ったのだった。

先頭 表紙

DINAさん、こんにちは 邪気を受けたときの気分の悪さはなくないました、ありがとうございます。少し後頭部が変なんですけど昨日サードの伝授を受け浄化が始まったみたいなのです。 / レイキ ( 2003-05-10 08:27 )
こんにちは!DINAです。体調の方はいかがですか?かく言う私も最近新しい遠隔をいくつか始めた所、体調を崩しました。いまはだいぶ良くなってますが、良く考えたらアチューメントの後に起こった体調の変化と似ていたなぁという感じだったんですが・・・。 / DINA ( 2003-05-08 15:21 )

2003-05-03 遠隔の実験

モニター04(37歳)邪気 1回目

モニター04は気功が出来る、気功といっても今は内気功だけ実施している。
氣を感じることが出来るので、遠隔の実験を手伝ってもらうことにした。

霊気の説明をし、写真を用意してほしいことなど 話した。

私は今日は朝から体の調子がよくない、氣の出方も悪い だから出来るだけ短い時間で終わらせたかった。

モニター04の口から驚く言葉が出た 「私に数日前遠隔したじゃろ〜?」
そうです、5分ほど 邪気を取るために 実施していたのだった。

モニター04の体を調べたら上半身からかなり氣が出ている。
体温36.3度 上半身の氣0.5

頭部だけヒーリングを実施する。
モニター04は随分と頭から気が向けたようだといった、
私も同じように感じたのだった。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)