himajin top
レイキヒーラーへの道

ノンヒクションです、そしてこれは宗教ではありません
ホームページhttp://www.wake-seiki.com/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-05 第六感(直感)
2003-05-04 体調が戻らない
2003-05-03 遠隔の実験
2003-05-01 磁石の腕輪
2003-04-30 フル モニター01 不眠症 4回目
2003-04-29 パーツセルフ
2003-04-28 遠隔治療について考える
2003-04-27 犬へのヒーリング
2003-04-25 目からの氣
2003-04-24 フル モニター02 発疹 4回目


2003-05-05 第六感(直感)

仕事の引継ぎで、職場に出かけた。
磁石の腕輪を持った同僚が出勤していた。
部屋に入るとすぐ、体の調子が崩れだした、少し説明してはずしてほしいとお願いした そしてすぐ帰った。
帰りの車の中で気分が悪くなりだした、すぐいくつかの除霊を実施した。
少し気分が良くなったけど、一応知り合いの気功師に診てもらいに行った。

私の邪気はなくなってる、が少し気分が悪い、ついでにモニター04も診てもらったら、少し邪気が入ってる。

私がモニター04が邪気があると感じたのは、話してると息苦しくなったからである。
気功師のところで、咳き込むことで邪気が取れることがわかった。

気功師といろいろ話してると、気功でボートレースの予想が出来ないかやってみようということになった。
結果 私は2レース実施して2レースとも1着は当たり2着は1レースはあたったけど、フライングで失格になった、ビギナーズラックかどうか、機会があったら又やったみようと思うのだった。

先頭 表紙

2003-05-04 体調が戻らない

好転反応のせいか?邪気のせいか?磁石の腕輪のせいか?
とにかく体の調子がよくない 昨日は休みなのにセルフさえできなかった。
今日気功のおばさんが私を見て、「顔が悪い」と言った。
「気功で人を治す人はそんな顔してちゃ〜だめだよ」と言うのだ。

顔が悪い事で私は邪気?を考えた
自分で頭部の氣を調べてみたら良く出てた
頭部のセルフを実施する
頭がスッーと軽くなり気分が楽になった

さて 邪気だったのか?なんだったのか?原因を突き止めなければならないと思ったのだった。

先頭 表紙

DINAさん、こんにちは 邪気を受けたときの気分の悪さはなくないました、ありがとうございます。少し後頭部が変なんですけど昨日サードの伝授を受け浄化が始まったみたいなのです。 / レイキ ( 2003-05-10 08:27 )
こんにちは!DINAです。体調の方はいかがですか?かく言う私も最近新しい遠隔をいくつか始めた所、体調を崩しました。いまはだいぶ良くなってますが、良く考えたらアチューメントの後に起こった体調の変化と似ていたなぁという感じだったんですが・・・。 / DINA ( 2003-05-08 15:21 )

2003-05-03 遠隔の実験

モニター04(37歳)邪気 1回目

モニター04は気功が出来る、気功といっても今は内気功だけ実施している。
氣を感じることが出来るので、遠隔の実験を手伝ってもらうことにした。

霊気の説明をし、写真を用意してほしいことなど 話した。

私は今日は朝から体の調子がよくない、氣の出方も悪い だから出来るだけ短い時間で終わらせたかった。

モニター04の口から驚く言葉が出た 「私に数日前遠隔したじゃろ〜?」
そうです、5分ほど 邪気を取るために 実施していたのだった。

モニター04の体を調べたら上半身からかなり氣が出ている。
体温36.3度 上半身の氣0.5

頭部だけヒーリングを実施する。
モニター04は随分と頭から気が向けたようだといった、
私も同じように感じたのだった。

先頭 表紙

2003-05-01 磁石の腕輪

新しい仲間が転勤になってきた。

彼は左手に数珠のようなものをつけている、近くによって話をしていると 私の全身でエネルギーを感じ始めた。
調べると エネルギーは手につけている数珠のようなものから出ている そのことをたずねると磁石になってると言う。
そうこうしているとエネルギーのせいで全身鳥肌になる。

その磁石の腕輪から出るエネルギーはいるかのペンダントより強烈で長くそばにいると気分が悪くなる、手のひらには温かく痛い感じがする。

良いものか悪いものか わかるまであまり近くによらないようにしようと思った。

先頭 表紙

2003-04-30 フル モニター01 不眠症 4回目

モニターは セッション後疲れたと言っていた

私は頭の氣が良く取れたと感じた。

体温36.4度 上半身からの氣0.2


週末 遠隔のテストを弟と実施するが 弟は邪気を持ってる疑いがあるので 写真を使わない遠隔を試みる(約5分)

先頭 表紙

2003-04-29 パーツセルフ

フルセルフは休みのときにしか出来ない、

脱肛の症状はかなり良くなったがまだある、フルセルフが毎日できないせいか?
今日はフルセルフのほかにパーツセルフを実施する。

お尻に手を40分間当てる。

午前0時ごろ突然大腸の左側に激痛が走る、トイレに駆け込み痛い部分に手を当てる、おなかからグルグルと音がして痛みが止まる、それを何度か繰り返して眠ることが出来た。

次の日、熱っぽく、頻尿になり、脱肛の症状がひどくなったのであった。

先頭 表紙

2003-04-28 遠隔治療について考える

遠隔治療は、写真を使って行う。

いろいろやっていくうちに、いくつか矛盾する点が出てきた。

仕事柄住所と名前を書いた紙を持つことが多い、長い間持つとその紙は熱くなる、
特にシンボルも使わず、持ってるだけでそうなる。

机の上に写真を置いて遠隔すると写真は熱くならない、他のヒーラーの話では写真が熱くなるというのに、なぜなんだろう??

しかし 手と手の間に挟むと熱くなる、だから遠隔はその方法を使ってた。

私には氣は温かく感じられる、体に手を当てると 温かいエネルギーが体の中に流れていくのがわかる。

そこで、次のように仮説を立てる
温かいものが氣で、遠隔で相手に氣を送るのであれば、そこに温かさは残らないのではないか。

住所と名前の書いた紙が熱くなるのは、エネルギーが遠隔されてないと考えれば熱くなることも、納得できる。
手と手の間に挟むと写真の裏側は遠隔せず熱く感じてた。

そこで実験をしてみる。

手と体の間に写真を挟み体にエネルギーが入ってこなければ、エネルギーはどこかに消えてることになる。

結果
エネルギーは体に感じない、写真も熱くならない、エネルギーは手と体の間からどこかに消えてしまってる。

あと、エネルギーが本当に相手に届いているかどうかの実験を 今週の金曜日からはじめる

遠隔モニター03 腱鞘炎 3回目
20分実施
2回の遠隔で肩にあった痛みが和らいだとのこと。

皆様 遠隔について意見を聞かせてください。

先頭 表紙

私もなんでもない時に手から気が出てること、多いですよ。何故だか分からないんですけど。分かったら今度、教えてくださいね。(^-^) / vivi ( 2003-04-30 16:32 )
viviさんありがとうございます☆氣はいろんな感じ方があるようですね♪私は最近では起きてるときずっ〜と手が熱いです。 / レイキ ( 2003-04-29 21:12 )
それから温かいものだけが気ではありません。私は施療を受けただけで、知らぬ間にレイキの回路が開いていたのですが、何も知らず手を当てていてレイキが流れてきたことがあります。最初の2回目は温かい気でしたが、3回目の時は温度感覚を伴わない気、一言で言うと「光」でした。無数の星が瞬きながら全身を駆け巡るようでした。その後正式に伝授を受けましたが、あのような気を感じたことはそれ以来ありません。そこへ到達することが私の目標です。 / vivi ( 2003-04-29 18:31 )
私の場合、熱くなるのは手だけです。(気が届いている事は自分に遠隔して確認済みです)但し、重病人の時は体中が熱くなります。また、レイキを必要としている人が近くにいる時はひとりでに手が熱くなります。 / vivi ( 2003-04-29 18:31 )

2003-04-27 犬へのヒーリング

交通事故に遭って、まだ元気のない犬がいる、ソファーベットに横になってる 
頭に手を当た。
はじめ少し嫌がるが、何かを感じたようでおとなしくなった。
15秒ぐらいで教えたわけでもないのに、腹式呼吸をはじめた、約2分間実施する。
以前した時には腹式呼吸はしなかったので、私も少しは成長したのか?とふと思ふ。

先頭 表紙

2003-04-25 目からの氣

気功をしていた時は指の先から気を出す練習をしてた。
霊気では、口と目から気が出るというので、目から気を出す練習をした、手のひらに向けて目から光線を出すイメージでにらみつける。
目を動かしてみた、手のひらにわずかだけ目を動かしたと同じように手に感じた。

大成功!!



好転反応?さっそく左の背中あたりから腰にかけてが痛い。

先頭 表紙

2003-04-24 フル モニター02 発疹 4回目

上半身からの氣は、弱くなったように思えた。
頭からよく気がでた。

モニターはセッション中気持ちよくなり眠くなる。そしていびきをかく。

左肺の痛みはまだ取れない、体中の湿疹も取れない。
でも体は調子がいいみたいと言っていた。


上半身から出る気を何とか数字に出来ないか考えてみる。

私は微熱(平熱よりも何度高いと言う風に)でも体に触れることなく0.1度差ぐらいでわかる。
上半身からの気は、微熱とほとんど同じように感じる だからはじめは微熱か?ハードな仕事のせいか?お酒か?とわからなかった。

そこで数字にするならば微熱の時の体温の数字を使ってはどうかと思いつく。

今日モニター02の上半身の気は0.3だった。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)