himajin top
レイキヒーラーへの道

ノンヒクションです、そしてこれは宗教ではありません
ホームページhttp://www.wake-seiki.com/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-24 フル モニター02 発疹 4回目
2003-04-24 セッション
2003-04-23 遠隔治療 モニター03 腱鞘炎 1回目
2003-04-22 上半身からの氣
2003-04-17 夜が強くなる
2003-04-15 フル モニター02 発疹 3回目
2003-04-14 セルフ
2003-04-11 グランディング
2003-04-09 おばさんA
2003-04-08 フル モニター01 不眠症 3回目


2003-04-24 フル モニター02 発疹 4回目

上半身からの氣は、弱くなったように思えた。
頭からよく気がでた。

モニターはセッション中気持ちよくなり眠くなる。そしていびきをかく。

左肺の痛みはまだ取れない、体中の湿疹も取れない。
でも体は調子がいいみたいと言っていた。


上半身から出る気を何とか数字に出来ないか考えてみる。

私は微熱(平熱よりも何度高いと言う風に)でも体に触れることなく0.1度差ぐらいでわかる。
上半身からの気は、微熱とほとんど同じように感じる だからはじめは微熱か?ハードな仕事のせいか?お酒か?とわからなかった。

そこで数字にするならば微熱の時の体温の数字を使ってはどうかと思いつく。

今日モニター02の上半身の気は0.3だった。

先頭 表紙

2003-04-24 セッション

セルフ
右の腰あたりに(たぶん腎臓)マスターと同じ感じの氣が入っていった。ブロックが取れたのだろうか?

遠隔 モニター03 腱鞘炎 (2回目)
15分実施 温かいと言うより少し熱めの気がずっと出てた。

先頭 表紙

2003-04-23 遠隔治療 モニター03 腱鞘炎 1回目

モニター03(女性48歳)1回目 右手腱鞘炎 両手の指先がしびれる
気は右手の親指と人差し指の付け根からと 首の背中左側から出ている。

約20分気を送る。


遠隔治療 希望があれば 今のところ無料で行います。
治るかどうかはまだやってみないとなんとも言えませんが治る事が確実になればそれからの希望者は1ヶ月3万円です。
どんな病気(ウィルス関係のものは出来ません)でも大丈夫ですが、頭が悪いので賢くしてくださいとか、事故で片足切断したんですけどつけてくださいとか言うのは無理です。

たくさんの人はできません、まずメールをください。
もちろん秘密は厳守です。

先頭 表紙

あやめ***さん はじめまして 氣を感じることは 手のひらを敏感にすれば誰でも できることと思ってます♪ レイキも伝授を受ければ誰でもできるようになります♪ 後はどれくらい信じれるかどうかだと思っています☆ / レイキ ( 2003-04-24 08:02 )
気になる日記でしたが、今日まで読むことが出来ず、今一気に読みました。私みたいな一般人からするとすごいなあとしかいえません!これからも楽しみにしています。霊感とはまた違うんですか?私は自分ではわからないですが、霊媒体質とかいわれるので...気になります。 / あやめ*** ( 2003-04-23 22:43 )
viviさんはじめまして、ご指導ありがとうございます、まだ伝授を受けてから1ヶ月少々で来月サードを受ける予定です、まだまだレイキはわかったようでわかってないのですけど ヒーラー目指してますこれからもご指導よろしくおねがいいたします。(ただ今は、病気の種類よる氣のでかたを1人ずつチェックしながらやってみたいなぁ〜と思ってます ちなみに患者03はそんなにたくさんのエネルギーは出ませんでした♪それはどうゆう事なのかも今はわからないですけど) / レイキ ( 2003-04-23 18:00 )
こんにちは。私も同じマスターから伝授を受けた者です。遠隔はヒーラーやヒーリーの数が増えるほどパワーが増すようなので、一度にある程度まとまった人数をやってみるのも良いかもしれません。こちらも楽ですし、やっていくうちにエネルギーの入り方も落ち着いてくるので、たくさんの人に送れるようになると思います。ついでに自分の分もやってしまうという横着もありです。(笑) / vivi ( 2003-04-23 17:00 )

2003-04-22 上半身からの氣

病気のところがわかるようになってから たくさんの人を診てきた。
自分でもビックリしたのは、子供の学校の入学式で前に座ってる人の腰痛が 足の上に手を置いていた 手の甲に感じられたことだ。

でもひとつだけ気を感じられるが 病気なのか?どこが悪いのか?わからないものがあった。
それは 上半身からの氣である。
氣は 上半身全体から出ているのである、私が診た中でもかなり多くの人がそうだった。
特に女性の人に多くみられた。
でもこれは、氣が上半身に上ってるための体の異常だということがわかった。
気が上半身に上ると、頭痛、冷え性・・・などになるようだ。

上半身に上がった気は霊気で改善されるが、同時に半身浴をすればその効果は早い。
(半身浴は一般に知られてる方法と少し違う。)

私には氣がわかるので上半身の異常が治ったかどうか判断できる。

先頭 表紙

2003-04-17 夜が強くなる

今日嫁にバイアグラ飲んだの?と言われた。

気功が出来るようになるまで元気がなかった、歳のせいかと思ってた、
嫁と結婚し一緒に生活できるようになるまで半年の時間があった、
その間に気功が出来るようになり、元気が出てきた、食事療法も同時に進めた。

その変化にまず嫁が驚いた。。何があったのか?と

霊気をはじめて1ヵ月になるが、霊気をはじめるまでは、元気にはなるが やりたいという気持ちにならなかった。
でも最近は、なぜかしらやりたくなる、そして元気もいい、霊気はそっちの方にも効くのかと実感した。

何故そうなるのか?
考えられるのは、今 脱肛が良くなってる、つまり第一チャクラが正常な状態にもどってる、である。
食事療法は、ほんのわずかやってる程度である。

先頭 表紙

2003-04-15 フル モニター02 発疹 3回目

モニター02 発疹 (65歳)3回目
上半身からかなり氣がでている

モニターは、以前よりよく氣を感じれるようになったみたいだ、
治療中気持ちよくなり、眠くなった。
今日は胸の痛みはない。

私は、気がよく入っていくように感じられた、
頭と背中側左肩のブロックが取れ始めたように感じた。

先頭 表紙

2003-04-14 セルフ

脱肛の症状はまだ好転反応が出始めたときの半分ほどある、
右わき腹は、ほんの少しの痛みがあるぐらいだ。

胃腸はもうほとんど問題ない。

まだセルフがフルで出来ない、途中で寝てしまう。

先頭 表紙

DINAさん、はじめまして、3日坊主にならないようにがんばりたいと思っています。 / レイキ ( 2003-04-15 21:17 )
こんにちは!ぷらなさんから飛んできました。気功おばさん、イルカのペンダント、楽しく読ませていただきました。また来ます! / DINA ( 2003-04-15 18:16 )

2003-04-11 グランディング

おばさんAに氣を入れたときフラフラしたのは、グランディングが出来てないせいだと思った。

先頭 表紙

2003-04-09 おばさんA

会社のおばさんAが、冷え性で時々頭痛がするというので、見た。
やはり 上半身から全体的に少し気が出てる、よくしらべると 背中の首の下の部分から良く気が出る、肩こりがあるかと聞いたら、あるということなので、その部分に手を当てた、
手を当ててすぐに、足がしびれだした、15秒ほどで立つことが出来ないぐらいふらふらし始めたのでやめた。
気功おばさんが、私が手を当てた部分を調べたら筋肉がぴくぴく動いてるから、コリが良くなるんじゃないかなと言ってた、
おばさんAは気のブロックが少ない人で、すぐに気が体中に入ることが出来たのだと私は思った。


私の右わき腹の痛みが和らいだ。

先頭 表紙

2003-04-08 フル モニター01 不眠症 3回目

モニター01 不眠症 (女性26歳)3回目

モニターはセッション中はじめて何かを感じてるようだ、
私は、少しだけ氣が入っていく感じがした。

モニター01の好転反応は、いまのところ薬を使わずほとんど痛みはなくなった。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)