himajin top
レイキヒーラーへの道

ノンヒクションです、そしてこれは宗教ではありません
ホームページhttp://www.wake-seiki.com/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-17 夜が強くなる
2003-04-15 フル モニター02 発疹 3回目
2003-04-14 セルフ
2003-04-11 グランディング
2003-04-09 おばさんA
2003-04-08 フル モニター01 不眠症 3回目
2003-04-07 脱肛
2003-04-05 フル モニター02 発疹 2回目  モニター01 不眠症 2回目
2003-04-04 好転反応
2003-04-03 気づき


2003-04-17 夜が強くなる

今日嫁にバイアグラ飲んだの?と言われた。

気功が出来るようになるまで元気がなかった、歳のせいかと思ってた、
嫁と結婚し一緒に生活できるようになるまで半年の時間があった、
その間に気功が出来るようになり、元気が出てきた、食事療法も同時に進めた。

その変化にまず嫁が驚いた。。何があったのか?と

霊気をはじめて1ヵ月になるが、霊気をはじめるまでは、元気にはなるが やりたいという気持ちにならなかった。
でも最近は、なぜかしらやりたくなる、そして元気もいい、霊気はそっちの方にも効くのかと実感した。

何故そうなるのか?
考えられるのは、今 脱肛が良くなってる、つまり第一チャクラが正常な状態にもどってる、である。
食事療法は、ほんのわずかやってる程度である。

先頭 表紙

2003-04-15 フル モニター02 発疹 3回目

モニター02 発疹 (65歳)3回目
上半身からかなり氣がでている

モニターは、以前よりよく氣を感じれるようになったみたいだ、
治療中気持ちよくなり、眠くなった。
今日は胸の痛みはない。

私は、気がよく入っていくように感じられた、
頭と背中側左肩のブロックが取れ始めたように感じた。

先頭 表紙

2003-04-14 セルフ

脱肛の症状はまだ好転反応が出始めたときの半分ほどある、
右わき腹は、ほんの少しの痛みがあるぐらいだ。

胃腸はもうほとんど問題ない。

まだセルフがフルで出来ない、途中で寝てしまう。

先頭 表紙

DINAさん、はじめまして、3日坊主にならないようにがんばりたいと思っています。 / レイキ ( 2003-04-15 21:17 )
こんにちは!ぷらなさんから飛んできました。気功おばさん、イルカのペンダント、楽しく読ませていただきました。また来ます! / DINA ( 2003-04-15 18:16 )

2003-04-11 グランディング

おばさんAに氣を入れたときフラフラしたのは、グランディングが出来てないせいだと思った。

先頭 表紙

2003-04-09 おばさんA

会社のおばさんAが、冷え性で時々頭痛がするというので、見た。
やはり 上半身から全体的に少し気が出てる、よくしらべると 背中の首の下の部分から良く気が出る、肩こりがあるかと聞いたら、あるということなので、その部分に手を当てた、
手を当ててすぐに、足がしびれだした、15秒ほどで立つことが出来ないぐらいふらふらし始めたのでやめた。
気功おばさんが、私が手を当てた部分を調べたら筋肉がぴくぴく動いてるから、コリが良くなるんじゃないかなと言ってた、
おばさんAは気のブロックが少ない人で、すぐに気が体中に入ることが出来たのだと私は思った。


私の右わき腹の痛みが和らいだ。

先頭 表紙

2003-04-08 フル モニター01 不眠症 3回目

モニター01 不眠症 (女性26歳)3回目

モニターはセッション中はじめて何かを感じてるようだ、
私は、少しだけ氣が入っていく感じがした。

モニター01の好転反応は、いまのところ薬を使わずほとんど痛みはなくなった。

先頭 表紙

2003-04-07 脱肛

2日間脱肛の症状が出なかったが、今日からまた症状がではじめたが、以前とは違うみたいだ。

この症状が止まった時、20年治らなかった脱肛から解放されると思うと、症状が出ても、あまり苦にならなくなった。

先頭 表紙

2003-04-05 フル モニター02 発疹 2回目  モニター01 不眠症 2回目

モニター02 発疹(女性65歳)2回目 

うつ伏せになると胸が苦しいとのこと、やはり胸に異常があるのか?
1回目より仰向けでは気持ちが良かった。
私は、1回目より氣が良く入っていく感じがした。



モニター01 不眠症(女性26歳)2回目

好転反応らしきものが見られてる、熱っぽく、喉が痛く、頭が痛い。
モニターはセッション中何も感じない、
私も氣が入っていく感じがしない。

先頭 表紙

2003-04-04 好転反応

イルカのペンダントをつけるのを忘れて仕事に行った、
でも体からはジンジン波動を感じてる、とても気持ちがハイで、うきうきする気分になる。

私は持病で脱肛がある、
脱肛は漢方を使う病院へ行き高い漢方薬を長い間使わないと治らないと聞いてる、だから治らないと思ってた、

うきうきしながら 仕事をしてた、すると 脱肛の症状が出始め 霊気をはじめる前よりひどくなった。

出るのはたぶん、ペンダントを忘れたせいだろうと思った。

それと同時に、右わき腹あたりにも痛みが出始めた。

先頭 表紙

2003-04-03 気づき

気功をやってるときも、使うエネルギーは宇宙エネルギーだと信じてた、
霊気も宇宙エネルギーを使う。

エネルギーを出す時、気功のエネルギーなのか、霊気のエネルギーなのか、どう区別すればよいのか混乱していた。

気功で治療する場合、氣は足の裏から、第一第七チャクラから、体に触れず入れていく、この時思念で氣をコントロールする。

霊気はチャクラに手を当てるだけ、この時 氣が入りにくいと、思念でコントロールした。

マスターからの指摘により、気功と霊気のエネルギーの出し方の違いに気づく、

私たちヒーラーは霊氣のただのとうり道である、ただ手を当てるだけでよし、後は何もする必要はない。と

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)