himajin top
SNAFU's Dairy


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-24
2003-12-23 久々UO
2003-12-19 ゴーレム
2003-12-18 キョドりまくり
2003-12-16 さ、寒い
2003-12-13 しょんぼり
2003-12-12 ネ兄
2003-12-11 ガッデム
2003-12-10
2003-12-08 俺だよ、俺


2003-12-24 ゑ

さんま司会のXmas特番に
ブリトニースピアーズが出てた
見た人はみんな思ったと思うんやけど・・・


腹スゴイね


踊ったらブルンブルンしてた
太ったんなら、あんな衣装やめればエエのに


こちらもかなりおもろい彼女のネタ
胸がデカくなったり縮んだりとw
疑惑のデパートやね

The Mystery of Britney's Breasts
http://www.liquidgeneration.com/poptoons/britneys_breasts.asp



War 2被
ちとありえない被だったんで修正せねば
UOAの遅延は厳しいどす
しっかり動け。。。と

先頭 表紙

2003-12-23 久々UO

神戸にルミナリエ見に行って来ました
寒さと人ごみに被を出しそうでしたが
酒をあおってなんとか0被で生還

ええ、酒ですよ酒
ドコ行っても酒無いと元気出ないんです

アメ村で理想通りのパンツ見つけて
かなりご機嫌で帰ってきますた
飲みに出れなかったのが
ちと心残りかな


War 0被
個々の状況判断が鈍い
課題多かったのでWar後、色々と確認&練習
チャンス時に、確実に物にしたい

先頭 表紙

2003-12-19 ゴーレム

昔はよく、ゴーレムつれてエルゲーを狩りに
よく行ったものですが
まさか、スキル上げで使う事になるとは思わなかった
流行だし殴ってみました
中々上がりイイですね、お奨め
どなたか弓の毒100%あったら貸して下さいな


War 1被
Nj滞在時間最短だったカモ
アクト不足もあるけど
全く仕事させて貰えなかった

KGは熱い方募集してます
是非、IRCへお越しください
変態GMがお待ちしてます

先頭 表紙

2003-12-18 キョドりまくり

今日はサイが£∞$§†だったのでお休み
で、指針回しをすることに

普段は兵隊やから
みんな指針時キョドキョドしてもーて(俺も
Nj滞在時間2分とか。

前に出る意識や、広い視野
タゲ選定などなど
得るものもあったような気がする
またやりたいと思う

War 1被
指針時IISから
フネさんとPB合戦して負けました、ハイ
武器持ってんのに、アクセ変えてないとか
前準備怠った自分があふぉですた

個々の回避能力も鍛えたいっすね

先頭 表紙

2003-12-16 さ、寒い

冬になりましたねぇ
雪なんか降らないトコロなんですが
やっぱし寒いっすね
うりが冬眠しないように
暖房ガンガンつけてます


個人スキル上げる為に模擬
意思の疎通が出来ないと
火力が出ませんねぇ
ホント難しい

War 0被
少ししか出てないけど
模擬の成果も、ちと出たかな
なるべくミスなくしていきたい

先頭 表紙

2003-12-13 しょんぼり

ちゃむゴメン
下のレス見てなかった(汗)
かなり和み系で「ほっ」っとする発言を多々ありがとう
少しずつ巧くなってたから
これからも一緒にテク磨きたかったが・・・。
俺もマダマダやから、なーんも教えてあげれなかったけど
対人が「楽しい」と感じてくれてたら幸いです

また何処かで逢いましょうヽ(´ー`)ノ

おつカレーさんでした


War 1被
qvqから
あれだけタゲ集まると
中々回避ムズイのぅ

全般的に雰囲気悪かったな

先頭 表紙

2003-12-12 ネ兄

UO仲間のぢぃとアゲハの第3子が
無事に生まれた
身ごもった時から知っているだけに
とっても嬉しい
同級やのに子供3人・・・
あと6人で野球チーム出来るんで
もっと頑張って下さいヽ(´ー`)ノ

War 2被
両方CAから
タゲ選定してたら味方いないとか
アホ過ぎて泣けてくる
序盤のCA戦は全くダメダメだったな
苦手意識もあるんかな
みんなどーもへっぴり腰やね・・・俺も(汗)

先頭 表紙

2003-12-11 ガッデム

昨日の出来事
よーし、Warやるど!
ネット接続ポチっとな
PC「接続に失敗しました」
むむむ
おかしいな・・・再度
PC「接続に失敗したよ。ばーか」
んなアホな
PC「接続に失敗するっていってんだろ。コラ」

またもや貞子|||-_||| の呪いのようです
お払いに行って今日は出ます

先頭 表紙

断固、断る / SNAFU ( 2003-12-13 03:52 )
高額な寄付を望む / SaDaKo ( 2003-12-12 18:57 )

2003-12-10 壁

ギルド的にも個人的にも
ダメダメだった

War 1被
qvqからの永久追い

解放のタイミングを
落ち着いて揃えたいトコロ

先頭 表紙

2003-12-08 俺だよ、俺

お互いに誤射は気をつけましょう
誤射基点で見方被はかなり。。。ね?

War 1被
久々にボボ様のPBからのSK
割と早く回避入れたのに
逃げた先にVラインしててアボン
かなり情けなかった
よーく考えれば
その前に居たVがパレス前におったのが居なくなったから
引いた場所はパレス南しかなかったんだよな。。。

まだまだ戦場でキョドってるな

先頭 表紙

すごくお世話になりました。教わった事忘れません。ありがとうございましたー。 / cham ( 2003-12-10 10:38 )

[次の10件を表示] (総目次)