himajin top
日誌(改

だらだらと、だめぽ。
ホーム


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-23 先制。
2005-01-22 割と重要かもしれないお知らせ。
2005-01-19 在庫処分??
2005-01-16 なとー。
2005-01-12 なっとうはむりぽ。
2005-01-10 ピコピコ
2005-01-06 眼科へGo
2005-01-02 あけまして。
2004-12-31 げんなり
2004-12-27 今更じとー。


2005-01-23 先制。

むかし、運動会の開会式で「スポーツマンシップにのっとり・・・」という「先制」は
「先生」だと6年間思っていたEMIでつ>挨拶


ちなみに、最後の運動会は体調不良の為、途中早退(爆
いや、高校に運動会あったから高校の時は確かずっと大富豪してたな(ヲイ
全然運動してないw

結局、運動会にそんなに思い入れが無いEMIですた。



で、題名なんですけど。
そろそろテストが始まるので先に言っておくという意味で(爆)


なので、テスト前にかかわらず日誌更新してたりして
あははは〜。とか書いていても、壊れてるんだな。と冷ややかな目で見て下さって結構ですのでw
それよりもテスト大丈夫なのかよ?とか心配しないで結構ですから


もう、始まる前から終わってますので(爆


またか、という目で見て頂いて下さい。


階段の段差が判別しにくく、転けてばっかりの今日この頃。

なんか、アテネ五輪の終わったあとのパラリンピックで
選手村の階段が大理石で立派なのはいいのだけれど、白色で段差が見づらいから
色のテープ貼って工夫している。というのを聞いたのだが

ホント、駅の階段もそうして欲しいと思う今日この頃。(だから眼科逝け)

先頭 表紙

やべ、やっぱり間違ってたwなんとなく日誌UPしてから間違ってる気はしていたけどサーバが混雑気味だったのでいいやと放置(爆)結局この年まで間違ってた罠に心から恥じるw / EMI ( 2005-01-28 20:10 )
2005年一発目ですが・・・運動会の「せんせい」は「宣誓」ですぜ、とこっそり。 / yoshi44 ( 2005-01-27 22:08 )
頭脳戦ですねwこっちは堂々と大富豪ですたwお外のブルーシートの上で革命。すごい目で見られてましたけどね(爆) / EMI ( 2005-01-24 19:58 )
体育祭なんて教室に隠れてゲームボーイで対戦テトリスする日だと思っとったが… / shu ( 2005-01-23 22:56 )

2005-01-22 割と重要かもしれないお知らせ。

今日鯖側からメールが来て、無料のレンタルスペース終わりますよ〜。
と言ってきた。
要するにだ、サイトあぼーん!?
かと思ったが、流石に苦情がいっぱい来たのか
意思表示すれば今後も使えるという結論にまとまったようだ。

そんな無料レンタル終わるってメール一回も来なかった気がするんだけど。。。
どさくさに紛れてきていたのかもしれないけど。。。正直シランカッタ


しかし、なんかメールに今後も使えるけど
急にあぼーんする事がありますのでご了承下さい。
みたいな事が書いてある。


なので、急にこのサイト無くなってたら、あぼーんしたんだな。
と思って下さい(爆)


え?なんだって?引っ越し?


('A`)マンドクセ。。。(いいのかそれで)


うーん、結構今の鯖気に入ってるからというのもあるし、やっと定着してきたなーと思ってたのになぁ。
やっぱ無料じゃ限界あるなー。そろそろ有料に手を出さなきゃならんかねぇ。

と、言ってもHPにお金払う程熱意がある訳でもない管理人(爆
むしろお金ないw


とりあえず、無料鯖で広告あんま入らないでCGIがちょこっと使える所なんてそうそうに無いから
今の鯖でやっていたのだけれどね。

広告がウザイってのがあるんだよねぇ、無料だと自分的には。
無料のクセに色々注文が多い嫌な管理人。

という事で、誰か家に林檎たんG3が空いてるのだが、これでサーバー構築でもして
自鯖建ててくれる人が居れば大歓迎です(自分でやんないのかよ、しかもG3かよ大丈夫か!?)

と、すごい他力本願っぷりの管理人
独自ドメインにはお金払うのかよwまぁ、独自ドメインは夢だったのでw

と、まぁこんな管理人なので、とりあえず引っ越すならば、あぼーんされた後に引っ越す
かなりの出遅れっぷりw

行方知れずになること間違いなしw
でも、とりあえず、レンタルの掲示板とかココとかは続行なので
なんかあったときに連絡で使いますわw


まぁ、良い感じの鯖を探しておくか。。。(当たり前だろ)


ああ、引っ越しとリニューアルは面倒くさいものだ。(管理人なんだからそれぐらいスレ)
やっぱり、年末宣言した通りBlogにしちゃおうかなぁ〜。と考える今日この頃。

でも他のサイトにトラックバックするような勇気は無い管理人でした。

先頭 表紙

2005-01-19 在庫処分??

この前、車に乗ってたら、前の車とその前の車がヴィッツで
色がピンクに水色でウチが白だったから、三色ダンゴ状態で爆走>挨拶

という訳で今日は車で通学していなかったんですけど、久しぶりに近くの駅に行くと
待合所に変なお店が出現していた。

なんか、お花屋さんなのか「幸せを呼ぶ胡蝶蘭」みたいな感じで

花屋と書いてる割に何故か胡蝶蘭しか売ってない。
その時点で怪しさ満天、うさんくささ爆発。です。w

そして、胡蝶蘭を買うともれなく何か当たるような事が書いてあるのですが
その貰える景品を見て、思わず。それはなしだろ。とツッコミたくなったものばかり

という訳でその景品のラインナップを発表


特賞!キックボード

まぁ、ちょっと時代遅れとは言え、まぁ普通と言えば普通ですね。そんなもんか
という程度ですが
幸せを呼ぶ胡蝶蘭を買って、当たったのがキックボードじゃあ、なんかしょぼいです(爆

そしてヤッタネ!二等は


消化器



意図がサッパリわかりません。


思わずミタ瞬間に、そりゃなしだろ!と叫びそうになりますたw

そしてその後の三等の景品、これもまた叫ばざるおえない商品でした。

三等の景品は



タマゴっち



胡蝶蘭買っても絶対、幸せになってない(断言)


と、こんな感じで四等の景品をミタのですが

四等は「世界時計」で、絶対タマゴっちより実用的で、まだこっちの方がいいと思うのは
私だけかもしれないw
ワールドクロックってやつですね、世界の時間が解るヤツ。
ウチの家にも携帯用のありますが、かなり昔のやつなのでソ連とかビルマとかの表記ですw
でも、時間は変わらないのでそのまま使ってますがw

で、五等の景品です。
ここまできてやっと普通になってきたかと思ったらこれですよ


三億円宝くじ


三億円貰えるならこれ一番いいですが。
多分宝くじの券もらって、後は胡蝶蘭がなんとかしてくれるんでしょかね?w
しかも、単価解るしこれ。。。300円じゃんw

そして一番最下位の五等は
入浴剤。
という、すごく普通の景品でした。


一体何があったんだろうか、二等と三等と五等。。。

二等の景品が消化器の時点で、火事が起こる前提でまったくもって幸福になってない罠。


矛盾だらけで、さらに怪しいお花屋さんですた。。。
しかも、勝手にいつの間にか駅の名物になってるし。


確かに、これだけの怪しさ爆発ならある意味名物かとw


でも、家に父者が忘年会のビンゴで当てた胡蝶蘭あるけど
そんな宝くじがあたるような感じじゃないけどw

やっぱり、ビンゴで当たった時が一番幸せだったのかな、とw

先頭 表紙

2005-01-16 なとー。

受験生のみなさん、お疲れさまですた〜。

と、まぁ書いても受験生の人が見てるかどうかw
ん〜センター試験の問題見てもサッパリワカラン(爆)
こんな問題やったっけ?の連続でつw
所詮、数Bすら取ってない、中途半端な文系なんだか理系なんだか
ワカランヤシでつよ。
英語もワカランw高校の単語帳出てきたけど、何この単語の意味?
みたいな感じで完全忘却されてます(爆)
もう退化してるからそんなもんだと思う今日この頃

という事で、今更「納豆焼きそば」を食べた。新発売の「梅焼きそば」と一緒に
なにやらもう、納豆は売ってないらしい。まだ販売期間なのに
流石青い看板。

で、食べた感想
「納豆」

納豆嫌いのウチ:マズイ、なんだこれ!?これなら梅の方が数百倍マシ。臭い。腐ってる。
        なんだこの味!?納豆嫌いじゃー!!

納豆食べれる姉:納豆の味薄い。もう一度食べたいという味ではない。

納豆好きの母:美味しいよコレ。


犯人はこの中に居る!(爆)


という事で、納豆好きの人には良い感じらしい。という結果
ウチは納豆が大嫌いなので全然まったくもってさっぱり美味しくなかったが。

「梅焼きそば」の感想

ウチ:しょっぱい
姉:しょっぱい
母:しょっぱい


三人一致で梅焼きそばは「しょっぱい」の称号を得たw


うーん、梅お茶漬けみたいな味ですた。



結論:普通の焼きそば弁当が一番美味しい。

おしるこじゃなくて中華スープ飲みたくなるね。と姉者が申してたw
やっぱり、あれ考えた人偉いと思う今日この頃。

先頭 表紙

納豆はしょっぱいよりも臭いのでそんな事は全然納豆嫌いには思わずwパクチー入りはありきたりすぎる味だから中止って、普通に食べれる味だったとミタw / EMI ( 2005-01-17 21:27 )
どっちもしょっぱいと思いましたよ(苦笑)てか、最初にやってたパクチー入りの焼きそば食いたかったです。 / ふじみー ( 2005-01-16 22:45 )

2005-01-12 なっとうはむりぽ。

テーブルに赤ワインがグラスに入って置いてあったので、これどうしたの?と母者に聞くと
母者「あー昨日飲もうと思って忘れてた」
ウチ「もったいない。」
と、母者が「もったいないから飲もう」とお昼から飲もうとしてたので

ウチ「お昼から酒かよ」
母者「いいの、いいの、赤ワインはポリフレノールで体にいいから〜」
と言ってぐいっと飲んだ。
ウチ(ポリフェノールじゃぁ。。。)

既に酔ってますYO!>挨拶


という事でメーラーを開いたら、いつもの如くあぽーストアからメールが。
む、なんだって?

iPodが10,980イェン!?

と思ってよくよく見たら新型のiPodだった。
いぽっどシャッフルか。
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/

うーん、これどうだろ、腕につけて歩いてるとなんか医療器具見たく見えるのだがw
そして画面無いのかコレ?聞きたい曲は曲順を暗記とか言うオチか?w
と、miniを買った人の言い訳ですた(爆

そして、Mac mini
http://www.apple.com/jp/macmini/
なんかゲーム機みたい。。。
ゲームCube!?w
というか、ディスプレイの値段sageろ〜(爆)
これが、安いMac新発売とか噂されてたヤツかなぁ??
ちょとガッカリ。。。


まぁ、また、あぽーに騙された訳だがw

先頭 表紙

画面とか付かないのかよっ!じゃいらない。という感じですた(爆)ほんとcube復活してほしいですよね、店頭で少し触ったぐらいで無くなってしもたorz白い煙がでる仕様まで同じでなくていいけどw / EMI ( 2005-01-14 13:07 )
まじガッカリですよ。こんなちっこいのを出すならcube復活キボンヌ / shu ( 2005-01-12 20:14 )

2005-01-10 ピコピコ

最近ちょこっと流行ってるっぽいDancing☆Onigiriを再びやってみたのだが
どうも、音ゲーは落ちゲーと同じく苦手なので
全然クリアできない。orz
SAITAMA-Xとかクリアしてみたいが、怒濤のさいたまにもうだめぽ。

「Dancing☆Onigiri」
普通の人向け
上級者向け



という事で、ちょいと解らないことがあったので何故か大学の教授にメールを送って
回答してもらったので社交辞令で「ご回答ありがとうございました。」
と返信したら何故か社交辞令にわざわざ返信されてきた。
しかも、回答した本文より長かった。


よっぽど暇だったに間違いないっ(爆)>挨拶


という事で、最近メタルギア3をもう一回プレイしているのだが
一周目はバシバシ敵兵殺していったランボーっぷりだったのでw
二周目は今度こそスニーキングミッションだ!スネークbyゼロ少佐

で、早速始める。。。

テュリーン(見つかった音)

「だ、誰qあwせdrftgyふじこlp;」


早速殺してしもった罠


なので、そのまま大人しく部屋でドクターマリオをピコピコやってた今日この頃。

そろそろ、難しすぎて放置してるゼルダの裏面クリアして行こうと思ってる今日この頃

先頭 表紙

こんにちは〜!ダンおにの新作が何故かぞくぞく登場するのでハマってしまいましたw cranky氏の曲は速くて難しい(初心者)けどやっぱりnum1000の曲とかはカコイイだす。SAITAMA-Xだけはクリアできるよう攻略中(爆) / EMI ( 2005-01-12 15:22 )
ダンおに懐かしい・・・一時期ハマってました。もっぱらcranky氏曲ばっかりやってたんですけどねwSAITAMA-Xは開始3秒で氏にm(略 / 片山佐和 ( 2005-01-10 22:15 )

2005-01-06 眼科へGo

ちょいと、とある歌詞を知りたくなったので検索しようと
いつも歌詞検索に使う
「うたまっぷ」をGoogleで検索した(ブクマしておらず)

そして、Google先生で出てきた結果をクリックしたら
まさかのこの結果


このネーミングセンスと言い・・・早速、リンク集に加えようと思う



大好きだ釧路

タイプミスと自分の目の悪さには気をつけよう(爆
思わず、飲みかけのコーラを画面に噴いてしまいそうだったが愛しのMacたんが汚れるので
こらえるw


「うたまっぷ」と「うまっぷ」の間違いをしたことがある人は挙手をお願いします>挨拶


という事で、昨日どかどかと我が地域では雪が降ったのだが
今まで雪かき道具と言えば、ママサンダンプとジョンバと除雪しないと出せない除雪機
だけだったのが

なんと去年の暮れに「融雪溝」なるものを導入した!!(ドラクエの大事な物を入手したときのSE)
かく言うも、我が家の周りは空き地だらけだったのが家が建って雪捨て場が無くなったので
導入したまでなのだ。

という事で、すいすいと除雪。
母者「いや〜楽だね〜やっぱり」

と言ってるが、何故かウチは楽な気がしない。。。何故だ??と思ってると

母者の役割:融雪溝で運んでくる雪を平らにする為さくさくと中に入れる
ウチの役割:ママサンダンプでひたすら融雪溝まで雪を運ぶ


そりゃ、あんたは楽だべさ。


お陰で疲れた。。。今まではとりあえず二人とも雪山に盛って終了だったけど
二人だと1人は融雪溝の周りに居なきゃならんからなぁ。すんすん!


そして、とりあえず車止めてある付近は綺麗に除雪したのでさっぱり。
で、大雪の為車で出てゆかなかった姉者から迎えに来て〜。とパシリコールがあったので
仕方が無く、迎えに行く。

で、帰ってきて車止めたはいいが、ちょっと曲がってるから直そう。とエンジンを再びかけ
直した後、出ようとしたら
何か車の前に黒い陰がっ!(火サスのSE風に)

なんか、デカイ犬が居るんですけどヽ(´Д`;)ノ

まだ、ラブラドールとかの可愛い感じの大型犬ならまだしも
ブルドックみたいな顔したデカイ犬なのだが、ガクブル。。。

ていうか、こんな犬放し飼いにするなYO!
野良犬だったらどうしよう。。。誰も助けてくれないぞ。
なんか窓から覗いてるし・゜・(ノД`)・゜・。

と思ったら飼い主登場。さっさとツレテユケ!(`Д´)ノ

首輪でも引っ張って強制的に撤去させるのかと思ったら、ただ犬の名前呼ぶだけ
しかも犬の方無視で全然飼い主の方行かない。このアホ犬め。
強制撤去しる!と憤りを覚えるが、全然動かないorz
バシルーラ唱えたかったよ。。。orz

で、150円やるからどけろと。と言う言葉が浮かんできたあたりで
やっと飼い主の元に帰ってゆく、アホ犬。

まったく謝罪と賠償(ry

でも、実際そのまま知らん顔で帰る飼い主はどうかとオモワレ。

あんなゾンビ犬並に怖い犬うろつかすな!(`Д´)ノスンスンスン!!


結論:年明けからもうだめぽ、とです。

先頭 表紙

長いURLだったんでチルダ見逃してました(爆)なんだってファイル名にややこっしい名前つけるな!も、もしやこれも眼科へ行けととの命令かっ?! / EMI ( 2005-01-07 18:01 )
先生!「うたまっぷ」は行けるんですが問題のページが404で表示されません! / 水晶球使い ( 2005-01-06 23:21 )

2005-01-02 あけまして。

あけましておめでとうございます。
略してあけおめ
今年もよろしくおねがいいたします
略してことよろ。

あけおめ、ことよろ、さいたま>挨拶

という事で年末のカウントダウンはモチロンのことサザン見てマスタ。
今回の年越しライブの選曲は結構良かったと思うのだがな〜。
ホテパシも歌ったし、なによりバラード系が好きな曲ばっかりですた〜。
サザンのファンクラブから年賀状と卓上カレンダーのセットも来たし満足ぽ〜。
クリスマスカードと一緒になってて未だ届かないとかいう噂もちらほら聞く
どこかのローカルな事務所とは違いますな〜やっぱり(爆

まぁ、実質同じ事務所なのかもしれないがw


にしても、元旦から年賀状書き始めますた(ヲイ
我が家全体が何故か正月に入ってから年賀を書き始めるというw
テスト前にしか勉強しないのと一緒ですなw

なので、PC一台しかないものでPCの順番待ちという不思議な現象が(爆
PC使用順番の順位
母者>>>越えられない壁>>>>ウチ

姉者は印刷所に頼んであっていつでも出せるようになってたのに
コメントと宛名書いてないとかいう理由で正月から。。。のんびり杉w
父者は「年賀はめんどい」という理由でもう何十年も出したこと無いそうだw
なので、母者がPC占領してたのだが、実質PC動かしてるのは父者で
あれこれ注文つけるのが母者だったり。
自分の年賀作らないで人の年賀作る父者は一体w

なので、合間合間に作ってなんとか完成。
そして、先に母者が作ってた為、年賀状が足りなくなる(爆
仕方がないので、とりあえず来た人の分しか出せませんから残念(ヲイ


という事で、元旦は、もんすけ局のCUE特番を見ながら年賀制作。
社長沢山映ってたけど、韓国に留学して1日目の映像と5日目の映像が
深夜バスに乗る前と乗った後、みたいな映像で少し笑ってしまったのは秘密処理でw

先頭 表紙

ことよろです〜wああ、横アリに行きたかったが飛行機代なんかを考えるととても大晦日には行けない、あああの選曲なら行きたかったorzでも今回のライブで恒例の水まきが無かったのが残念。横アリ水まき禁止になったかな?w / EMI ( 2005-01-04 13:17 )
アケオメコトヨロです。サザンのライブ、かなり良かったっす。といっても自分もWOWOW組ですが。横浜アリーナ自宅から数キロなのにTV参加orz / shu ( 2005-01-03 11:42 )

2004-12-31 げんなり

いつもの如く、買い物好きな父者に連れ回され買い物に行ってきたはいいが
ホーマックに並ぶ車の列を見て、

父者「石黒ホーマーズ混んでるなぁ。


複数形に進化した模様
※何度も言うが、父者が混んでると言っていたのはホーマック(旧:石黒ホーマ)で北海道にあるホームセンターである。

ホーマックは父者に言わせると次はどんな進化を遂げてるかクイズ>挨拶

という事で、何故か我が家は買い物は全部父者で、そして何故かウチは荷物持ち。。。
で、お正月の買い出しに行ってきた。

でも、父者は何故かすぐ忘れるし、自分も父者に似て(そんな所遺伝しなくていいものを)すぐ忘れるので
母者が買ってきてね。と言ってたものを忘れてしまうのでメモを渡される
なにやら、はじめてのおつかい状態であるw

まぁ、父者なんて、財布忘れるやら、
さあ出かけるぞ、と言って意気揚々と自分1人外出たはいいけど、自動車のカギ忘れた。とか戻ってくるし
カメラの部品忘れたからと取りに来たと思ったら、その代わり(?)携帯電話置き忘れて行くし。
もう、なんかぜったい同時実行できないよね。みたいな感じである。
自分もそうだがw

こんな状態なので、メモを渡される訳だ。
まぁ、今日も結局忘れ物があった訳なのだが、我が家の電気のリモコンが壊れてリモコン買いに行ったんだけど、どうせだから、と母者に正月の買い出しメモを渡され。
えーと、こことここと・・・と行く場所を考えていたらリモコンの事忘れてしまい
帰ってから、そういえば何しに行ったんだっけ?みたいな状態でリモコンを見て思い出す二人(爆

マルチタスク管理みごと失敗

ま、無くても動くしいいや。で終わる。
だったら買いに行かなくてもよかったのでは、と内心、買い物に付き合わされた者としては思うw


なので、サッパリと年賀状書いていない今日この頃(関係ねぇ
宣言通り1日から書き始める事にする今日この頃。

そして、もう面倒くさいから無しかな。。。とも思ってる今日この頃

先頭 表紙

2004-12-27 今更じとー。

という事で、今更ながら実は部活なんかで慰安旅行なんて逝ってきた
今更ながらに日記っぽい日記を書くことに

まぁ、書くネタが無いといえば嘘になるのだが(爆


という訳で、元々行く気0で友達なんて「慰安旅行って何が慰安なのサ?」との疑問の声が
まず、集合場所からバス発着場までの道のりでテンションがダウン
集合場所とバス発着場の住所見た時点で、あれ?住所間違ってんじゃないの?と思ったもの
10丁目分歩くって、大通公園を端から端まで歩いた距離ですから残念。

で、疲れたからバスの中で寝ようと思ったが、何故かバスの中がハイテンションで
みんなと言うよりごく一部の人がですかね

友達と座る席間違ったね…と言って諦めてますた

で、ぐったりして目的地の登別に着いたのですが
自分はあまりにぐったり感と前日まで体調があんまり良くなくて寝てたのもあって
休もうと思って、テレビ点けながら半分寝る。その間に友達は温泉GO。

ここん時の自分体調といい機嫌といい最悪でつ
みなさん、すみませぬ。。。(;´Д`)ホントニスマソ
とりあえず、ご飯食べながらぬぼぬぼ〜。としてたら、回復してきたので
温泉でも入ろう、と温泉へGO

やっぱり温泉はいいなーとマターリ露天風呂に入っていたのですが
露天風呂に入っていたらいきなり、中国語を喋るおばちゃんに話しかけられる。
な、なに喋ってるかサッパリワカラン

怖いのでそそくさと露天風呂を去る
でも、確か前にも同じ経験が…

前も露天風呂に入っていたら、金髪のナイスボデーのオネーチャンがいきなり入ってきたと思ったら

ドコカラキタンディスカ?

といきなり質問された事があった…


オマエが何処から来たんだよ…
と問いたかったが、札幌だと答えると向こうはロシアから来た。と返答が
その金髪のオネーチャンはその後は何故か周りにいたおばちゃん達と仲良くトークしていて、
その間に自分はそそくさと退散しますたw

で、話は逸れたが内風呂に移動しようと思ったのだが内風呂はおばちゃん達に占拠されていた!

髪洗ってるうちに、おばちゃん達が解散したようなのでマターリ内風呂

そして、温泉をあがって部屋でマターリしよう。と思っていたら
何故か部屋でUNO大会が開かれている…

まーいっか。と思ってその大会に参加したのが運の尽き

最初部屋に訪問してきた人数は2人だったハズなのに、時間が経つごとに人が増えてる

時間が経ったら減るべきなのに増えてる。これは部屋でマターリどころか寝れない

しかもなんか人の部屋で勝手に居眠りしてるぐらいならカエレ!とか言いたくなるような人や。
そろそろ戻りましょうや〜と会心の一撃を放っても、まーまー。と会心の一撃をかわす強者

で、やっとじゃあ帰りますか〜。と酔っぱらい一同が帰ろうとした時
どやどやっとドアから軍勢が

また人が増える…あの瞬間は藻前らはマドハンドかっ!と言いたくなったぽ
友達が眠たいオーラ全開なのに、テレパシーが通じないようだ

そうやってるうちに、テレパシーが通じたのか、忽然とみんなで退散し始めたw
でめたしでめたし
そもそも、何しに登別まで来たのかサッパリワカラン。
あ、3年生のお別れ会みたいのも込みで来たのか…
まーとにかく友達の言う通り、サッパリ慰安じゃなかったという罠

帰ってからぐーぐー寝直しました(爆


結論:マイナスくんの住所ロストしました、生きていたら連絡下さい(爆

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)