himajin top
日誌(改

だらだらと、だめぽ。
ホーム


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-15 まー
2004-07-14 コンプ!
2004-07-12 彼奴らはグルメじゃない〜
2004-07-08 ぺぺ
2004-07-06 しょぼぼーん。
2004-07-03 しょぼーん
2004-07-01 キター
2004-06-30 ぶくぶく
2004-06-29 ききー
2004-06-28 くるま。


2004-07-15 まー

管さんはやっぱり焼山寺で悟りが開かれるのでしょうか?w
同行しているカメラマンのクリームパンを食べて争いにならないようにw

どうでしょう最新作のマレーシアが終わって、どうでしょうクラシックが始まりましたねぇ
ちょっと九州の所らへん追加されていて、あ!ちょっと違うと思っていたら
痔を告白した後の列車内の大泉さんの映像がカットされていてちょっと残念(爆

DVDと当時流した映像の融合なのかな?w

タイピングゲーム....欲しいけどなかなか買いに行く時間がないよー。
姉者にオンラインで買ったら?とか言ってみたけど、送料かかるから行ったついでの時でいいでしょ
と言われた。

ふと、買う前に林檎最大のネック、動作環境を見ていないことに気が付いた

窓だけなら買っても.....まぁ今は窓ノートパソコンあるので関係ないがw
むしろタイピングゲームなのでノートパソコンの方に入れようかな。
どこでもタイピングの練習できるようにと(ヲイ


で、、動作環境っと。。。

Power PC G3以上

やた、対応してるぞ。
我が家はiMacまんじゅうのG4

OS:Mac OS8.6以上、Mac OS X(classicモード)

流石、どうでしょうさんクラシック流すだけある(爆
Xには対応していないのか。。。Xのクラシック環境で立ち上がるのか
OS9か。起動ディスクで切り替えか。電源入れた瞬間からオプションキー押して切り替えてやるw


素直に窓にインスコしまつ


ふと見ると
後ろにパジェロと前に三菱トラックに挟まれて大ピンチの今日この頃ですた(爆

先頭 表紙

2004-07-14 コンプ!

やたー!WSのコレカコンプしたどー!

今日交換したヤツ届きますた。
ついでに何故か応募した事を忘れていた袋のOnマークを集めて送るやつの
ステッカーも当たってますた。やたー。

これでしげしげとトレカを眺められるぽ。

まぁよく、母者にこんなもの集めてどーすんの?と言われてましたが
この前テレビ見てたら、ヲタクのなんかっつったらいつも出てくる伊集院光さんが
トレカについて
「袋を買って開け、またダブったとかこれ無いとかの楽しみと、どんどん揃ってゆく喜びと
 揃ってゆく様子を眺めるのがいい」
みたいな事を言っていたんですけど、第三者から見れば「たかが紙」で捨てられるそうなw

ま、これは揃えてる本人しかワカラナイ楽しみ、トレカという事で。


という訳で、今日部室で印刷してたら紙詰まりが。。。

20枚も印刷しちゃったからね、明日使う資料だたのだが印刷する暇ないもので。

そして、先輩に手伝ってもらって紙詰まりを直したと思って一枚一枚入れてますた。
部室のプリンタって下から紙入れて上から出るやつなんですけど

上に印刷した後のやつが、スルリっと下に落ちて二重印刷
しかも、また紙詰まりになった。。。もう、だめぽ



ドラクエ6を久しぶりに最初からやったら、スライムで全滅した。
レベル2で特攻したのはマズかった。
ドラクエ3で勇者の名前を「もういい」にするにはワロタ。

先頭 表紙

2004-07-12 彼奴らはグルメじゃない〜

最近「シーザーサラダ」がマイブームなのだが
シーザーサラダを置いている店が少なくて正直しょぼーん(´・ω・`)

前々から結構好きなサラダの味なのだが、いざお店でシーザーサラダを食べようかと思うと
なかなかなかったりする。

なのでシーザーサラダが美味しいお店があったら報告するように(爆

そもそも「シーザーサラダ」ってどんなサラダよ?
という人に補足すると

クルトン(焼いた食パンというかよくコーンスープの中に入ってるヤツ)
とパルメザンチーズになんかワカランが白いドレッシングがかかっててベーコンがまざってるサラダ。

と言うとますます解らなさそうなので、とりあえず解らない人はGoogleへw


というのがシーザーサラダなんでつけど、作るのに手間がかかるのか、サラダのくせに高い。
自分で作れば安いんじゃないかーと思ってスーパー行ったっけ、「シーザーサラダキット」なるものが
売っていたので買う。
まぁ、一般的なシーザーサラダの味だた。
ただ、このキットも高い。200円くらいする、しかも自分食べ過ぎるので一回で無くなる(爆
野菜と見合わせても大体一回300円くらいかかってるだろう。

まぁ、お店で食べると500円くらいが相場なので安いっちゃー安い。
そもそも、もっと山盛り食べたい(爆

という訳でぐぐったらシーザーサラダの作り方が載っていたので作ってみることに

んー?これが本物の味なのかなぁ。。。と思いながらもぐもぐ
なんか今まで食べてきたのと全然違うけど、これはこれで美味しいなー。
と食べていた
で、一つ気になるのだが、あのシーザーサラダ特有の白いドレッシングは何で出来てるのか?
これが謎だなー。。。

で、自分で作ってみると解るのだがやっぱり意外と手間がかかる
クルトンが見あたらなかったので食パン焼いて、チーズをすりおろして、ベーコン焼いて。
これだけやっても出来上がるのは結局サラダ

ご飯のおかずにもならない、ていうか前菜

割に合わないサラダだ、だからお店で高いのかぁ、と納得。

こんだけ作るのがサラダの割に面倒だと、作る気も起きないので(ダメじゃん)
結局お店で食べるのであったw


でも、大抵のお店これだけ手間かかるからシーザーサラダキットみたいの使ってるんだよね。
うーんだから似通った味なのかなー

誰かシーザーサラダ美味い店きぼんぬ


今のところ自分で気に入ってるシーザーサラダのお店は
大通にある「大かまど 芝」っていうハンバーグ屋さんなのだが、
そこのコースとして前菜にシーザーサラダ出てくるのだがそこが結構お気に入り。

ていうか、メインのハンバーグよりも前菜のシーザーサラダ

ここのシーザーサラダはちょっとシーザーサラダっぽくなく、クルトンの変わりに
ピーナッツのチップっぽいのが入っている。
まぁ目の前でくるくるサラダボウルを回してくれる所を見ると
お客の目の前で作るサラダ、というシーザーサラダの定義にも達しててよいのだが。

ま、ここのお店行くとき何故か一階のケーキ屋の前を通って行かなきゃならんのだが
ケーキ屋は混んでいて一回も利用したことない罠w

タルトあんま好きじゃないからなぁ、ごめんよフルーツケーキファクトリー(爆
あの店のチーズケーキは好きなのだがw


と言ってるうちにまたシーザーサラダが食べたくなってきたぽ。
あとはロイネットカフェのシーザーサラダもまぁまぁ美味しいのだが、高いぽ

シーザーサラダはイタリア料理でもないのにイタメシ屋にあったのはなんでだろ〜?

先頭 表紙

2004-07-08 ぺぺ

いつも1講目からの授業の時、車で通学する途中に

茄子アンダルシアみたいな格好して自転車に乗ってる人に遭遇するんですが

ホント、ぺぺ並に速い。
ウチが車で追い抜いた、と思ってだいぶ先の信号赤で止まってると、もう追いついてるんですよ

まぁ車の方が一気にスピードは出るので、また追い抜かしたと思ったら信号で止まると
もう追い抜かれてたり。。。とイタチごっこみたいですけど
信号で待ってる間に追い抜いていく速さでつ。

それで、この前そのぺぺ(仮称)を追い抜いて、赤信号で止まってたら
いつも来るはずのぺぺが来ないんですよ、おかしいなぁ、さっきの交差点曲がって
ウチとは反対の方向へ行ったのかなぁ?と考えて車を走らせていると


なんと、交差点曲がってずーっと向こうを見るとぺぺが!


ぺぺワープし杉

どうやら近道して行ったようです、ぺぺ。
一瞬ワープしすぎてて違う人かと思ったYO!
いつワープしたん?ぺぺ?と、聞きたかったですね。

きっとあのぺぺは自動車で目的地まで行くのと
自転車で目的地まで着く時間はあんまり変わらないとオモワレ

坂道もあまりスピードダウンしてない所を見るとプロですなあれはw


まぁ正直、車運転する人にとって車道で自転車走ってるのが一番邪魔なのだが(爆

まぁ、ぺぺクラスになると慣れてるからそれほどでも無いのだが
おばちゃんとかおじいちゃんとかはフラフラしてて危なっかしいぞゴルァ!


という事でこの前大学で郵便局に行くために先輩のチャリ借りて
6年ぶりに自転車に乗ったがちゃんと乗れた。
ちょっとフラフラだたけどw

で、久しぶりに自転車乗って思ったこと

意外とチャリ速ぇ(爆

自分の中では、そんなにスピードでないと思ってたんですけどね

で、自転車のブレーキって前後輪ブレーキだっけ?とか危なっかしいことを
走りながら考えてますた(爆

ウチの小さいころの記憶では右手が聞き手なので、右側のグリップのブレーキしか使った事ないのだが(爆
自学で筆記の問題やると前輪と後輪のブレーキを。。。と書いてあるものですからw

ま、自動車の手段が手に入ったのでまた自転車乗る機会も減るかと

先頭 表紙

2階から落ちてはなかなか死なないと聞いたのでつがw飛び降りは4階以上だそうで(爆 まったく自動車乗ると自転車が邪魔杉だす。おばちゃん荷物のっけて車道走るなー! / EMI ( 2004-07-10 12:28 )
ちなみに時速何キロかは忘れましたが、歩行者と自転車がぶつかった時、歩行者は2階から落ちた時と同じ衝撃を食らうそうで。・・・なんか微妙。 / ふじみー ( 2004-07-08 22:12 )

2004-07-06 しょぼぼーん。

ジャソボリーのチケットハズレたー!!(´・ω・`)

なんだよ、ハズレかよ。姉者の友達も殆どハズレたらしい
これはもうローソンで買い物でつか?

まぁ元々前回も何気なく行ってないのでチケットでも取れれば参戦しようかと思ってたしなぁ。
今回ポプラーマンのショーがないのなら行く気は無いが(爆
(おい、社長はどうしたんだ?w)

ちぇ、ルスツに伝説のラジオ番組GOISがミニ復活の公開録音あるっつーのに
その二日後に友達とルスツ行くんだよゴルァ(爆
いいよいいよ、ジェットコースターでさいたま叫ぶOFF決行してやるから。

誰かミツグリのトークショーとかで洋ちゃんコールじゃなく、ミスターコールとかやってくんないのかねw


という訳で勝手に今回のジャソボリーの選曲を予想するスレ

本日のスープ(これは歌うだろ
起きないあいつ(これも歌わなきゃどこで歌うんだよ

この二点は歌うね、予想として
まぁ純粋にCUEの曲だけ歌うなら別かもしんないけど
あと、もうひとつ

つぼみ

これは100%歌うだろw
あれだけキングゴイスで歌わせてたし

そう考えると、社長もWSの2曲とつぼみぐらいしか無いなぁ。
ケンタカもあるけど、おやGって歌うのか?ていうか前回はおやG歌ったんだっけ?
あ、忘れてました「Fallin'」(爆
多分このCDの中から一曲歌うか歌わないか。。。微妙だなぁ
予想、歌わない(爆

あと伝説のDA・BE・SAもありますが....これは無理があるかとw


という訳で
その他

WS(微妙。。。前回歌ったからなぁOPの曲くらいは歌うかと)
マッスル(多分CDから一曲くらいは歌うかと、有力候補ハッスルマッスルブギ)
VS(これは安田国歌以外歌いそうだwまぁ以外と安田国歌も生で歌いそうだが。。。河野君の出番が無いためw)
山田家(君には、は歌いそうだが、洋ちゃんの出番が多いためオヤシラズノヨウニが有力w
おやG(前回歌ってなければもしかしたら歌うかも....でも他に曲が多いのでハズされる可能性大
Fallin'(ちょっと季節はずれ、主のCUE全員ヴォーカルとして歌ってるとの点から見れば歌ってもおかしくはないが、バラード系の曲が他に沢山あるので多分ハズされる、藤尾くん唯一の出番w


まー歌う曲数が20曲くらいだとして(そんなになさそうだが。。。

本日のスープ(確定
起きないあいつ(確定
つぼみ(大確定
WSから多分白き戦士(微妙。。。
マッスルからハッスルマッスルブギ(ヤスケンの出番少なさそうな為
VSから安田国歌と月の裏での2曲
山田家から君にはとオヤシラズノヨウニの2曲

各CDからラインナップしても9曲か!

あと11曲って。。。

じゃああれだ、おやGから2曲とFallin'入れても5曲かよ
WSあと2曲追加しても7曲
マッスル2曲追加して9曲
山田家のありがとうの歌を追加して10曲

あと一つ考えられるのは。。。

やっぱりDA・BE・SAだな(爆


という事で今年のジャソボリーはDA・BE・SAですよ奥さん(大嘘

先頭 表紙

一緒にからあげくん食べましょう(爆)やっぱりFallin'の曲は冬ですしね、あのCD販売の経緯も謎ですしwDA・BE・SA歌うようならジャソボリー悔やまれるw / EMI ( 2004-07-08 19:19 )
そしてチケット取りは負け組みです・・・すっかり取るの忘れてました;; / 杏紀 ( 2004-07-06 23:28 )
それじゃ、Winter Storyでも(Fallin'より)あ、冬じゃないし。DA・BE・SAは副社を抜き・・・ダメだ、やっぱ歌わなきゃ!副社も。 / 杏紀 ( 2004-07-06 21:10 )

2004-07-03 しょぼーん

どうも新GoLiveたんは使いこなせない。。。
やはりレトロ好きとしては古い方がいいのか(´・ω・`)

と、レトロ好きと言っても今更OS9に乗り換える(?)気はないですよw
雰囲気は好きだが。
「ヒミツの大泉洋」を見ていてCUEの事務所に、
白まんじゅう(Mac G4)があって1人キタワー.*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*!!☆
と、ときめいていたのは秘密です。


すっかりアンケートをサボってる今日この頃。
ちゃっちゃと変えないと。。。それに色々更新したい所(主にリンク)が溜まってるし
ノートパソコン買っちゃってからは、こっちのMacたんを開くの面倒で

なんと言ってもノートパソコンの良いところは持ち運びが出来るからいいよなぁ
部屋でも出来るから


特に書くこともないので、そろそろ退散w

まぁ強いて言うなら、ウチの車はトヨタのヴィッツなのだがこの前駐車場で車止めたら、
横の車もその横の車も同じヴィッツで
展示場みたくなってた事かねw
ヴィッツヴィッツヴィッツで並んでますた

大衆車はそうなる運命である、是非とも、ポルシェポルシェポルシェとかベンツベンツベンツとか

パジェロパジェロパジェロとかで見たいですねぇ(違っ


内、一台炎上してたりとかね(爆

先頭 表紙

三つ並んだだけでジェットストリームってヲイヲイwスマソ、ウチの車が白だたわwジェットストリームあたっくで三車線道路走ってるパジェロとか見物ですなぁ(爆 / EMI ( 2004-07-05 18:26 )
駐車場でそんなに同じ色並んでたら、自分の車わからなくなりそうですよねw実際母者が駐車場で一生懸命他人の車の前でカギのボタン押してました(爆 その後ろに我が家の車がガチャガチャとw / EMI ( 2004-07-05 18:24 )
同じ物が三つ並んでる=ジェットストリームアタック という等式が成り立つ自分はガンオタですか(w近くに白い悪魔がいないか要注意! / − ( 2004-07-04 22:10 )
私の母の車はマーチなんですが、信号待ちしてるとき時とかよく並びます。どこかの駐車場で、色が全く同じマーチが3台並んでたのも見たことあります(笑) / 水晶球使い ( 2004-07-04 02:50 )

2004-07-01 キター

http://www.apple.co.jp/macosx/tiger/index.html
「Mac OS X Tiger発表

予想どおりタイガーになりますた。

虎退治、虎退治〜。

折角ヴァージョンうpしたばっかりなのに・・・
また暫く、パンサーたんで我慢するか
検索機能はシャーロックで十分だと思うのだが、まぁファイルがそんなにないからなぁ。

Safariに変な機能つけるくらいなら、よくブラウザ落ちるのと、表示されないサイトの改善をして
欲しいと思う今日この頃。

そして最後に気になったのは、上のURLのTigerたんの説明で一番最後に「ませんん。」と
「ん」が二つ重なっているのは仕様ですかね?w


で、どうでしょうDVD取りに行ってきマスタ。まだ見てないので今日にも見ようかと
黒い袋が気になりますなぁ。

そして今日は「秘密の大泉洋」の放送ですた。

番組見ながら、ふと思う。Looser見てねぇ!(爆
家にビデオあるのに見るの忘れてたYO!

これもそのうち見ようっと....なにやら面白そうだ。


さっきからHBCの鯖落ちてるのは、何かの策略ですか?
クイズ応募できねぇじゃんかYO!

先頭 表紙

Mac OS X Lion。。。ってなんとなく格好悪い気がするwごきげんようだ(笑)いきなりCatとか弱くなってみたり(爆 / EMI ( 2004-07-02 15:17 )
まぁこうなると最後はライオンなんでしょうね…そのあとはどーするつもりなのか? / shu ( 2004-07-01 21:37 )

2004-06-30 ぶくぶく

久しぶりに笑ってコラえて見てたら、いつの間に「吹奏楽の旅」なんて始まってるんだよw

ウチが見た回は、あの淀工ですた
補足すると吹奏楽の名門高ですね、淀工は。毎年全国大会行ってますねぇ

あそこの高校の演奏は、なまら凄いです。
CDでもかなりの迫力。
一回、生で聞いてみたいですな〜。

なんか、オーディションの様子を映していたんですけど
ホントに部員全員後ろ向いて採点してるんっすね、ウワサには聞いていたけれど

工業が好きでもないのに、吹奏楽が好きだから入る人が多いとか、淀工。
なにやらテストの点数悪かったらコンクール出させて貰えないようですし
工業嫌いなのに通ってる人は大変ですなw
確か、顧問の先生は音楽の先生では無いハズ....工業系の先生だったかとw


そう思うと、もうすぐコンクールの季節.....というより一ヶ月切っていて
部室の何処かに貼ってあるだろう、カウントダウンを見ながら予定表が合奏だらけ
ノイローゼ気味になっている人が多数いるに間違いない。

ホント、夏休み中とかですね食べても食べても体重は普通に減りますし。

寝ても覚めてもご飯食べていても何処にいても、頭の中から課題曲が聞こえてきたり
夢の中でも合奏してたり
授業中に気が付いたら、指の練習をしているのは当たり前で
もう演奏する以外、頭に無いですからねぇ
ホント、グロるw

吹奏楽部員にとっては、夏休みなんてない方がいい、という発想になってきますねぇ
授業してた方が、なんぼかマシ

とりあえず吹奏楽ノイローゼ人口が増える季節だわぁ
この苦労は、吹奏楽部員を経験した者しか解らない辛さですわ。
まぁ、3年しか吹奏楽経験してないんですけど終わっちゃえば楽しいんですがねぇ。

むしろ、楽しいと思わないとやっていけない(爆

なので、吹奏楽部生徒会費取りすぎだゴルァ!
とか言わないようにwこんだけグロってるので、いっぱいイッパイですので。


自分はもう4年くらいやってないから吹けないだろうなぁ。
一日吹かなきゃ調子戻るにはホントに3日かかるからな
計算で行くと、当時の調子戻るには12年w
あひゃーそりゃ無理だ
たまーに楽器吹きたくなるが、めちゃ楽譜黒いです!って言う曲を
100%指追いつかない

何故か自分の楽器はあるが、友人に貸し、更に帰ってきたと思ったら今度は従兄弟が吹奏楽を始めたので
従兄弟に貸す。

転々としてるMyクラリネット

今年はMyクラリネットは全道行けるかなぁ〜
去年は地味にMyクラリネットは全道行きましたw

全道行けたら、全道に行けるクラリネット!とか言うのでレンタル屋でも始めるか(爆


とりあえず、従兄弟は吹奏楽ノイローゼに陥ってるようで
早速、腱鞘炎になってますた(爆


まぁ、「吹奏楽の旅」は文化系体育部の様子が伝わっていいですなー
そのうち吹奏楽部マラソンの様子とか、吹奏楽部の筋トレとか、そんなのが映るに違いない。


全国の文化系体育部がんがれ。

先頭 表紙

吹奏楽の旅、ある意味恐ろしいコーナーかもwさて、来年は誰が借りるのかなクラリネット(爆 / EMI ( 2004-07-02 15:11 )
+激しく同意+ 後は言うこと無しwクラありがとうでしたよ〜! / − ( 2004-07-02 00:21 )

2004-06-29 ききー

黒ヒゲ危機一髪三色(?)

今日、運転していていきなり人が飛び出してきた


警察官が(爆

と、言っても捕まった訳ではなく、対向車線で測定やっていたんですよね
それで、向こうの車線の車が止まらずにこっちの車線入ってきてUターンしだして
それを追いかけてきた警官だたw

それにしても、警察官の「とまれ」は命がけですな。
とまらずに、Uターンする車も神に近いが(笑

いつも思うのだが、もの凄いスピードと変に蛇行して変な音鳴らして追い抜いていった車が
赤信号でちゃんと止まってる所を見ると、
そこまでしてるなら赤信号くらい無視せい、と言いたくなる(爆

最速を目指すなら、もちろん赤信号は止まらないハズだよな?w

ウチはそんなスピードも変な音も出してないのでちゃんと赤信号は止まりますよ(なんか違う


そういえば、今日学校の部活で「ファイル共有ソフトについて」というプリントが配られた。
まぁ要するに、ゆういちくんとかになりますよ、とw
まぁ更に言うと、nyとかMXとかのお話。

ゆういちくんになるから、そんな事はしないように。というプリントだったのだが

ねらー用語入っていて、これは文法つうじねぇだろ。というような箇所がw

「神」とか書かれても普通ワカランってw

ということで、とりあえず「さいたま」をひろめる運動をしたいと∩( ゜∀゜ )∩

とりあえず、日本おにぎり化計画のフラが見たくなったのでぐぐってくる今日この頃。
おにぎりくんも好きよ?w

記憶に残ってる中で、一番最初に見たフラは意外と「日本おにぎり化計画」かもしれん。。。

先頭 表紙

2004-06-28 くるま。

最近、爆画で見つけた「週間三菱リコール」が気になってしょうがない。
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/061619.jpg

誰か、ガイドライン作ってくれねぇかなw
週間リコール集めてるので新作あったら報告するように(爆

この前、運転してて前の車が三菱ダンプだたので、タイヤころころ転がってこねぇよな?
と思いながら運転してまつた。

そろそろHPを改装しようかと企んだはいいけど
やっぱり今のままの方が見やすいからいいや、と諦めるw

デザイン重視になると文字がなんかはっきりしないし(当方視力0.4
変なタグ使うと、林檎で動かない罠に陥るし


タグも見た目もシンプルでいくのが一番かと


でも、HPソフトを使ってなんかしたいしなぁ。
と考えると、意味もなく新しいサイトを立ち上げてみる。というのを思い浮かぶ。

ほんと、意味のない、ていうか何もないHPを作ってみようかと(爆

なにもないHPの例


html
title /title
body
br
/body
!--面倒なのでアングルブラケット省略--
/html

これはなにも無いんじゃなくて、何も表示されないのでは。。。

まぁ、こういうのじゃないんですが無駄なHPでも作ろうかね、
まるくんコーナー独立させる、とか。

とりあえず話は、フォトショ使いこなしてからだ。

その前に誰かイラレの使い方教えてくれ(切実


Macで名刺を作るアルバイトがもの凄くやりたいのに、イラレの使い方が分からない為挫折。
とりあえず、イラレ使えるようになったらMacで名刺作るアルバイトしようっと。。。
MacでHP制作とかいう仕事もあったが、年齢がダメだった。


とりあえず、Macで。という所に異常にこだわり続けたいと思う(爆

先頭 表紙

乗り換えたばかりなのに、この事件。CUEの会報にも宣伝入れれませんねぇ。というより2さん乗り換え早っwやっぱり欠陥が....?w / EMI ( 2004-06-30 21:24 )
ラスベガスになったんですか!三文字の車に変わるのかなぁと思ってたんですけどね、ベンツベンツ〜(高くなってる)ラスベガスとか言いにくい、どうせならハワイかグアムでいいのにw / EMI ( 2004-06-30 21:21 )
コOト<確か今年の1月乗り換えたばかりだと(苦笑)>2兄やん / ふじみー ( 2004-06-30 01:43 )
僕も顕さんの車を心配してた一人です。そういえば、その某番組は「くるまコール」から「ラスベガスコール」になったそうで。 一社提供じゃなくてよかった。 / yoshi44 ( 2004-06-30 01:03 )
提供消えたらしいですね、それに某番組も「くるまコール」に変わりましたしw2さんの車ekから乗り換えたんですかね?コル○なんですか、軽しか乗らないのか2さんはw多分ATなのでクラッチの故障は無いかとw / EMI ( 2004-06-29 20:52 )
そう言えば・・・最近GブーOの提供、三菱さん消えますた(爆)NACS兄さんの2さんの車も大丈夫なんでせうかね(言ってはならんことを(汗)確かコルOだったはず・・・。 / ふじみー ( 2004-06-29 16:47 )
早速本を借りてきますた、とりあえずロゴの本借りたのでロゴ作りからwついついフォトショのつもりでやってしまう(爆 / EMI ( 2004-06-29 08:39 )
イラレは使いながらならすぐ覚えられますよー。練習で好きなイラストなんかをトレースをしてみるとか。。。 / shu ( 2004-06-28 10:37 )

[次の10件を表示] (総目次)