himajin top
日誌(改

だらだらと、だめぽ。
ホーム


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-16 おいおいと。
2004-05-14 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
2004-05-13 ぱぱやぱやー
2004-05-12 滞り
2004-05-08 ∠( ・Δ・)ゝちゅんちゅん。朝がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
2004-05-06 また勝手に実況
2004-05-05 ぶれいくぶろーくぶれいくん
2004-05-02 やっぱりシンドバット。
2004-05-01 日帰りプラン。
2004-04-30 トッテキター


2004-05-16 おいおいと。

土方歳三コンテストはヤスケンだろ

という事で今日はクローズドサーキットだったようですけど
お金が無い為に断念。
ついでにスカパー!のチューナーがまた肝心なときに壊れている。

ダメだこりゃ。早く直してくれスカパー!
あ!今日はルパンあるじゃないかWOWWOWで。忘れない忘れないっと。


肝心なときにダメなヤツそれ自分。


さて、今日フォトショとか色々機能を調べるのにネットをやっていたのですが
何故か今になってMSNのメッセンジャーってMac対応していたことに気が付く。。。
遅いって。

元がね....マイクロソフトだからね。対応してないとずーっと思っていたのよ

そもそもAppleはMac買った者に「.Mac」を無料にするように
高くて入れたもんじゃない。。。

何がiChatよ。金払わないと使えねぇじゃん。糞Appleめ、これ以上金とってどうする!
とまぁApppleへの多々ある不満はこのへんにしておいて

そういう事だったんですよ。

で、ホットメールのアカウント持っていたんですが害人のせいで
変なウィルスいっぱい送られてきたのでアカウント消しちゃったんですが
違うアカウントで取ったんでメッセできまつ。

まだ使い方がイマイチわからない。。。

また、害人からメール送られてきたらどうしましょう
ていうか来すぎだって


5分で17通とかありえないし。

容量パンクしますって。。。

迷惑メール処理しても、違うアカウントで来るし

こうなったときはどう対処すればいいんでしょうかね。。。。
やっぱりアカウント捨てるが一番良い方法かな〜

メッセが大量に。。。うにゃー。

先頭 表紙

2004-05-14 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

きーったぞきたぞ、Photoshop(アカデミックパッケージ)

キィーンキンキンキンキンキーン テケテケテッテッテーン ピッピ
ピピプペッポー(?)Illustrator(アカデミックパッケージ)もー。

まぁ、なんか色々入ってるセットを買ったワケです。
「Creative Suite」って言うヤツですか?全然クリエイティブに使え無いでしょうけど(笑

まぁなんてすごい、定価で買ったら207,900円207,900円
2万7900円じゃないんですよ?wゼロ一個多い。
普通に海外旅行行けますって。

学生に7万3000円で売ってるアドビって一体。。。
7万で更に利益があるところを見ると、法外のない値段のような気がしてならない。。。
元々CD-ROMなんて数百円程度だし。
技術料でこれだけの値段だもんなー

これはもしや学生をターゲットとした新たな商法としか思えない
定価が20万7900円でものすごく高く見せておいて、アカデミックで7万とは安い!
と言って買う。

うわー、アドビ商法だ(どんな商法よw)


とりあえずこれから宝の持ち腐れ状態に入ります(爆
ま、写真の加工程度しか使わなさそうだ。。。それも使わなさそう。。。

そもそもGoLive入ってるのにいらねぇじゃん!


ホントこんなにソフトいらなかった気がする。。。。
どっちかと言うと、MacのソフトよりWinのソフト欲しいのだが。。。


そうそう、クリエイティブで思い出したがCUEの公式HPデザインが変わりますたな。

ウチの所のアンケート効果か?(爆

前より重くなくて、しかもFLASH使ってる!やっぱりねー企業のHPはFLASHだよ(爆
ちゃんと更新した日付も入るからどれが更新されたか分かり易い。

今度のHPは文句はないですなー。
このFLASHを使ったリニューアルは洋さんの本日のスープが売れたから、間違いない。

Webデザイナーに頼むとFLASHありとなしじゃ料金違いますからね(笑


さて、既に持ち腐れの「Creative Suite」でもインスコするか。。。

先頭 表紙

無職パッケージ(笑 失業手当貰ってる間のみ有効?w アドビさんアカデミックでもそこそこ高い。。。一体いくら儲けてるんだよ!(;´Д`) / EMI ( 2004-05-16 16:08 )
ええええ〜!!!!いいないいな学生!!!アドビめ、無職パッケージ(19800)も作りやがれ!! / shu ( 2004-05-15 10:39 )

2004-05-13 ぱぱやぱやー

ぱぱやぱやーぱやぱやぱやぱやぱぱぱぱー。byさいたまパヤパヤ
みんながみんな狂ったようにさいったまー!さいったまー!


さて、ドラえもんの大長編全集買って貰った!3巻と4巻、1巻2巻が欲しかったのだが売り切れていた
それにかなり分厚い、持って帰るのが大変である。

で、全部読み終わったあと。

いやー、やっぱり藤子先生が書いたヤツの方が面白いねぇ
4巻からはプロダクションが書いたやつだから、コミックスとかに収録されていたやつを
話の内容を引き延ばしてる感じで書いてるからなー。

というより読んでいて元ネタが分かる時点でダメだと思う。

あとこれだけ続けて読んでいたら大長編の共通点とか発見されて面白い。
ドラえもんの石頭ネタとか、大長編になるとのび太は勇ましくなる、とかジャイアンは良いヤツとかw
そして出てくる道具も共通点で見抜ける。

大体、タケコプターは電池が切れる。これ当たり前
そしてのび太が最初に電池切れを起こすといのは常でそれは大長編の一巻。「のび太の恐竜」から既に始まっているのである。

で、とおりぬけフープ(どこかの話でとおりぬけフープでは無く抜け穴フープってなっていたのだが実際どっちが本当なんだろうか。。。でも昔何かで、通り抜けフープのマンホールバージョンを見た気がするんだけど、それが抜け穴フープなのかな?ちなみに竜の騎士に出てた地下空洞を探す装置じゃなくて)
桃太郎印のきびだんご、どこでもドアとタイムマシンに至ってはそれが無いと話が進まない。
あと何故か大長編になると出てくる「夢たしかめ機」

あれぐらいだったら「ドラえもんの秘密道具を実現させようプロジェクト」みたいなので完成させれそうだw
あ、ドラウォッチは今の技術で完成出来るw

でも、
第一号に完成した実現秘密道具が「夢たしかめ機」じゃぁなぁ〜


で、結局の所やっぱり大長編で面白いのは日本誕生でその次に私は「のび太の恐竜」が好きだなー。
ぴぃ助が可愛い。

今度本屋で大長編全集の1巻と2巻買ってこよう。。。

ギガゾンビの次テラゾンビとかペタゾンビとか出てきたら面白かったのに(笑
まぁファミコン版のドラえもんRPGだとギガゾンビの娘だかがテラだたはずw
昔ファミコンで持っていたんだけど無くしてしまった。。。誰か貸してくれw
フィールドの曲があのマザーっぽい音楽だった気がするのだが、子供の頃怖いなぁ。と思ったり。

なんとなくペタゾンビじゃ弱そうだと思う今日この頃。
ぎーがー!じゃなくて
ぺ〜た〜!だ、




アルプスに居そうである。

先頭 表紙

2004-05-12 滞り

いやいや気が付いたら水曜日ではありませんか。
アンケート更新してないじゃないですか。。。すいません、とりあえず今週は休みって事で(爆

免許も取得してやっと大学に車で通学出来るようになりましてね、昨日からぶーぶーで通っております。

で、今日早速帰り走っていたらぴーぽーぴーぽーと救急車が近づいて来るではないか。
一体どっから来るのかなー、交差点の真ん中右車線でとりあえず止まろう雰囲気だたのですが。
交差点の真ん中だたのでとりあえず過ぎてからと思ったら

何故か真正面から救急車が。。。どこに動けばいいのよw
こっち交差点の中だしとりあえず左の方寄って行ったんですが。。。

そもそも信号青だったのになんで正面から救急車が。。。

そりゃなしだろ!
よっぽど急患だたのかな

その後マイペースに走って後ろに長い列作って走っていたら、いつの間にか後ろにパトカーがっ!

いやー後は消防車だけだな(爆


ただのパトロールだったようで長い列を作ってるウチとしてはパトカーのせいに出来るからよかったw

それにウチだけがのろかったワケじゃないく
前にセブンイレブンの車がのろくさく走ってたからな。
法廷速度を守ります。
とか書かれたステッカー貼っていたからな。

とりあえず後ろの列に更に嫌がらせの如く、法廷速度ぴったりで走ってやった(爆
時速の計算がし易いw

ていうか、セブンイレブン法廷速度守ってねぇだろ
ウチの方が正確だぞ、40の所は常に40
ダメね、セブンイレブン7キロオーバーよ(爆


ていうか、あまりにもウチが法廷速度守りすぎたのか途中からパトカー脇道入るし。


おまわりさんそりゃなしだろ!



まったく、ダメですなー。折角40で走ってあげたのにw

そんなこんなで走ってるワケですが、常に前の車急に止まるなよなーヴォケとかこんな所で曲がるなよアフォ、とか愚痴愚痴言いながら走ってまつ。

とりあえず駐車が早く出来るようになりたいでつね。


縦列駐車なんて、むりぽ。。。_| ̄|○

先頭 表紙

最近見た夢は朝起きて顔洗って。。。っていうリアル過ぎる夢でホントに起きた時にはあれ?さっきもやったのに...と変なデジャヴwそのうち夢と現実が区別つかなくなったら困る(爆)確かに免許をとるなって感じですね〜w飛行機が落ちる夢を見て本当に乗る予定だった飛行機が落ちたって言う事例もありますし。。。 / EMI ( 2004-05-13 22:06 )
私免許持ってないんですが、最近よく車を運転してる夢を見るんですね。で、100%事故るんです(苦)。何だか怖いので『免許をとるな』というお告げだと解釈することにしました(苦笑)。 / 水晶球使い ( 2004-05-13 20:41 )

2004-05-08 ∠( ・Δ・)ゝちゅんちゅん。朝がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040507-00000215-yom-soci

「2ちゃんねる」に郵便局爆破予告、容疑の高1逮捕


警察も大変ですな、いちいちこういう書き込みを見て動かなきゃならない。
実際に事件を起こされた事もあるし、一概にイタズラとも言えないから大変だなー。
ていうより警察側とかそういう書き込みを監視するのに2ちゃんとか巡ってるんだろうなw
一日中2ちゃんねるかw

そういえば札幌の某カメラ屋で爆破宣言したヤシって捕まったんだろうか
確かビックカメラって2ちゃん規制してたよな......PCコーナーの喫茶店で
前にPC買う時PCのバグとか不具合の情報が2ちゃんに書いてあったな。と思って見ようと思ったら
アクセス出来ません。と表示されたからなー。

もう一店舗のカメラ屋どうなんでしょw
あそこゆったりネット出来るような所にPC置いてないハズ。。。
あくまでお試しコーナーみたいな

ここはもしやカメラ屋じゃなくて、カメラ屋の隣にあるドトールしか流行ってない電気屋か?w

そもそもあそこでMac買ったけれど、そんなコーナーすら無かった気が(笑
大丈夫かな、あの電気屋。

潰れないのが不思議なんだけど。。。品揃えも悪いし

誰かあの電気屋が何故潰れないで居るのか教えて下さい(笑
やっぱり隣のカメラ屋の客が流れてくるからなかな。。。

まぁ、マカーとしては札幌のT-ZONEが潰れたのが残念だたがな。
どうでもいいからMac館だけは復活してくれ、カメラ屋はソフトの品揃えが悪い。

ついでに、壊れたとき迅速になおしてくれるところがない。部品が無い


まぁ、潰れたって事は需要が無かったって事だな


いいよ、ビックカメラのMacコーナーで何故かオバQにカスタマイズされたJBL Creatureのスピーカー見てるから。
あのオバQスピーカーどの社員がカスタマイズしたのか気になるw


とりあえずなんか書こうと思ったのだが、何を書くか忘れたのでYahoo!から記事を持ってきたとか言うことは無い。

先頭 表紙

2004-05-06 また勝手に実況

洋さん、うたばん出演って事でまた祭りかっ!!

と、のり出したはいいんですがMステほどの祭りにはならず。。。
どうでしょうの鯖はいつも通り重い。。。

CUE鯖は強化したのか放送前も放送後も普通である。
うーん、なんでどうでしょうの鯖だけ重たいんだ....。

と思ったら2ちゃんのスレとかに、どうでしょうのURL貼られていたからか。

我が家のテレビはアンテナが今日も+激しい風+のせいで更に傾く
10分見ただけで、めまいがするような画像の中なんとか乗り切る(爆

今回の洋さんヲチは、Rを聞きながら見た方が面白かったと思う。
道民の特権?w

また、オフィスキュー事務所ではMステみたいに騒いでいたらしいですw
途中本人と電話でつながってテレビに洋さんが映るたびに騒いでいたのが面白かっただす。


まぁ、今回はMステほどの祭りにはならなくて、これくらいの加速の方がついていけるかなー。と思った次第です。
紅白なんて出たら、鯖飛びまくりで大変だよ。。。ただでさえ年末なのにw

何故に、洋さんが歌い出したあたりから
「嬉野D専用スレ」とか「藤村D専用スレ」とかが番組chのTBSに乱立してんだかワケワカランw
安田顕専用スレはタイミング的にワロタけどw

最後まで残るスレはどれだ、って違う趣旨の方向に。。。ミスタースレは最初に落ちそうだ(爆



とりあえず、誕生日なんだからガンガレ(爆

先頭 表紙

2004-05-05 ぶれいくぶろーくぶれいくん

昨日友達とボウリングへ行ってきた

どうも大学入ってから高校の時のプリクラ無いのー?
って聞かれるけど卒業式んとき撮ったくらいで、友達みんなプリクラとか撮らないんだよなー。
それに、撮ったからあげるーって人も居なかったし
プリクラ撮ってるお金あったら他のこと

らしいのでいつもボウリングとかカラオケとかになる
その他に何故か、うまい棒を食べるOFFとかなんか謎の事やってるし

いいのか、それで。


まぁ今日も友達の家でうまい棒OFFがあったらしいのだが家が遠いため断念。
今から車で乱入するって言う手もあるが、あまり行かない地域で未知の領域なので
100%迷うので止めることにする。


どうやら、10年後の同窓会はみんなでさいたまでさいたま叫ぶOFFとか言っていたが
本当にさいたまなんて行かないだろうな(笑

そもそもOFFの趣旨が違ってるような気もするが、チャットとかでやりとりしてるから一様OFFか。

夏休みルスツ逝こう!とか言われたが、ルスツのジェットコースターでさいたま叫ぶOFFとか言われたらどうしようかね。

まぁ、またボウリングの名前の所「さいたま」にさせられたのだが。。。
どうせなら「ぬるぽ」とかにすればよかったかな(爆
ガッ

みんな、オーポンすぎですよ、と。


ボウリングし終わった後、スガイだたのでダーツしよう!
という謎の行程になりそうだったのだが、混んでいたので無難にカラオケに

と思ったらカラオケの部屋にダーツがあって一石二鳥(笑

矢を5本くらい折ったのは気にしない。

ドリンクのみ放題なので、途中、漏れも漏れもとトイレ行く人続出。

そういえば、スガイのカラオケ屋に前逝った時、洋さんの写真とか飾っていたのに外されていたぽ。
それに前逝った時、ドリンクついでいたら、なめりんと遭遇したし。

なめりん御用達のカラオケ屋だたのかねw

そして帰りは何故か三越前の藤尾くんをちょっと見て帰る。
ちょっとっつても、素通りしただけだけど(笑

そういえば、ヤスケンから藤尾くんに変わってから、いつのまにOnちゃんとか居なくなったんだろうか。

やっぱりどうでしょうの影響で、殴られたり蹴られたりされるからかw

怒って追いかけてきたりして、意外とOnちゃん怖かったなー
中の人も大変だな

その後、家に電話したら「今からフランス料理食べるから直接来て。」
と、何故かそのままフランス料理屋に。。。
話が急すぎるYO!

そこのフランス料理屋は知り合いのお店だたのだが、始めて行ってみた
ウマーとフランス料理食べて、なんか色々サービスしてくれたのでよかったぽ。


まぁ、題名の意味はあんまりなかった気もするが
ここ連日の+激しく風+のせいでテレビのアンテナが傾いちゃって(元々傾いていた)
肝心なTBSの映りが+激しく悪い+

仕方がないので姉の友人に「うたばん」の録画たのんだそうだ

おかげで今まともに見れるテレビ番組は衛星放送とWOWWOWのみである。

いいよ、ルパン見てるから。

先頭 表紙

ああ、やっぱりTBSは映りわるいのかwHTBが映り悪くなると大変ですなぁ、それだけは避けたいwなめりんはスガイのカラオケで教室開いてるんっすか!正直シランカッタ、だから居るのか。家が近所だから近くのスーパーでも会うんですがね(爆 / EMI ( 2004-05-06 17:27 )
滑川先生といえば、確かスガイのカラオケでカラオケ教室やってたと思いますよ。 / yoshi44 ( 2004-05-05 23:16 )
・・・1月の猛吹雪の時、HTBとUHBの映りが物凄く悪くなってしまい(他の局は影響なし)おかげで気志團のSPとおにぎりの映りがぁ〜(泣)・・・こう言う時、「もっと根性見せたらんかい!!」と、アンテナに言いたくなります(汗)ちなみにWOWOWも、豪雨の時だと、スクランブルかかりっぱなしという状況に陥ることもあったり・・・。 / ふじみー ( 2004-05-05 17:40 )
うちはどういうわけかTBSとNHKの映りが激しく悪いです。ビデオに録るなんてのは自殺行為に近い・・・(以前録ってすごい乱れてたらしい) / 水晶球使い ( 2004-05-05 13:20 )

2004-05-02 やっぱりシンドバット。


パルコでやっている「サザンオールスターズ、秘宝館スペシャル」に行ってきた。

400円でステッカー付きとは料金設定的にバッチリだと思う
ナックスさんも見習おうね(爆

サザン好きには面白いものばかり
特に昔のビデクリップとか流れて貴重なものばっかりだっただす。

さんまさん出てる「Kamakura」のPV見れてよかーた。
他にも昔のCMとかあって、そういえばそんなCMあったなーって感じで見てました
WOWWOWのCMがもう一度見れたので満足w

ライブの映像とか流れてたけど、やっぱり伝説の茅ヶ崎ライブ流してほしかったなー。
あれ再放送とかしないのかなー。流石に4時間もあったら長すぎるか。
そしたらロードオブザリングとかどうなのよw

それに何故か、いとしのエリーと勝手にシンドバットがパワープレーの如く流れてますた
ついでだから、おみくじ引いたら
”「LOVE AFFAIR」"と出た
微妙だなー、サザン占いでは「勝手にシンドバット」なのにw

ちなみにサザン占い↓
http://southernallstars.com/fortune/fortune.html

CUEの人たちでやったら
洋さんが、「いとしのエリー」で
社長(リップさん)が、「愛の言霊」であった。

なんとーなく当たってる気がする。

その他は、シゲが「フリフリ'65」で河野くんが「ボディスペシャルII」ってのにはウケタ


で、おみくじの期限が18時間とか書いてあったので
あんま、効果無いと(笑

その後グッツコーナーで写真に写っている、すいかの飴入り「すいか缶」を買って帰る。

本物の「すいか」は高くて買えない。。。ブックオフで見かけたがすいか缶付きで3万5千円
缶ナシで1万3千円

って事はあの缶に2万3千円の値段があるのか(笑

で、見終わった後今度は「スヌーピー展」へ(爆
展覧会をはしごw

スヌーピーの人形をパチパチ写真を撮って満足。
説明してある文章は「んな事知ってるよ」と知っているとつまらないものです(笑

まー、結局今日はカメラ屋には行けなかった。。。
まぁいいや、フォトショなんて使いこなせるモンじゃねぇしな。


ところでウチのダイナブク君弐代目にゲーム入れたいのだが、オススメゲームってありまふか?
FF11....買ってこようかな。。。でもお金が。

窓付属のソリティアとかで遊んでますがね。
どうせMacには面白いゲームなんてないさ、付属についているゲームもチェスとか
ルールわかんねぇし(笑

なんか宇宙人が襲来して助けるゲーム入っていたけど、あれ操作法が英語で書いていてワカランのだが。。。しかも、イキナリ始まるから何処に行けばいいかワカランし。
と思ったら、10.2では削除されているのかアプリケーションの中に入ってねぇぞ

ますます謎だな、あのゲーム(笑

昔、電気屋とかでiMacとか置いてあったら、てんとう虫が主人公のゲームがプレイ出来るようになってたけど同じような感じなのかなー。あれもぐるぐる回ってたら自分が何処にいるのか脱出出来なくなるんだよなw

Appleは付属のゲームを、もうちょっと増やすように(笑

先頭 表紙

てんとう虫ゲーム、昔のiMacしかついてないっぽい。結局なんだったんだろうかw一回行きたいです〜茅ヶ崎。ああでも遠い。年越しライブは金がかかるし....飛行機高すぎ。 / EMI ( 2004-05-03 20:53 )
禿同ゲーム。あのテントウムシのゲーム、めっちゃ酔うしヽ(`Д´)ノ …サザン好きなら神奈川においでませ。 / shu@神奈川県民 ( 2004-05-03 00:11 )

2004-05-01 日帰りプラン。


GWという事でちょいと日帰りで旭川の方へ行ってきマスタ。

旭川って言っても名寄の方まで行ってしまいますた。
雑煮食うか!と言って風連まで。

ここの町はお餅が有名なのねー。
でお雑煮を食べた
釜雑煮とか言うヤツで美味しかったぽ!

大福を買って、日向温泉とか言うちっちゃい温泉に行く。

何故か途中、運転させられる

ざざっと温泉入って、ふー、旭川行ってラーメンでも。
と思ったら

また運転させられる。

結局旭川まで運転。

途中、初心者マークでちんたら走ってた(ちんたらと言っても法廷速度は20以上超えていたような。。。)

そしたらみんな一般道100キロくらいで走ってやんの。

おいおい、そんなに出したら危ないし捕まるって。
と思ってたら追い抜かしていった車がパトカーに捕まってた。

(´,_ゝ`)プッ


それにしても高速道路にパトカー居ると渋滞の元だな。
横にいたスカイラインがウズウズしてたぞw


で、旭川に着いてカタクリが咲いている突硝山に行った。
横の写真がカタクリだす。

その後ラーメンをお持ち帰りで買って帰って、旭川にある井泉ってトコのトンカツ食べマスタ。

なんか帰りの方がパトカーが居なかったせいか早く着きました(笑


うーんGWの割に今日は空いていたなぁ、明日ぐらいから混み出すんだろな。

多分明日はカメラ屋でフォトショを予約してくる予定w
なんたって学割はイイナー。

それにしても使いこなせないフォトショを入れても宝の持ち腐れの予感。

ま、高校の時フォトショの本パクってきちゃったからな(爆

なんか、図書館の本とか返し忘れるんだよな、フォトショの本は図書館ではないが、部活で使ってたヤツなのだが。

流石に大学はパソコンで本を管理してるので返さないよヤヴァイなw

先頭 表紙

夜中はキツイですなー。田舎の道だと電灯も無いからさらに眩しい。80キロでも遅いらしいw夜は怖いからそんなに速度出せないですなぁ、お先にどうぞステッカーでも貼っておくかなwどうでしょうグッツで出してくれないかな(笑 / EMI ( 2004-05-02 15:25 )
高速道路か!というような速度で普通に走ってますよ、みんな。これだから北海道の高速道路は赤字なんだよwなんか後ろに車居るの気が付かなくて暫く走って気が付きマスタ(爆)左によると追い抜いていってくれまふよ。 / EMI ( 2004-05-02 15:20 )
夜中走ってたとき、後ろの車がライトはまぶしいわ、ぴったりつけてくるわで怖かったですよ(泣)一般道は80キロ以下で走ってはいけないと言う暗黙の了解でもあるんでせうか?(泣) / ふじみー ( 2004-05-02 09:21 )
北海道は一般道でも120km/hくらい出してますよね。思いっきり煽られるし(・A・)コワイ / shu ( 2004-05-02 01:39 )

2004-04-30 トッテキター

やっとこさ免許取得してきました!

GWの狭間だからめちゃめちゃ混んでる混んでる。
待ち疲れしました。。。
恒例的に免許の写真は変な写真に。。。

そして明日は地味にちょいと旅行逝ってきまふ。日帰りで(笑

なんとなく早速運転する予感(爆


6時起きだから眠い。。。zzzz


危うく自動ドアに衝突する所だったYO!


この前は大学の自動ドアに挟まれそうになるし。。。


どーも、生協の自動ドアって開かない気がする。。。


自動ドアは危険ですよ!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)