himajin top
日誌(改

だらだらと、だめぽ。
ホーム


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-30 トッテキター
2004-04-28 どうでしょう。
2004-04-27 まさか〜だろう。
2004-04-24 ぽっぷこん
2004-04-22 ぐぐる。
2004-04-20 特になし。
2004-04-19 ぴじゃ〜。
2004-04-18 あじゃ〜。
2004-04-16 どどどどど。
2004-04-15 ぽっぷこーん。


2004-04-30 トッテキター

やっとこさ免許取得してきました!

GWの狭間だからめちゃめちゃ混んでる混んでる。
待ち疲れしました。。。
恒例的に免許の写真は変な写真に。。。

そして明日は地味にちょいと旅行逝ってきまふ。日帰りで(笑

なんとなく早速運転する予感(爆


6時起きだから眠い。。。zzzz


危うく自動ドアに衝突する所だったYO!


この前は大学の自動ドアに挟まれそうになるし。。。


どーも、生協の自動ドアって開かない気がする。。。


自動ドアは危険ですよ!

先頭 表紙

2004-04-28 どうでしょう。

予告のCM流れましたねぇ。(道外の方スマソ

なんかジャングルの中映ってましたねぇ
なんか猛獣っぽいの映ってて
なんとなくマレーシアを思い出す。

それにしてもミスターさん格好良かったなぁ(聞いてない

というワケでカフェインで大変だたのとツカレタので今日はこの辺で。

最近、学校で窓使っていて家で林檎使ってると思わずウィンドウ閉じるとき右側にマウスが行く。

なんとなく窓に慣れてきたのが寂しい気がする(笑

先頭 表紙

2004-04-27 まさか〜だろう。

まさかチルダだろう。

学食でコーヒーフロートを頼んだ
アイスは美味しかったのだが、コーヒーに問題アリ。


あり得ないくらいコーヒーが濃い。

コーヒーのまろやかさ(?)ってのが一滴もない。ついでに香りもないw
機械でじゃばらーって出てくるヤツなので、原液のまんまじゃないのか?と疑問

で、そんだけ濃いもんだからカフェインが大量に入っていたらしい。
ついでに元々のコーヒーの量も多かった。

要するに、カフェインを過剰摂取しすぎたのか吐き気がおさまらない


血液中のカフェインを出し切らないと吐き気は止まらないし、めまいもとまらないし、心拍数はあがりっぱなしだし(爆


薬とかでカフェイン入ってるヤツとか飲むとこうなる。
あんまり薬の意味無い。

頭痛薬に多いのだが、余計に頭痛がしてくるので量には気を付けないといけない。

コーヒーもブラックで飲むときは量に気を付けないとこうなる。
実際忘れていて自学の前に喫茶店で暇つぶしでコーヒー飲んでから行ったら大変だった(爆


なので、今現在かなりヤヴァイくらい気持ち悪いので掲示板のレス。
すいません。明日にします.....。

もう、だめぽ。。。。。。



うわー、パソコンの画面がゆがんでるんだけど

先頭 表紙

あーマイナス君は滝壺にでも行ってイオンでも浴びにいってらしゃいwちみの場合カフェインがないとイライラするタイプかもね。所謂中毒。普段考えてみるとカフェインなんて殆ど摂取してない、せいぜいコーラ程度かw眠気を覚ますにはどうすればいいやら。お酒よりカフェインに気を付けなければ(笑 / EMI ( 2004-04-28 20:12 )
なんとか復活しました!(復活しなかったらヤヴァイってw)ご迷惑をかけてすいませんでした。苦いのは、まぁ飲めなくはないんですがやっぱり敵はカフェインなのですw中和する方法とかないものか。。。 / EMI ( 2004-04-28 20:07 )
うわごめん書き込み二重…自分につっこみたい。逝ってきます。 / - ( 2004-04-27 23:44 )
吐き気にも眩暈にも心拍数上昇にも無縁…カフェイン剤常用者かつコーヒージャンキー一歩手前の自分(汗)君カフェインに弱かったのか!慣れない人にはきついらしいからお大事に。 / - ( 2004-04-27 23:41 )
吐き気にも眩暈にも心拍数上昇にも無縁…カフェイン剤常用者かつコーヒージャンキー一歩手前の自分(汗)君カフェインに弱かったのか!慣れない人にはきついらしいからお大事に。 / - ( 2004-04-27 23:41 )
だ、大丈夫ですか?(汗)自分はコーヒー牛乳くらいしか飲めませんが(苦いの苦手) / ふじみー ( 2004-04-27 21:09 )

2004-04-24 ぽっぷこん

ぽっぷこ〜んシネマで、前に置いてあるポップコーンって食べないのかなぁ。(挨拶


という事で行ってキタんですが、音尾君の魚ネタが怒濤のようにあって面白かったです。
(あれ、ミスターは。。。)

まぁ最近キングゴイスまったく聞いてないからなー(いいのか社長ファン
今更聞いたってあれかなぁ、と思ってね(爆

でもミスターさん格好良かったですよ〜いつ見ても(笑
エスパー伊東さんに似てる。とかミスター自身が言っていたんですけど
映画「キューティーハニー」の敵役"シスタージル"に似てる!と、おのゆーが言っていた
http://www.cutiehoney.com/
篠井英介さんって結構ドラマとかに出てますよね....確かトリックに出てた気が...。

うーん、素ではあんま似てないと思うなぁ
メイクしたら、WSの首領みたい。ってことか?w

そういえば、ミスターさんに顔が似た作家さんを見たことあるんですが
なんか新聞に顔載ってて一瞬、うお!ミスターいつの間に本出してんだよ!
と。
なんていう作家さんか忘れちゃったな....。そんな有名な本書いてる人じゃなかった気が(爆

で、音尾くんは大沢たかおさんに似てると。
最初は、そうかなぁ〜。似てるか〜??

と、思ったが収録中ふと気が付いて見ると、下向いてから上へ目線を変えるときは
お、結構似てるかも!
と思いますた。

友達曰く音尾君の髪型がユースケ・サンタマリアに似てると


まぁ何より一番似ているのは魚なんですがね(爆



で、もういい加減疲れてきたから早く帰ろうかな〜、
家帰って図書館で借りてきたクロスファイアの続きが気になって仕方がないなんて事は無いんですけどぉ(爆
プレゼントコーナー、とかあるんですね。あの番組(行ったことない人)

何故かフラフラ気味の体でじゃんけんしてたら、勝っちゃった。。。
プレゼント、ゲッツ!ついでに音尾魚さんと握手してもらいますた!
いやぁ、よかったよかった。


さて、クロスファイア読もう(今日の一番気になったこと

先頭 表紙

キューティーハニーの写真を見る限りは似てるな〜と。やっぱり篠井さんトリックに出てましたか!トリックマニアですな(笑)IQサプリ....ぐぐったらあの番組か。チャンネル替えの時にちらっとしか見たことがなかったり(爆 / EMI ( 2004-04-26 18:09 )
どうも。言われてみればメイクの条件付で篠井さんは似てますな。(確かにミラクル三井でトリック1に出てました) IQサプリは伊東さんになっちゃいましたけどねぇ。 / yoshi44 ( 2004-04-25 01:28 )

2004-04-22 ぐぐる。

今日はGoogleさんのトップページが音尾くんですな(笑

時に漏洩よろしくやっほーさんでなにやらeMacが2787円で売ってたそうだ
Macが2787円ですよ。パソコンがCD買うような値段で売ってるんですか(笑

ま、入力ミスなんですがね
うーん、丸紅パソ祭りの時も出遅れてしまったが今回も出遅れてしもた。。。(爆

後は、2ちゃんねらかなんかが駄々こねを展開すんでしょうか?

既に1億台だか売れてるそうだw

よし、これは日本中がMacだらけになるぞ(笑


Macの時代がキタな。


是非ともやっほーさんは大赤字覚悟でMacを売って、シェアを95%位にてしてもらいましょう(爆
そしたら、FF11もMac対応になるに違いない(そこかっ!


なんて言う妄想を考えてみるが、多分やっほーの方も2787円とかいう破格過ぎる価格では売らないであろう。

買う方も買う方だと思う今日この頃。


丸紅の例があるから、こういうのは慎重にしなきゃなぁ


大きい字ほど間違えるby VOW

先頭 表紙

うわー!買ったんですか!すげぇ!いっつも耳に入る情報が一足遅いんだよな。。。今日の夕刊にも載ってましたコレ、2千円じゃなく2万円代なら届いていたかもしれませんねwホントMacはゲームソフトが少なくて困る、、、(困るのか!w / EMI ( 2004-04-23 20:24 )
マカとしては一応祭りに参加せねばと思い、注文してみました(・∀・)期待はしてませんw …eMacははいらんからFF11をMac対応にして欲しい! / shu ( 2004-04-23 00:46 )

2004-04-20 特になし。

ていうか、アンコールワットでしょ?(笑

道新さんに出てましたねぇ、「どうでしょう復活」と
日刊スポーツにも出てるようなのでチェックですよw


あー楽しみだなぁ、どうでしょう復活。オンタイムで正座してみますYO!

最近東南アジア好きですな、どうでしょうさん。
物価が安いもんな。



世界遺産と言えば、一回行ってみてぇなぁモンサンミッシェル(今話してた地域と違うw

先頭 表紙

2004-04-19 ぴじゃ〜。

ナックスさんのピザがテンフォーから発売されてるけど

洋さんのピザだけ高いのは材料じゃなくて黙ってても売れるから高くした。間違いない

テンフォーにしちゃあ高いよぉ、ナックスさん達のピザ。
まだ頼んでないのだが。どれから頼もうかなぁ

高いからあれだよね、友達数人とワリカンして頼んだ方が種類も食べれるしいいよなぁ

ていうかハーフ&ハーフはモチロン出来ないんだよな(藁


ワリカンって事で
全然咲いていない桜の木の下で一足早く脳内お花見をしながらナックスピザを食べるオフ。とかしたらどうだろうか。
サイト初のオフ。がこれだとちょっとなぁ、、、w
する人います?(笑

ちなみにピザ屋って野外でも届けてくれる、というのを聞いたもんで。

しかし外からなら、どこのピザ店のエリアかワカランなw
一回お昼のお弁当代わりに学校の教室まで届けてくれるかやってみるかー!とか言っていたのだが
どこの店舗に電話すればいいかワカランかったから実現しなかったりw

学校で頼んだ場合やっぱり玄関までだよなぁ。。。打ち上げん時そうだったし、教室の場所まで言ったらもしかしたら届けてくれるか?w

先頭 表紙

2004-04-18 あじゃ〜。


卒検まぐれで受かった〜。

と思ったら手稲の運転免許試験場が平日しかやってないので
今月末にならないと大学平日休みないのでまだ自動車乗れない〜。

なんだよ、土曜日くらいやれよ。やる気ねぇな
やっぱり役所だな


ということで窓を彩仕様にしてみた。
時に彩のプロモが22日まで公式サイトでフル試聴できまつよ
http://www.sas-fan.net/Aja/index.html

しかし、「涙の海で〜」の時もそうだったが
サザンは最近こんな感じのプロモだなぁ
なんかシリーズみたくなってんのかな?

昔のプロモの感じの方が良かったかも
ホテルパシフィックのプロモとか、エロティカセブンみたいな格好して
ホテルのフロントの自動ドアから、「サザンオールスターズ」とかでかでかとテロップ出て入ってくるシーンとか面白かったのに(言ってもワカランってw

「彩」と言えば中学校の時のサザン好きな子の名前が「あや」だたのだが
その子の妹の名前が「しおり」で名前の由来が「栞のテーマ」から来てたりする
っていう偶然だなぁ。

偶然と言えば、昨日の卒検の時中学の吹奏楽部の先輩に会ったり。
最後の最後に知り合いに遭遇
こんな時に会わないでもw

それに何故かウチが路上検定の時、目の前に「どうでしょうステッカー」貼った車が!!

のろのろと後ろ付いてきましたよ。
もしや、どうでしょうの守り神が光臨して受かったのか?


そうそう、ひっしー先輩はマイナス君の事は「誰だっけ?」と言ってたYO!
流石だなw

先頭 表紙

2004-04-16 どどどどど。

れれれれれ。

今日大学の授業終わって大学祭の実行委員を覗いてみた。
ていうか、一昨日に見学しに行った時点で、何故か既に入会した事になっていた。
見学しに行っただけで入会かい!
強引だよ〜w

とりあえず今日は、大学の友達を半ば道連れ引き連れて行ったみた
友達も入ってくれそうなのでやってみようかなぁ。(ていうか既に入会してるようだがw
うーん、一昨日に同じく新入生の関西弁しゃべってた子と一人ツッコミの子が居たのだが
あのテンションについていけるか心配である。

勝手に漫才とか始めるので困ったもんだw

で、今日は自動車学校の教習入っていたのだが、
そもそも明日卒検だし!
大丈夫かなぁ.....受かるといいなぁ。(受からないに250票

で、教習まで時間があったから
ドトールで夕食兼暇つぶしをすることに。

ベーグルサンドをウマーと食べ終わったので、大学の書類でも書くか。
とカキカキしてたら向かえに居たラベンダー臭いおばさん二人組がコッチを見て話していた。
「あたしも、大学の時ねぇ〜」

なにやら、人が大学の書類書いてるの見て自分の大学話しを始めてた。
しかもコッチ観察しながら、勝手に懐かしんでるし。

正直、ラベンダーくさいしウザい。

で、かなり大学話しに花を咲かせていたようだ。
すげぇ、Uzeeeeeeee!と思いつつ書類を書き上げる。
まだ時間があったので、自動車学校の学科問題を解くことに。

そしたら今まで大学の話しで盛り上がってたクセにウチが自学の問題やりだした瞬間から
「あら、自動車の免許ねぇ〜」

と、人の行動見ながら話題を変えてきやがった


なまら、Uzeeeeeeeeeeeeeeee!!

ヲチされまくりだったよ、ウチ。

藻前ら、ラベンダーくさいし話の話題ないならどっか行け。


まだ時間余っていたので、ホントはノートパソコン取り出してゲームしたかったのだが
そんな事したらきっと
「パソコンねぇ〜」
と話題を変えて「ゲームが体にどうちゃら」とか、またウザイことになりそうだったので
自学の問題集をひたすらやる事に。

まぁ、ウチがずーっと問題解いていて話の話題が無くなったのか、その後ランベンダー臭のおばさん二人は居なくなりました。

でめたしでめたし。

先頭 表紙

2004-04-15 ぽっぷこーん。

24日に、社長と音尾くんのぽっぷこ〜んシネマがあるらしいのだが

友達に「ミスターとポプラーマンがパセオ来るYO!」と言ったら
行く行く〜!!

と二つ返事で返ってきたぽ。
未だに音尾君はポプラーマンですw


なので24日パセオに変なヤシ一名と普通の友達一名が出没しまつのでちゆーい。
久しぶりに社長見るなぁ。
リバー以来見てねぇよw


大学で感動したのは自販機にコーラあるっ!

高校の時、やっぱり体に毒なのか炭酸系は売ってなかったので
炭酸飲みたい衝動にかられると外のお店で帰りぎわ、ぐびぐび飲んでましたw

まぁ大学は、自販機価格が通常の所より安いしねぇ
カップのコーラ、60円で飲めるっていいねぇ。

まぁ、欲を言えば瓶コーラが食堂に売ってればパーフェクトなのだが
そんな居酒屋みたいな食堂ねぇよなw


大学入ってますます不健康になりそうな予感がする今日この頃。

先頭 表紙

大学の食堂でビールっすか!コーラより悪いwこれで焼き鳥やらおでんやら売ってたら完全に居酒屋ですなw学食でビールはちょっとなぁ。。。 / EMI ( 2004-04-16 21:17 )
食堂でビール売ってる大学ありますよ。ちらっとでも見ちゃったら夜まで我慢できねぇヽ(`Д´)ノ !! / shu ( 2004-04-16 01:26 )

[次の10件を表示] (総目次)