himajin top
日誌(改

だらだらと、だめぽ。
ホーム


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-20 特になし。
2004-04-19 ぴじゃ〜。
2004-04-18 あじゃ〜。
2004-04-16 どどどどど。
2004-04-15 ぽっぷこーん。
2004-04-13 おちゃ。
2004-04-12 何か?
2004-04-09 どんたた
2004-04-08 だー。
2004-04-06 (´・ω・`)


2004-04-20 特になし。

ていうか、アンコールワットでしょ?(笑

道新さんに出てましたねぇ、「どうでしょう復活」と
日刊スポーツにも出てるようなのでチェックですよw


あー楽しみだなぁ、どうでしょう復活。オンタイムで正座してみますYO!

最近東南アジア好きですな、どうでしょうさん。
物価が安いもんな。



世界遺産と言えば、一回行ってみてぇなぁモンサンミッシェル(今話してた地域と違うw

先頭 表紙

2004-04-19 ぴじゃ〜。

ナックスさんのピザがテンフォーから発売されてるけど

洋さんのピザだけ高いのは材料じゃなくて黙ってても売れるから高くした。間違いない

テンフォーにしちゃあ高いよぉ、ナックスさん達のピザ。
まだ頼んでないのだが。どれから頼もうかなぁ

高いからあれだよね、友達数人とワリカンして頼んだ方が種類も食べれるしいいよなぁ

ていうかハーフ&ハーフはモチロン出来ないんだよな(藁


ワリカンって事で
全然咲いていない桜の木の下で一足早く脳内お花見をしながらナックスピザを食べるオフ。とかしたらどうだろうか。
サイト初のオフ。がこれだとちょっとなぁ、、、w
する人います?(笑

ちなみにピザ屋って野外でも届けてくれる、というのを聞いたもんで。

しかし外からなら、どこのピザ店のエリアかワカランなw
一回お昼のお弁当代わりに学校の教室まで届けてくれるかやってみるかー!とか言っていたのだが
どこの店舗に電話すればいいかワカランかったから実現しなかったりw

学校で頼んだ場合やっぱり玄関までだよなぁ。。。打ち上げん時そうだったし、教室の場所まで言ったらもしかしたら届けてくれるか?w

先頭 表紙

2004-04-18 あじゃ〜。


卒検まぐれで受かった〜。

と思ったら手稲の運転免許試験場が平日しかやってないので
今月末にならないと大学平日休みないのでまだ自動車乗れない〜。

なんだよ、土曜日くらいやれよ。やる気ねぇな
やっぱり役所だな


ということで窓を彩仕様にしてみた。
時に彩のプロモが22日まで公式サイトでフル試聴できまつよ
http://www.sas-fan.net/Aja/index.html

しかし、「涙の海で〜」の時もそうだったが
サザンは最近こんな感じのプロモだなぁ
なんかシリーズみたくなってんのかな?

昔のプロモの感じの方が良かったかも
ホテルパシフィックのプロモとか、エロティカセブンみたいな格好して
ホテルのフロントの自動ドアから、「サザンオールスターズ」とかでかでかとテロップ出て入ってくるシーンとか面白かったのに(言ってもワカランってw

「彩」と言えば中学校の時のサザン好きな子の名前が「あや」だたのだが
その子の妹の名前が「しおり」で名前の由来が「栞のテーマ」から来てたりする
っていう偶然だなぁ。

偶然と言えば、昨日の卒検の時中学の吹奏楽部の先輩に会ったり。
最後の最後に知り合いに遭遇
こんな時に会わないでもw

それに何故かウチが路上検定の時、目の前に「どうでしょうステッカー」貼った車が!!

のろのろと後ろ付いてきましたよ。
もしや、どうでしょうの守り神が光臨して受かったのか?


そうそう、ひっしー先輩はマイナス君の事は「誰だっけ?」と言ってたYO!
流石だなw

先頭 表紙

2004-04-16 どどどどど。

れれれれれ。

今日大学の授業終わって大学祭の実行委員を覗いてみた。
ていうか、一昨日に見学しに行った時点で、何故か既に入会した事になっていた。
見学しに行っただけで入会かい!
強引だよ〜w

とりあえず今日は、大学の友達を半ば道連れ引き連れて行ったみた
友達も入ってくれそうなのでやってみようかなぁ。(ていうか既に入会してるようだがw
うーん、一昨日に同じく新入生の関西弁しゃべってた子と一人ツッコミの子が居たのだが
あのテンションについていけるか心配である。

勝手に漫才とか始めるので困ったもんだw

で、今日は自動車学校の教習入っていたのだが、
そもそも明日卒検だし!
大丈夫かなぁ.....受かるといいなぁ。(受からないに250票

で、教習まで時間があったから
ドトールで夕食兼暇つぶしをすることに。

ベーグルサンドをウマーと食べ終わったので、大学の書類でも書くか。
とカキカキしてたら向かえに居たラベンダー臭いおばさん二人組がコッチを見て話していた。
「あたしも、大学の時ねぇ〜」

なにやら、人が大学の書類書いてるの見て自分の大学話しを始めてた。
しかもコッチ観察しながら、勝手に懐かしんでるし。

正直、ラベンダーくさいしウザい。

で、かなり大学話しに花を咲かせていたようだ。
すげぇ、Uzeeeeeeee!と思いつつ書類を書き上げる。
まだ時間があったので、自動車学校の学科問題を解くことに。

そしたら今まで大学の話しで盛り上がってたクセにウチが自学の問題やりだした瞬間から
「あら、自動車の免許ねぇ〜」

と、人の行動見ながら話題を変えてきやがった


なまら、Uzeeeeeeeeeeeeeeee!!

ヲチされまくりだったよ、ウチ。

藻前ら、ラベンダーくさいし話の話題ないならどっか行け。


まだ時間余っていたので、ホントはノートパソコン取り出してゲームしたかったのだが
そんな事したらきっと
「パソコンねぇ〜」
と話題を変えて「ゲームが体にどうちゃら」とか、またウザイことになりそうだったので
自学の問題集をひたすらやる事に。

まぁ、ウチがずーっと問題解いていて話の話題が無くなったのか、その後ランベンダー臭のおばさん二人は居なくなりました。

でめたしでめたし。

先頭 表紙

2004-04-15 ぽっぷこーん。

24日に、社長と音尾くんのぽっぷこ〜んシネマがあるらしいのだが

友達に「ミスターとポプラーマンがパセオ来るYO!」と言ったら
行く行く〜!!

と二つ返事で返ってきたぽ。
未だに音尾君はポプラーマンですw


なので24日パセオに変なヤシ一名と普通の友達一名が出没しまつのでちゆーい。
久しぶりに社長見るなぁ。
リバー以来見てねぇよw


大学で感動したのは自販機にコーラあるっ!

高校の時、やっぱり体に毒なのか炭酸系は売ってなかったので
炭酸飲みたい衝動にかられると外のお店で帰りぎわ、ぐびぐび飲んでましたw

まぁ大学は、自販機価格が通常の所より安いしねぇ
カップのコーラ、60円で飲めるっていいねぇ。

まぁ、欲を言えば瓶コーラが食堂に売ってればパーフェクトなのだが
そんな居酒屋みたいな食堂ねぇよなw


大学入ってますます不健康になりそうな予感がする今日この頃。

先頭 表紙

大学の食堂でビールっすか!コーラより悪いwこれで焼き鳥やらおでんやら売ってたら完全に居酒屋ですなw学食でビールはちょっとなぁ。。。 / EMI ( 2004-04-16 21:17 )
食堂でビール売ってる大学ありますよ。ちらっとでも見ちゃったら夜まで我慢できねぇヽ(`Д´)ノ !! / shu ( 2004-04-16 01:26 )

2004-04-13 おちゃ。

やっぱり目が見にくい見にくいと思ってたら

メガネかけて0.4ってどぅよ?(爆

しかも片目だけで、もう片方は1.2

あまりに差がありすぎじゃねぇんかい?w

眼科の先生にも、コンタクトの方が視力上がってイイ!とか言われたが
コンタクトにするといちいち洗わなきゃならんし、そのまま居眠りできんし(笑
色々面倒だからしないんだけどなぁ。

またメガネ買うのにお金が。。。。

こんだけ目悪いと、よくセットで1万
で売ってるメガネあるじゃないっすか

目が悪すぎる為に別料金な罠

乱視強いんでつよ私。

ああいうセットメガネって主に近視だから強い乱視とかだと別料金のレンズ
なのでセットで1万なら1万5千円くらいになる...。
更に圧縮とかかけたら大体2万くらいになって

普通のメガネ屋と変わらない仕組みになっているのだ(爆

ああいうとこで買ったらアフターサービスってどうなんでしょうかね
値段代わり映えしないんだから、しっかりしてるメガネ屋で買っちゃえ。と買ったんですがね
メガプリで(爆


しかしながら買った大通り店が潰れてしまっては意味が無かった(笑



とりあえず、ゴルゴルゴのメガネ券よこせ。

先頭 表紙

2004-04-12 何か?

入学式の日に自動車学校入れて終わってきますた。
今週の土曜卒免ぽ〜。うわー、大丈夫かなー。

ところで、帰り道地下鉄乗ってましたら

優先席に座ってるおじさん(おじいさん一歩前位かな)の人が居たんですが
何故か後から乗ってきたジジイがおじさんに向かって
「あんたまだ若いんだから座らないで下さい。」
「あんた何歳さ?」

とか唐突に言ってました。

いや、まだ明らかに茶髪の若者とか学校の制服来てるのに座ってるヤシ
とかね、そう言う人を注意すんなら分かるんだけどさ

何故に中年も越えたような人を注意すんのかサッパリワカラン。
しかも、その人以外座って無くて席ガラガラ

もう、その時点でDQNかコイツ?とw


おじさんはビックリしたのか、取り敢えず立ったんですが
おじさんどこか体調が悪い感じで息切らしてたんだけど大丈夫か?

で、そのクソジジイが座りたいから、どけろと言ったのかと思ったけれど
(その前に席ガラガラだから普通に座れんのに。)


「俺なんて70歳で働いてるんだ、そんな歳で座るな。」



そうですか、あんたより年下は座っちゃダメなんすか
隣のおじさんいかにも具合悪そうですけど?fusianasanでつか?


そもそも、座っていたおじさんの歳聞いてないのに(笑


まったく、こういう典型的自己中なDQNは困りますな。
おじさんも、DQNは関わらない。のかずっとシカトしてますた。それが一番。

それから、くどくどと説教してますたけど。
いちいち、舌打ちとかして周りにかなり不快指数を与えてマスタ。


「俺は70でこんなに働いてんだ、俺より若いアンタが席に...くどくど」

70歳で働くなんて、あれですね


年金もらい損ねたんですね、可哀想ですね

年金足りなかったから嫌々働いてるんだろ?w

とりあえず、一言



老兵は死なず、ただ消え去るのみ。


こういう、生涯現役と思ってるヤシほど周りに迷惑かけてるの気が付かない
のが多いなぁ。

そういうヤシが、はいはい道新とかに投書したりすんのかねw

ちなみに昨日マッカーサーの解任の日(1951年4/11)ですた

先頭 表紙

2004-04-09 どんたた

どうでしょう班が帰ってきたらしい。

一瞬イラクで拉致られてるのかと思ったよ〜w


海外ロケねぇ、期間的に海外もありかな〜とは思ったが、放送前に言ちゃっていいのか
洋さんw

もう、海外で行ける所なんて限られてるしなぁ、この状況じゃ
どっか孤立してるところか島みたいな所じゃないと。

リアカーでアイスランド一周とか(爆
なんとなく、「復活」と言うとリアカー山田くんの気がしてならないw

その前にアイスランドじゃ雪まだありそうだよw


そういえば、高速の教習行ってきて輪厚で
ミスターおすすめ、ソフトクリーム食べた

うーん、確かにこれならミスターおススメするかも。。。

あんまり甘くないからねぇ(笑

甘いばかりのソフトクリームあんまり好きじゃないんで
結構美味しかったかも。

上りと下りで味違う、って書いてあったけど
ミスターはどっちおススメだったのだろうか、ちなみに私食べたほうは下り線だす


あ、ちなみに対決列島の「コーヒールームきくち」のソフトクリームも美味しかったぽ

ちなみに通のどうラーは、ヤスケンがソフトクリームを落とした場所をチェックし
桜の木の近くで食べるのが通(笑


※ちなみに私は外寒かったので店の中で食べますた。どうラー失格か?w

先頭 表紙

2004-04-08 だー。

高速道路の教習行ってくるぽ。
危険だよー、交通量少ない事を願う。

日本一の赤字路線でも行ってくるか
あ、日本一の赤字路線はムネヲロードか(ワラ

そもそもムネヲロード(仮)って対面高速だから高速の意味あんまないw
下走ってた方が早く着くんじゃねぇか?


あ、しもた。
サザンのニューシングル予約してなかた。アマゾンで予約しなきゃ。。。
来週発売なんて早いなー。
いつの間にか公式HPで視聴出来るようになってたし(笑

5月にNACSさん東京公演「Looser」あるけど
同じくして、岸谷五郎とかの地球ゴージャスの劇があるぽ

むしろ、そっちの方が見たいの私だけか


岸谷五郎つったら、「ジャングルの王者たーちゃん」の声やってたとか言うのが思い浮かぶ時点でダメ系w

普通だったら「この愛に生きて」なんだろうけどw
それか「みにくいアヒルの子」か?
ドラマだったら、「世界で一番暑い夏」が印象に残ってるなぁ

ツッコミどころ満載ドラマだったからな(爆


どうも、ドラマは最終回を見逃す。。。なんでだろ〜
そしてレンタル屋行ったら最終回だけ借りられてる、なんでだろ〜。

先頭 表紙

2004-04-06 (´・ω・`)

高速道路運転しなくていいと思ったら昨日から路上だた。。。しょぼーん
シミュレーターだと1時間なのに3時間も取られるぽー

まったく全然大学始まるまで取れなかったじゃないか、ぷん!
別に試験落ちたワケでもないのに随分とマターリと進んでるなぁ

仕方がないから入学式の日も教習入れるか(笑

それにしても洗濯して疲れた。。。
ウチの家ボロいので未だ二槽式だから洗濯物溜めると大変。

洗濯物は溜めちゃだけでつよ(爆

ふぅー疲れた疲れた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040406-00000890-jij-bus_all
「日銀札幌支店が253件の登録アドレス誤送」

きっとBCCにしようと思って間違ってCCにしちゃったんだねぇ
送信ボタン押した瞬間に「あ」とか思っただろうね。


春だねぇ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)