himajin top
日誌(改

だらだらと、だめぽ。
ホーム


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-16 どどどこ
2004-02-13 ステ祭り
2004-02-13 ステステ!!
2004-02-12 まわるよ〜まわる
2004-02-11 しゃばらら。
2004-02-10 みすてぃんぐ
2004-02-07 untitle
2004-02-06 ステでつか?
2004-02-05 ごほご
2004-02-03 ぶれいくあうと。


2004-02-16 どどどこ

なんか今日だっけ昨日か?
オクラホマだかが献血センターに居たらしい。

なんだかサンサンサンデーのやつだったようで
折角だから参加すればよかーたなぁ

血液型わかんねぇし(笑

と思ったが風邪薬をついこの間まで飲んでたし、血ぬくとフラフラになるのでだめだこりゃ。

洋さんのMステ祭りからなんか、どうでしょうの鯖が一層つながりにくくなったのは気のせいカナー
来週発売「Look at star」にナックスさんの記事特集とか書いてあったけど
今週発売してたヤツには洋さんが載ってましたねぇ。

本つながりで行くと
この前本屋行ったらQJを熱心に読んでるサラリーマンが居た。
暫くヲチしてみた(爆

私が来たときには既に熱心に読んでいたのでどうやって手に取ったのかさっぱり解らないが
そんなにまじまじと読んでるなら買えよ、と言う心の声はしまっておこうw

1ページ読むのに大夫時間がかかっている、そりゃそうだあの量だもの
で、一回一回うんうん、と、うなずきながら読んでいる。
そして納得してる様子
あーその企画か!みたいな感じで時々ひらめいた感じで読んでいる。

後半、立っているのが疲れたのか興奮してるのか汗だくで読んでいる(笑
その辺で私の方がそろそろ帰らなくちゃならんかったから帰ったのだが。

きっとあの人は、熱いどうでしょう魂を持ってるに違いない(爆


また、QJ売れそうだなーMステ効果で(笑

先頭 表紙

2004-02-13 ステ祭り

うわーもう祭りで鯖落ちまくりだよー。

勝手にまとめるナンチャッテ洋さん出演Mステ祭りの流れ。↓



ゴルゴルゴが緊急生放送
ヤスケンがわーいと言うのを忘れる。
Mステ出演経験のあるジャッキータンがゴル緊急出演

CUE事務所と中継、社長出てくる
どうやら事務所で寿司とって祭り
本番直前のよういずみさんと中継つながる

洋さんの泣きそうな声が流れる

ヤスケンが洋さんをなだめる。
洋さん欽ちゃん走りすると宣言



CUEのダイアリーにもカキコが、どうのと言ったが
CUEの鯖落ちて見れない(Mステ10分前くらい



東京の方ではちょこっとMステの今の様子が写るらしいが
当方北海道なので見れず。。。

で、Mステ始まる
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2ちゃん番組ch(朝日)の板が重くなりつつある。
番組chの板が飛ぶ。(開始20分位

避難所に逃げる


それにしても欽ちゃん走りやったっけ?(爆



バレンタインの一曲みたいのでよういずみさんは
サザンの逢いたくなった時に君はここにいないをセレクション。
洋さんナイスだw
まさかサザンをセレクションしてくるなんて思わなかったぞ。


ちょっとタモリにいじられる。クラスで一番モテたという事に「ホントに?」
腑も間も落ちないままタモリとのトーク終わるw


まだ歌わないのかナーと思って、大泉まだー(AA略)と待つ。

と思ったら洋さんトリな事が判明

トリキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!と。

でいよいよ洋さんの出番。
ドキがムネムネw

タモさんとトーク。
間、パフィーが入るパパパでジャージで出てきた事を言われる


ついに本番キター。



しかも避難所の板も飛びそうな状態

イントロ終わってををを!と思ってたら最初の方の歌詞は根本さんが歌っていて
横でなんか 必 死 だ な
洋さん一生懸命音程とってるw

洋さんが歌う部分キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


なんと、CD上手い??


スレの方では意外に上手くてビックリとのカキコが多数。

最後洋さん苦笑いで終わる。


CM空け、緊張がほぐれたのかいつもの感じの洋さんになりタモさんと少し話す。
なんかやっとここまで来て一安心って感じ
見てる方もなんか、ふぅ〜。って感じだよ(笑

って感じですた。

そもそもネットやりながらテレビ見ながら
しかもエアジーで特集組みやがるからラジオ聞きながら



祭りだな

祭り後の確認情報
HTBさんの洋さんのプロフィールが鯖落ちしてるらしい?
(誰だ?とぐぐるで調べたヤシか?ちなみに名前入れるとGoogleではHTBのプロフがトップに来る
9時半ごろやっと番組ch(朝日)live8フカーツちょとタイムスリップしてるし・・・
CUEの公式のダイアリーは落ちっぱ。
水曜どうでしょう公式は辛うじて。

スレの後祭り会場が設営されるがみなさん祭り疲れか寝る人多数w
かくいう私も、もう疲れた(爆


にしてもエアジーの緊急実況長杉...MD取っ替える暇なかーたよ...
スマソ姉者、ゴルゴルゴで切れてるとはとても言いにくい(爆
後祭り時間のジャッキーもMD入れる気力なし(こんなんの打ってるからやw
誰かに録音させてもらってクレ...。

ハナタレが楽しみだなぁ

以上祭りの様子ですた。


さて、マタリとジャスミン茶すすって寝るか。(早っ

先頭 表紙

む、サザンのスレ洋さんが逢いたくなった時にはを選んでいた事が少し話題にのぼってる...どうラーハッケソ?w / EMI ( 2004-02-14 23:37 )
欽ちゃん走りはねぇ...写らない所でやってたりしてw。そんな小粋な事やったんですかね?よういずみさんw大門 帰ってからのラジオとハナタレが気になる / EMI ( 2004-02-14 21:55 )
どうも。欽ちゃん走りは断念の模様です。最後のは苦笑いでなく、大門通の(自己紹介の)顔ではないかと思います。 / yoshi44 ( 2004-02-14 20:20 )
一日たっても番組chのスレ残ってるしなんかw / EMI ( 2004-02-14 15:16 )

2004-02-13 ステステ!!

さてはてついひに、今日来ましたね

よりによって13日の金曜日(笑

洋さんがMステ出ちゃいますよ、と。
とりあえず午後2時現在

よういずみさんはw


もう、だめぽ宣言を(笑
http://www.office-cue.com/cue_diary/index.html

北海道は快晴ですぞ。ミスターによると東京もいい天気らしい


という事でMステ楽しみだす。


さて、2ちゃんで祭り行ってくるか(爆

先頭 表紙

2004-02-12 まわるよ〜まわる

地球じゃなくて脳内が...Google気味。

あまりに地域限定過ぎてワロタコレ

時に、自動車ガコーを久しぶりに行ってきた。
なんか車空いてない、とか言ってきて暫く強制休みだった。


で、自動車ガコー行くのにバス乗るじゃないですかバス。
もうね....とコピペみたくなってきたから普通に戻しますけど
酔うんですよ、と。

只でさえ風邪薬のんでぐるぐるしてんのにバスなんか乗っちゃったらさぁ


新しい単位

1Sik(1四国=洋さんが四国の道で酔う値


ぐらいで、もう大変さ。


ダメだねいつからか乗り物には弱くなってしもた...
バスっつてもちっこいバスだから酔うんだよなぁ。

飛行機なんてめちゃめちゃ酔う。
絶対酔う。

バスなんかはその時の体調によりけりだけど飛行機はベストな体勢でも酔う

海外行くとき致命的。

と思ってたら初海外のアメリカ行ったときそれほど酔わなかった。
でも多分、席が窓側だったから良かったのか、と。
離陸の時はなんともないけど、着陸が酔うね...。

多分海外だと日本国内飛ぶより高度高いところ飛んで、しばらくそのまんまだから酔わないのかと。

日本国内の場合飛んだと思ったらすぐ降下して着いちゃうから体慣れないんだよきっと。
なので今まで乗った中で一番酔ったのは、
札幌ー東京間という最もポピュラー路線

最悪です、もう、これは酔わずにいられません(笑

10sik(10四国)は行きますよ!奥さん(?)


とりあえず修学旅行の時なんかも札幌ー大阪間だったけど酔い易いので
チケット取っ替えてもらって窓側。

別にバスと違って景色は雲しか見えないんだけど
真ん中の席なんかになると両サイドに人が居てダメなんですね、それが酔うので
とりあえずどっちか一方に人が居なければヨシ、と。

飛行機乗ったらなるべく早く寝る。コレしかない!
それと空腹だと酔いやすくなるし満腹でも気持ち悪いので、適度な食べ物の量を乗る前に摂取。

で、乗ったらまず。飛行機についている音楽は聞かない。

これ酔いません?酔うよ、ガーガーと、なんか気持ち悪い雑音とか聞こえて。


と、言っても離陸する前に聞かないだけであってある程度飛んじゃったら
寝るために聞く。


眠くなるような曲を聴くんですよ、クラシックとか(爆


もう、国会中継とか抜群にいいですね(笑


で、頭の中空っぽにした状態(元々空だけどw)でぽわーっとしてたら
いつの間にか着陸、と。


おお、いつの間に着いてるんだ!?と気が付いたら着陸し終わってる、と。

ただコレをやると途中、フライトアテンダントのお姉さんが入れてくれる飲み物が飲めない罠(笑

まぁ今現在、私は飛行機は一人で乗ったことないので大抵誰かが起こしてくれるんだすけどね。

それにしても、なんで飲み物の中にコーラが無いんだ?あの場こそコーラだろ。スカッとしたいから。

流石にアメリカ行ったときはあったのでコーラばっかり頼んでました。
いや、いいよ〜コーラ。あれはコーラ置くべきだって。
ん?もしやコーラあったから酔わなかったのか?(爆


まぁコーラ無いから飲み物いらないに等しいのだが、冬になるとスープなんてあるからスープは頼んでたりする(笑



結局の所トコトン、コーラ好きだったという事である。

先頭 表紙

2004-02-11 しゃばらら。


偶には水洗いしないとネ☆
コレは水洗いしちゃマズイのでは....(笑


さて、写真と全然関係無いのだが

まだカゼダウン中

どうもこのカゼはしつこいらしく、全然治らない。
喘息は大夫良くなったのだが、痰なんかが喉に引っかかるし
なんかそんなに鼻をかんでないのに鼻血でたり。
これ以上貴重な血を放出するな私の体(笑

それにしてもMDウォークマンとかシャッフルにしてかけると偶にイイ選曲順にしてくれる時があったりしてなんとなくラッキーと感じてしまう今日この頃。
iTunesとかね、1/6→君には→WSとか他にも色んな曲がある中この順番は珍しいw
酷いとき、ブレイク→Saitamax→ぬるま湯人生とかオチ的な選曲もあるし
よし次、山田家とか念じて見るか...。

先頭 表紙

ドラバラ、プチ復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!3月11日ですか....1ヶ月後! / EMI ( 2004-02-11 14:22 )

2004-02-10 みすてぃんぐ

今日友達からメールが来て
「卒業式終わった後一緒にハイキング行かない?」


は、ハイキング??

何処の山行くんですか??
も、藻岩山?手稲山?五天山?(爆

そもそも、まだ開山してねぇだろ。

と思ったらバイキングの間違いだた...。

タイプミスには気を付けよう(笑
で、ホントにハイキングに行ったら洒落にならんが


山登りねぇ自分的には結構好きですね
やっぱ頂上着いてから食べるおにぎりとか美味しいっすよねぇ

もう、おにぎり食う為に山のぼるようなモンで(爆

で、登って降りてきた後の温泉が最高ですよ、と。

って、年寄りなんですけど(笑

父者が山登り好きで天気の良い日なんか居ないなぁ、と思ったらどっかの山登りに行ってたりするもんで遭難したときどうすんのよ?とw
気が付いたら勝手に日高の山なんか登りに行ってるし...
勝手に温泉入ってきやがって、あそこの温泉良かったとかほざいてるし。
温泉つれてってクレ。

まぁ、父者について行くと大抵山登りになるんですわ(笑
今年もどっか登りに行くのかね...
温泉ついてないと行かないぞ!


という事でハイキングならぬバイキング行くことに...
バイキングって元を取るぞー、って食べるヤシ居るのかね?

最近は種類が多くて好きな物が色々食べれるから、という理由で食べる人が多いと思うんですが...
やっぱり種類が多い方が好まれるんだろうな、バイキングは。

ケーキバイキングとかケーキしか無いからキツイ...
第一、3個も4個も入らないよー。

うむ、それだったら3個か4個、ケーキを単品で買った方が得な気がするのは気のせいだろうか...。

先頭 表紙

2004-02-07 untitle

げほらげほらごほごほ....ただ今風邪ひいて喘息中。
ていうか風邪は治ったんだが、喘息が止まらん。
薬切れた途端ゴホゴホ言い出すから困ったモンだ
寝てて治るモンじゃないから困ったなぁ

今日の道新さん夕刊にQJの記事が載ってマスタ。
異例の売り上げ、とか書かれていましたねぇ
そりゃあ半落ちの隣に並ぶ位だしね。

東京では入荷した300冊が1時間で売り切れだったそうで
300冊って単純計算すると12秒に1冊売れたって事ですか?

ぬぉすげぇ、次々客が来ますな本屋さんは、そして1時間で売れた後
買えなかった客が12秒に一人のペースで本屋に到来w

本屋大忙しだなこれは


お、そういえばアンケート内容考えなくては...
なんか前の好きなD陣の時は投票数あったのに鈴井監督作品どっちが好き?になると
極端に投票数が落ちたな。

と、言う事はみんな「どうでしょう」しか興味が無いとw
じゃあ今回はどうでしょう関連にするか...。

ちなみに管理人は監督作品はman-holeの方が...(でもman-holeに入っていた1票は私じゃないですよ実質man-holeは2票かw

あー、でもman-holeね、演技がまだ上手いとは言えない所だからちょっと引ける所あるんだけどなぁ

いかにも!って所がね、面白い(爆

先頭 表紙

2004-02-06 ステでつか?

ほうニュースステーションに出るのか洋さんは(違っ

ていうことで、Mステならぬミュージックステーションにまで出るとは...。



根本さんの力は凄いですね(なんか違うw

HEYHEYHEYに出ると思っていたが、Mステですかぁ。
そりゃそうだすよね、Onの系列だすものねぇ。
初登場、とか言われるんでしょうな
階段降りるときなんかやってくんないかねw

六プリから始まったどうでしょうで有名になった洋さんが、時が流れ六本木ヒルズなんていうビル建っちゃって
まさかそこに入ってるテレ朝さんのスタジオにしかもMステで出演出来るとは思ってはいなかっただろうなぁ。

時に13日金曜日のゲストって他は誰なのだろうか...
あ、今日のMステ見ればいいっか
と言いつつもカゼで薬飲んでいてフラフラ状態なのでちょっといつの間にか意識飛んでたりするんで危険であるw

ああ、2ちゃんカルタが無料でDL出来るようになたからカルタ大会しようぜ。
とか、また藻前らでつか?

なんかもう全体的にだめぽ感

先頭 表紙

2004-02-05 ごほご

リンク集に貼ってあるゲーム音楽のネトラジで
FFTがかかったら私がリクエストしたと察して下さい(爆

CD持ってないから聴きたい曲のタイトルがワカラン
さらに英語だからな、よけいわからん。

ただ今カゼでダウン中。。。
カゼは治りつつあるんだけど、カゼひいちゃった為に喘息出てきたもんだから
ゴホゴホ中。


そういえばこの間、通りの本屋行ったらQJが売り上げ一位じゃねぇか!?
入ってスグの所に置いてあった



しかも「半落ち」の隣に

どう見ても場違いな気が...w
雑誌じゃなくて小説とかの文学の並びだからね.....。

恐るべきどうでしょうの力。
と、言うことはD陣執筆のエッセイなんかを出したら同じくらい売れるのかね?
印税で儲ける作戦w


そいえば蟹頭DVDまだ見てねぇや(爆
どうも、どうでしょうが出すDVDは長くて余裕を持たないと見れないから大変なのよね。
チマチマ見るより一気に見ちゃう派なんで


うわーんネトラジ聴きたい曲じゃなかたよー。(;´Д`)
誰だよドラゴンボールかけたのw
影山ヒロノブの声がこだま中。。。。

先頭 表紙

また聴きたい曲じゃなかたよー。song of Manaかけようとしたら間違ってWorld Manaかけてしもた... / EMI ( 2004-02-05 18:10 )

2004-02-03 ぶれいくあうと。

相川七瀬ってどこ行ったんだろうか、(DaDaDa!

日本ブレイク工業のCDを友達から借りてきた
なんかネットで聞き慣れてるせいか、最初の時期にネットでDL出来たヴァーションの方がイイ!気がしてならん。

しかもなんかもう友達から、卒業後にブレイクを熱唱するからカラオケ行かないか?
とか言われて

ドキ!(?)クラスの2ちゃんねらーだらけのカラオケ大会に行くことに
当初は2ちゃんカルタとか持っていくとか言ってたんだけど、なにやら本予約を忘れていたらしく
カルタは届かなかったのでドキ!2ちゃんねらーだらけのカルタ大会はチャラにw

そもそもクラスの2ちゃんねらー増殖させたの私かもしれん...。
責任重大だ...。


時に、

カゼひいた


サイアクだー。喉がぁー喉がぁああ痛い...。
ぽぽー。

今日は自動車ガコーが大変だた、ウトゥ。
喉が痛いだけで他はなんとも無いからなー
インフルエンザかと思われたが熱は出ず、関節も痛いワケではないぽー。
今時期に単なるカゼをひいた(笑

しかもなんか今日は晴れだったのでw目の調子は好調だたのだが
昨日は曇りだた為に、激不良w

そしたっけ教官に「君、目悪いねぇ〜。」とか言われた(爆
で、今日は好調だたので

「あれ、昨日より随分運転が良くなってるねぇー。」と驚かれたw


目の調子なんでつ...

ダメだこりゃ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)