himajin top
日誌(改

だらだらと、だめぽ。
ホーム


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-10 みすてぃんぐ
2004-02-07 untitle
2004-02-06 ステでつか?
2004-02-05 ごほご
2004-02-03 ぶれいくあうと。
2004-02-01 あいうえお
2004-01-29 自動車ショー歌
2004-01-28 右ヨシ!左ヨシ!逝ってよし!
2004-01-26 じゃらんDEドライヴ
2004-01-25 ぴっぽー


2004-02-10 みすてぃんぐ

今日友達からメールが来て
「卒業式終わった後一緒にハイキング行かない?」


は、ハイキング??

何処の山行くんですか??
も、藻岩山?手稲山?五天山?(爆

そもそも、まだ開山してねぇだろ。

と思ったらバイキングの間違いだた...。

タイプミスには気を付けよう(笑
で、ホントにハイキングに行ったら洒落にならんが


山登りねぇ自分的には結構好きですね
やっぱ頂上着いてから食べるおにぎりとか美味しいっすよねぇ

もう、おにぎり食う為に山のぼるようなモンで(爆

で、登って降りてきた後の温泉が最高ですよ、と。

って、年寄りなんですけど(笑

父者が山登り好きで天気の良い日なんか居ないなぁ、と思ったらどっかの山登りに行ってたりするもんで遭難したときどうすんのよ?とw
気が付いたら勝手に日高の山なんか登りに行ってるし...
勝手に温泉入ってきやがって、あそこの温泉良かったとかほざいてるし。
温泉つれてってクレ。

まぁ、父者について行くと大抵山登りになるんですわ(笑
今年もどっか登りに行くのかね...
温泉ついてないと行かないぞ!


という事でハイキングならぬバイキング行くことに...
バイキングって元を取るぞー、って食べるヤシ居るのかね?

最近は種類が多くて好きな物が色々食べれるから、という理由で食べる人が多いと思うんですが...
やっぱり種類が多い方が好まれるんだろうな、バイキングは。

ケーキバイキングとかケーキしか無いからキツイ...
第一、3個も4個も入らないよー。

うむ、それだったら3個か4個、ケーキを単品で買った方が得な気がするのは気のせいだろうか...。

先頭 表紙

2004-02-07 untitle

げほらげほらごほごほ....ただ今風邪ひいて喘息中。
ていうか風邪は治ったんだが、喘息が止まらん。
薬切れた途端ゴホゴホ言い出すから困ったモンだ
寝てて治るモンじゃないから困ったなぁ

今日の道新さん夕刊にQJの記事が載ってマスタ。
異例の売り上げ、とか書かれていましたねぇ
そりゃあ半落ちの隣に並ぶ位だしね。

東京では入荷した300冊が1時間で売り切れだったそうで
300冊って単純計算すると12秒に1冊売れたって事ですか?

ぬぉすげぇ、次々客が来ますな本屋さんは、そして1時間で売れた後
買えなかった客が12秒に一人のペースで本屋に到来w

本屋大忙しだなこれは


お、そういえばアンケート内容考えなくては...
なんか前の好きなD陣の時は投票数あったのに鈴井監督作品どっちが好き?になると
極端に投票数が落ちたな。

と、言う事はみんな「どうでしょう」しか興味が無いとw
じゃあ今回はどうでしょう関連にするか...。

ちなみに管理人は監督作品はman-holeの方が...(でもman-holeに入っていた1票は私じゃないですよ実質man-holeは2票かw

あー、でもman-holeね、演技がまだ上手いとは言えない所だからちょっと引ける所あるんだけどなぁ

いかにも!って所がね、面白い(爆

先頭 表紙

2004-02-06 ステでつか?

ほうニュースステーションに出るのか洋さんは(違っ

ていうことで、Mステならぬミュージックステーションにまで出るとは...。



根本さんの力は凄いですね(なんか違うw

HEYHEYHEYに出ると思っていたが、Mステですかぁ。
そりゃそうだすよね、Onの系列だすものねぇ。
初登場、とか言われるんでしょうな
階段降りるときなんかやってくんないかねw

六プリから始まったどうでしょうで有名になった洋さんが、時が流れ六本木ヒルズなんていうビル建っちゃって
まさかそこに入ってるテレ朝さんのスタジオにしかもMステで出演出来るとは思ってはいなかっただろうなぁ。

時に13日金曜日のゲストって他は誰なのだろうか...
あ、今日のMステ見ればいいっか
と言いつつもカゼで薬飲んでいてフラフラ状態なのでちょっといつの間にか意識飛んでたりするんで危険であるw

ああ、2ちゃんカルタが無料でDL出来るようになたからカルタ大会しようぜ。
とか、また藻前らでつか?

なんかもう全体的にだめぽ感

先頭 表紙

2004-02-05 ごほご

リンク集に貼ってあるゲーム音楽のネトラジで
FFTがかかったら私がリクエストしたと察して下さい(爆

CD持ってないから聴きたい曲のタイトルがワカラン
さらに英語だからな、よけいわからん。

ただ今カゼでダウン中。。。
カゼは治りつつあるんだけど、カゼひいちゃった為に喘息出てきたもんだから
ゴホゴホ中。


そういえばこの間、通りの本屋行ったらQJが売り上げ一位じゃねぇか!?
入ってスグの所に置いてあった



しかも「半落ち」の隣に

どう見ても場違いな気が...w
雑誌じゃなくて小説とかの文学の並びだからね.....。

恐るべきどうでしょうの力。
と、言うことはD陣執筆のエッセイなんかを出したら同じくらい売れるのかね?
印税で儲ける作戦w


そいえば蟹頭DVDまだ見てねぇや(爆
どうも、どうでしょうが出すDVDは長くて余裕を持たないと見れないから大変なのよね。
チマチマ見るより一気に見ちゃう派なんで


うわーんネトラジ聴きたい曲じゃなかたよー。(;´Д`)
誰だよドラゴンボールかけたのw
影山ヒロノブの声がこだま中。。。。

先頭 表紙

また聴きたい曲じゃなかたよー。song of Manaかけようとしたら間違ってWorld Manaかけてしもた... / EMI ( 2004-02-05 18:10 )

2004-02-03 ぶれいくあうと。

相川七瀬ってどこ行ったんだろうか、(DaDaDa!

日本ブレイク工業のCDを友達から借りてきた
なんかネットで聞き慣れてるせいか、最初の時期にネットでDL出来たヴァーションの方がイイ!気がしてならん。

しかもなんかもう友達から、卒業後にブレイクを熱唱するからカラオケ行かないか?
とか言われて

ドキ!(?)クラスの2ちゃんねらーだらけのカラオケ大会に行くことに
当初は2ちゃんカルタとか持っていくとか言ってたんだけど、なにやら本予約を忘れていたらしく
カルタは届かなかったのでドキ!2ちゃんねらーだらけのカルタ大会はチャラにw

そもそもクラスの2ちゃんねらー増殖させたの私かもしれん...。
責任重大だ...。


時に、

カゼひいた


サイアクだー。喉がぁー喉がぁああ痛い...。
ぽぽー。

今日は自動車ガコーが大変だた、ウトゥ。
喉が痛いだけで他はなんとも無いからなー
インフルエンザかと思われたが熱は出ず、関節も痛いワケではないぽー。
今時期に単なるカゼをひいた(笑

しかもなんか今日は晴れだったのでw目の調子は好調だたのだが
昨日は曇りだた為に、激不良w

そしたっけ教官に「君、目悪いねぇ〜。」とか言われた(爆
で、今日は好調だたので

「あれ、昨日より随分運転が良くなってるねぇー。」と驚かれたw


目の調子なんでつ...

ダメだこりゃ。

先頭 表紙

2004-02-01 あいうえお

お好み焼きウマー!

やっぱり素人が焼くより熟練した人が焼く方がいいね。
前に大阪行ったとき、大阪の人白ご飯と一緒にお好み焼き食べていたけど

ボリューム大杉じゃねぇか?

きっと河野君とかもこんなんでガツガツ食べてたのか、それなら納得(爆

で、最近アミノサプリとか飲んでいたりする。
アミノなんちゃら、って付く飲み物は最近多い。

アミノサプリにアミノ式にアミノダイエット...。
なんかいっぱい出ているがどれも

味はポカリスエットな罠。

最初期待して飲んでみたら、なんだポカリじゃん。と
色も味もポカリ。

しかもアミノサプリに至っては粉末状のモノも発売されている

ていうかポカリじゃん。


なぜ、こんなにポカリのバッタもんばっか出て売れるのだろうか...。

ポカリは電解質である。
電流流したら電気が通る
イオンがあるから。

じゃあ、アミノサプリに電流流したら通るのであろうか?
多分通る。

そもそもアミノ酸と電解質じゃあ

生物と化学に違いがあるじゃないか。


しかもパッケージも青に対して赤だ!

しかもポカリにはアミノ酸は入っていないかのように思われたが
調味料(アミノ酸)と書かれている


なんだよやっぱりパクリか


よって世の中に出ているアミノなんちゃらな飲み物はポカリ一本で足りるのである(爆


なんか違う....

先頭 表紙

そんな名前あるんですかー正直シランカッタ。あんなんでダイエット出来るわけ無いのにクラスのヤシが1リットル飲んでたけど大丈夫かなーwダイエットコーラ飲んでるモンだろ(爆)私は水お茶代わりに牛乳ばっかり飲んでる(爆 カルシウム取りすぎw / EMI ( 2004-02-02 19:49 )
しかも飲みすぎると、ペットボトル症候群(糖尿病)に陥ると言う罠(爆)清涼飲料水の飲み過ぎには気をつけましょう。 / ふじみー ( 2004-02-02 02:05 )

2004-01-29 自動車ショー歌

ここらで止めてもいいコロナ(灯油

さて車乗って運転してみた。
ていうよりイキナリ運転させられた
ちなみにウチはAT限定なんであしからず(爆
マニュアルなんてあっちこっちしなきゃならんのでむりぽ_| ̄|○
どうせスポーツカーなんて運転しないだろうし(爆

うにゃー全然ワカランぞー。
とりあえず、くるくるハソドル回してぐるぐるぐーぐるして終わった(笑

なんかよくワカランぞコレ(爆
タイミングとか難しいぽ....(;´Д`)

こんなんでちゃんと運転出来るのだろうか?
とりあえず金曜日から日曜日まで休むからどうなるんだろうか...。
ぽぽぽ。

先頭 表紙

2004-01-28 右ヨシ!左ヨシ!逝ってよし!

オマエモナー(挨拶

未だねばり強くsafariを使ってるのだがまたもやドタキャンされた、しかも2回


ゴミ箱へ行きたいかー!(ウルトラクイズ風に
ブクマ移すのマンドイんだよね、文字化けするし...。

ファミコン20周年とか言われているけど

林檎コンピュータも発売20周年なんだぞ!

ふむ、ファミコンと同年代なんだな林檎は。
ビックカメラさんに今までの機種が代々と展示されているね
68Kとか未だに現行?で使ってる人居るから凄いよね...。林檎って結構長持ち?
あのクラシカルなポーンという気の抜けたというかなんていうかあの起動音がねなんともいえない。

家に初めてパソコンを運んできて接続したっけ、いきなり泣きMacくんを出したヤシ一名(爆
なんも知らないからね、随分起動しねぇーなぁ。古いから仕方がないか...。
とか、ずーっと待っていた(笑

あまりに動かないので父者に電話したら、コンセント抜け。とか言われて抜きましたけど
対処法あれでいいのかね?(笑
治ったからよかったけど

まぁ一代目のMacは内蔵電池切れで父者が交換しようとしたらぶっ壊れたから
じゃあもう古いから買うべ。でOSX購入
ヨドバシカメラが売り切れだったのでお隣の暇そうなベスト電器で購入
かなりほいほいと準備してくれたw

内蔵電池切れとか林檎ならではなのか?長持ちし過ぎも問題だぞ
買い換える時期が掴めない(笑


とまぁ林檎について語ってもシェアが少ないから意味が無い

で、今日は一日中自動車ガコーに居た。

詰めるだけ詰めてさっさと学科終わらせよう作戦である
4月には大学始まるから、マイカー通学したいのでさっさと取りたいワケでもある。

それに今日適性検査あって、協調性がないとか言われるし(笑
判断力が鈍いとも言われた(爆

まぁ運転には適しているにマルだったからヨカータけど
姉なんて運転には適さないにマルだったらしいし、でも免許取れた。と

私の家は私以外みんな免許持っているのだが、姉が免許取れたので
「それなら誰でも取れる」とか言ってみんな取りだしたw


明日は初めて車運転するぽー。どうなるやら(笑

先頭 表紙

2004-01-26 じゃらんDEドライヴ

高校の方も家庭学習期間だかで休みで、また冬休み状態になったので
さっさと自動車免許取ることにした。どうせ暇だし(爆

で、今日初めて行ってみたのだがツッコミ所満載の車のビデオとか見て終わってしもた

どうも私は曇りの日には視力が落ちるらしく黒板の字なんか今日見えづらいなぁ〜
とか思う日は大抵天気は曇り。
眼科で視力計っても時間単位で視力がコロコロ変わるから
さっきまで見えていたのに少し見えなくなったり、見えないので度をきつくしたら今度は度がきつすぎたり...。
と、メガネ作るときはぴったり合ったメガネってモン作れないぽ...。

で、今日曇りだったので危うくガラスに衝突しそうになった

自動車学校逝く前に母者から用事を頼まれて札駅近くのオフィスビルに行って来たのだが
大体のビルの玄関っていうのは二重の自動ドアで直進すればまた自動的にドアが開くハズなのだが
私が行ったビルはその扉の位置がズレていて知らずに直進したっけぶつかりそうになったワケだ。

しかも入った所が従業員入り口だったのか

普通に課長とか居るようなデスクに出てしまった
みんな普通に机に向かって働いて居る所に挙動不審者発生


ビルは危険ですよ!w


更に自動車学校の初日は視力検査がある

致命的だ(爆

みんなスラスラ答えてる...。くまった
自分の番来て検査してみたが

ぼ、ぼやけてる!

マズー(爆

とりあえず、「えーとですねぇ右。」とか言葉多くして時間稼いでみた。
なんとか通った(笑


なんか他の人より一回分位当てられた回数が多いのは気にしない


もう、どうせ裸眼じゃ一番上のでっかいのしか見えませんよーだ。
視力検査は晴れの日に行わなくては...。

先頭 表紙

こんちわー。な、なに!何回かやるんですか!コレは天候を読まないと!(その前にメガネ変えるっていう発想は無いのか?w / EMI ( 2004-01-28 21:17 )
確か、視力検査は(免許を取るまでの間に)あと何回かやりますよ〜。検定の前とか、試験場とかで… / shu@初心運転者 ( 2004-01-27 23:53 )

2004-01-25 ぴっぽー

おにあたより1×8の方がオモシロイ(挨拶

時にカレーなんかやってるらしいけど
ウチの友達の間で吉野家牛丼無くなるどうしよう討論会を金曜日にしていた(ていうかただの雑談

まぁカレーの話しから発展して、そういえば吉牛どうすんだろうねぇ、みたいな話しの方向になった
ねぎだくとか色々吉野家変な牛丼の頼み方あるねぇとか言っていて
で友達の一人(ねらー)がこんなのあるのかな?と言ってきた

ねぎだけ丼に対抗して
玉子だけ丼とか。

曰く、別売の玉子と肉はいらねぇご飯だけきぼんぬ、ついでにつゆだくでw

玉子だけ丼....これ吉野家で頼めるんでしょうかね?
牛丼無くなる前に確認してくれる神とかいないかね?w

さらに生姜だけ丼や牛鮭定食と牛丼をコンビネーションした鮭だけ丼

「だけ」にこだわる吉野家通?


そんなくだらない話しを学校でしてるウチらは腐ってます

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)