himajin top
日誌(改

だらだらと、だめぽ。
ホーム


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-11 untitle
2004-01-09 ぽぽぽぽぽ
2004-01-07 窮地に一生を得たスペシャル(なんか違う
2004-01-05 あれまとれま。
2004-01-01 あけました
2003-12-31 げほほほとほほほ
2003-12-29 ぷんすか
2003-12-26 売れないんだねぇ
2003-12-24 Googleのトップ画像はクリックしても???だから最初バグかなんかだと思った、時間事に変わって行くのね...
2003-12-22 ちゅん


2004-01-11 untitle

YUKINOがもう見れないのか....(´・ω・`) しょぼーん。。。(挨拶


そういえばかなりの時間限定で売ってたCUE福袋が届きましてね

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

社長のサイン(σ・∀・)σゲッツ!!

よかったオクラホマのサインとかじゃなくて(爆
でも意外とオクラさんのサインも貴重かもな、貰う機会がないからw
サインがマンホールのマウスパットに書いてあったのは在庫処分と

「銀のエンゼル」見事Googleトップ!
って、んなのどうでもいいっすね(爆

チョコボールはキャラメル味の方が好きだったりする
あのガムみたいな感覚が(・∀・)イイ!
まぁ普通のナッツでも好きだけどね。

最初チョコボール買って、
くちばし部分になにも印刷されてなかったので反対側も剥がした人手上げて!


ハズレと認めたくない為に確認する罠だなw

おもちゃの缶詰は当たったこと無し、銀のエンゼルは2枚くらい溜まりましたけどね
やはり、どっか行っちゃいマスタ。
友人が誤送でおもちゃの缶詰ゲットしていたけどね
他人のおもちゃの缶詰奪っちゃダメやろw
なにやらエンゼルサーチ方法があるらしいっすね、印刷のズレとかw

うーむ、近くのスーパー行ったらNHKキャラのお菓子が!!
中にNHKで放映していたキャラクターの人形が入っていた

ゴン太くんが欲しかったのだが売り切れていた。。。
はに丸とか微妙なキャラが....
ウマはないのか?はに丸のウマ(笑

レジの前とかに置かないでほしいな、レジ打つ人後輩とかだからなぁ(笑
漁ってるのバレバレ

近所の店は知り合いばかりで行きづらいなり。

先頭 表紙

2004-01-09 ぽぽぽぽぽ

昨日友人宅へ行って来たのだが

小論はアヒャ化状態で、もう、だめぽ、かけるわけねぇよ!
アヒャーーー

と、ものすごいてきとーに書いて終わった


既に後半は小論になっていない罠

序論と作文になっている


という事で今日清書しちゃって出そうと思ったら
母者に「雪かき!」と言われ仕方がないので


まったくこんなに降りやがって、ウチの家は融雪溝が無いの!

と思ったら神降臨。



ブルトーザーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



えっさほいさと道路に雪捨てて、雪かきは終わらせますた。
ごごごごって直ぐに持っていってくれたからラッキーラッキー。


で、雪かきして疲れた訳だ。
家のソファーでマターリしてたら寝ちゃって

マンドくなってきた。

それに何故かFF7をやりたくなってキタのでPS2起動。

やっぱグラフィックが悪いよなぁー。
と「最初から」を選ぶ。


なんかFF7って眠くなるなぁ(笑
え?眠くならないって?

なんとなくミッドガルの所とかずーっと夜だから眠くなる


と思ったらFF7やりながら寝ていた。(爆



今日はなんか一日中寝てた気がするぽzzzzzz

先頭 表紙

2004-01-07 窮地に一生を得たスペシャル(なんか違う

世界に一つだけ〜のぉお♪

と何処からともなく鼻歌が聞こえてきた。

あのアルバムからシングルカットにして二重に儲けてる歌だ


小さい花や大きな花〜♪
一つとして同じものはないから

NO.1 にならなくてもいい



もともと特別な NO.1


ってオイオイ




歌詞違うじゃねぇか!



歌っていたのは姉でしたw
ちょっと歌詞違うよ!only oneだよ。と教えてあげると
あれ?そうだったけ?とか言ってきました

最後をonly oneにしないと全然歌の意味が出てこない罠


まぁウチの友達がカラオケで替え歌で歌った事もありますがね
ヅラ屋の店先に並んだ・・・と(笑


そんなワケで現在なぜか徹夜中


小論のね案というか構成がまったくもって生まれないんですよ

所謂スランプってやつでつか?

そこで一か八かで


テスト前日の迫られた状況を作って、

テスト前日に起こる驚異的な能力を引き出そう。という実験(爆


時間が無いほど作業率がうpするワケで
という事で友達をダシに締め切りを決めて
その日まで仕上げるのを競う。という事にした、学校の宿題でもあるしね
一石二鳥。

しかーし!締め切り決めたはいいが、全然思い浮かばない

という事で無謀な作戦に出たワケだ


明日が締め切りだ。こんちきしょう

大学側の小論も実は締め切り間近。


もう、これはテスト前にそっくり

とりあえず一日目に体育とか軽いテストがあり二日目に数学120分とかかなり重めの教科が来ている時の状況になんとなく似ている。

というけれどそろそろ眠さが限界。



もう、だめぽzzzzz.....

朝になって寝る人

先頭 表紙

2004-01-05 あれまとれま。

正月だから家に父が居座ってたんですが
テレビ見てたとき父の携帯が鳴った。


ブレイクブレイクあなたの街の〜♪


日ブ工の着メロだった


うお!いきなりブレイクでびっくりしたー
と思ってよくよく考えてみた


父者はパソコンは出来るクセに携帯電話の操作がイマイチ解らないという奇特人である

メールアドレスの設定等を全て私がやってあげた


パソコンのプロバイダの設定は自分で出来るクセに携帯のメールアドレスの変更は出来ないらしい

どっちの方が難しいんだよw

で、着メロとかも設定してあげる訳だ



要するに私がブレイク着メロをDLしていた訳だ


何ヶ月もブレイク着メロで居た訳ですか。。。
まぁ電話の着信音は普通のヤツですけど、メールの着信がね、ブレイクなんですよ

迷惑メールが結構来るんですよ、その度にあの音楽が・・・


ボブサップと曙の対戦を何故か見ていた時に、

ブレイク〜ブレイク〜♪

SMAPが世界に一つだけの花〜♪と歌ってる間も

ブレイク〜ブレイク〜♪




マナーモードにしないんですか?


まぁ元はと言えば自分が悪いんですけどね、そんな曲DLするから(笑
あーよかった、あん時

さいたまの着メロにしようか迷ってたんだよ

にしても友達が見て見てこれ可愛いでしょ!
と携帯の待ち受けを見せてきたのが

ギコ


ああ〜すばらしぬるま湯人生〜♪

先頭 表紙

2004-01-01 あけました

あけまして(o n)めでとうございます!

今年もよろしくですー。


更新止まってるのは気にしない事に


ううう、それにしても大分カゼは治りつつあるぽ。

おにぎりの福袋を姉が買ってきたのだが


5000円は高いと。


シゲの香水を嗅いだら、また気持ち悪くなってきたぽ。。。
ブラクラぽ(笑



これ1000円とかでいいぽ

5000円ならビックカメラの福袋買った方がよっぽどいいpw




よーく考えよーお金は大事だよー。



なんか姉の話ではおにぎり福袋をレジまで持っていって
「5000円になります。」と言われ

「え?5000円もすんの!?じゃ、いらない。」と返した人が居たそうだ



賢明な判断の持ち主だと思う



ちなみにおにぎりの福袋即売会は手稲のローソンだったとか。。。
ローソンに問いつめれば解ったそうだw


手売りでもしないと売れないだろあの福袋w

先頭 表紙

つっこみ所満載日誌ですからw高いっすよね!5000円であの内容ですからねぇ、未だに近所のローソンに山積みされてましたw / EMI ( 2004-01-05 16:14 )
初めてのつっこみ。 同感ですよ。5000円もすんの!と言いつつ買ってしまっています。 やっぱり高い。 / yoshi44 ( 2004-01-04 21:21 )

2003-12-31 げほほほとほほほ

なにもこんな時にカゼひかんでもいいだろ自分。


うう、だるいよー。
起きてパソの前に座ってるだけで気持ち悪い・・・

わーい、蕎麦だー。

ううう、気持ち悪い・・・

わーい、刺身だー鯛だー。

ううう、気持ち悪い・・・


とりあえず正月は強制的に寝正月になりそうだ。(;´Д`)

食べ物が食べられないよー。
今年は太らなくてよさそうだが(笑


ううう、気持ち悪いから寝まつ。。。。
では、みなさんはよいお年を。

と言っても明日にはあけおめー!とか言って書いてそうだが。


さて、暇つぶしに買ってきたくれたマリオアドバンスでもやるか(爆

間違ってFFとかやったら画面酔いで吐きそうだ・・・

先頭 表紙

2003-12-29 ぷんすか

日誌をある程度書いていたら
ウチのアフォPCがブラウザを強制終了しやがった。

なんだよ使えねぇな〜Safari!
なんだ?OSX専用のブラウザ!と、いかにもOSXと相性が良さそうな感じなのに

全然仲が悪いじゃん。

拒否られたよSafari(笑

やっぱりIEだIE。林檎コンピュータも余計なブラウザ作らないでもっと
IEの方強化してくれ、こんちきしょう。

と、言う訳でブラウザが終了する前大したこと無い日誌を書いていたので丁度よかったと思ってる今日この頃。

先頭 表紙

おお!林檎仲間だ!はじめまして!Safariは軽いので使ってるんですが、軽すぎてダメですねwネスケは重すぎるwやっぱIEっす。ただGoogleの検索が魅力的なんですがね / EMI ( 2003-12-30 11:21 )
はじめまして。私もSafariは見限りました(^^;)。OSXでも、やっぱIEで… / shu ( 2003-12-29 21:04 )

2003-12-26 売れないんだねぇ

あすたのWARのチケット(夜)

余ってるのだが全然売れないぽ。。。

ていうか、直前にドタキャンすんなー!
せめて一週間前くらいに言ってこいやアフォ。

くまったなー声かける人かける人、もっと早く言ってくれれば空いていたのにー。
講習いれちゃったー。とか家庭教師いれてしもったー
バイト入れてしもったー
と言われる・・・

全然売れない。


どうやら、NACS兄さんは人気がない(違


あー、めんどくさくなったからウチも行かないかなー(ヲイ
どうせNACS兄さんだしぃ(爆


誰か買いませんか?(爆
申し込みはメールにて!
当日渡しになりまつが....って、こんなHP誰も見てねぇからいねぇよな。そんな神


これだからショボイHPはダメだ

先頭 表紙

ほんと飽和状態ですなぁ。。。ヤフオクとか見ても余ってるし。くまったなぁ、、、 / EMI ( 2003-12-27 01:56 )

2003-12-24 Googleのトップ画像はクリックしても???だから最初バグかなんかだと思った、時間事に変わって行くのね...

|│ /
| ̄\
|∀ ゜ )<ダレモイナイ・・・
|_/
|│ \
|
|∧
|∀゜)<・・・
|∧∧
|∀゜ )<!
|⊂/
|ノ
|


(略)〜!


|│ /
| ̄\
|Д ゜ )<・・・
|_/
|│ \
|
|∧
|Д゜)<・・・
|∧∧
|Д゜ )<略された!!
|⊂/
|ノ
|

先頭 表紙

2003-12-22 ちゅん

私の家の庭には鳥の餌台があるのだが
冬になるとひまわりの種なんかを置いたりする。

去年はマンドくてひまわりの種やってなかったのだが
今年ひまわりの種が物置からハッケソされたので、置いてみることに

そしたらなんか、置いた途端にキタ(笑


いままでは2日に一回くらいのペースで種をあげていたのだが
今年は1日でなくなってしまう...


ていうかみんな食べ過ぎ

朝7時に満杯にしたと思ったら9時くらいには無くなってるし!


冬休みに入って、朝やるのマンドくさいから夜の内に餌台に種を置いておく。


昨日の夜やってすっかり忘れていて、夕方にやろうと思って
それもすっかり忘れていて

を、寝る前にやっとかないと忘れるぽ〜。
と思い、あげに行こうと思ったら着るコートがどこか移動されてて無かった。

ま、いっか。ちょっとの距離だし寒くないべ。

と、そのまま外に出る



半袖のままで(爆



いや、そもそも今日って冬至だったハズ...



冬至なのに今日は結構温かかったぽ〜。


冬至の夜に半袖で外でる人

と、母に「寒くないから半袖のまま外でちゃった〜」と話したところ


「あら今日、ウチに習いに(習字教室やってる)来てる
小学生が半袖のまま来たよ〜




流石、小学生



どうやら、今日の北海道は半袖で外歩いても大丈夫なようです(違っ

まぁ、プラス気温でさえあれば暖かいの部類に入るからね...冬は。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)