himajin top
日誌(改

だらだらと、だめぽ。
ホーム


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-01 あけました
2003-12-31 げほほほとほほほ
2003-12-29 ぷんすか
2003-12-26 売れないんだねぇ
2003-12-24 Googleのトップ画像はクリックしても???だから最初バグかなんかだと思った、時間事に変わって行くのね...
2003-12-22 ちゅん
2003-12-21 あらら
2003-12-20 やー
2003-12-17 HAHAHA〜
2003-12-16 なんでかなぁ〜


2004-01-01 あけました

あけまして(o n)めでとうございます!

今年もよろしくですー。


更新止まってるのは気にしない事に


ううう、それにしても大分カゼは治りつつあるぽ。

おにぎりの福袋を姉が買ってきたのだが


5000円は高いと。


シゲの香水を嗅いだら、また気持ち悪くなってきたぽ。。。
ブラクラぽ(笑



これ1000円とかでいいぽ

5000円ならビックカメラの福袋買った方がよっぽどいいpw




よーく考えよーお金は大事だよー。



なんか姉の話ではおにぎり福袋をレジまで持っていって
「5000円になります。」と言われ

「え?5000円もすんの!?じゃ、いらない。」と返した人が居たそうだ



賢明な判断の持ち主だと思う



ちなみにおにぎりの福袋即売会は手稲のローソンだったとか。。。
ローソンに問いつめれば解ったそうだw


手売りでもしないと売れないだろあの福袋w

先頭 表紙

つっこみ所満載日誌ですからw高いっすよね!5000円であの内容ですからねぇ、未だに近所のローソンに山積みされてましたw / EMI ( 2004-01-05 16:14 )
初めてのつっこみ。 同感ですよ。5000円もすんの!と言いつつ買ってしまっています。 やっぱり高い。 / yoshi44 ( 2004-01-04 21:21 )

2003-12-31 げほほほとほほほ

なにもこんな時にカゼひかんでもいいだろ自分。


うう、だるいよー。
起きてパソの前に座ってるだけで気持ち悪い・・・

わーい、蕎麦だー。

ううう、気持ち悪い・・・

わーい、刺身だー鯛だー。

ううう、気持ち悪い・・・


とりあえず正月は強制的に寝正月になりそうだ。(;´Д`)

食べ物が食べられないよー。
今年は太らなくてよさそうだが(笑


ううう、気持ち悪いから寝まつ。。。。
では、みなさんはよいお年を。

と言っても明日にはあけおめー!とか言って書いてそうだが。


さて、暇つぶしに買ってきたくれたマリオアドバンスでもやるか(爆

間違ってFFとかやったら画面酔いで吐きそうだ・・・

先頭 表紙

2003-12-29 ぷんすか

日誌をある程度書いていたら
ウチのアフォPCがブラウザを強制終了しやがった。

なんだよ使えねぇな〜Safari!
なんだ?OSX専用のブラウザ!と、いかにもOSXと相性が良さそうな感じなのに

全然仲が悪いじゃん。

拒否られたよSafari(笑

やっぱりIEだIE。林檎コンピュータも余計なブラウザ作らないでもっと
IEの方強化してくれ、こんちきしょう。

と、言う訳でブラウザが終了する前大したこと無い日誌を書いていたので丁度よかったと思ってる今日この頃。

先頭 表紙

おお!林檎仲間だ!はじめまして!Safariは軽いので使ってるんですが、軽すぎてダメですねwネスケは重すぎるwやっぱIEっす。ただGoogleの検索が魅力的なんですがね / EMI ( 2003-12-30 11:21 )
はじめまして。私もSafariは見限りました(^^;)。OSXでも、やっぱIEで… / shu ( 2003-12-29 21:04 )

2003-12-26 売れないんだねぇ

あすたのWARのチケット(夜)

余ってるのだが全然売れないぽ。。。

ていうか、直前にドタキャンすんなー!
せめて一週間前くらいに言ってこいやアフォ。

くまったなー声かける人かける人、もっと早く言ってくれれば空いていたのにー。
講習いれちゃったー。とか家庭教師いれてしもったー
バイト入れてしもったー
と言われる・・・

全然売れない。


どうやら、NACS兄さんは人気がない(違


あー、めんどくさくなったからウチも行かないかなー(ヲイ
どうせNACS兄さんだしぃ(爆


誰か買いませんか?(爆
申し込みはメールにて!
当日渡しになりまつが....って、こんなHP誰も見てねぇからいねぇよな。そんな神


これだからショボイHPはダメだ

先頭 表紙

ほんと飽和状態ですなぁ。。。ヤフオクとか見ても余ってるし。くまったなぁ、、、 / EMI ( 2003-12-27 01:56 )

2003-12-24 Googleのトップ画像はクリックしても???だから最初バグかなんかだと思った、時間事に変わって行くのね...

|│ /
| ̄\
|∀ ゜ )<ダレモイナイ・・・
|_/
|│ \
|
|∧
|∀゜)<・・・
|∧∧
|∀゜ )<!
|⊂/
|ノ
|


(略)〜!


|│ /
| ̄\
|Д ゜ )<・・・
|_/
|│ \
|
|∧
|Д゜)<・・・
|∧∧
|Д゜ )<略された!!
|⊂/
|ノ
|

先頭 表紙

2003-12-22 ちゅん

私の家の庭には鳥の餌台があるのだが
冬になるとひまわりの種なんかを置いたりする。

去年はマンドくてひまわりの種やってなかったのだが
今年ひまわりの種が物置からハッケソされたので、置いてみることに

そしたらなんか、置いた途端にキタ(笑


いままでは2日に一回くらいのペースで種をあげていたのだが
今年は1日でなくなってしまう...


ていうかみんな食べ過ぎ

朝7時に満杯にしたと思ったら9時くらいには無くなってるし!


冬休みに入って、朝やるのマンドくさいから夜の内に餌台に種を置いておく。


昨日の夜やってすっかり忘れていて、夕方にやろうと思って
それもすっかり忘れていて

を、寝る前にやっとかないと忘れるぽ〜。
と思い、あげに行こうと思ったら着るコートがどこか移動されてて無かった。

ま、いっか。ちょっとの距離だし寒くないべ。

と、そのまま外に出る



半袖のままで(爆



いや、そもそも今日って冬至だったハズ...



冬至なのに今日は結構温かかったぽ〜。


冬至の夜に半袖で外でる人

と、母に「寒くないから半袖のまま外でちゃった〜」と話したところ


「あら今日、ウチに習いに(習字教室やってる)来てる
小学生が半袖のまま来たよ〜




流石、小学生



どうやら、今日の北海道は半袖で外歩いても大丈夫なようです(違っ

まぁ、プラス気温でさえあれば暖かいの部類に入るからね...冬は。

先頭 表紙

2003-12-21 あらら

小論書こうとおもったら

ぴんぽーん♪と鳴り、大学から冊子が届いた。


英語と数学の課題だった


またも、レポートと名をうって、小論がもう一つ増えるし。
800字でつか、800字でつか。

いいよ、友達の所は4000字とかいうケタ数が違うところもあるから
まだセーフだぽ。

たかが、原稿用紙2枚くらいなんてことないサ。

といいつつ、学校の課題は500字という中途半端に出てるから
結局、二つ書いたら1300字ぽ。

それよりも、数学と英語だ...。

あのね、数学...。


数Iは嫌いじゃ


まぁ数学は全体的に嫌いなのだが、
今学校で復習やってる数Aとかね...終わったばっかりの数IIとかね。
そっちの方がまだ、記憶に残ってるワケ


という事で今から数学タイムスリップして逝ってきます。

英語!

なんだ、この英語で書かれた本一冊は?
英検3級を2点差で受かったヤシにコレですか?



とりあえず、お世話になるよエキサイトくん


さて、ぱぱっと小論おわらせなきゃ...
コレは順序よくやらないと、自爆するぽ。



既に自爆してるけどね

先頭 表紙

2003-12-20 やー

今日からやっとこさ冬休みっす。


毎日、暇Day’sが来る(爆

特にすることがないっす、これはマズーなのでなにか目標でも立てるか...。


とりあえず宿題の小論文を終わらす
これ目標...っと、何日で終わるかね。

年賀状を作る。という目標は、たった今到達されたので



いやぁ、ぐーぐるのイメージ検索機能は素晴らしいねぇ
とりあえず去年みたいにデザインに5分。という事は無いだす。

デザインに一日...もかかってないけど3時間くらい費やしたぽ


フォトショ使いまくり

と、言っても古いフォトショだからねこの前学校で新しいの使ったっけ全然わからんかったよ。

よし、今年はなんとか元旦に着きそうだ。


とりあえず、小論の課題「米の輸入自由化について」を調べるか....

またもや、ぐーぐるさんにお世話になるか....


そういえば漢字テスト、終わったのだが


プリント忘れたくせに
奇跡的に80点越え


ぬぉおお、と思って解答を見たら


選択問題で点数を稼いでいる始末


どうやら、マークシートの神ならぬ選択問題の神が降臨したらしい。


追試を免れたからよかーたよかーた(のか?

先頭 表紙

2003-12-17 HAHAHA〜

今日また英語の時間のお話なんですが、
英語は英語でも、外国人の先生の英語の時間でつ。


えー前日でも言ったとおり、もうテストも終わったし授業ですることが無い。
外国人の先生の授業なにすんのかな〜?
と思って待ってたら、なにやらガラガラとテレビを持ってきた。。。。とよく見たらパソコン

をを?パソ持ってきてなにすんじゃ?

と思って見てパソを立ち上げてた。

ほうほう、XPか。パソ室よりいいバージョンじゃねぇかよ
と思ってデスクトップが写ったっけ。


画面の半分がアイコンで埋まってた。



デスクトップにアイコン置きすぎ!


と、思ってると



ウィルスチェック発動。


「ウィルスチェック!ウィルスチェック!」と指さして教えてあげた。
まぁ、なんか画面が外人仕様で英語になっててよくわからんのだが...。

「Oh!HAHAHAHA」

と外人得意の陽気な笑いをしながらながら
多分、OKボタンをクリックしたっけ


デスクトップにアイコンが5個ぐらい追加された

どうなってんだよ、あんたのパソコン(笑

で、そのあと「Watch the movie!」とか言いながら
いかにもどっかで焼いたDVDを出してきた


で、なんかウィンドウ開いたっけ

またまたアイコンが5個ぐらい追加されてた。


どうやら

ウィンドウを開くだけでアイコンが5個ずつ増えて行くシステムらしい


一体なんの機能なんでつか?(笑


その後、なんの映画みんの?と聞いたら

「ニモ!ファインティング、ニモ〜!

って、あんたの手に持ってるDVD




違法コピー!?

他にもマトリックス(レボリューション)もあるよ〜?とか言って

違法コピー満載DVDケースを持ってきた

そう思うと、勝手にアイコンが増えて行くシステムはウィルスなのでは?(爆

で、おそらく違法コピーのニモを再生したっけ



字幕無し。すべて英語




意味ねぇって!I am Japanese!



で、意味ねぇ〜。とか叫んでると


「OH!sorry.speaker volume is small!


いや、スピーカーの音量じゃなくてさ....
言語が問題だろう、あんた。


で、つまらんから近くの席の人達だけでUNOでもしよう。ってことになった(授業中なのにw
そしたら急に友達が笑いだしたので「どしたの?」って聞くと
「....ズボン...」と言って撃沈してたので指さした方向見ると



外国人の先生のズボンが破れてた(爆



これにはウチも撃沈

しかもゲラゲラ笑ってたら「HAHAHA〜」とか言って近づいてくるし



頼むからこれ以上近づかないでくれ
笑い死ぬ(笑


ニモ見てワラってんじゃないの!

ていうか、あんたのズボン破けてるって(笑

と、言いたかったがHAHAHA〜とか言いながら後ろの方に去っていってしまった。
授業が終わってその後もHAHAHAHA〜と言いながらパソコンをガラガラ持って移動してしまった。

それから一時間経って、なにやら廊下からHAHAHA〜とまた聞こえると思ったら
相変わらず破れたズボン履いたまま廊下歩いてた。

気づけよ、いいかげん(笑



ていうか誰か教えてやれよ!

先頭 表紙

2003-12-16 なんでかなぁ〜

英語の時間って、授業数が最後の方になると映画見るよね。

で、案の定、英語の時間じゃなくて映画の時間になったんですけど
(ってウチの学校のんびりしてんな〜ほとんど推薦で決まってるからな〜)

なにみんのかなーわくわく。


先生「今日はコレを見ます」
と言って出してきたのは


「クールランニング」




中学で4回ぐらい見ましたけど何か?

英語の時間に見る映画って決まってるのかね?
中学でも学校にビデオが「クールランニング」と「ディープインパクト」しかないっつーから
この二つは、もういい


まぁ、短い。っていうのが英語の授業で見るときの基準なのかね?

もう、4回も見てると飽きてるので
最後のワショーイは見物だよ〜と友達と話したり(友達も何回も見てる

ワショーイキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!とか言ってたりしますた。(爆
見てない人の為に言うと
ジャマイカがボブスレーでオリンピック出て最後にワショーイしながらゴールする。
以上(爆

で、次も映画見る、って言うからなにかなーと思ったら

先生「今日はちょっと違った雰囲気の映画見ます」


「ボルケーノ」



これも中学で見ましたが何か?


まぁ、見てない人の為に言うと
ロスの街に溶岩が湧き出てきて、必 死 だ な (藁 と。

もう、何回も見てるとこんな見方しか出来ないのだよw
で、その中の多分感動するシーンで別の意味で感動していた(爆

地下から溶岩が湧き出てくるワケですが、地下鉄に閉じこめられた人達が居て
助けに行くんですよ。
そこで乗客はみんな助けたのだが、あと一人運転手がよりによって藻前そんな所に居るなよ。
という感じで一番奥に倒れている。
奥まで助けに行ったら溶岩が来て、あぼーん寸前。一人の果敢なヤシが奥まで行って
ちょっとフセイン似の運転手を救い出すのでつ。
で、地下鉄の車両から出ようとしたら足下が溶岩で埋まっていて、どうしましょう。な状態
フセイン似の運転手を溶岩の中に投げ捨てて足場にすれば自分は助かるが、フセイン似運転手は死んでしまう

しかし、自分を犠牲にして溶岩の中に足突っこんでフセイン似運転手をポイッと安全な所に投げ捨てるのですが
果敢なヤシは溶岩の中に溶けちゃうのでつ。
で、その時の格好がとっても感動



さ、さいたま、しながら死んでる!

∩ ∧ ∧∩
( ゜∀゜) さいたまー
ぶくぶくぶく...

いまマヂデさいたましながら、溶岩の中溶けてってる

いや、溶けてってるのではない!




ボッシュートされてる!!

あんな、腕を垂直にあげながら見事に沈んでいるのはボッシュートだ(笑


思わず一人で興奮してますた(爆

そのあと、ねらーの友達と、「あれ、さいたまだったよね」と話ししてました。

「ボッシュートされてたよね」「されてたね、燃えながらボッシュートされてたね」
赤だからスーパーひとしくん、だね。」「だね。太陽、右、左。三役こなしてるね
「そうだね」

というワケでこの映画の見所は

一人三役のさいたましながらボッシュートされる場面。でした

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)