himajin top
日誌(改

だらだらと、だめぽ。
ホーム


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-02 顔デカイ顔デカイ顔デカイ、いえー。
2003-10-01 あらまぁ。
2003-09-27 ヨムヨ
2003-09-26 ぐるぐるGoogle
2003-09-24 大洋は海なヤツ
2003-09-21 あsちゃ。
2003-09-14 ぬわっと!
2003-09-14 ぐるぐるぐる
2003-09-13 ダンゴダンゴダンゴ
2003-09-10 123牌


2003-10-02 顔デカイ顔デカイ顔デカイ、いえー。

最近流行っているへぇボタン。

「僕の見た秩序」さんが有名所であろう。
http://www.dfnt.net/t/photo/column/he.shtml

最近ワロタ、へぇボタンは
http://www.shii.net/trivia/10/01/
(マンドイのでコピペで←ヲイ)

ネタを知らないと面白くないんですがね。
もう、コレ、ワロタ。


ところでこの歌の漫画あるじゃないですか、そのヤツで
アイツはアイツは顔デカーイ。
とか言う歌詞の歌もあったような...。

確か再演DOORでモリが踊ってた気がする。
あの歌ってタイトルなんて言うんでしょうかね、ヤマザキ一番聞いてふと気になった事。





ところで、この前英語の授業してたら何故か話しが脱線して

先生のゴキブリ体験談に


夜中に寝てたら、首を横切られたとか
(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

叩いても叩いても死なねぇんだよヤツは

幸い北海道にはゴキブリが居なくていいよねぇ。
と話してたら
生徒が

「あ、ウチんち出るよ、ゴキブリ」

(;´Д`)ナヌ!

すすきのとかでは居るとか言うが、一般家庭にも浸透して来てるのかっ!

私はずーっと北海道に住んでるが、ゴキブリを初めて見たのは
よく昆虫館とかに飾ってある標本だけである。
これは初めて見た内に入らないかもしれぬが...。

私の叔母さんなんかは、本州に引っ越したとき初めてゴキブリを見て
めずらしい昆虫と認識。


そのまま捕獲して虫かごに入れたとかw

速さが尋常じゃ無いと聞くゴキブリをよく捕獲出来たものだなぁ...と思う。
地味に叔母さん最強説。

で、北海道で出るゴキブリなんてそんなデカくは無いだろう。と
どうせコクワガタぐらいのサイズであろう。と思った
その生徒談だと

「え、普通にデカイって」

ヲイヲイ、小判かよ、そのサイズw

しかも大量に捕れるらしい。

ゴキブリホイホイ置いたっけね、びーっしりなのびーっしり。
(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


ソコ本当に北海道でつか?

それにしても生物の先生のゴキブリ体験が...。

の先生なんですがね、

「ゴキブリは気持ち悪いわー。あんなの手で叩いて潰すに限るね。


(;´Д`)

先頭 表紙

2003-10-01 あらまぁ。


もう10月ですか。

二学期制なので現在秋休み中でござる。
と言っても5日間くらいしか無いのだが

本当は牡蠣を食べに行く予定だたのにー!!

くそぉ地震め。今年は牡蠣を食べずに終わってしまうぢゃないかっ!
仕方がないからまだクリアしてない新約聖剣伝説でもやってるYO!(まだクリアしてなかったんかい

というワケで友達と久しぶりにカラオケ行かない?と誘われたワケだ

そもそも歌が下手なのでカラオケ行ってもツマラナイという事態が起こるワケで
カラオケ好きな友人から、テスト終わる事3連休くる事に「いかないか?」wと誘われてたんですが

久しぶりに行ってみるかな。

でも無駄に時間を使いそうだからやっぱり家で聖剣でもしてるかな(どっちもどっちかと...

あ、そうそう横の画像にツッコミ入れるの忘れてた。

雅楽戦隊....にしては一人足りないw
とりあえず、マイナス君から譲り受けたクラースさん人形×2でつ。
どうもありがたうね。

二匹も揃うとなんだか変だなぁ。
そもそもこの人形、首がもげるし。
ついでに腕ももげる。

クラースさんの生首×2ができる、という優れものなのさ
このままクラースさんだけ増殖させてみようかなーw

ところで「秋休み」という字がATOKで変換されず「秋や墨」となる所を見ると
秋休みって一体....。
冬休み春休み夏休み秋や墨....。

わびさび。

先頭 表紙

2003-09-27 ヨムヨ

今日の道新の朝刊に北海道のローカルテレビランキングが載っていた。

ふむ、

木村洋二強し


どさんこワイドがダントツか...
二位がどうでしょう。

よく解らないのが旅コミ北海道が3位
テロがあっても、地震があってものんきに番組を続けているテレ東さんです。

やはりテレビ北海道さんと言えば味な店のような気もしますが...。
まぁあれは尺が短いからね。
テレビ北海道さんは今回の地震でも相変わらずの呑気ぶりを見せてくれました。
しかし、地震があった!と思ってまず17chを入れるヤシは居るのか?w

1×8行こうよ。の前にやっている釣〜りんぐ北海道が1×8行こうよよりランキングが上なのも
よく解らない。
ホンの10分くらいなのになぁ


北海道は釣り好きが多いらしい。


まぁ視聴率じゃなくて「好きなローカルテレビ番組」だからね。

ほくほくテレビにドラバラ鈴井の巣が負けてます。
ドラバラはねぇ、WSしか無いからね。
今回終わっちゃったし、あ、来週のウラ関根にWSの事やるっぽいです。

おにぎりあたためますか?は論外のようで...


北海道はSTVが強いようで...

今回の地震速報でもNHKより良いのでは?
という噂も
被害映像がNHKより早かったですからね。


ただ

STVの屋上ライブカメラは揺れすぎかと...
もうちょっとちゃんと固定しておいて下さいな、STVさん。

どうでしょうHPが更新されてないのもちょっと気になる...。
掲示板はきっと「地震大丈夫でしたか!?」等が投稿されててすごいことになってると予想。
HTBさんの報道センターが全国ネットで流れてましたね。

札幌の報道センター写されてもねぇ....

先頭 表紙

2003-09-26 ぐるぐるGoogle

地震で酔う自分って一体...。


午前中最悪さー
朝早くで眠くてコンディション最悪だから尚更酔いやすい。
小さいのがぐるぐる来るから、うううう。

それにしても私の寝てるところ
枕元にテレビ
とか、すぐ起きないとペシャンコじゃんかよ。

しかもテレビの上に何故か水晶の原石が置いてあるw

うわー、札幌市水晶が刺さって死亡一人とかマヌケな死に方になってたらシャレにならん。
そうゆう速報でたら私ですから(笑

その前にこの水晶2日前位にホコリ被ってたからふきふきしてたら
ポキッと折れた...。水晶って硬いんじゃねぇーのか!?
爺ちゃんから貰ったモンだから、折れるとか嫌だなぁ。とか思ってたんですけどね。
そもそも爺ちゃんどこの山から掻っ払ってきたんだよ、この水晶。
いやぁ、その辺にゴロゴロ落ちてるんだ、とか言ってたけど。
だいぶ昔の話しらしい。

にしても東京で地震来る来る噂されていたのに

こっちかよっ!


二回目の地震来たときとか、関西の人から電話来てて「大丈夫だったー?」
「うん、大丈夫だい......今大丈夫じゃないわ。

またキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


とりあえず、学校休みにならないかなぁとりあえずそれのみ考える
...と連絡網を待って見るも来る様子も無い
地下鉄が遅れてるっぽいから早めに家を出る。

JRとか止まってて来れない人が多数居たので

学級閉鎖キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ?(ひたすら学校が休みの事を考える


したっけ、続々と「車で来た」「自転車で来たわー。」とか


余計な事をっ。


結局、一時間目と二時間目がHRに変わったぐらいだった。



それにしても、地震後テレビの電源を入れると同時に
PCの電源も入れる私って...。

こんな時じゃないと2ちゃんの地震板の意味がない。
とか

もう、なんか、ぜんたい的に、ダメ人間

結局の所地震板はそれほど盛り上がってねぇなぁ...と思ったら街BBSの北海道板で盛り上がってたので

まりもが脱線か、へぇへぇへぇ。苫小牧で火災か、へぇへぇへぇ。

朝からダメ人間。
HTB入れて、を、全国ネットと掛け合いしてるよ遠藤さん。
とか思っていたしねw

来月あたまに厚岸行って牡蠣食べようとオモテタのにー
牡蠣牡蠣牡蠣ー
津波が危ないね、牡蠣牡蠣ー!

思い出はいつの日も雨。

先頭 表紙

地震は怖いですからね、また同じくらいの地震が来る確率が80%だそうで...学校休みにならんかなぁw / EMI ( 2003-09-27 15:13 )
最近地震多いような気がします・・・そのうち静岡の大地震くるんじゃないかと(苦) / 水晶球使い ( 2003-09-27 00:19 )
コーラの瓶とか言う所がどうかと....瓶コーラ(゜Д゜)ウマー / EMI ( 2003-09-26 18:25 )
ちなみに私の部屋の被害は飾ってあったコーラの瓶が倒れていただけだた。 / EMI ( 2003-09-26 18:23 )

2003-09-24 大洋は海なヤツ


新約聖剣伝説を買ったら、さぼてん君が付いてきた(写真参照
ラビもついてきた。

さぼてん君は太陽電池で動いているらしく、日が照ってないとゆらゆらしない。
卓上カレンダーを差し込むようになっているのだが、カレンダーを挟むと日が当たらなくて
結局ゆらゆらしない。

なんなんだ、このさぼてん君人形は...。


こまけだら。


ところで、愛知県に....



鈴井町があるらしい。

へぇーへぇー

補足トリビア:となり町は泉町である。鈴井町にはファミリーマートが存在。

愛知県といば、ふじやんもそうだね。

嬉野町っていうのもあるけど、佐賀県に。

うれしの茶というお茶が存在。

うれしの茶の美味しい飲み方

・水道水は汲み置きして、カルキ臭を取ります。
・お湯を沸かすときは、必ず一度沸騰させます。
・茶質に合わせた温度に冷まし、湯を注ぎます。


うれしの茶に限らず全てのお茶がそうかと...

嬉野町のHPがあったので貼っておく
http://www.saganet.ne.jp/ureshino/

補足トリビア:HPはiモード対応である。しかしiモード以外でも見れるとオモワレ

全国の藤村さんが集まるHPもあった
http://fujimura.info/

補足トリビア:ドメインやメアドをfujimuraというのが取得出来るようだ
これは、ふじやんは必見ですな。

ちなみにウチの知り合いは大泉学園町に住んでいるw
東京ウォーカー早くDVDにならんかなー。

先頭 表紙

意外とどうでしょうファンは居るのね...まぁオリコン2位だしねDVD / emi ( 2003-09-24 17:56 )
そういえば爆笑画像掲示板にWSの写真が何故か載ってたな / emi ( 2003-09-24 17:55 )

2003-09-21 あsちゃ。

最近まったく更新してないぽ。


聖剣伝説買ったからとかじゃないからねーw


いやーポイントカードは便利だねぇ(またポイントで買ったのかよ!



ところで秋といば秋刀魚がウマー

父が釧路から秋刀魚買ってきたばっかりの時
丁度、徳島からすだちが届いたからナイスすだち。だたワケで


さて、秋刀魚食おうっと。



最近トランプを探していたら
一年前の使い捨てカメラが出てきた。


やばいなぁー修学旅行のカメラだよ、今更現像かよ。



たけのこの里の季節限定の栗味ウマーでつ。

間違っても、票味ではない(VOWネタ、票100グラム

先頭 表紙

2003-09-14 ぬわっと!

ぬ、バーチャルのネットストーカーヨシミさんに
引っ越しシマスタ。という用件っぽいストーカー依頼をしてみたら
ストーキングしてくれました。
メール出すのがなんだか(((;゜Д゜))))ガクガクブルブルだし
しかし引っ越しシマスタ。と、言わないと。
こんなヘボサイトにリンク貼って貰ってるワケだし報告しないワケにもいかんし。
(((;゜Д゜))))ガクガクブルブルどーしよう。
と思って(((;゜Д゜))))ガクガクブルブルとメールフォームのボタンを押してみました

しかも20万ヒットとか騒がれてる時にいいのかなぁ....。
(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ところで、
20万おめでとうございますー\(^O^)/←顔文字初めて使ってみた(GoogleのFeeling Luckyヒット
私が行ったとき200819でした。
しかし20万ヒット記念のヨシミ本1のDLをしてみたはいいんですけど




全然見れません(涙

やはり限られた人しか見れないようです....一太郎入ってないし...。

本当はヨシミ本頼みたい所やまやまだけど
普段、私宛の郵便物なんて殆ど皆無だから「何届いたの?」とか聞かれた場合困る結果に(笑

きっと同じ事で悩んでる人は居るに違いないw


これだから家族と一緒に居る場合困るんだよなー
頼みたい本色々あるのに(ぇ?

いや、コーラをコップに注いだ後にソースを小皿に入れようと思ってた事が
なんだか無意識的に逆になって、

結局小皿に注いだコーラを飲みました


今度はそうめんにコーラをつけそうになった人でした。
家のそうめんを浸けるタレの容器が何故だかこの前食べたときから
ガラス製になったもので、家に似たコップがあるものでそっちのコップにそうめんを浸けそうになた
色の違いと炭酸でセーフ。


気の抜けたコーラだったたやばかったかもしれぬ。


そもそも、そうめんにコーラってどうよ?

先頭 表紙

2003-09-14 ぐるぐるぐる

さて、

早速書くことも無いから久しぶりにぐぐってみるかな(爆


よくある遊びですけど検索で何かの言葉とand検索して
0ヒットを出す。
という遊び


まぁーこのページを水曜どうでしょう関連なのでその系統の言葉で行きましょう。
というワケで「鈴井貴之」から行きましょうか(爆
大泉洋じゃないところがミソかもしれぬw

「鈴井貴之」だけで2,970ヒット
半分に割って1485ですからand検索する言葉は500以上ヒットあるやつにしますね。
(どうゆう計算で500を出したかはてきとーなんですがね)
うーん、なににしょうかなー。

ミスター長島茂雄さん

これにしよう(パッと思い浮かんだw

と思ったらミスター長島茂雄さんが3ヒットしかしなかった(笑

という事でボツ。次!

ずんだ餅は美味い
よし、コレ!

と思ったらこれ自体0ヒット


ずんだ餅は美味くないらしい


全然「鈴井貴之」と組み合わせれねぇ!
次!

ドナルドマジック

鈴井貴之ドナルドマジック。
来ました!512ヒット!

ギリギリ。
鈴井貴之と組み合わせると0ヒット!

パンパカパン♪

はぁ〜。まず、鈴井貴之自体少ないからダメだわ。
じゃあ「大泉洋」にしますか(なんだ仕方が無さそうな言い方は?

「大泉洋」だと8,320ヒット
鈴井さんの2倍以上あります(笑
では、

大泉洋ドナルドマジックで行きましょうw(いつまでドナルドにこだわってんだよw

はい、0ヒット!

パンかパーン♪

もう少しやってみるか...

バニラコカコーラと大泉洋

バニラコカコーラは2,030ヒット
あれスーパーで安売りしてるけど美味しくないんだよなー。マズー

はい、0ヒット!

意外と0ヒットばっかりでツマラナイなー。
言葉を換えて「水曜どうでしょう」にしようかね
「水曜どうでしょう」だけで17,700ヒット
やはり多いですねぇ。

じゃあ次からちょっと変えて

たけしの挑戦状
たけしの挑戦状で6,960ヒット
軽く鈴井さんのヒット数抜かされてますw

水曜どうでしょうとたけしの挑戦状で3ヒット!
惜しい。
何処かの漫画家さんのサイト×2と2ちゃんの過去ログ1件

よし、次次。じゃあ、テレビ局なんで番組名とかどうでしょうかね

いい旅夢気分
6,250ヒット

水曜どうでしょうといい旅夢気分で13ヒット
くそぉー意外にも多い。2ちゃんの過去ログ倉庫でどうでしょうスレといい旅スレが一緒になってるw

次、次。

たんけんぼくのまち
508ヒット、あぶねぇ。

水曜どうでしょうとたんけんぼくのまち0ヒット!
来ました!
パンぱかパンー♪

他に色々やろうと思ったけどやめたっと。


意味の無い日誌ですた。

先頭 表紙

2003-09-13 ダンゴダンゴダンゴ

おーい、モリ。

深川まで行っておいて



何故にウロコダンゴを買ってこない!

社長にウロコダンゴ買っていく勢いで!(スゴク甘い
音尾くんにウロコダンゴ差し出す勢いでっ!(魚だから


この前札幌駅の大丸で

バナナ饅頭とウロコダンゴが並んで売ってたから買いそうになったじゃねぇか!

なんだ、大丸の人はウチに買わせようと思って
マイナー菓子を売ってたのか?

まぁ、バナナ饅頭は買っちゃった(爆

うーむ二度と見られないであろう、ウロコダンゴとバナナ饅頭が並んで売っているのは。


今度食べてみたいのは「氷点下41℃」と言うお菓子。
まるくんコーナーでミルクカステーラをレビューした時に知ったお菓子。
凍らせて食べると美味しいとか...。

うむ、確かに梅屋のシュークリームは美味しい。
まぁ昔懐かしいシュークリーム。と言った方がいいかもしれない。

ラーメン嫌いだけど、しょう油なら好きだから旭川ラーメンは好きなんだよね。
知り合いがラーメン屋なんで昔からそこしか行ったことないのだが
意外と有名な店だたらしい。
ていうかサイン色紙が何故か店内にいぱーい。

へぇ...随分昔にサザンも来てたんだ
あそこに来るって事は旭川市民会館でライブか...。
サザンが市民会館か...。
今じゃ無理だなぁ。

っと。ネットで検索したら知り合いの店はどうやらスタンダードな店らしい。
えーとですねぇ、確かにスタンダードだ
具材もネギとチャーシューとしなちくしかのってないし。

あ、味噌は食べない方が良い。(しかし旭川まで来て味噌食べるヤシとか居るのか?
あーお店の店長....というか一人でやってるから自動的に店長だな
意外と素っ気ない。
不愛想と言えば不愛想だろうなー。まぁ色々あったからなー。
後、お土産でラーメン持って帰ること出来るんで友達の土産として持って帰るのもヨシ。
あ、インスタントじゃないんで腐る事にちゆーい。
昔の方がもっと美味しかったんだけどねー。

肝心な場所忘れてた。
買い物公園通りの7条8丁目で「西山軒」でつ。(勝手に宣伝していいのかなー。まぁいいや。
駅から離れてるのが難点だけど常磐公園に近いので、そっちに用事ある人は通りがてら行けるぽ。


モリとか来ないかナー。
もし、サイン色紙書いて貰うなら私の分もおじさんに頼んで置きたい(爆
今度行ったとき頼んでおこう。

と言ってもおじさんモリの事知ってるかどうか微妙だ
多分、知らないに1票。

先頭 表紙

2003-09-10 123牌

友達が

風邪をひいて

うつされた。

季節の変わり目の一句。


いや正確に言うと風邪をひきそうなんですけど、予感的に
このまま休まないと確実に風邪をひく勢いなんで


寝る。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)