himajin top
五月の航空便レター集

元彪から届いたお便り集です。皆さんの投稿で構成されています。
投稿されたレターについての感想が「つっこみ」機能で書き込めます。
投稿された方や、閲覧している方が不快になるような書き込みはなさらないようお願いいたします。
なお、レターへの感想以外の内容は、ホームルーム(通常掲示板)の方にお願いします

「元彪からもらった手紙、自分も投稿したい!」という方はこちらをご覧の上ご応募を!お待ちしております!

ホームへ戻る

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-07-14 LONELY PLAYERさんが貰ったお手紙(Byポールさん)1986/9/3


2003-07-14 LONELY PLAYERさんが貰ったお手紙(Byポールさん)1986/9/3

LONELY PLAYERさんのコメント:

私が初めて元彪に手紙を出した時の返事です。送ったのは1986年5月頃で,返事は9月に届きました。
まさか返事があるとは思っていなかったのでとても驚きました。(笑)
返事から察すると自分が書いた内容はこんなところでしょうか。
『「霊幻道士2」を撮影中と聞いていますが日本では公開されますか?また元彪さんは「香港極楽コップス」の撮影中に足をケガしたそうですが大丈夫ですか?元彪さんのご家族はお元気ですか?』
手紙と一緒に修学旅行で買ってきた御守りを同封しました。
当時元彪のアシスタントだったポールさんが書いて下さっています。
彼は日本に留学経験があるため流暢な日本語を話し,ファンクラブのイベントでも通訳を務めていました。手紙を見てもわかるように達筆ですね!
サインは元彪自身が書いたものだと思います。


先頭 表紙

ろんぴーさんからは「この達筆ぶりを皆さんにご覧頂きたい」とのコメントも。ご堪能下さい!この住所ってボーホーフィルムでしたっけ?90年代、元彪電影公司にレターを出して戻ってきたとき、こちらにも問い合わせをした記憶があります。 / まおう ( 2003-07-15 11:45 )
日本語が下手なのでって書かれていますが「ご容赦」って言葉使われていてすごーい!!私なんていつ使ったのだろう・・・。 / こんちゃん ( 2003-07-15 10:32 )

[最新の10件を表示] (総目次)