himajin top
あぐりぃの「こんな日もあるわぁ〜なっ」

驚くに値しない

最近、こんなん観ちゃいました。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-25 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
2005-07-23 グズグズした結果
2005-07-22 待ちに待ったセール♪
2005-07-19 7月も半ばになりましたな
2005-06-18 6月も半ばになりましたな
2005-05-31 ダラダラと…
2005-05-27 落ちるなぁ…
2005-05-20 初出張
2005-05-19 以外にちっちゃい
2005-05-15 外出禁止令


2005-07-25 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

今日は待ちに待った、愛用化粧品¥5880の品が¥2500で販売される日。

それだけの為に、仕事早退するのはどーなの?と思って通常勤務。

仕事終わって即効、お店へ。

あれ?あれれ? ざわざわしてない。

ん?ない?

ええええええええええ、そんなあああああああああ

店員さん:「完売しましたぁ。ニッコリ」

おいっ!ちーとまてぇ〜いっ!

世の奥様にはかなわない…。

少しは勤め人に配慮してよぉ…。

世の奥様の分も負担して働いてるんだからさぁ…。

そんなツイテない出来事は数時間前から始まっていたのかも。

仕事中に「あぐりぃさん、パーマかけました?」

女性陣3人から、「後、かかってないわよ。」

「もったいないからやり直してもらいなぁ」

そそくさ、電話したけど果たしてもう一度かけてくれるか…。

「こういうものですよ。ブローが大事なんです。」とか言われたらイヤだなぁ。

決戦は土曜日、果たして結果はいかに。

そして明日は台風の中、ネイルサロンへ。

ホント、ツイテない…。

先頭 表紙

2005-07-23 グズグズした結果

7月中旬に入って、美容院へいつ行くかグズグズ思っていた。

予約した方が懸命だし、土・日に行くと混んでるし

などグズグズ考えていた。

パーマをかけるとなると当日髪洗えないしとか…。

今日がチャンス!と思っていたが、当日に予約取れるかな?

えぇ〜〜いっ、電話してみるか!

あっさり予約取れちゃったw

出来上がりはちーとばかし、気に入らないww

まっ、いいかっw

終わったその足で、ビデオ屋さんへ。

ノンビリ観ていたら、下から小刻みな揺れ。

その後、激しい横揺れ。

とうとうこの家もダメ?と思いながら窓を開けて出口確保。

揺れは収まり、物も落ちなかったけど

驚いた、震度4。

ガスも自動的に止まらなかったし、取合えずホッとした。

新潟地震の時の方が揺れはひどかった。

今日の方が震源地近いのに。

しかし、怖いなぁ…。

先頭 表紙

2005-07-22 待ちに待ったセール♪

今日はお仕事帰りに某有名メーカーのジーンズのセールへお出掛け。

昨年、物凄い暑い中汗だくの中購入したジーンズがかなり良かったので

今年も!と意気込んでみた。

メーカーのヒト捕まえて、「このサイズ違いない?色違いない?」質問攻めw

買う気満々で聞いたせいか、在庫持って来てくれるくれるw

結果、ブルー・ブラック・ベージュの3本購入♪

すそ上げもしてもらって、〆て¥9,600。

このところ、買物してばっか。

まっ、痩せてサイズ変わったから仕方ない。

と自分に言い聞かせてるしw

先頭 表紙

2005-07-19 7月も半ばになりましたな


またも、放置してしまった…。

やるきあるのかなぁ…w

6月に1泊2日で長野へ行ってきました。

初めての信州。

避暑地初体験。

ホント涼しいく、緑がキレイだったわぁ。

アウトレットも行きましたが、そんなに魅力的ではなかった…。

ホテル代がもうちょっとリーズナブルだったら、もう一回行きたい。

※写真は見晴台

先頭 表紙

2005-06-18 6月も半ばになりましたな

またもサボってました…。

6月に入り、バーゲン・バーゲンの週末を過ごたりしてました。

某有名メーカーの靴のバーゲン。

2足をゲット♪

某有名メーカーの下着のバーゲン。

それなりにゲット♪

某有名メーカーの靴を製造している会社のバーゲン。

1足をゲット♪

お金はお足と言いますが、全くその通りでございます。

明日から1泊2日の旅行♪

お天気心配。

お財布も心配w

先頭 表紙

2005-05-31 ダラダラと…

今日はお休み〜♪

と普通は喜ぶべきだが、

朝からまぁ〜種類にとんだ雨。

美容院行くか!と思ったが

チャリじゃないと行けない…。

ネイル!と思ったが、予約してないしw

DVD借りに行くかっ!と思ったが

これもまたチャリ必須。

まったく雨だと身動き取れない。

洗濯してもハリがない…。

掃除してもハリがない…。

こんなんで、梅雨はひきこもり決定か?

そんなのは、"o(>ω<。)o"やだやだ゛!!"o(。>ω<)o"

こんな日は、早めにお風呂ゆっくり入って、スッキリしようかなっ。

先頭 表紙

2005-05-27 落ちるなぁ…


良かれと思ってしたことが、「無駄だ」と本人いるのに

直接的ではなく言われたことがありますか?

けっ!始末悪い。

今日は、1ヶ月先まで予約いっぱいの焼肉屋へ誘われて行った。

がしかし、自分いなくてもいいじゃない?所多々有り。

とろけるお肉食べても美味しく感じない。

あぐりぃさんよ〜、何やってだ?

先頭 表紙

2005-05-20 初出張


今日は初めての半日出張。

上司にくっついて、出張先の景色を見た。

お堀には鴨の親子が散歩していた。

久し振りに見たなぁ〜。

昼間のたまねぎ。

写真:逆光&カメラ悪いから真っ黒w

先頭 表紙

2005-05-19 以外にちっちゃい


今日は物凄い、蒸し暑さだった。

仕事していても、元気がない。

やべっ!「五月病」?

そんな疲れてる体にムチ打って

「ファンケル 25周年感謝の集い」へ。

後に思えば、行ってよかったぁぁ〜

お土産貰って、金額にして7,8千円相当。

お買物沢山して。結構楽しめた。

疲れも少しは吹っ飛んだかもw

帰りに東京タワーを見たけど、会社の先輩と口合わせて言ったのが

「ねぇー、以外にちっちゃくない?」

遠くでみると「わあ〜〜、東京タワー」なぁ〜んて言うのにw

先頭 表紙

2005-05-15 外出禁止令

5/11からカゼをひいて、土曜日に病院へ。

Drから「手遅れだ」と言われ。(何がじゃ。)

「この週末は出掛けちゃダメ」と…。

さすがに、ジッとしてられず「さぁ!」と思ったら

お天気いいのに、雨…。

止んだ!と思ったら、雷…。

おさまった!と思ったら、地震…。

もう、無駄な抵抗は止めました。ちっ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)