himajin top
あぐりぃの「こんな日もあるわぁ〜なっ」

驚くに値しない

最近、こんなん観ちゃいました。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-19 7月も半ばになりましたな
2005-06-18 6月も半ばになりましたな
2005-05-31 ダラダラと…
2005-05-27 落ちるなぁ…
2005-05-20 初出張
2005-05-19 以外にちっちゃい
2005-05-15 外出禁止令
2005-05-14 おひとりさま生活
2005-04-04 コネタ
2005-04-03 はよ、おくれ!保険証


2005-07-19 7月も半ばになりましたな


またも、放置してしまった…。

やるきあるのかなぁ…w

6月に1泊2日で長野へ行ってきました。

初めての信州。

避暑地初体験。

ホント涼しいく、緑がキレイだったわぁ。

アウトレットも行きましたが、そんなに魅力的ではなかった…。

ホテル代がもうちょっとリーズナブルだったら、もう一回行きたい。

※写真は見晴台

先頭 表紙

2005-06-18 6月も半ばになりましたな

またもサボってました…。

6月に入り、バーゲン・バーゲンの週末を過ごたりしてました。

某有名メーカーの靴のバーゲン。

2足をゲット♪

某有名メーカーの下着のバーゲン。

それなりにゲット♪

某有名メーカーの靴を製造している会社のバーゲン。

1足をゲット♪

お金はお足と言いますが、全くその通りでございます。

明日から1泊2日の旅行♪

お天気心配。

お財布も心配w

先頭 表紙

2005-05-31 ダラダラと…

今日はお休み〜♪

と普通は喜ぶべきだが、

朝からまぁ〜種類にとんだ雨。

美容院行くか!と思ったが

チャリじゃないと行けない…。

ネイル!と思ったが、予約してないしw

DVD借りに行くかっ!と思ったが

これもまたチャリ必須。

まったく雨だと身動き取れない。

洗濯してもハリがない…。

掃除してもハリがない…。

こんなんで、梅雨はひきこもり決定か?

そんなのは、"o(>ω<。)o"やだやだ゛!!"o(。>ω<)o"

こんな日は、早めにお風呂ゆっくり入って、スッキリしようかなっ。

先頭 表紙

2005-05-27 落ちるなぁ…


良かれと思ってしたことが、「無駄だ」と本人いるのに

直接的ではなく言われたことがありますか?

けっ!始末悪い。

今日は、1ヶ月先まで予約いっぱいの焼肉屋へ誘われて行った。

がしかし、自分いなくてもいいじゃない?所多々有り。

とろけるお肉食べても美味しく感じない。

あぐりぃさんよ〜、何やってだ?

先頭 表紙

2005-05-20 初出張


今日は初めての半日出張。

上司にくっついて、出張先の景色を見た。

お堀には鴨の親子が散歩していた。

久し振りに見たなぁ〜。

昼間のたまねぎ。

写真:逆光&カメラ悪いから真っ黒w

先頭 表紙

2005-05-19 以外にちっちゃい


今日は物凄い、蒸し暑さだった。

仕事していても、元気がない。

やべっ!「五月病」?

そんな疲れてる体にムチ打って

「ファンケル 25周年感謝の集い」へ。

後に思えば、行ってよかったぁぁ〜

お土産貰って、金額にして7,8千円相当。

お買物沢山して。結構楽しめた。

疲れも少しは吹っ飛んだかもw

帰りに東京タワーを見たけど、会社の先輩と口合わせて言ったのが

「ねぇー、以外にちっちゃくない?」

遠くでみると「わあ〜〜、東京タワー」なぁ〜んて言うのにw

先頭 表紙

2005-05-15 外出禁止令

5/11からカゼをひいて、土曜日に病院へ。

Drから「手遅れだ」と言われ。(何がじゃ。)

「この週末は出掛けちゃダメ」と…。

さすがに、ジッとしてられず「さぁ!」と思ったら

お天気いいのに、雨…。

止んだ!と思ったら、雷…。

おさまった!と思ったら、地震…。

もう、無駄な抵抗は止めました。ちっ。

先頭 表紙

2005-05-14 おひとりさま生活


気がつけば、1ヶ月ちょっと放置。

久し振りに書こうかなぁという気持になった。

春になって、おひとりさま生活やってるなぁと自分で実感する日々。

3月迄働いてた職場のヒトが、お子もいるのにというか

爪のお手入れなど、ちゃぁ〜んとやってるのを見て

「自分もやるか!」早速、検索。(影響されやすいのねw)

そしたら、自宅から直ぐにお店発見!

しかも、安いくプライベートサロン!

自分は爪が弱いので、二枚爪&割れまくり…。

でもめげずにただいま「チップ」をオーダー中w

仕上がりが楽しみだぁ。

そして休みには、ひとり日帰り温泉。

ノンビリとしたい所だが、平日の昼間。

会話を「アレ」で済ませる奥様ばっか、嫁の悪口を言い合うわで、

あんま落ち着けない…。(そんなの聞くから結婚めんどくさく思う)

それでも、おひとりさま続行で

久し振りに「フェイシャルエステ」なんかに予約。

担当してくれた方の手あれが、頬に当たり痛かった…。

なんとかさぁ、ストレスと戦いながら日々頑張ってるんだから

おひとりさま時間協力してよ。(他人なのに何言っての?と言われそうw)

リフレッシュのつもりでお出掛けしてたら、カゼひいてダウン。

とことん何やってもダメ?

でも、懲りずに好きなことしてやるぅ〜w

写真:久し振りに見た、マリオンの時計。たまには使わないと携帯カメラw

先頭 表紙

2005-04-04 コネタ

今日から一緒にお仕事をしてくれる方とご対面。

とっても感じの良い人でホッとしたw

やたらと、修正テープを使うのだが

10mある修正テープをあっという間に使い切る。

Y「10mなんて短く感じるわ」

あ「10mの高さから、飛び込め!って言われたらエライ高さなのにね」

Y「爆笑」

つかみはOK?

先頭 表紙

2005-04-03 はよ、おくれ!保険証

どうも3月末から体調が優れない…。

月末に病院へ行こうか凄く迷った。

それは医療保険が変わるから。

今思えば、行けば良かった…。

先月までのお仕事を終えて、気が抜けたのか風邪をひいてしまった…。

新しい保険証は中旬にならないと貰えないとのこと。

それは初めからわかっていてのだか

「受給資格者証」を貰えるだるから大丈夫だと安心していた。

がっしかし、その安心は間違えだった。

建保側は「絶対、受給資格者証を出さない!」といいやがった。

理由もなしに…。

「全額自己負担で病院行って、後で請求してください」

ふざけろーー! その後で請求が大変なんだ!

電話での応対もロクにしてくれないじゃん!

ちっ!泣き寝入りだ。

はやく来い来い、保険証。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)