himajin top
あぐりぃの「こんな日もあるわぁ〜なっ」

驚くに値しない

最近、こんなん観ちゃいました。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-12 以外に沢山の人
2004-01-11 二日酔い
2004-01-10 歩き疲れた一日
2004-01-09 どうなることかと思った。
2004-01-08 狙い撃ち
2004-01-07 弱っちーなっ
2004-01-06 博多通りもん
2004-01-05 仕事始め
2004-01-04 立寄り湯
2004-01-03 普通


2004-01-12 以外に沢山の人

今日はサークルがあったのでお出掛け。

いやいや、さすが休日の昼間だけあって凄いひと。

でもいい話聞けたわ。

でも会場寒かった…。

「担当者さんさぁ〜、お願いしますよぉ!」って感じ。

先頭 表紙

2004-01-11 二日酔い

滅多に二日酔いはしないのに、本日かなりきてます。

昨日、お買物ツアー後にお鍋なんぞを食してきました。

疲れと喉の渇きからか、グビグビ飲んでしまった。

お陰で本日、ずぅ〜〜〜っと横になる始末。

せっかくの休日が…。

先頭 表紙

2004-01-10 歩き疲れた一日


今日は友達と二人で癒しのスポットへ。

やっぱいいわぁ〜。気持がシャンとする。

目を引くと思われる物も発見できてよかったわぁ〜。

その足でお買物ツアーへ。

某デパート内にある『エスティローダー』でお化粧直しをしようとしたら

店員さんが対応してくれた。

自分は真っ先に「何も買いませんよ。いいんですか?」と言ったら

「いいですよ。どうぞ手をスッキリさせて下さい。」と熱々のオシボリをくれた。

自分はこの時ばかりに色々な質問をした。

友達曰く「あの店員さん、ベテランですよ。」と即座に上下関係を見てる。

あんな風に手厚くされても、何も買わない自分はケチなんだろうなっ。

でも、「ライラック・キッス」欲しいなぁ…。→

先頭 表紙

ストロベリーフラワーさん>いらっしゃいませ。癒しのスポットの場所は企業秘密っす。っていつから企業なんだぁ? / あぐりぃ ( 2004-01-17 20:22 )
初つっこみ、ありがとうございました。癒しのスポットって、どこですか??気になります〜 / ストロベリーフラワー@こちらは初めまして ( 2004-01-13 01:27 )

2004-01-09 どうなることかと思った。

今日は友達と念願のしゃぶしゃぶへ行くはずだった。

しかし、疲労&寝不足もあって朝から肩は張るわ熱っぽいわ。

独りで大騒ぎで、キャンセル。

自然治癒力に負けて鎮痛剤に手をだした。

お陰でだいぶ元気になった。

あぁ〜あっ、しゃぶしゃぶは自分にとって鬼門なんだろうか??

先頭 表紙

2004-01-08 狙い撃ち

前から狙っていたコートがバーゲンになった!

これだから、通販バーゲンやめられません。

返品せず、ピッタリだったらいいなぁ。

はよ届け。

先頭 表紙

2004-01-07 弱っちーなっ

腹の立つことあって、気分は落込み状態。

それでも、前を向かないと!と思うけど空回り。

脳みそ、休ませたいよ…。

先頭 表紙

2004-01-06 博多通りもん


今日は福岡出身の職場の方からお土産を頂戴した。

この「博多通りもん」たまりません!

めちゃ美味いです。

通販か自分が福岡に行く以外、口にすることないんだろうな…。

先頭 表紙

2004-01-05 仕事始め

今日は仕事始め。

午前中やることなし。

そして仕事始めにどなり声。

新年早々、やんちゃなお客さん。

怒る気持も分かるけど…。

先頭 表紙

2004-01-04 立寄り湯

今日は母に強請られて、立寄り湯へと行った。

半月前に自分が独りで行った所で駅からめちゃ近く結構良かった。

独りは独りの良さもあるのだなぁと実感した。

独りの時は頭が空っぽになった。

親子で行く良さは気兼ねない会話。

背中の流し合い。

そんな所かな?

明日から仕事始め。

また仕事に疲れたら行こうっと。立寄り湯。

先頭 表紙

2004-01-03 普通

今日も特にすることなし。

家事をこなす日。

ふぅ…、意外に重労働。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)