himajin top
あぐりぃの「こんな日もあるわぁ〜なっ」

驚くに値しない

最近、こんなん観ちゃいました。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-09 どうなることかと思った。
2004-01-08 狙い撃ち
2004-01-07 弱っちーなっ
2004-01-06 博多通りもん
2004-01-05 仕事始め
2004-01-04 立寄り湯
2004-01-03 普通
2004-01-02 再会
2004-01-01 福袋
2003-12-31 大晦日買い納め


2004-01-09 どうなることかと思った。

今日は友達と念願のしゃぶしゃぶへ行くはずだった。

しかし、疲労&寝不足もあって朝から肩は張るわ熱っぽいわ。

独りで大騒ぎで、キャンセル。

自然治癒力に負けて鎮痛剤に手をだした。

お陰でだいぶ元気になった。

あぁ〜あっ、しゃぶしゃぶは自分にとって鬼門なんだろうか??

先頭 表紙

2004-01-08 狙い撃ち

前から狙っていたコートがバーゲンになった!

これだから、通販バーゲンやめられません。

返品せず、ピッタリだったらいいなぁ。

はよ届け。

先頭 表紙

2004-01-07 弱っちーなっ

腹の立つことあって、気分は落込み状態。

それでも、前を向かないと!と思うけど空回り。

脳みそ、休ませたいよ…。

先頭 表紙

2004-01-06 博多通りもん


今日は福岡出身の職場の方からお土産を頂戴した。

この「博多通りもん」たまりません!

めちゃ美味いです。

通販か自分が福岡に行く以外、口にすることないんだろうな…。

先頭 表紙

2004-01-05 仕事始め

今日は仕事始め。

午前中やることなし。

そして仕事始めにどなり声。

新年早々、やんちゃなお客さん。

怒る気持も分かるけど…。

先頭 表紙

2004-01-04 立寄り湯

今日は母に強請られて、立寄り湯へと行った。

半月前に自分が独りで行った所で駅からめちゃ近く結構良かった。

独りは独りの良さもあるのだなぁと実感した。

独りの時は頭が空っぽになった。

親子で行く良さは気兼ねない会話。

背中の流し合い。

そんな所かな?

明日から仕事始め。

また仕事に疲れたら行こうっと。立寄り湯。

先頭 表紙

2004-01-03 普通

今日も特にすることなし。

家事をこなす日。

ふぅ…、意外に重労働。

先頭 表紙

2004-01-02 再会

今日もこれといって何もすることはなく、だらだら過ごすのかと思った。

そこへある1本の電話が…。

学生時代からの友達からだった。

友達とはこの半年程、全く連絡が取れずかなり心配していた。

元旦にその友達から年賀状が着て、ほっとしたら

今日電話が、実家に帰ってきてるのでこれからお茶しようというのだ。

またいつ会えるか分からないし、ヒマしていていたので行った。

久し振りに会えて嬉しかった。

友達になにが起きたのかはあえて聞かなかった。

話したくなったら話すだろうと思うし、

元気に自分と会おうと思ってくれればそれでいい。

来月は友達のお家に遊びに行きたいもんだわ。

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>はい、良いものです。友達。大切にしないとですね。 / あぐりぃ ( 2004-01-04 17:02 )
友達っていいよね〜。ほのぴ〜もずっと連絡してないな・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-01-03 06:54 )

2004-01-01 福袋


あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

本年最初のお買物は納得のいくものにならず、妥協するハメに…。

某有名電気店のポータブルMD1万円袋を購入すべく

朝から並び、やっとの思いで購入。

ところがぁぁぁ〜〜〜、デザインが…。

分かってるのです。福袋だから仕方ないのです。

でもでも…。『祭』じゃなくても…。

まだ『氷』の方が良かったよ…。

なんでこんなの商品化したんだろう???

てなわけで、今年もよろしくお願いします。

先頭 表紙

2003-12-31 大晦日買い納め

今日は我慢に我慢をしていた大好きなGAPへお出掛け。

何がいいのか? やっぱ価格かねぇ。

お目当てのフリースのグローブもあって¥675でGET!

前からUSA・GAPのHPで気になっていたカシュクールが店頭あった!

きっと、もっと値は下がるけどいいのだ。

笑えるのが¥4900のマフラーが¥1050!

しめて計8点、お買い上げ。

それでも1万だもんなぁ。

自分のGAP物欲やめられませんわ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)