himajin top
あぐりぃの「こんな日もあるわぁ〜なっ」

驚くに値しない

最近、こんなん観ちゃいました。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-17 なんでぇ〜〜??
2003-11-16 無気力
2003-11-15 お靴
2003-11-14 不思議
2003-11-13 気持と行動が伴わない日
2003-11-12 『サイドウォーク・オブ・ニューヨーク』
2003-11-11 『セックス・アンド・ザ・シティー 2−3』
2003-11-10 意気揚々と出かけたはずなのに
2003-11-09 『セックス・アンド・ザ・シティー 2−2』
2003-11-08 『セックス・アンド・ザ・シティー 2−1』


2003-11-17 なんでぇ〜〜??

一週間の始まりというのもあって、憂鬱な朝を迎えてしまった。

なんともいえない疲労感。

なんともいえないだるさ。

胃に針が刺さったような痛み。

妙な肩こり。

相変わらず、食欲無。

だみだこりゃ。

今日こそ医者に行こう。

でも何科??

取合えず内科へ。

やっぱりの所見。

とにかく、胃治そう。

先頭 表紙

2003-11-16 無気力

今日はお天気も良く、昨日の発作のような症状も治まり
朝からお洗濯・お掃除に没頭した。

本当ならサークルへお出掛けしなくてはいけないんだけど
どうも先日の出来事がトラウマになり
足が進まなく、結局休んでしまった…。

でもいいのだ、無理してもしょうがない。
脳みそ休めさせようっと。

先頭 表紙

2003-11-15 お靴

今日は職場のヒトに教えてもらった靴のバーゲンへ行った。
自分の足に「i○g」が合うというのが分かってちと嬉しかった♪
値段も¥5,000とお安く買えた。

その後、友達とメイク講座をしたりまったり過ごした。
でも色々話している中で、先日も古傷に塩状態の話になり、
体に物凄い抵抗を感じ、なんともいえない症状が出た。

なんでこん風になるんだろう???
もう、身が持たんわ。

先頭 表紙

2003-11-14 不思議

ここ1週間、まともに食事を取れないと足がふらつくものなのね。
と客観的に思った。

朝起きて、体が言うこと聞いてくれない。

休んじゃおうかなぁ…。

でも丸一日はヤバイ。

午前半休だ。

とても不思議なのが、お仕事に入ると普通に動ける。

お家にいると、全然ダメ。

心って不思議。

先頭 表紙

2003-11-13 気持と行動が伴わない日

先日の出来事がどうも整理つかないでいる。

食欲は全く無く、無気力状態。

どうにもこうにも体が動かない。

あと1時間…。

お仕事、手が空いてしまった。

「帰りたい。」と思いたち1時間早退してしまった。

先頭 表紙

2003-11-12 『サイドウォーク・オブ・ニューヨーク』


サイドウォーク・オブ・ニューヨーク』を観た。

大好きな街、NYというだけで
なんの予備知識もなく観てみた。

観ていくと人物的につながりがあるというのは
いくつか観てきたけど、この映画は楽しめた。

でも時々登場する、男尊女卑の人物には世も末状態。
それにベンジャミン&歯科医師。
自分はこの手の男性はご遠慮願いたい。
あんな調子いいのはご免だ。

気に入ったのはNYの風景。
さすが、監督のこだわりが織り込まれているだけある。
何気ないインタビューの背景、さすがNYっ子。

へザー・グラハム、あなたはなんでそんなお顔ちっちゃいの??
あんな、歯科医師とバイバイして大正解!
次行こっ! 次っ!

NYが好きな自分には楽しめた映画だった。

先頭 表紙

2003-11-11 『セックス・アンド・ザ・シティー 2−3』


セックス・アンド・ザ・シティー 2−3』を観た。

Episode7:ひとめぼれで電撃結婚

 こんなことってあるんだろうなぁ。
 しかし、ミランダかわいそう過ぎる。
 ありゃぁないよぉ〜。
 「カエルの置物」プレゼントして大正解!
 
 シャーロットもサマンサのドレス。
 物凄いゴージャス!!!!
 素敵過ぎ! あいうの似合う女性になりたいけど無理だな。
 
 しかし、あの花婿側の付添人! 最低だ!
 あ〜いうのいるんだよなぁ。

Episode8:男と女のおとぎ話

 友達にドタキャンされて、こういう出逢いがあるとは。
 出逢いとはある意味不思議なものかも…。
 
 サマンサの上限は70代ではないのが分かった。
 なぁ〜んて、当り前か。
 しかし、あの大富豪の家政婦。
 怪しい。

Episode9:女はそれを我慢できない

 自分好みの男にするのはそれ相当の自信と強気がないとできないかも。
 相手の男が若いと操縦しやすいのかもしれないけど、
 そこそこ歳行ってると無理だな。
 でもなんで、いつも女が折れないとだめなんだろう???
 しかし、生活時間が違うのキツイけど
 ミランダが羨ましいかも。
 
 

先頭 表紙

2003-11-10 意気揚々と出かけたはずなのに

今日一日、降ったりやんだりなんだか嫌な雨。

今日はサークルへお出掛け。

帰り際、自分を凹ますきっかけを目撃。

なんとも言えない凹み。

腐れ縁の友人宅へ直行した。

直行したのが判断ミス。

傷口に塩状態の話を聞かされた。

なぜ今頃…。

最悪…。

決定有難う!

貴方のお陰で前向きになれたのに

貴方のお陰で男性不信になりました。

先頭 表紙

2003-11-09 『セックス・アンド・ザ・シティー 2−2』


セックス・アンド・ザ・シティー 2−2』を観た。

Episode4:すばらしき独身貴族?

 自分もよく「自由があっていいわね」等、
 「いい加減にしてくれよっ!」と思う程言われる。
 あまりにも周りからそういうこと言われると
 孤独で孤独でしょうがない自分を隠して自由気ままに振舞ってしまう。
 でもいくら孤独と言っても信じてもらえないのが現実。
 別に隠してる訳じゃないんだけど。
 この辺の気持何方かご理解頂けますぅ?

Episode5:恋愛で人生を取り戻す!

 サマンサお気の毒さま。
 でもサマンサに攻撃するより、ご自分の亭主何とかせいっ!
 
 墓地で亡き妻の想い泣き、気を引くようなのはダメですな。
 思わず母性本能のようなものが出てしまうのは仕方ないかも。
 でもだみだ。

Episode6:浮気の定義
 
 永遠のテーマですな。
 自分の中でしっかりガイドラインを持たなくては。
 妥協も必要な時もあり、妥協は絶対しない方が自分の為の時もあり。
 やはり、永遠のテーマですな。

先頭 表紙

2003-11-08 『セックス・アンド・ザ・シティー 2−1』


セックス・アンド・ザ・シティー 2−1』を観た。

TSUTAYAが半額というで早速お出掛け。
ここで今更発見したことがあった。

この『SATC』はDVDの方がお得という事!
DVDだと一本で6話入ってるじゃん!
ビデオだと3話…。
残念なことにDVDは貸出中。
でもいいや観れるからっ。

今回もまたフムフムと思う所あり。

キャリーのショックから立ち直れないの物凄ぉ〜〜〜く分かるぅ〜〜。
気持は残っているけど、ヤンキーズのニューフェイスを誘うなんぞは
キャリーにしか出来ないと思う。
羨ましい。

恋愛における禁句。
そうなのよ。そうなのよ。
下手に「別れた方がいいなんて」言っちゃいけないのだ。
ドコでどう地雷を踏むか見極めも難しいのよねん。

男はみんな変わり者?
確かに色々勘ぐってしまう。
勘ぐりだしたら終わりかも…。
でも20代前半のコでもないし、勘ぐるのは仕方ないかも。
自分がどう望んでるかさっぱり分からないけど、
ノーマルさんはドコにいるのかなぁ?と最近思う。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)