himajin top
あぐりぃの「こんな日もあるわぁ〜なっ」

驚くに値しない

最近、こんなん観ちゃいました。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-15 好きなものは止められない
2003-10-14 気分転換兼ねてっ♪
2003-10-13 満たされない
2003-10-12 出来ることなら次行きたい…
2003-10-11 波乱の序章!?
2003-10-09 『セックス・アンド・ザ・シティ 1−1』
2003-10-08 どぉ〜も調子が悪い…
2003-10-05 『クリスティーナの好きなコト』
2003-10-04 『猟奇的な彼女』
2003-10-03 素直じゃぁねぇ〜


2003-10-15 好きなものは止められない

今日は怪我をしてから初めて電車に乗りお出掛けをした。

無事に旅行のキャンセルを済ませることが出来た。
ほっとしたぁ〜。

そして、大好きなGAPへ意気揚々お出掛け♪
今日から冬物の新作が入ったそうでお目当てのセール品は品薄だった…。
それでも意地というか、これが底値かなぁ?と思い
茶のタートルネックセーターを2400円で購入。
お目当てのフリース手袋はもう暫くしないと入荷しないそうだ。
ちっ。

前日に米版GAPのHPを見たけど驚いた。
今日お店に行ったら、リアルタイムで新作がディスプレイされていた。
それに、同じアイテムがセールになってた。

しかし、値段ってなんだろう??って思う。
2900円のTシャツが600円!!
秋物のウールのキャミが3900円が1900円!
欲しかったけど今回は止めた。

今度は違うGAPへ行きたいよぉ〜。
微妙にセール品の扱いが違うのよねん。
楽しみっ♪

先頭 表紙

2003-10-14 気分転換兼ねてっ♪

この所気分がかなり↓傾向なので、明日は大好きなGAPへ行こうかなぁ。

ストレッチフリースの手袋欲しいのだ。
去年、値下げを狙ってお店に行ったらシーズン終わって買いそびれた…。
今年はそのようなことないようにしたいよぉ〜。
困ったことに、敏感肌の自分はウール系を受け付けないのだ。


行くはずだった旅行のキャンセル手続きもずぅ〜〜〜っと延期にしてもらってるし、
いい加減行かないと…。

帰宅ラッシュにぶち当たりたくないから超最短コースで行くべ。

しかーしっ、お天気次第で気が変わるかも。
だみじゃん!

先頭 表紙

2003-10-13 満たされない

欲張りなんだろうなぁ…。

コピー人形欲しいよぉ〜。

小さな問題があり過ぎで対応しきれない…。

先頭 表紙

2003-10-12 出来ることなら次行きたい…

今日は一日、気力がなかった。
色んなことを思い出して…。

早く立ち直らないとって思うんだけど
まだ自分の中で整理がつかないみたい。

セントジョーンズワート飲んでも効果なし。
こういう時にうってつけのラブコメを見ても効果なし。

孤独に押しつぶされそう…。

先頭 表紙

2003-10-11 波乱の序章!?

昨日は小学校4年生の時、ピンクレディーがきっかけで三十路を越えた今でも友達関係が続いてる友達と「もんじゃ」を食べに行った。

自分にとって足を踏み入れるのに、ちと躊躇するお店だったせいか
酎ハイたった2杯で酔っ払い状態。
情けない…。

友達と飲んだのは来月の旅行の話し合いも兼ねてだった。
最初は中部へ食べ歩きの旅を企画していて
自分もその気に色々調べた。
しかし…

友達:「中部地方にギネスもののコースターのある遊園地があるから、そこへ行こう!」

自分:「えっ!? いいけど、1泊2日で食べ歩きメインで時間あるの?」

友達:「時間はあると思うけど、そのコースター事故起こして今停止中だから、今回は延期して違う所行こう。」

自分:「…。」

ってな訳で「もんじゃ」突きながら、「ドコ行こうか?」と延々話していた。
ソウルだの、九州だの、四国だの色々出たが結局は近場のタラソテラピーに落ち着きそう。

但し、予約が取れれば。
どうなることやら…。

でも、今からちと楽しみっ♪

先頭 表紙

2003-10-09 『セックス・アンド・ザ・シティ 1−1』


セックス・アンド・ザ・シティ 1−1』を観た。

もう何年も前からこのドラマのことは知っていたけど、
我が家はWOWOWに加入していなので見る機会がなかった。

このドラマ、ヤバイ!!! ハマッタ!!!
年齢的・境遇(あそこまでリッチではないが)が自分と似ているところあってか、
ヤバイ!! とにかくヤバイ!!

しかしドラマだなぁと思うのは、毎回毎回とっかえひっかえ
男が現れるんだ!?って思う。

このドラマの続きが早く観てみたい。

先頭 表紙

2003-10-08 どぉ〜も調子が悪い…

昨日、今日PCのDVD再生ソフトの調子が良くない。
自分はPCド素人なのでチンプンカンプン。
ソフトが悪いのか、ドライブが悪いのか?
よぉ〜分からん。

PCを購入して2年近く経つと思うが、
今日やっとリモコンが使えるようになった。
って今頃かよっ!!

リモコンマネージャーを起動させてもさっぱりだった。
いつも疑問に思っていたのは「一体ドコで受光してるのか?
箱を穿り返すとあるじゃん! 受光器!!
早速、USBへ差し込みいざDVD鑑賞へ!

しかーしっ! 早送りできないじゃん…。
画面拡大出来ないじゃん!
結局、マウス使用かいっ!

やっぱ、DVDプレイヤー買おうかなぁ…。

先頭 表紙

2003-10-05 『クリスティーナの好きなコト』


クリスティーナの好きなコト』を観た。

やっぱりストレス溜まってるときはこういう映画に限る!
頭空っぽにして、おバカ場面で笑うのが自分にあっているようだ。

観る人が観れば、おバカHもので嫌かもしれないけど、結構笑えた。

やっぱ、キャメロン・ディアスはかっこいい。
「22歳、28歳」の場面では共感できる!と思った。(笑)

こういう映画で楽しみなのが、ファッション&ヘアメイク。
あの、ダサイド派手にフェンディーのバゲットを組み合わせたり。
さり気なく、グッチのバックを合わせたり
赤のサテンのヒップハンガーのパンツはカッコよかったぁ。

ジェーン役のセルマ・ブレア、貴女は素敵な喜劇女優です!
って勝手にそんなこと言っていいのか!?
一見、文芸物に出演してそうなお顔なんだけど、
ハジケテルところが凄くよかった。

この3人を見ていると、こういう女の友情っていいなぁって改めて思う。

先頭 表紙

2003-10-04 『猟奇的な彼女』


猟奇的な彼女』を観た。

結構好きな韓国映画で観る前からワクワクしていたんだけど、
前半戦は、なんてドジな…。言葉が無かった。
もう勘弁して。と思うくらい…。

後半戦は、ご愁傷様という気持とむむっ!? 
ここから色々話の展開があるのか?と引き込まれ…。

延長戦は、やってくれました!!!
これぞ、韓国ラブストーリー映画!!!
こうでなくちゃっ!!

最初は、げっ!と思ったけど、笑いあり、涙あり、癒しあり
世間は狭いものと感じさせられる映画だった。

先頭 表紙

2003-10-03 素直じゃぁねぇ〜

今日も足のリハビリに行ってきた。
この所、症状が横ばいで正直疲れきってます。

散々固定してきた足首の関節は固まってしまって、
ここ何日か、柔らかくするためにグィッイグィッイ、
押されまくりで悲鳴を必死にこらえる日々。

先生:「治らないんじゃないかとか考えてる?」

自分:「ケガをしてから1ヶ月も経つけど痛いしね…」

この所、担当の先生とは気が合わないと感じる日があるので
つい皮肉めいた態度や言動をとってしまう自分がいる。

自分を取り巻く全てのヒトに「足大丈夫?」と
聞かれるが、言ってくれるうちがハナと物凄い思うんだけど
その度に症状を説明しるのに正直疲れを隠せない。

痛みを言葉で表現するのも難しい…。

仕事→リハビリの毎日だと、どこか出かけたくてイライラもある。

この週末もドコへも行けない…。
焦りと苛立ち…。
マジでシンドイ…。

はぁ〜、愚痴っちゃった。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)