himajin top
あぐりぃの「こんな日もあるわぁ〜なっ」

驚くに値しない

最近、こんなん観ちゃいました。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-28 妙なものに好かれる自分
2003-08-27 フタを空けてみると…
2003-08-24 ドライアイス
2003-08-23 お気に入りっ♪
2003-08-22 面白い人達
2003-08-21 恋しいのぉ〜
2003-08-20 瀕死
2003-08-19 久し振りに
2003-08-18 蒸し暑かったぁ〜
2003-08-17 優柔不断3


2003-08-28 妙なものに好かれる自分

昨日は夕方から睡魔に襲われ21時には就寝したが、
なんでだか、翌4時には起床してしまった…。
自分の手を虫が襲ったようで、飛び起きたようだ。
何故ゆえに自分は虫に好かれるのだろうか??
ったく、身が持たんぞ!

先頭 表紙

2003-08-27 フタを空けてみると…

今日職場の人間関係を垣間見ることが出来た。
出来ることなら見たくはなかった。
仕事に対して真剣に取り組んでいるからこその考え方の違いからうまれるもの。
どこにでもある話だが、目の当たりにするとある意味キツイものがある。
変に巻き込まれないようにしないと…。
ただでさえ、自分は誤解されやすいから。

先頭 表紙

2003-08-24 ドライアイス


今日は自分の弟の独立記念日。
とうとうヤツは独り暮らしを始めた。
友人知人を呼びささやかなお披露目会をすると聞き、
お茶菓子に『シューアイス』を購入。
果たして、売れたのだろうか??

先頭 表紙

2003-08-23 お気に入りっ♪

今日は、久し振りの猛暑の中大好きな銀座へと繰り出した。
目的は友人の出産祝いにベビー服を購入。
自分で趣味で申し訳ないけど、お気に入りのお店で購入。
気に入ってくれるだろうか??

あくまでも目的はベビー服だというのに、
やっぱり買ってしまった…。
自分の洋服。
しまう所もないので、この夏は買うのを止めようと心に誓ったのに
秋口&冷房対策用の白のブラウス1,200也。
あっけなくその誓いを破ってしまった…。

その後、日差しにも負けずデパートを物色。
消耗品の化粧品を購入。
新商品を早速購入。
効果があると良いのだが。

久し振りに色々と用事を済ませることが出来てスッキリした日だったぁ。

先頭 表紙

2003-08-22 面白い人達


今日は、久し振りに職場の人たちと仕事中だというのに沢山お喋りして沢山笑って楽しかった。

合コン話から『マンダリン』『マンドリン』の違い話等。
聞く人が聞けばどぉーーでもいい話。

こんなにも長い時間席を外してお喋りしてて、上司にこっぴどく注意されるかと思ったが、その上司まで一緒になってお喋りしてて、なんていい職場だろうと思った。
物凄く面白くて楽しいぃ職場で働けてツクヅク良かったぁ〜と思えた一日だった。

相変わらず、冷房は効かず自分的には辛かったけど。(笑)

先頭 表紙

2003-08-21 恋しいのぉ〜


「はぁ…、なんか面白い事ないかなぁ…」

これが最近の口癖。
かなり、具合悪りぃ〜なっ。

先頭 表紙

2003-08-20 瀕死


マジでぐったり&かなりの疲労。
疲労回復に睡眠取りたいけど、連日のハッキリしないお天気のせいで、
お布団が湿って気持ち悪い…。
布団乾燥機フル回転だ。

ぎゃあああああ、YOU THE ROCK★がディスカバ出ててる!!!
ああああ〜〜〜、また睡眠が取れない…。

先頭 表紙

2003-08-19 久し振りに

今日は約5ヶ月振りに前の職場の同僚と呑んだ。
彼女達とは同僚の域を越えて友達と言える仲だ。
歳は自分より5つも下だが、どういう訳だか話や趣味志向が似ている。
って、自分が若いのか!?(殴られそうだ)

彼氏の話、食の話、旅行の話、雑誌の話、美容の話。
話は尽きなかった。

来月、自分が行った香港スィーツのお店に行く事に決まった。
勿論、その後は呑み。
今から楽しみだ。
これで目標ができて、お仕事頑張れそうだ。

先頭 表紙

2003-08-18 蒸し暑かったぁ〜

今週はずっーーーーと晴だと天気予報では言っていたのに、霧雨降って午後になってかなり蒸し暑かった。
なのに勤務先のエアコン、やっぱりついてない…。
お客さんも暑くてグッタリしてた。
自分もかなりぐったり、集中力もなくなり単純ミスする始末。
何で室内に居てなんでこんなにも体が汗でベトベトになるんだ!!
ったくよー!汗疹できたじゃないかっ!

明日も予想最高気温24℃…。
完璧、エアコンつかないな…。
暑さ対策しないと…。

先頭 表紙

2003-08-17 優柔不断3

たった半日でまた展開が変わった。
でも、答えが出そうだ。
出すぞ、結論。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)