himajin top
あぐりぃの「こんな日もあるわぁ〜なっ」

驚くに値しない

最近、こんなん観ちゃいました。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-07-12 こんなん観ちゃいました。


2003-07-12 こんなん観ちゃいました。


愛しのローズマリー
シーズ・オール・ザット
を観た。

『愛しのローズマリー』は思っていた通りだった。
やっぱりって感じ。
外見でしか女性を見れない男の話。
(ご存知の方もいるでしょう)

自分はハッキリ言って醜いので、
こういう映画を観るとひねくれる傾向にあるようだ。
この手の映画に手をだした自分に後悔。

『シーズ・オール・ザット』もやはり典型的な話の流れ。
でも『愛しのローズマリー』は自分にの中で↓だったので、
まぁ、楽しめた。

ハイスクールが『ビバリーヒルズ90120』の校舎だったので、
違う意味で楽しかった。

両方とも外見ではヒトを判断しないという結論映画。

現実の世界ではまだまだ浸透しない論理だなぁと思った。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)