himajin top
あぐりぃの「こんな日もあるわぁ〜なっ」

驚くに値しない

最近、こんなん観ちゃいました。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-23 最近ハマッテル言葉
2004-11-22 肩の荷が下りたぁ〜〜
2004-11-20 いよいよ、明日
2004-11-17 あと4日
2004-11-14 あと7日
2004-11-13 あと8日
2004-11-12 あと9日
2004-11-11 あと10日
2004-11-09 あと12日
2004-11-08 あと13日


2004-11-23 最近ハマッテル言葉

このところTVを見て妙にウケる言葉あり。

森三中の大島さんと友近さんの「うたばん」での発言。

「一番大人だせ!」

「人と話してるときは帽子はずせ!」

「体系のことはYKKやて」

思い出してはニヤニヤ笑ってる自分。

かなり怪しい。

先頭 表紙

2004-11-22 肩の荷が下りたぁ〜〜

10月から取り組んでいた試験が終わったぁ〜〜〜〜

何問か答えられないのもあったけど、一応全部記入して

ソコソコ手応え有り??

さぁー、合否はどーなるでしょう。

っていつ発表?? ヾ(-ω-;)オイオイ

でも今回勉強してよかった。

支えてくれた人達に感謝だわ。

合格であれ、不合格であれ、

一応、全問記入出来たのも支えてくれた人達のお陰だわ。

また明日からまたがんばろうっと。

先頭 表紙

2004-11-20 いよいよ、明日

はぁ…、大丈夫だろうか??

明日の試験。

ハッキリ言って、理解度うまく発揮できるか不安。

いや〜〜、どうなることやら。

先頭 表紙

2004-11-17 あと4日

きゃー、どーしましょ。

質問されて、書き答えるかたちで勉強をしてるけど

まぁー、なんとか書けてるけど

やっぱ弱い問題あり。

しかし、説く問題ではなく

理解して自分の中で受け止めるという

暗記問題を回答するという

一番苦手な作業。

でも、内容は素晴らしいものだからとってもいいんだけど

欲を言えば、もうちょっと範囲狭くしてって感じ。

先頭 表紙

2004-11-14 あと7日

今日は最後の講義。

あまりに朝早くて、頭が動かなった。

午後からどーしても行かなくては行けなかった表参道へ。

帰り道欲が出て、資生堂の商品が無料で試せるところへ行ってみた。

アイメイクを教えてもらって、自分でもこういう色OKなんだと再発見。

着物に合うメイクショーも見て、ひとり言連発。

でも、成人式以来着物着てないし。

これからも着ることないだろうなぁ〜〜。

そんな道草くって、その足でサークル。

かなり疲れた一日だったわ…。

先頭 表紙

2004-11-13 あと8日

今日は、疲れたぁ。

朝から夕方まで、サークル。

絶対普段会うことの出来ないひとに会えて

個別に話している内に、緊張からか

歳が得も無く、泣いてしまった。

目標は大きく・具体的に・強く

簡単そうで難しい。

でも、実践するぞぉ〜〜〜。

先頭 表紙

2004-11-12 あと9日

多分今日も思う以上に勉強しないと踏んだので?

なら美容院行こうと思い立ち行ってしまった…。

そして今夜はサークル。

問題ヒントが隠されているというので必死にメモを取ってみた。

物凄いヒントがあったので、明日まとめようっと。

しかし、のん気だなぁ…。

先頭 表紙

2004-11-11 あと10日

昨夜は復習しに友達に教えてもらった。

何分の1かは理解できるようで少しだけ安心した。

でも、範囲の後半部分…。

自信なし…。

今夜はそこを勉強。

時間まで復習して頭に入れないと…。

先頭 表紙

2004-11-09 あと12日

今日は電車の中で数分だけテキストを見た程度。

やばい…。

母と待ち合わせして、久し振りに癒しの場所へ。

平日だというのに凄いひとだった。

その足でお買物。

消耗品とはいえ、結構な出費。

やばい…。

そして夜はサークルへ。

サークル仲間の凄まじい成果を聞けた。

行って良かったぁ〜〜。

寝る前にちと勉強しようっと。

先頭 表紙

2004-11-08 あと13日

先日、練習問題集をもらった。

結構、理解してると思ったんだけど

いざ問題出されると書けない…。

まじやばくねー?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)