himajin top
あぐりぃの「こんな日もあるわぁ〜なっ」

驚くに値しない

最近、こんなん観ちゃいました。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-13 あと8日
2004-11-12 あと9日
2004-11-11 あと10日
2004-11-09 あと12日
2004-11-08 あと13日
2004-11-04 チャングムの一言にウケタ
2004-10-20 天気のせいにしてるし
2004-10-19 ベクトルを合わせる
2004-10-09 台風の中
2004-10-07 久々の再会


2004-11-13 あと8日

今日は、疲れたぁ。

朝から夕方まで、サークル。

絶対普段会うことの出来ないひとに会えて

個別に話している内に、緊張からか

歳が得も無く、泣いてしまった。

目標は大きく・具体的に・強く

簡単そうで難しい。

でも、実践するぞぉ〜〜〜。

先頭 表紙

2004-11-12 あと9日

多分今日も思う以上に勉強しないと踏んだので?

なら美容院行こうと思い立ち行ってしまった…。

そして今夜はサークル。

問題ヒントが隠されているというので必死にメモを取ってみた。

物凄いヒントがあったので、明日まとめようっと。

しかし、のん気だなぁ…。

先頭 表紙

2004-11-11 あと10日

昨夜は復習しに友達に教えてもらった。

何分の1かは理解できるようで少しだけ安心した。

でも、範囲の後半部分…。

自信なし…。

今夜はそこを勉強。

時間まで復習して頭に入れないと…。

先頭 表紙

2004-11-09 あと12日

今日は電車の中で数分だけテキストを見た程度。

やばい…。

母と待ち合わせして、久し振りに癒しの場所へ。

平日だというのに凄いひとだった。

その足でお買物。

消耗品とはいえ、結構な出費。

やばい…。

そして夜はサークルへ。

サークル仲間の凄まじい成果を聞けた。

行って良かったぁ〜〜。

寝る前にちと勉強しようっと。

先頭 表紙

2004-11-08 あと13日

先日、練習問題集をもらった。

結構、理解してると思ったんだけど

いざ問題出されると書けない…。

まじやばくねー?

先頭 表紙

2004-11-04 チャングムの一言にウケタ

『チャングム』を見て、「いやーー、一緒だ〜〜」と思った。

「私は辛いことがキライなのに、辛いことばかりなんですぅーー」

おいおい、一緒かいっ!

いやだねー、まったく。

数日前に現実を見たというか、正直辛くてどーにもならないことがあった。

そういう時に限って、体調を崩したりで…。

今でも、完治したのかよく分からない状態。

全ての歯車があってない感じ。何やってもダメ。

風邪対策に、ジンジャー紅茶でも作ってみるかな。

先頭 表紙

2004-10-20 天気のせいにしてるし

やはり、勉強がはかどらない…。

天気のせいと夜更かしのせいで

生活乱れまくり。

こんなんでいいのか?

先頭 表紙

2004-10-19 ベクトルを合わせる

またも、サボった…。

一つしかない頭の中でうにうに考えることが多く

自分の中の汚い命がでまくりの日々。

もちろん、勉強もはかどらなく

結果は見えてる。

サークル仲間とのコミュニケーションもうまく行かない。

自分にも合わせて欲しいよぉと思うんだけど

それは違うようだ。

自分が仲間に「ベクトルを合わせない限り解決はない」と友達に言われた。

ちょっとしたことの積み重ねで自分がダメになるのは

自分に負けてると思う。

なんで、普通に調和とれないんだろう?

ワガママなのかぁ??

ワガママなんだろうなぁ…。

今日の夜は雨の中、勉強会。

ふぅ〜、なかなか来ないバスに乗って行かないと。

頑張れねば。

先頭 表紙

2004-10-09 台風の中


今日は某有名ウォーキングスタイリストのイベントへ行ってみた。

「シュッゥ、シュッゥ」といいながら登場。

実際、やってみたけど意外に難しい。

さすがっ!

こりゃぁ、効くな。

先頭 表紙

2004-10-07 久々の再会

今日も講義があり、物凄いスピードで進むのでついていくのが精一杯。

でも、少し理解してきてるかな?と思う自分を発見。

講義の帰り道にとあるお店に寄ってみた。

さぁ、出ようと思ったとき、「あぐりぃ〜〜」と声が

えっ!?

振り返ると元職場の仲間だった。

彼女は若くして結婚して、とあるところで働いていたが

辞めて、今はパートをしているとのこと。

いやぁ〜、最近自分に自信がなく凹んでいたところに

声かけてくれたのは正直嬉しかった。

だって、自分は全く気付かなったから友達は知らん顔できたわけでしょ。

結婚すると新しい職を探す大変さを話してくれた。

まだ経験の無い自分には厳しい話だった。

今度、立ち話ではなく色々話聞ききたいと思った。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)