himajin top
ゆずのねとげ生活日記

ゲームのある生活のあれこれを、つれづれなるままに書き散らし中。
突込上等、夜露死苦(*'-')ゞ!
HP「ゆずんち」
FFプレイ日記はこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-29 仮面への道、やぐへの道
2003-08-27 近況
2003-08-21 半端漁師、釣りを語る
2003-08-21 リアル日記再び
2003-08-19 白と黒
2003-08-18 釣り
2003-08-16 公式イベント感想
2003-08-14 新コーナー設置
2003-08-12 たまにはまともにFF日記
2003-08-10 まったりスキル青字な日


2003-08-29 仮面への道、やぐへの道

木曜日は、昼間釣りをして、夕方えんちゃの戦士上げついでに黒もちょっと上げ。
えんちゃとレベル上げは久々かつ次はかなり先になると思われたので、いっぱい写真とっちゃいました^^v
どうしても、みで仮面をかぶりたいってことで、最後に40になってかぶれて、よかったよかたw

夜は、ウィンの6ー2ミッション。
久々のBC戦です。
経験者のれにさんと、熱い男らせっちに作戦を色々聞いて、突入。
前にドラゴンミッションの手伝いのつもりで来て、一人でこのミッションの出だし見た事を思いだしつつ、、、w
BC結構楽しいな〜^^
普段我慢してる祝福も、ぱあ〜っと使えるし〜^^♪
結構余力を残して無事終了。
おずにも行って、ウィンに帰って、頭のでかい人に会って、ランク7にしてもらい、この日は終了〜。

ん〜、おもしろくもなんともないFF日記だな!w
とりあえず、昼からやってたので、眼精疲労か何かでひどく吐き気とめまいがして、びっくり^^;
やりすぎ注意だ〜〜〜

先頭 表紙

2003-08-27 近況

◎日曜日
お台場でLSのオフ会。
暑くて混雑して非常に疲れたのに楽しかったというのは、不思議なものです。
あるちメンバーは、あるちHPにオフレポートアップしましたのでお楽しみに。

◎月曜日
PS2の外付けHDD故障。
かりかりと変な音がして、画面がフリーズすることを繰り返すので、新品を買いに走るも、外付けは売っておらず。

◎火曜日
しかたがないので内蔵型PS2を購入。
FFインストールまでに4時間。
ジラートインストールは明日に、、、
マクロ、マップのポイント全て白紙に。
自分の初心を振り返って、ショートが一本できました。
トップの「4コマ、イラスト」→「童話風ショート」→「隣のお姉ちゃんの話」です。
良かったらお読みください。

色々あったので、要点だけの味もそっけもない日記^^:

ちなみに写真は、みんなで海蛇に遊びにいくときに撮った写真。
白いな!w
どれがゆずでしょ〜〜〜?て、本人もわからんわ、こりゃ。


先頭 表紙

>としち オフの疲れ、やっととれてきました^^; いやあ、ほんと夏満喫?w すみません全部裏目に出た企画でした; / Yuzz ( 2003-08-29 23:13 )
さえちゃん ぬ、えるぷらねっと、、めもめも  今度行ったら気にしてみよっと。 / Yuzz ( 2003-08-29 23:12 )
久々の日記だね。さぼってたな。未だにオフ会の疲れが取れません。これじゃあインビンもできねぇええ / とし ( 2003-08-29 07:11 )
ネイルアートマシンは、確か2Fか3Fにあったよー。そして更にELLE PLANETSっていうお店があったんだけど、ここの服が安いのに可愛いんだ!あーまたお台場いきたい>_< / さえこ ( 2003-08-28 14:00 )
>かおたん どこまで皆勤賞続くかねえ、お互い^^; どうも、近いうち関西チームが何か考えてるぽいよ。 / Yuzz ( 2003-08-28 10:12 )
そうなんよね、うちのリアル話を、うちがするのはいいけど、他の人もどうしても登場しちゃうからにぃ; アクアシティで、さえちゃんが書いてたネイルアートの機械探そうかと思ったけど、探す体力が無かった、、、w / Yuzz ( 2003-08-28 10:09 )
おふ会お疲れさまでした〜^^ これで、ゆずちゃとおいらは、4回連続参加(大阪日帰り含むw)。次はどこでやるかな〜^^ / Khaoz ( 2003-08-27 22:22 )
ああー、誰が見てるかわからないっていうのはあるよねー、LSのHPでキャラの名前を公開しているとなれば、余計だよねぇ。お台場、楽しかったみたいで良かったね!^^ / さえこ ( 2003-08-27 21:29 )
オフレポートをパスかけないで書くのって何か恐くて^^; とりあえずデックスとかフジテレビ行ったけど、夏休み最後の日曜、しかも唯一の夏日。恐ろしい混雑と熱波でへとへとになってしまいましたとさ^^; でも今回4回目のオフになるんだけど、初めて10人参加^^ 今まではちょうど1PTくらいだったのねん。 PTリーダーとかは苦手だけど、こういうお遊び幹事は好きなんよね〜☆ と、つっこみでミニミニオフレポートでした^^; / Yuzz ( 2003-08-27 19:48 )
ていうかPS2を買ったのですか・・・凄い>_< うちも、私の内臓HDDが壊れたことがあったんだけど、フォーマットからやりなおしたらなんとか復活しました^^ PS2、まだまだちょっと高いよね〜。 / さえこ@3度も突っ込みスミマセン ( 2003-08-27 10:27 )
↓「ひまじんでも」=「ひまじん日記でも」>_< / さえこ ( 2003-08-27 09:03 )
ナウでヤング(激死語)なお台場でオフ会!?すごーい!!ひまじんでもレポートしてくださいー>_< / さえこ ( 2003-08-27 09:02 )

2003-08-21 半端漁師、釣りを語る

今日は、夕方からちょこっと釣りスキルアップをがんばってみました。
おかげで、やっとこ37に〜!
いや、寝釣り対策と複合竿ばんざいです。
しかし、釣りしかしなかったときって、日記に書くことがない^^;
よって今日は釣りの魅力について語ってみます^^

魅力その1:おしゃべりに集中できる

これが8割を占めます(笑)。 
戦闘してると、どうしても集中できないし、クエとかのために走っているときも、走りながらしゃべるのって難しい。
それがどうでしょ、釣りとしゃべりの相性のいいこといいこと。
釣りしてるのに、しゃべる相手がいない時など、眠くなるほどです。
なんだか、他の事してる時と比べて、釣り竿をたれた瞬間から、時間の流れがゆっくりになる気がするんです。
気力体力が戦闘を許さない時にもおすすめ♪

魅力その2:おともだちができる

いつ何時、どんな出会いがあるかわからない、このゲームですが、釣りがきっかけで出会うというのも、自然な出会いです。
アステアさんに借りた太公望を持ち歩いてた時に知り合った、釣りマスター・ひろさん、、、釣りスキル70超えの強者です; もちろん太公望持ち。
船で釣りしてる時に知り合った、しえさん、ふうちゃん、さきっつぁんとは、しゃべり出すと止まらない関係に。 小規模LSへの憧憬もあった私に、パールくれて、釣りイベントに誘ってくれましたね〜^^
そこまでいかなくても、釣り始める時「おじゃまします〜^^」とか言って返事くれたり、なにげないきっかけでおしゃべりが始まるのも多いのが釣りという場です。 
戦闘で知り合うことがないようなレベル差の人とも出会えるというのもいいです^^

魅力その3:レベル差が関係ない

このゲームのシステム上、微妙なレベルのずれで一緒に遊べなくなったりするのはよくあることだし、LSで、始めたばかりの人からやりこみ隊までが一緒に楽しい時間を共有するというのは、戦闘では困難だったりします。
LS会話でも、入れる話題と入れない話題があるだろうし。
そんな時には、一緒に釣り。
同じ目的に向かっていることで、話題も共通。
多少スキル差があったって、竿が折れる時には折れる、釣れない時は釣れない。
てなわけで、アルティでは最近釣り大会が多いです^^

魅力その4:奥が深い

え〜と、これは、あまりやりこまないタイプのゆずには関係あるような、ないような、、、ですが、竿と餌と場所の組み合わせで、色々なものが釣れたり釣れなかったりと、やりはじめると奥深いのが釣りです。
研究肌の人なら、自分で色々釣り旅行して、データ分析とかも楽しいんじゃないかな^^

魅力その5:お金がもうかる

え〜と、何事もやり方次第なわけですが、、、ちゃんとやればもうかるようです(汗


と、このように魅力たっぷりの釣り!
はまるとレベル上げなくなるというリスクもありつつ(笑)、それでもいいと思わせる、釣り!
釣りゲームでもないのに、なんでファンタジーで釣ってばかりいるのか、、、その答えは、あなたが持っている竿と、目の前の水の中に、、、

先頭 表紙

キャップいきました^^ イフ越えて滝検証。アローウッドが糸切ったと思われ>アステア / hiro ( 2003-09-03 13:13 )
キャラも消してしまったそうで、残念でしたTTこれから新しく釣りLS作ってがんばってみるね。>あすてあ(そのほかのみなさんもヴァナで会ったときはよろしくお願いします) / hiro ( 2003-09-02 19:54 )
おおーヒロさんも登場してる〜 ヒロさん、釣りLS設立前に解約して、ごめんね。ゆずちゃ、黙っていなくなってごめんね。ヒロさん、俺の夢、最後まで受け継いでね〜。報告:俺が止める前日、イフ釜越えたユタンガで、複合+フロッグが糸切れ。何だったんだろうか? / あすてあ ( 2003-09-02 15:13 )
>ひろさん おお、書き込みしてくれたのですね^^ 釣りスキルキャップ、、、限られた時間なのに、すごいっす! これからも釣りを愛してまったりいきましょうね〜〜^^v / Yuzz ( 2003-08-29 23:15 )
うおぉ、ひろさんご本人の登場だ^^ どこかの釣り場でまた会ったら、おしゃべりの相手してくださいな〜^^ / Khaoz ( 2003-08-29 01:42 )
どもー^^最近FFが釣りゲームになってるHiroです。もう少しでキャップいうところまできておりますー。日記みて釣りの魅力がうまくかけてると関心しました。まさにその通りだと思います。 / ひろ ( 2003-08-28 20:05 )
>かおたん うんうん、故郷でぼおっと釣りしてると、自分がそういう存在になりたくてこのゲーム始めたっていう初心を思いだしたりします^^ / Yuzz ( 2003-08-25 18:15 )
>さえこさま いきなり竿折れはへこむねえ; でもね、今ちょっと折れにくい竿が出てきてたり、寝釣り対策とられたりして、ちょっとまともに釣れるようになったきたんだ〜^^ しゃべり好きのさえちゃんには多分向いてただろうになあ^^ / Yuzz ( 2003-08-25 18:11 )
hiroさんって、おいらも何度か釣り場で会ったことあるな〜^^ おしゃべりしながらの釣り、最高!^^v / Khaoz ( 2003-08-24 01:20 )
FFで釣りしたことって数えるぐらいにしかないなぁ。初めての釣りが船でだったんだけど、いきなり竿折れてそれ以来興味がなくなったっぽいです・・・(汗) / さえこ ( 2003-08-22 12:22 )

2003-08-21 リアル日記再び

久々にリアル日記(?)いきまっす☆

.・*:*' 熱いスーパー *:*・.

人間やってる以上、ものを食べないでは生きていけませんね。
1日3食とすると、1年で1095食、80年生きるとすると87600食。
そんなに食うのか、とげんなりする人、
以外と少ないから何食べよう〜〜!と思う人、それぞれかな〜^^
自分で作ったり、作ってもらったり、コンビニやお弁当、出前に外食など利用したり、色々な食事があるけれど、作る気力、体力がある時は自分で作りたい!
下手だけどね!
そういう時にお世話になるのがスーパー。
日常の風景の代名詞みたいな場所ですが、意外と熱いドラマがあったりもするものです。
今日は、そういうスーパーの熱い場面をちょっとご紹介。
(どうでもいいが、長い話のマクラだな;


 ☆どこのレジに並ぶのかに、人はなぜこうも熱くなるのか。

おいしいラーメンのためなら何時間でも並べるのに、スーパーのレジの列で数分待つのが、なんだというんだ! と思いつつも、レジに近付いてくると、目と頭が一瞬でフル稼働。 
行列の人数、その人たちのカゴの中身、レジの人の手際、などを素早く見渡し、どの列が一番早いのかを推理。
新しくレジが開いて「お待ちの方どうぞ〜」と言われた時に、自分は動くべきか、否かの判断などは、それまでの人生経験、高度な総合判断力、瞬発的なダッシュ、などが必要とされる。
すいすい進む列だとなんだか、とてもお得な気分♪
逆に他の列ばかり、すいすい進んでいくと、すごく悔しい!

たかが数分のために、なぜそこまであつくなるのか、、、
やはりそれは、レジ選択という一瞬の間の、観察、推理、決断、実行という流れが、正解だったのかどうかの答えの場面だからであろう。
そう、レジ選択は高度な推理ゲームなのだ!

 ☆レジの人からのチャレンジ

自分で買い物袋を持参していない場合、レジ袋をつけてもらいますね。
あの枚数を判断する能力、あれは、レジ係としての能力、名付けるなら レジアビリティ といったものが必要とされる、一つの場面かと思われます。
たかがレジとあなどるなかれ、 ハイ レジアビリティ を持つ人に会うと、感動さえ覚えるものです。
計算の手際の良さはもちろん、何をカゴの下に置き、何を上に乗せるかの判断の的確さ、物の形や大きさ、性質を知り尽くしていると思われるような、新カゴへの詰め直し、そこまでの素早さと比べて、一呼吸置くような、丁寧な釣りの渡し方と、「ありがとうございました」。

芸術です。
心の中で拍手です。

が。そういう人に、ちょっと一枚の袋では入らなそうな量の買い物量に対して、一枚しか袋がもらえなかったら、どうします?
へたっぴな、いかにも研修ぽいおにいちゃんとかなら、「もう一枚下さい」と言ってもいい。
でも、あの芸術家が「これで入る」と言っている。
これは、私のレジ袋詰め能力、名付けるなら レジ袋アビリティ が問われているのだ!
これは芸術家による、私へのチャレンジなのだ!
そう思って、うけてたつわけです。
きっちりきれいにおさまった時の快感、、、!
おねえさん、私、やったよ!
そして私は、引き続きオーラを発しながらものすごい勢いでレジを打つ彼女に背を向けて、家路につくわけです。


どうでしょう、日常の風景にひそむ、熱いドラマ、感じていただけましたでしょうか。
あげていくとキリがないので、今回は二つだけにしておきます、、、ふっふw

先頭 表紙

>さきっつぁん わ〜い、ありがとう♪ これからも色々書いてみるね〜^^ / Yuzz ( 2003-08-25 18:19 )
>かおたん でしょ〜、時々ふっと、おかしくなってw  / Yuzz ( 2003-08-25 18:18 )
こーゆー話大好きw / さきち ( 2003-08-25 00:25 )
うんうん、わかるな〜^^ どうしてレジ並ぶときって、あんなに一生懸命選ぶんだろうね?w / Khaoz ( 2003-08-24 01:15 )

2003-08-19 白と黒

今日は、ログインしてしばらくは図鑑用の植物写真撮るのに走り回ってました。
ん〜新しい楽しさ☆
しかし、さきっつぁんから「新月なのに、なぜ釣っていないのか!」という突っ込みをもらい、はっと気付いてあわてて釣りへ。
いや、、、寝釣り対策ばんばんざいじゃない?
めっさ釣れます、、、これが本来の釣れ方なのか、、、。

夕食後には、黒上げで要塞へGO。
35〜6のPTで、うまうまと狩ってたんだけども、順々に37になって、入り口に4PT来てしまうと、ちょっと、、、。
で、途中から巣で働き芋を狩ることに。
働き芋の強さはばらつきがあって、つよ〜とてとてまで、色々。
経験値も同じ芋狩ってるのに、70〜200超えと、幅がありました。
今日は、戦士、戦士、竜騎士、白、黒、詩人という構成。
湾曲でウォータ2MB。
HPバーが、ぐ〜んと減る瞬間が快感〜〜^^;
アタッカーの喜びって、これなのか、、、
写真コーナーに、白と黒のモーションの違いを比較した写真をアップしたので、見てみてね^^
デジョン2まで、@3レベル〜♪

先頭 表紙

びっくりした?^^ なんか変な感じだよね、人の日記に自分出てくるの見ると。 / Yuzz ( 2003-08-20 19:45 )
うははは!日記におれの名前が!!w / sakiti ( 2003-08-20 18:28 )
う〜むぅ、風邪だったのかな。無理するなよ〜〜、ほんとに; / Yuzz ( 2003-08-19 19:21 )
かわいいいwwwwwwwwゆずちゃ熱完治したっぽw心配してくれてありがちょ〜^^ / Kariba ( 2003-08-19 05:24 )
激しくミスw / Kariba ( 2003-08-19 05:23 )
かわ / Kariba ( 2003-08-19 05:23 )

2003-08-18 釣り

今日は、お昼頃にTamuの詩人AFお手伝い〜^^
さすが、たむのお友達は類が友を呼ぶノリの良さで、とても和気あいあいと進行、そして無事終了いたしました。おめでっと、たむっこ!

そして、夜に釣り大会のためにログイン。
サンドで、カーボン二本使って、釣った魚に応じてポイント制という企画。
折れたら師匠に直してもらうという条件。
釣り場所は、サンド内かロンフォってことで、みみずで町内で釣る人と、フライで川などで釣る人に分かれました、、、多分w
しかし、大勢で釣ってる割にはよくかかって、びっくり!
寝釣り対策が効くと、こんなに違うのかしら?;
しゃべりながら、釣りながらで1時間はあっという間にすぎていきました。

3位は、途中張り合っていた、さんちゃとえんちゃのW受賞!
さんちゃは、ネタで3位発表直後にマクロで「やった^^」と言ったらほんとに自分でびっくりしてたね^^
2位は、ゴールドカープも釣れた、うち^^v まさかカーボンとみみずで釣れるとは;
そして優勝は、ダントツで、ぷにさん〜〜!
ほんとにダントツな数釣り上げてました、、、ペットを用いての釣り疑惑が囁かれてました?^^
ちなみに、びりはふりさんでしたが、「非常においしい」とほくそえんだ瞬間の顔を見てしまったような、、、w
写真は、今日のぷにさんを撮ろうとしたら、さんちゃがすねちゃったので、一緒にとったものです、うんうん、さんちゃもかわいいよw
というか、いつからぺいおーすという名前になったの、ぷにさん、、、w

しかし、ものすごく盛り上がりました。
釣り大会は、一か所で釣ると釣れないから無理かと思ったけど、こういう風にやれば楽しくやれるんだな〜〜。
さすが師匠という企画でした、かおたん、おつかれさまです〜〜^^

そのあとは、ちょぴっとだけ、ふりさんと、れっずんの種族の手伝いをえんちと。
えんちと過ごす時間があとちょっとかと思うと、小さな背中が切なくて、、、(またストークしてるのか!というつっこみは無しで〜^^;)。
鍵は、幸運の寝癖パワーなのか、即二つ出て、箱も見つかるんだけど他の人に譲ったり取られたりで、いる間には種族ゲットにはいたらなかったね^^;
日付けが変わる前に、えんちとゆずは落ち。
直前に新入ほかほかのしゃみさんに会えたね〜^^
入る人、出ていく人、、、春でもないのに何だか桜が散ってるような気がするゆずでした。


先頭 表紙

お〜〜かおたん、張り切ってる〜〜^^ ようし、うちもスキル上げるぞ〜〜〜! / Yuzz ( 2003-08-18 17:40 )
釣り大会、盛り上がってよかったね〜^^ ルール作りに苦労したかいがありましたw  近いうちに別のルールで大会の予定。乞うご期待!w / Khaoz ( 2003-08-18 00:55 )

2003-08-16 公式イベント感想

ええと、モグを探すイベント、ウサギを捕まえるイベントに続いての公式イベントなのかな?
今までのイベントは、ちょっとど〜かと思っていたんだけど、今回のは面白そうだということで、LSでわらわらと参加することに。
いやあ、、、しかし、、、わらわらしすぎでした^^;
思わず隅田川花火大会、東京湾花火大会などを思い浮かべてしまう人込み。
旗をたげってレベル制限うけて、おっきなかえるを倒すということだったのだけど、混みすぎてて、旗も敵も全然たげれない;
うちはロンフォにいたんだけども、400人とかが集まってるんだから、そりゃ大変だわねえ、落ちないのが不思議だった^^;

いや、いつもいつもお世話になってる□さんには感謝しているんだけども、あまり文句ばっかり言うのは、いやなんだけど、この公式イベントは、、、もうちょっと、どうにかならないかな。
友達同士の、協力的な雰囲気で30人位のイベントやるのにだって、一人じゃ仕切れないから手分けしてやるのに、あの大人数を、誰も仕切る人いないでやれって、、、無理ぽ?
自然発生で仕切る人が出てきたらいいって事なのかな、、、
でも、それにも人数の限界ってものがあるよ;
やっぱり、ある程度仕切り役作ってほしいです。

粘ってみたけど、結局人込みに疲れ果ててリタイア。
システムメッセージ出てたけど、結局倒せなかったのかなあ、ロンフォのカエル。
ウィンダスは倒せたみたいだけど、、、
まあ、あれは花火大会だったということで、花火抜きの。
夏の風物詩ぽくていい、、、かも?^^;
とりあえず参加の皆様、多分色々大変な□さん、お疲れさまでした^^;

先頭 表紙

2003-08-14 新コーナー設置

ちょっと前から考えていたネタを実行できる、暇な時期がやってきました(^-^)v
今日は「こんなところにvanaなもの」のネタを仕入れるためにあちこち走り回ってきました♪

ちなみに、手順は、、、

1:タウンページで、それらしき名前のお店と住所をピックアップ

2:地図サイトのmapionで、詳しい場所の地図を探して印刷

3:近隣のドライブ用地図を買う

これで準備完了。
すっかりリアルでクエスト気分でしたヽ(´▽`)/
ネットで情報ゲット、必要アイテムをそろえて、地図みながら何かを探しにいく、、、そっくりw
結構、現地についても、捜せなかったり、どうやらもう無くなっていたりということもあり〜の、大雨にふられ〜のしながらも、結構楽しくネタ集めできました♪
車のある、お暇な方にはおすすめ☆
写真は、使ったメモと地図たちです。

これからは更新するとしたら、広告とかHPとかのネタになるかな、、、看板はあまり更新できなっぽ(^-^;
さあ〜て、夏休みのうちに野草図鑑も作るぞお〜〜〜♪


先頭 表紙

うちも、免許はあるが公道運転したのは一回だけだったりします、、、w 後ろからイライラあおられたり、カーブでぶっかりそうになって恐くなってもう無理だった〜〜。 / Yuzz ( 2003-08-16 01:19 )
さっそくHP見てきたけど・・・すごいね!車あるといいねぇこういう遊びができて(笑) 無免許なのよね〜私・・・('A`) / さえこ ( 2003-08-15 13:26 )

2003-08-12 たまにはまともにFF日記

本日は黒上げの日。
今日はちょっと早めにログインできたので、自分で久々にリーダーしてみました。
ラッキーな事に、スムーズに人が集まり狩り場も決まり、ほっ。
忍、戦、暗、白、黒、赤という構成になりました。。。
いつも思うけど、うちはあまり構成で冒険できないな〜〜(^-^;
まずは白か赤さんゲットしておいて、後衛3人固めて、一息ついて前衛をゆっくり考えながら探す。
今日の場合は、うちが黒、にいちゃが戦士なので、まず赤さん白さん誘っておいて、希望が出てた暗黒さんを誘って、あとは固い人〜〜、でもナイトがいない〜〜。にいちゃいわく「金持ちの忍者もいいよ^^」。なるほどと忍者さんのサチコメ見てみると、「空蝉254個あります」、、、これのことね(^-^;

そして最近ずっとお世話になっている要塞こうもりへ。
たま〜〜に200オーバーしてみたりもするおいしさで、34→36へ。
これが、ほんとの意味でのレベル上げよねえ、、、
連れてこられたこうもりちゃんに、バイオとバーン(よくれじられて悲しかったのでINT下げてみた)、ブラインかけて、あとは座ったり立ったりしながら、エアロ、エアロ2など打ってました。
相手のHP少なくなったら、ウォータ2やらサンダーやらも交代で使いつつひたすら削り削り♪
やっぱり黒と言えばMB、移動魔法(エスケプ、でじょ2)、スリプル、追い込みの削りって感じ。
古代を、とは言わないが、せめてでじょん2は覚えたいなあ。
そしたら、寝落ちの人をなんとか送り届ける事もできるよね〜、テレポ&ラバオで着替えとかすれば。
てなわけで、もうしばらく黒は上げたいと思っております(^-^)


今日の発見:エルバーンは忍術唱える時、これでもかというくらい、がにまたになる。

先頭 表紙

2003-08-10 まったりスキル青字な日

今日は、恒例?新人歓迎屋形船。あ〜んど、みで復帰記念。
ちうても、厳密にはけりさんしかいなかったね、歓迎される人^^;
でも、たまには戦闘とかできりきりせず、途中から参加したり抜けたりが楽な、こんな集合もいいものです♪
しゃべって竿直してしゃべって花火してしゃべって釣りしてしゃべって戦闘もして。
シーホラー、ナイトとし、獣ぷに、赤さんた、白ゆずで倒せましたのう。
インビン使ったけど、、、w
いやあ〜〜すっかり和みました。
写真は、船酔いしたぷにさんを介抱する、さんちゃとゆずです?w


先頭 表紙

ぬぬ、6枚くらい撮ったんだけど、これが一番良かったんよ〜; タイミングが難しかった! / Yuzz ( 2003-08-11 06:34 )
ゆずちゃ、撮影のスキルを上げるべし!w / Santa ( 2003-08-11 00:21 )

[次の10件を表示] (総目次)