himajin top
ひまじん23号の記


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-26 温まろうゼ! 〜豚肉チゲ鍋〜
2003-11-22 欲しいものリスト
2003-11-22 ィヨコハマ〜タカイド? 深夜族のィ夜
2003-11-19 足りないものは刺激的?
2003-11-18 またまた かっこいい ヒロシ
2003-11-17 かっこいい ヒロシ
2003-11-15 自分を愛する 〜夢と希望のある暮らし〜
2003-11-15 自分を愛する 〜ダウンタウンへくりだそう〜
2003-11-13 自分を愛する
2003-11-12 自分を愛する


2003-11-26 温まろうゼ! 〜豚肉チゲ鍋〜

最近、めっきり冬ですね。
家を出ると瞬間的に身体が震えるかんじ。
移動はもっぱら車になりつつあります。自転車ちゃん、また春が来るまで錆びないでまっててちょ。
ちょっと風邪ぎみ?だったので、チゲ鍋にしました。おいしかったけど、次回に向けての調整がいくつか。辛みがもうちょっと欲しいな、ハフハフってなるくらいの方がいいでしょ。それとにんにくも入れようかな、次は。ちなみに今回は、お手軽にエバラさんにお世話になりました。次ぎは、これをベースに何か?を足すんでしょうな、きっと。

先頭 表紙

これからもっと、ハフハフ、ウマウマな鍋を目指します。ドライブ好きな私です。もちろんゴールドよ。 / ひまじん23号 ( 2003-11-27 23:23 )
車運転してるんだ・・・。知らんかった。 / 3@ゴールド免許 ( 2003-11-27 00:49 )
私も昨日鍋らしきものを食べました。主に白菜中心。マイタケとえのきとあと名前忘れましたが白いふわふわの毛の生えたきのこ(?)と豚肉鶏肉など。やっぱ冬は鍋ですよね〜。 / アホ。 ( 2003-11-26 02:28 )
キムチを刻んで投入するとウマイ。あと、隠し味に仙台味噌を入れるとコクが出て良いですよ / shu ( 2003-11-26 01:28 )

2003-11-22 欲しいものリスト

現実的には
DVDレコーダー
家庭用ミシン

夢に想うには
かっこいいマンション
かっこいい車
かっこいい男友達

中途半端には
フォークリフトの免許

先頭 表紙

年末ジャンボ発売中、年賀状も発売中、ちゅう、ちゅう、ちゅ、っちゅ、ちゅう〜(ラップで読んでね) / ひまじん23号 ( 2003-11-26 01:11 )
フォークリフトの免許、欲しいね。燃えるおと〜この〜…はトラクターか(古) / shu ( 2003-11-24 00:39 )
YOU CAN GET IT IF YOU REALY WANT♪ジミ・クリフおじちゃん / SM ( 2003-11-23 23:24 )
まだ、他にもあるけど、何だったっけ?はたして一つでも手に入れる事が出来るのでしょうか? / ひまじん23号 ( 2003-11-23 20:47 )

2003-11-22 ィヨコハマ〜タカイド? 深夜族のィ夜

ハード ナイショッカー ウィークが開けて、久々に遊んだって感じがした。
ドライブ&食事(at the bar)&海&星空ってなかんじ。いいね〜。今度は踊りもしたいな〜。飲んで踊って朝を向かえるなんて何年もやってないけど、たまには、はっちゃけたいな、おばちゃんも。勢いでエレグラとかいっちゃったりして。そりゃないかな。だって幕張って何?小規模なエレグラat yokohamaとか無いのかねえ?あったらおせーて欲しいな。やっぱ、深夜族は運転荒いね。もっと運動神経良くなりタイ。歳のせいか、怖がりになったな。でも、これ以上衰えないためにも運転をし続けよう。

先頭 表紙

楽しかった〜。夜遊び、いいね。不良おばちゃあん達の将来はどうなるの? / ひまじん23号 ( 2003-11-23 20:24 )
昨晩は楽しかったね〜。あったかいイイ夜でした。タカイドまで送ってくれてありがとう!迷わず帰れた? / shu ( 2003-11-22 21:27 )

2003-11-19 足りないものは刺激的?

本日、見た、日本vsカメルーン、on the TV.
久々に代表のあの選手などを見るにつけ、
命を燃やせ
自分を裏切るな
などの言葉が浮かんだ、自分に対して?

レモンを食べて、すっぱい加減が体調によって異なるような感覚だろうと思う。

先頭 表紙

やっぱり、刺激がないとつまんないよね。根がロックンローラー? / ひまじん23号 ( 2003-11-22 05:43 )
刺激を求めるモードに入ったわけですね。楽しい年末になりそうだね。 / shu ( 2003-11-21 13:30 )

2003-11-18 またまた かっこいい ヒロシ

今日も、あたいのかっこいいヒロシの画像を紹介しちゃうよ。


先頭 表紙

ヒロシは多いからね〜。どのお方も素敵でございまする。でも、最近の子供にはヒロシは不人気? / ひまじん23号 ( 2003-11-22 05:40 )
びく〜り、かこいいヒロシって天頂さんのことかと・・・。 / 3@きよ○ひろし ( 2003-11-21 00:18 )
かっこいいですね★太刀博(←一発変換(笑)) / アホ ( 2003-11-19 12:51 )
この頃、痩せてるねぇ〜。足、ながっ! ロンドン? / ひまじん23号 ( 2003-11-18 20:03 )

2003-11-17 かっこいい ヒロシ

やっぱ、かっきーなーっ!
本名は 舘廣(たちひろし)と書くんですね。なんか素敵!
一発変換すると、立飛ろ紙!

また、盛り上がってきました。ヒロシモード。


先頭 表紙

このかっこよさなのに、ついニヤけちゃってデカすぎる歯がグキーって出ちゃうところが好きかな〜。 / ひまじん23号 ( 2003-11-17 17:35 )

2003-11-15 自分を愛する 〜夢と希望のある暮らし〜

昨晩も地震があった。最近多いから慣れた、それとも不安が増した?もしかしたら明日にでも災害にて没するかもしれぬ、だから今を楽しもうじゃないか。今のまま没しても悔いのないように!そのパンツでいいのか、食べたいもの食べてるか、会いたい人と会ってるか、着たい服着てる?いい眺め、いい感じ、いい空気、心は生きてる、ときめいてる?お金がなくても何か楽しむ方法があるはずさ。いい音楽聴いて腰振って、胸いっぱい感情を味わって、いいお酒飲んで、震えようじゃないか。

先頭 表紙

今を大切に生きよう! / ひまじん23号 ( 2003-11-17 17:31 )
「そのパンツでいいのか」は、いざって時に地味に重要だと思う(笑)会いたい人と会いたい!ご飯食べに行きましょう! / shu ( 2003-11-16 17:35 )

2003-11-15 自分を愛する 〜ダウンタウンへくりだそう〜

自己愛モード突入か!
明日から一週間くらい内職が忙しくなる予定なので、久々にダウンタウンにくりだそう、ということで、短時間集中型買物をした。いやあ、街は刺激的だったよ。欲しいものを見つけては買い、興奮も覚めないまま帰宅。帰りには、ネオンの素敵なお店を写真に写してきました。変なおばちゃんだこと。

この間、コーヒーのインスタントと間違えて豆を挽いたやつを買ってしまったので、ろ過する上のやつと紙を購入しそれと、レコードも。レコファンはいいね、安くて見やすく並んでるし。

先頭 表紙

2003-11-13 自分を愛する

自分が嬉しいことをする。自分を喜ばせる。自分をかわいがる。自分を補修する。自分に問いかける。自分を解放する。

図書館でかりた永ちゃんの本を読んだ感想。永ちゃんは、勝ち負けにこだわりすぎで、いろんな話を読んだけど、私にはさっぱり理解できまへんですた。でも、自分と向かいあって正直に生きる姿に、なんかじーんときた感じもあって、私も少し考えたのかもしれないな〜、自分についてとか。永ちゃんは、俺は女に育てられたって言ってて、男は女に育てられるものだとか言ってたけど、それもちょっと考える案件としては重要でありますね。世の中男と女しかいないんだから、そして私は女であるという事実、で何だ?
やっぱ、女も男に育てられてるわけでありまして、うーん、やっぱあれだな、いい男といい女はセットだってこともよくわかりますし、不満ばかり言ってる女は退屈だし、自分と向き合ってもっと前向きにやっていかなければいけないとも思いますし。

先頭 表紙

2003-11-12 自分を愛する

たるみまくりのわが人生、こんなんじゃいけないなーっていうよりも、こんなの嫌って言っちゃうくらいかも。もっと自分を大切に、もっと愛して、前向きに生きたい。そんなことを、最近思っているわけだ。何か、お前の人生、そんなんでいいのか?っていう疑問がいつも頭の中をぐるぐると渦まいてるんです。全てにおいてなのだが、これが自分の着たい服とか、食べたい物など、選んで生きてみたい。そういう感じの時だから、ルーツに戻ったりして自分探しの旅モードです。

先頭 表紙

スキなのはスキだけど…といった具合です。スキだからこそかな?この思い。 / ひまじん23号 ( 2003-11-15 01:56 )
いや簡単。何よりも誰よりもいつでも自分が好き!これ最強。だって、そんな自分とは死ぬまで付き合うんだよ? / 3@ナルシスト? ( 2003-11-15 00:21 )
愛せるような自分にならなくっちゃね。それがなかなか出来ないってわけですかね? / ひまじん23号 ( 2003-11-13 22:52 )
自分を愛したり信じたりするのはなかなか難しいねー / Ma(shu) ( 2003-11-12 02:07 )

[次の10件を表示] (総目次)