himajin top
あ〜した天気になぁれ〜♪

思った事、感じた事 気ままに・・・


励ましてくれて、
ありがとう。
あなたのやさしさがポン、
と背中を押してくれる。
くじけそうになるこころに
手作りのお守りをくれる。
いつも立ち止まるたびに
わたしを勇気付けてくれて、
一人ぼっちじゃないってことに
気付かせてくれて、
ありがとう。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-29 私も黒T組かぁ〜〜〜(溜息・・・・)
2004-08-27 うひょ〜〜〜(┳◇┳)
2004-08-23 日焼けしてますます黒くなっちゃったヨ!
2004-08-21 親が手伝ってもこの程度(爆)
2004-08-20 わかっちゃいるけど・・・ 諭吉が・・・!!!
2004-08-20 *^-^* *^-^*
2004-08-19 蘇る思い出
2004-08-17 あと2週間だけどさぁ
2004-08-16 凹・凹・凹・・・・(┳◇┳)
2004-08-13 プール行ったら気持ちよかった*^-^*


2004-08-29 私も黒T組かぁ〜〜〜(溜息・・・・)

昨日はちょっと離れた所のお祭りにいきました。

毎年「最後の夏祭り」として行ってるんだよね*^-^*

大きな団地がある地区なんで それぞれの自治会がお店を出したり 盆踊りの披露をしたりするの・・・

単なる「盆踊り」の時はみんな たいして見てもいないのよ
もちろん、私だって ビール片手に玉こんにゃくにかぶりついてました(笑)
なのに・・・
なのに、「○○フラダンスサークルの踊りです」とアナウンスがあると「始まるよ!」なんて囁きが聞こえてきたの

( ̄o ̄)え?
と思って櫓の上を見たら・・・
なんと、若くてきれいなお姉ちゃんが!!!!

( ̄o ̄)ほっほぉ〜。。。。 ナルホド、ナルホド・・・・


で、じ〜っと観てたらある事に気が付いたのよ〜

それはね、多分、そのサークルには昔のお姉ちゃんもいらっしゃるらしくて・・て。

ドレスで踊ってるお姉ちゃん、その後ろで黒いTシャツ着て竹みたいなヤツをカンカン打ち鳴らしてる昔のお姉ちゃん。

『あぁ、ココに私がいたら黒Tだな・・・・』ってね(笑)
  



最後には拍手まで沸き起こりました

若いってイイね*^-^*


若いお姉ちゃんの写真を撮りたかったんだけど カメラ持ってなかった。
携帯で撮ったんだけど上手く撮れなかったわ・・・。

先頭 表紙

担当さん:(  ・ _ ・  )ジー・・・   ヨッパでした?(笑)   おね〜さん、怒らすと怖いよ〜〜*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-31 16:41 )
いやいや、黒Tシャツ組なんかじゃなくて、黒Tバ・・・(略 すんません。 / 担当 ( 2004-08-30 21:31 )
カーコさん:律儀にありがとう(笑)  ほんじゃ、指、余りができたわ・・・(謎) / とらちゃ ( 2004-08-30 17:09 )
33歳、後厄でございます・・・(;一_一) / カーコ ( 2004-08-30 15:47 )
☆もも☆さん:いやいや、飛び入り参加しても黒T組だし・・・(笑)  ビール片手に玉コン食べて、ぼ〜っとフラダンスながめてるおばさんデシタ。しかも一人で・・・。旦那は焼き鳥を買いに行ってたもので。  (でも、遠目で暗いともしかしたら・・・?来年のためにヤシの実カップ製作しなきゃ!)(その前に腰痛治さなきゃ・・・) / とらちゃ ( 2004-08-30 14:37 )
カーコさん:そんな・・・ カーコさん、まだまだ若いじゃないの♪私、できる事ならカーコさんの年にでも戻りたいわぁ〜(笑) え〜っと、いくつ若くなれるんだっけ??カーコさん、厄年だったよね・・・  おお!両方の手で足りた!! / とらちゃ ( 2004-08-30 14:30 )
み〜ちゃん:じゅ、受験勉強からですかい!エライ!!そしたらプロ野球選手かも(笑)  練習場にも球場にもみ〜ちゃんをひと目見ようと若い姉ちゃんが殺到・・・・・・・・・・・・・・(笑) / とらちゃ ( 2004-08-30 14:26 )
玉コン食べてる場合じゃないですがなぁ〜ヤシの実カップで踊らなきゃw(~∀~)w / ☆もも☆ ( 2004-08-30 14:17 )
若いってほんといいよね・・・。最近体力の衰えをつくづく感じます。あ、肌もだった!!↓み〜さん同様、私も高校からやり直したいわー!! / カーコ ( 2004-08-30 13:59 )
おつかれさま(o^v^o) 若いっていいね〜(o^v^o) わたしも戻りたい(o^v^o) 受験やりなおして野球の強い高校に入りたい(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-30 12:53 )
ゆめのちゃん:18から22って何だかベストですなぁ*^-^*  お祭りはこの年になっても何だかワクワクします*^-^* でもテキヤとかのお店で買い物ができなくなりました・・・これもおばさんになった証拠かしらね〜〜 / とらちゃ ( 2004-08-30 10:25 )
お祭りって何度見てもいいですね^^ んでもって若いっつうのは もっといいw   戻れるもんなら戻りたいっ 18のころに・・・・・・・・・ / ゆめの ( 2004-08-29 23:25 )
↓昼寝(夕寝?)してる旦那が起きてくる前に空き缶捨てなきゃ・・・・・(笑) / とらちゃ ( 2004-08-29 17:51 )
りえりんちゃん:あははは・・・ 若いりえりんちゃんはドレス組なんじゃないのぉ〜〜? ダメならななちゃん出すか?? 超若いもんね〜〜*^-^* ピー!ピー!!って指笛(?)も飛ぶはず。   (もうビール1本飲んじゃった・・・まだこんな時間だったのね〜〜〜) / とらちゃ ( 2004-08-29 17:49 )
花美ちゃん:昨日は肌寒くて胸から下のドレスは寒そうでした。私なんて薄手だけど3枚も着込んでましたもん。(やっぱ、黒T組です・・・・)  ホント、難しそうだね、あんなに腰、降れんって!腰痛に響く・・・・(くどいようだけど黒T組・・・) / とらちゃ ( 2004-08-29 17:45 )
私も間違いなく黒Tだわ!!(爆)お祭り・・・今年は1回しかいけなかったわ・・・(涙) / りえりん ( 2004-08-29 17:39 )
夏祭りにフラダンス!!おーー。何か新しい!(笑)フラダンスって簡単そうだけど、意外とむつかしーですよねー。 / 花美 ( 2004-08-29 16:05 )

2004-08-27 うひょ〜〜〜(┳◇┳)

今日の朝、自分でも惚れ惚れするような発注♪(昨日の結果)
おお〜 私の発注もかなかなイイ感じ*^-^*

と、思っておりました・・・
その時までは・・・


パンは4便→明日の朝届く物
   2便→明日の昼届く物
   1便→明後日の朝届く物
の発注があるのですが・・・

昨日、休みだったので 一昨日、今日届く物も発注してきました(溜息)

お昼になって・・・
私の発注した物が一切届かん(┳◇┳)

そう・・・ 27日の2便を間違って28日の2便で発注していたの〜〜(┳◇┳)
うひゃ〜〜〜〜(┳◇┳)(┳◇┳)

その中にはロールパンの稼ぎ頭が・・!!
もちろん今日はお昼過ぎにはなくなるように完璧な発注ができていた訳で・・・


マネージャーに視線を合わさず報告しましたわ・・・

マネージャーも ひゃ〜〜!と言ってましたが
「まっ、どうにもならないからね・・・」
と去って行きました(ホッ・・・)


自分でも驚いたんだけど いつもなら がっくり凹むんだけど 平気なのよ〜!
もしかして 失敗に慣れてきちゃったのかしらん(謎)

でもね、でもね、 言い訳じゃないんだけどさぁ
わらび餅を10個のはずが70個も取っちゃった人や漬物10個のはずが90個も取っちゃった人、いるのよ〜(笑)

スーパーの裏方って・・・
何だか笑っちゃうよ(爆)


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ .。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

昨日コウがガチャガチャやりたい〜!って言うから200円貸した(後で返してねって・・・)
日曜の朝、やってる『金色のガッシュベル』のやつ。
(私も欲しかったんだけどね)
そしたら なんと!2個出てきた〜〜*^-^*
「ガッシュ」と「ウマゴン」
すっごく羨ましかったから「ちょ〜だい♡ 」と頼んだけどくれなかった・・。

あいつ、ケチだ・・・ 

先頭 表紙

ゆめのちゃん:そうそう!ちゃんと確認すればいいんだけど・・・ 忙しいものねぇ・・。次の日、行ったら見事に棚が空っぽで切なかったデス。 ガチャガチャで4個も同じ物?? そりゃ、ショック!! / とらちゃ ( 2004-08-30 10:21 )
やっぱ ロールパンは稼ぎ頭なんですねw   発注ミス・・ありました。 あとでチェック入れればいいんだろーけど、次から次へ仕事が待ってるので 怠ったときに限って でっかいミスやらかしてましたですー。  ガチャガチャ・・ときめくものが多いらしいんですけど、ミラクルで こないだ4回やったらすべて同じってのがあったw 蓋あけて戻してやり直したかったっすーw / ゆめの ( 2004-08-29 23:28 )
担当さん:そうだっけ〜?20円なんて時代あったっけ?(私、若いからわからなぁ〜い・・・ぷぷっ) 今は100円か200円だね*^-^*  今、担当さんが突っ込みを入れてくれた時間と私がえりるるさんに返した時間が同時で驚いたよ!何かで繋がってる?(繋がりたくないし・・・・とか、言わない!!) / とらちゃ ( 2004-08-29 14:34 )
花美ちゃん:仕事する前は毎週お子と見てたんだけど、仕事始めてからは日曜の仕事の日があるんで見られなくなっちゃったよ・・・。キャンチョメのファンなのですが・・・ウマゴンも好き♡ / とらちゃ ( 2004-08-29 14:27 )
カーコさん:そうです!死ぬワケでもなく、時給カットされる事もない(笑)  ドカァ〜ン!と余ったら値段を下げちゃえばイイ事だし・・・ でも今回に失敗はただ、笑ってごまかすしかナイ(爆)ついでに踊っちゃえ〜〜〜♪ / とらちゃ ( 2004-08-29 14:25 )
ぐるぐるさん:ヾ(@゜▽゜@)ノあはは・・・ いろんなお客がいて、いろんな出来事があります(笑)  おもしろいネタはここでご紹介しちゃうからね〜*^-^* 今まで何気なく買い物してたけどなかなか奥は深いデス(笑) / とらちゃ ( 2004-08-29 14:22 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん:『底抜け脱線ゲ〜ム』を知っていらっしゃるのは・・・☆☆(もしかして 年、近い?) でも私の場合、底抜けと言うより「マヌケ」といった方が妥当かと・・・(笑) / とらちゃ ( 2004-08-29 14:17 )
りえりんちゃん:申し訳ないけど笑ってしまった・・・(爆) ビールは冷蔵じゃなくってよかったね・・・  90斤頼んだパンが900斤来たら・・・ ううっ。。想像もできん(汗) / とらちゃ ( 2004-08-29 14:13 )
えりるるさん:わらび餅も漬物もあんまり日持ちがしないので、最終的には半額でさばいたみたい(笑)  ベテランさんでも失敗するんだから・・・・  って言い訳にならんけどね(笑) / とらちゃ ( 2004-08-29 14:07 )
昔ね、ガチャガチャって、20円のあったよね?? 主流だったよね? 10倍に値上がってるんだね・・・。 / 担当 ( 2004-08-29 14:07 )
がちゃがちゃ〜♪ガッシュ、うちの弟も好きです!めるめるめ〜♪(笑) / 花美 ( 2004-08-28 21:02 )
スーパーもいろいろとあるのですね〜。聞いてる分には面白いんだけど、実際は大変かも・・・。でもとらちゃさん、強くなったねーー♪ほんと、失敗したって死ぬわけじゃないし、他の人も失敗してるんだし、開き直らないとね・・・^_^; / カーコ ( 2004-08-28 20:28 )
強くなったね〜もう立派なスーパー人(?)その調子でこれからも“スーパー裏側日記”続けて下さ〜い。結構楽しみ♪ / ぐるぐる ( 2004-08-28 06:24 )
うう〜〜むむむ・・・底抜け脱線ゲ〜ムな毎日ですにゃぁぁ〜〜☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-08-28 00:49 )
私はビールを20ケース頼むつもりが0を多く書きすぎて200ケース届いて倉庫にも入らなくてめちゃめちゃ怒られた経験あり(涙) / りえりん ( 2004-08-27 19:02 )
でも、わらび餅70個と漬物90個のほうが後々困りそう・・・(笑) / えりるる ( 2004-08-27 17:30 )
み〜ちゃん:失敗の積み重ねで咲く花って〜のは どんな花なのでしょうか・・・。 食パンでできた大輪の花・・・ ううっ、夢に出てきそうだぁ〜〜〜! / とらちゃ ( 2004-08-27 17:11 )
MOMO★さん:そうでがす*^-^* 駅前のスーパーの食パン・ロールパンの発注しております。てか、5月から始めました(笑)  じつはココだけの話、この失敗はこれで2度めなのよ・・・(恥)    あっ、コウのガチャガチャは人形でした。  こっそり貰っちゃおう・・・と計画中(笑) / とらちゃ ( 2004-08-27 16:57 )
未来さん:職場の人に「とらちゃさんって竹を切ったような・・」って言われた・・。 う〜ん、竹って切りにくいよねぇ・・・ 割りやすいけどサ。 単にその人が間違えたのか、それとも意味があるのか・・・ 夜も眠れない(爆) / とらちゃ ( 2004-08-27 16:54 )
あはは(o^v^o)失敗なんてあるある(o^v^o) 失敗は慣れちゃいけないけど、失敗の積み重ねがあとで花を咲かすんだ♪(o^v^o) がんばって(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-27 16:53 )
とらちゃさんはスーパーのパン屋に居るらしいφ(..)メモメモ(笑)誰でも失敗はあるからさぁ〜2度3度と続くと心配だけどvv;¥200の利子にカード一枚没収じゃ! / MOMO★ ( 2004-08-27 16:29 )
ふへへ(*`▽´*)  とらちゃさん面白いなぁ。 / 未来 ( 2004-08-27 15:33 )

2004-08-23 日焼けしてますます黒くなっちゃったヨ!


昨日は行ってきましたよ!長生!!

上都賀トレセンには1−0で勝ちました*^-^*
鹿島アントラーズには負けました。  点差は言いたくない(笑)


まぁ、イイ経験ができてよかったです*^-^*

おまけに試合が終わってから海で遊んできたらしい(笑)
(すぐそばに海があるからね)
私達はてっきり決勝戦を見て帰ってくるのかと思ってたんだけどね。(レイソルvsアントラーズ)
なぁ〜んにも見ないで・・・ 遊んでたんだって(笑)
コーチもなかなか粋な事を・・・


もちろん!タク達の試合の合間に遊んできたけどね*^-^*
カニ取りしちゃった*^-^*
いっぱいいて 何だか簡単に取れそうなんだけど ススッ・・って逃げちゃって難しいんだよね


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ .。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ .。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

お店の棚卸があったから夜は仕事でした。
10時くらいに終わって、一緒に働いてる人と生ビール飲んで帰りました。
朝早くからハードな一日だったから とっても美味しかった*^-^*

先頭 表紙

あずきちゃん:棚卸に行く前から「飲んで帰ろう」と心に決めてましたもん(笑) タダじゃ、帰れません。 友達もOKなのはわかってました(爆) でも、帰ったら夕飯を一緒に食べようと思って、待ってた旦那に怒られました(笑) ワシャ、シラン・・・ / とらちゃ ( 2004-08-26 15:39 )
sora☆彡ちゃま:ビールは年中ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪・・・ でしょ(笑) やっぱ。  この日からちょっとお疲れが溜まってて・・・やっぱ、年かいなぁ〜(笑) / とらちゃ ( 2004-08-26 15:36 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん:はい。当たりました(笑)  強いチームと当たるのもイイ経験です*^-^* 本当に今回の大会は参加できてラッキー♡ でした*^-^**^-^* そう、「この次は・・・」って気持ち、大切よね / とらちゃ ( 2004-08-26 15:33 )
お♪楽しく飲んでるみたいだね^^ / 【豆】 ( 2004-08-25 12:27 )
子供は元気が.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!  夏はビールがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪ お疲れさん〜とらちゃw / sora☆彡 ( 2004-08-25 10:49 )
鹿島と当たりましたか・・・☆名前に圧倒されずに、思い切りぶつかれましたか?がんばったんなら、よし!でし♪「次は倒してやる!」の意気でがんばれ〜!! / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-08-24 15:28 )
なつ?ちゃん:ここのところ ちょっと落ち着いてきたみたいよ*^-^* でも、アレも発注する人の性格が出るみたいね(笑)  「この仕事、何年もやってたら白髪が増えるわよ〜」って言ってた人、いたよ。ひょ〜コワイ〜〜(_ _。) / とらちゃ ( 2004-08-24 14:27 )
りえりんちゃん:コーチも若いから いろんな事して遊ばせてくれます(笑)  でもさぁ、いつも思うんだけどコーチって、土・日は試合か練習。連休もサッカー・・・ アレじゃ、彼女できないわよね〜。 いつも気の毒に思ってます。 / とらちゃ ( 2004-08-24 14:23 )
ゆめのちゃん:休みにいつもよりハードな時間を過ごしたら・・・ 今日は何だか、ボォ〜として目がトロンとして・・・ 要するに休みはしっかり休まなきゃいかん。と言う事です。明日も仕事や・・・ 栄養ドリンク飲んでガンバロ。 / とらちゃ ( 2004-08-24 14:20 )
パンの売りあげは順調ですか? / なつ? ( 2004-08-24 13:00 )
おかえり〜〜〜♪負けちゃったけどいい思い出になっただろうね!粋なコーチに惚れちゃいそ!(爆) / りえりん ( 2004-08-24 10:53 )
とってもハードな一日だったんですね。(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ 棚卸・・これ、大変だったなぁ・・ 仕事のあとのビールは、格別だったんじゃないですか?^^ / ゆめの ( 2004-08-24 00:15 )
↓おまけ:「あれ?タク、パンツどうしたの?」の質問に「あぁ、海に入る前に、パンツだけ、脱いでおいたから・・・」  ホント、少年ってイイ*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-23 23:39 )
↓担当さんデス*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-23 23:37 )
試合後、ユニホームのままで海で泳ぐ団体・・・ 想像しただけで笑えるよね*^-^* 夏休み!いっぱいサッカーして、いっぱい遊んで・・*^-^* アレ?宿題は??アレハ、ドウナッテルンダロウ・・・ / とらちゃ ( 2004-08-23 23:37 )
サッカーやって、海で遊ぶ! イイじゃん夏休みなんだから! レイソルもアントラーズも、上手い子集めてるんだから強いのは当たり前。 多分、俺が監督しても勝てるよ! ・・・酔ってるせいか、口がよく滑る・・・(_ / 担当 ( 2004-08-23 22:07 )
MOMOさん:そうそう、さすがにJリーグJr.にはねぇ・・・。でも、二試合負け!よか、一勝でもできれば 子も親も気分がちがうよね(笑)タクったら顔面にボールが当たって鼻血出したんだけど 交替させられるのが嫌ですすってたのよ〜! サッカーだけじゃなく、勉学にもそれくらいの根性だせよ・・・って感じ。 / とらちゃ ( 2004-08-23 20:47 )
↓ますます黒くなって 日本人じゃ、ないみたいな色になっちゃった(笑) すべて吸収デス / とらちゃ ( 2004-08-23 20:41 )
み〜ちゃん:何かの間違いなのか一勝!デス(笑) まぁ、あのメンバーで勝てた事はすごいと思うよ。 あぁ、うちのA代表ね・・・どうなのか相変わらずだよ。焦りとかないらしい・・・・ もしかして『解雇』?? / とらちゃ ( 2004-08-23 20:39 )
そうかぁ〜〜ちょっと残念だたけど良くやった良くやった良い経験に成ったはずw生ビール美味しかったでしょ(爆) / MOMO★ ( 2004-08-23 16:24 )
お疲れ様♪^^ 1試合勝っんだね〜(o^v^o) やったね(o^v^o) よくがんばったな〜(o^v^o) そろそろ家族の”A代表”にもがんばってもらわなきゃね(o^v^o)  / み〜 ( 2004-08-23 15:50 )

2004-08-21 親が手伝ってもこの程度(爆)


コウの作品 できました。

ロボットのからくり貯金箱なんだけど
何だか 金が入らん・・・

「ママ〜 お金、うまく入んないよう・・・」


という事で・・・

『ロボットの置物』デス(汗・・・

先頭 表紙

kotarou(♀) さん:あと、「ママは何回も言ったでしょ!知らないからねっ!」と言う言葉ももれなく付いてきます(笑)  後で懐かしめるのかど〜か・・・ 今はとんでもない!と思うんだけど そうなるのかねぇ / とらちゃ ( 2004-08-23 20:34 )
二学期目前の各ご家庭で夜な夜な親のぼやきと時には怒号・・・「いったい今までなにやってたのよ〜!」って(笑)なつかしいわぁ(^_^) / kotarou(♀) ( 2004-08-23 18:58 )
み〜ちゃん:私も手伝ってもらえなかったよ(笑) で、とんでもない作品を作って持って行ってた(爆) でも、今の学校のような『作品展』はなかった。もちろん親も見に来なかったから気は楽だったかもね。 作りながら「これは燃えるゴミだよなぁ〜」と考えたんですが・・・私ったら(爆) / とらちゃ ( 2004-08-23 14:33 )
担当さん:うひゃ〜(笑)  「天然にイイ感じのボロ」って言われたかと思ったよ(笑)  汗かきかき頑張ったのです・・・   でも、『天然に・・・』って言葉が何だか気になる(笑) / とらちゃ ( 2004-08-23 13:58 )
わたしのときは親も手伝ってくれなかったな〜(o^v^o) でもこれは共同作品としてしっかり保存しようね(o^v^o) お金は入らなくても思い出は入った♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-23 13:57 )
シャオ♪ちゃん:あははは・・・ 『ブッ!!』でしょ(笑)  眉毛は私がどうしても!って言ってつけました(笑)  『手伝えない』って言いたいわよ・・・私だって(┳◇┳) そう言うのは旦那の方だった・・・ / とらちゃ ( 2004-08-23 13:55 )
sora☆彡ちゃま:そう・・・入らないのよ(┳◇┳) でも、入れる金もない事だし、イイわ*^-^*  旦那はいつも自分の事だけ・・・私がやらなかったら誰がやる〜?って、子供が自分でやればイイのか・・・(納得) / とらちゃ ( 2004-08-23 13:52 )
ゆめの♪ちゃん:女の子ならビーズとかフェルトのマスコットとか巾着とか一緒に作っちゃうんだけど・・・・(ちょっと得意です)  男の子はやっぱ、工作とか観察とかなんだよね・・・私、小学校の頃からすっごく苦手だったのよ〜(┳◇┳)   / とらちゃ ( 2004-08-23 13:49 )
カーコちゃん:お恥ずかしいです・・・(笑)  素材は『木』です。絵の具を塗る前はちゃんとスムーズに動いたんだけど やっぱ、アクリル絵の具は ペタペタしててダメよね。 やっぱ、上手い子は(親?)すご〜く上手いよ・・・  / とらちゃ ( 2004-08-23 13:46 )
いやいや、わざとやってできる感じjないですね。 天然にイイ感じのロボですね。 / 担当 ( 2004-08-22 19:17 )
ブッ!!(爆)でもよく出来てるじゃん!!私はきっと手伝えないよ!だって壊すのが得意だから(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-22 17:01 )
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!(爆)  素敵じゃんw (・0・。) ほほーっ とらちゃやるね〜w しかしお金が入らないとは・・・?w でも偉いわ〜とら♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪ 作品一緒に作った覚えがないsoraが言うのもなんだっけど・・……(-。-) ボソッ[壁])≡サッ!! / sora☆彡 ( 2004-08-22 12:47 )
あw ほんとだw まず写真から目に飛び込んできたもんですから。。 えへ^^ / ゆめの ( 2004-08-22 08:23 )
え〜すごい可愛くできてると思うのですが・・・。みんなはもっと、すごいの作るのーー?これって素材は何ですか〜〜??? / カーコ ( 2004-08-21 23:21 )
ゆめのちゃん:あの・・・タイトル見てちょ(笑)  私が手伝いました(爆) でもこの程度の事しかできない・・・。 あの、休み明けの『作品展』・・・・ ホント、イヤですわ / とらちゃ ( 2004-08-21 22:47 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 力作[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! ママちゃんと一緒に作ったんですか? それともコウ君が一人で? / ゆめの ( 2004-08-21 22:07 )
ぐるぐるさん:あのね、前の白いトコまわすと上がパカパカ開いてお金が落ちるしくみなんだけど アクリル絵の具がペタペタしてて お金が落ちないのよ(笑)  旦那は見ててもしらん顔よ・・・ 「そんな事する事が間違ってる」そうです・・・。 (あんたの力は借りん!←心の叫び) / とらちゃ ( 2004-08-21 21:58 )
☆もも☆さん:コウは2年生デス*^-^*  もう、ヘトヘトです(笑) 早く2学期!早く給食を〜〜!てなトコです。 私が大変な思いして作ってるそばでコウはお茶を入れてました(笑)  感謝せよ!と言っておいた(笑) / とらちゃ ( 2004-08-21 21:53 )
からくりってどんな仕掛けになってるのかな?でもお金が入らないんじゃ・・・ウチも来年は貯金箱作ってみようかな(これはウチではパパの係ですわ) / ぐるぐる ( 2004-08-21 21:39 )
コウ君は何年生だったっけ?ロボットにちゃんと見えてるよ(笑)後数日の夏休みだね親の方が疲れるよね。。誰の為の夏休み宿題なんじゃ!!って言ってやりたい(家はもう卒業したけど;) / ☆もも☆ ( 2004-08-21 20:52 )
りゅうママさん:こんな夏休みを過ごして早、6年目・・・ (ショウが1年の時からね)  休みが終わる頃には子供よか焦ってる・・・(┳◇┳)  お疲れました(笑)   2学期の始めに持って行く雑巾は買うよ・・・ 三人で6枚はきつい!! / とらちゃ ( 2004-08-21 20:12 )
お!カッコイイじゃないですか!夏休みの宿題か・・・ それが無いだけでも大人は楽だわ♪でもとらちゃサンはまだ解放されないのね・・・・お疲れさまです(^_^;) / *りゅうママ* ( 2004-08-21 16:51 )

2004-08-20 わかっちゃいるけど・・・ 諭吉が・・・!!!

タク 明日から長生行きます。1泊2日で。
千葉の九十九里の方・・・・

東関東大会デス
21日は練習試合して 22日に大会らしいデス

対戦相手決まりました
v.s. 栃木1位 上都賀トレセン
v.s. 茨城1位 鹿島アントラーズ

。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。ダメだ こりゃ・・・(笑)

素晴らしい芝のグラウンドで 素晴らしい対戦相手。

それだけで*^-^**^-^*

タクには素晴らしい体験だもの・・・
 
それは わかってる!って・・・






私は22日の大会は観戦にいきます。
日帰りで・・・・


子供はシーサイドホテルに泊まり、親は日帰り・・・・
納得できね〜〜!!

明日の朝、集合場所でね、
また 大事な諭吉が家出するんだって・・・

諭吉ィ〜〜〜〜!!(┳◇┳)

先頭 表紙

kotarou(♀)さん:そうやってみれば 「すまない、心配かけたな・・・・」とか言って 諭吉がテレくさそうに帰宅・・・??  う〜〜〜ん、旦那はかえってこなくてもイイから諭吉だけでも帰宅、希望・・(笑) / とらちゃ ( 2004-08-23 23:33 )
家出っていうのは帰ってくる可能性があるのよ。「諭吉、母さんが悪かった。帰って来ておくれ」って泣き崩れてみる?(笑) / kotarou(♀) ( 2004-08-23 19:00 )
ゆめの♪ちゃん:やっぱ、『失踪』か? 本当に諭吉って奴は仕方のない奴だよね・・・   湘南かぁ〜 随分行ってないなぁ〜 / とらちゃ ( 2004-08-23 13:42 )
うちのおねぇも 今日 日帰りですが、湘南に行ってきましたあ。 ママとおちびはお留守番(笑) うちの諭吉くんも、一枚ほど飛んでいきましたー うちのは家出じゃないみたいです(爆) / ゆめの ( 2004-08-21 22:08 )
りえりんちゃん:ホント、ヤツは『留まる』って事を知らないらしい・・・・(笑)  でもMOMOさんの意見によると『家出』は戻ってくる可能性があるらしいよ。どかん!と束になって戻ってこぉ〜〜い!ダヨネ*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-21 13:42 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん:そっか〜 気安く「諭吉」なんて呼べなくなっちゃうなぁ・・・(笑)  でも、私的にはついこの間、諭吉になったような気がするんだけどなぁ・・・ / とらちゃ ( 2004-08-21 13:39 )
担当さん:そうなんだよね。ホント、ラッキーな子です*^-^* 朝、私の方が早く出ちゃったんだけど「ケガだけには気を付けなよ・・・・」と言っておきました*^-^* あっ、あと、「夜、寂しくなっても泣かないでね」って(笑) 「バカじゃん・・・」と即答された。。。 / とらちゃ ( 2004-08-21 13:37 )
カーコさん:そう、私達まで泊まったら諭吉が・・・!!!(笑) あと、ハッピーもいるしねぇ・・・・   明日はお休みをとってあるから朝、6時半くらいには出発デス*^-^* (休みなのに早起きじゃ・・・)  デジカメ、充電しとかなきゃ・・・*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-21 13:32 )
うちの諭吉さんもなかなかじっとしてなくてすぐに家出しちゃうのよ!! / りえりん ( 2004-08-21 11:48 )
新札がそろそろ発行になるて聞いたけど、諭吉さんは、だれになるんでせうねぇ〜☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-08-21 11:32 )
タク君にとってはいい経験になるし、夏休みの思い出になるね(^◇^) こういう大会でプレーできるのはスゴイよ。 あと、ケガだけは気をつけてね! ストレッチを十分しましょう。 / 担当 ( 2004-08-21 08:18 )
親は日帰りなんだ〜!!お疲れ様です〜。でも泊まったらお金ももっとかかるんだもんね〜。・・・でも泊まりたい気がする・・・(ーー;) / カーコ ( 2004-08-20 20:25 )
MOMOさん:あっ、そうか!! 倍になって戻ってくるかも・・・*^-^* でも、『失踪』かもしれない(笑)  大会ね、まさに相手に不足はない!状態だわ(笑)  どんなに点を入れられても 腐る事なく最後まで全力で戦えばOKデス。(戦う前からこんな事言っちゃ、イケナイ?) / とらちゃ ( 2004-08-20 18:30 )
あずきちゃん:こんな日記だけど暇な時は寄ってね*^-^* あっ、足跡、忘れないように・・・(笑) / とらちゃ ( 2004-08-20 18:25 )
家出って事は。。。戻ってくる可能性◎でしょう?(笑)タク君東関東大会!!がんばれぇ〜〜♪遠方より応援しちょるよv(^_-) / ☆もも☆(MOMO★) ( 2004-08-20 17:31 )
いつまでも応援してまぁす♪ファイトー♪^^ 日記はお休みするけど遊びにきまあす♪またね♪ / 【豆】 ( 2004-08-20 17:31 )

2004-08-20 *^-^* *^-^*

今日、食パン、完璧♪

オメデト( '_')∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(*'O'*)/

おほほほ・・・
きゃははは・・・
うひゃひゃひゃ・・・・

なんて気持ちイイのぉ〜!
長い便秘が治ったような・・・
すっきり イイ気分デス*^-^*



しかしなぁ〜
食パンでこんなに喜んでる人、日本中で私くらいなもんだろなぁ

先頭 表紙

ゆめの♪ちゃん:さっすが〜*^-^* ゆめのちゃん! わかってくれるわよね〜! ホント、気持ちイイ瞬間だよね*^-^*  だからといって時給があがるわけでもないんだけど・・・ / とらちゃ ( 2004-08-23 13:34 )
わっかるううううううう! 痛すぎるほど わかるううううう! 大いに喜んじゃってくらさい!! / ゆめの ( 2004-08-21 22:08 )
りえりんちゃん:そうなのよ〜*^-^* マネージャーに合わせる顔も ( ̄^ ̄) エッヘン!てなものでしたわ・・・(いつもはコソコソしてたりするんだけど) / とらちゃ ( 2004-08-21 13:27 )
なつ?ちゃん:ありがと〜♪ 山のように残ったパン眺めて固まったり、早々と売り切れてしまって凹んだり・・・  ホント、昨日は「やったぁ〜*^-^*」と思える日でした。ちょくちょくあるといいんだけどね〜 / とらちゃ ( 2004-08-21 13:24 )
いやいや!嬉しくなるのわかるよ!(笑)自然に顔がほころぶんだよね〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-08-21 11:46 )
カーコさん:ありがと♪ 毎日やっててもなかなか納得いくようにできないのよね〜。お昼頃届くパンが朝にはもうなくなっちゃったり 逆にいっぱいあり過ぎて 届いても棚に出せなかったり、値引きのパンが出すぎちゃったり・・・。 遠い京都の空の下に この気持ち、わかってくれる人がいてウレシイ♪ / とらちゃ ( 2004-08-21 06:43 )
おめでとうございます。なんだか私までほっとしてしまいました。本当によかった! / なつ? ( 2004-08-20 22:35 )
いやいやー、世界の中で喜んでる人、ここにもいまっせ〜〜(*^_^*)良かったね!! / カーコ ( 2004-08-20 20:23 )

2004-08-19 蘇る思い出

もうすぐ24時間TVがあるね。

毎年この時期になると思い出す事、ある。

それは遠い昔の話

付き合ってた彼がいた
今から思うとあんなに人を好きになった事、アレ以来、ないかも。
彼と一緒なら死んでもいいと思ってた
怖いものなんて何もなかった

一緒に3回の家出

「あなたが何をどうしても、何を言っても結婚はさせられない」

泣きながら母が私に言った。
何も怖くなかったけど母の涙は辛かった



私はお腹の中の小さな命を失った。




そして私兵庫の家から千葉に来た。
彼と別れるために・・・。


その年の夏 どうしても会いたくなって京都で会う事になった。
これで最後・・・・

加茂川のほとりで24時間TVの撮影をしてた。

二人で眺めてた

近くの八百屋の店先に「いちじく」が売られてた
買ってくれと頼んだら
「こんなものが 好きなのか」
そういって 買ってくれた

宿に戻って それを食べる私をニコニコしながら見てた




その彼も田舎で三児の父


そして私は三人の息子といちじくを食べる
暑い夏・・・
もうすぐ終わる
あの夏と同じように。

先頭 表紙

ゆめのちゃん:↓タクは今日、やっと最後のポスターに着手・・・ 残るはコウの読書感想文だ!!  持って来た本が「日本昔話」だった・・・(┳◇┳) / とらちゃ ( 2004-08-23 23:25 )
何だか 辛い思い出も自分の大切な思い出・・・・って感じるのが『歳』なのかしらねぇ・・・  思い出しちゃいけない事!みたいに思ってた時期もあったし 思い出すと辛くて涙が出た事もあったよ(笑)  今はただ、ひとつ!生きてるうちに一回でも会いたい・・・ / とらちゃ ( 2004-08-23 23:20 )
この日記を読んで、実は今日・・・いちじくを買ってしまいました(笑) おいしいですよね〜♪   あぁ、私も思い出あるわぁ・・ 辛い思い出は忘れさりたいー / ゆめの ( 2004-08-21 22:09 )
kihaさん:何だかねぇ・・・・ この年になると昔が懐かしいんだよね(笑)  封印してた箱の鍵が壊れてきたらしい・・・・  思い出に浸りながら飲む酒もイイ♪子供が煩くて途中で終わるケド・・・(爆) / とらちゃ ( 2004-08-20 15:17 )
ぐるぐるさん:(タハハ)がすべてを物語ってるような・・・(笑)  ほんと、タハハです。。。  まぁ、今の旦那と結婚したからかわいい(?)子供にも会えたわけだしね。 ホント、いろいろよね〜   ♪人生いろいろぉ〜♪って歌、あったっけね*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-20 15:06 )
ほのぴ〜さん:今週だね*^-^* 「今年もこの時期になったのかぁ〜」と思って何年経ったか・・・・(笑)  ちょっと切ない思い出でした。。。 / とらちゃ ( 2004-08-20 15:02 )
シャオ♪ちゃん:そうだねぇ・・・・ いろんな事を経験してるよね*^-^* 今、思うとそれもいい思い出だわ(ちょっと切ないケドね)  / とらちゃ ( 2004-08-20 14:59 )
カーコさん:あはは・・・「うおーーーー!!」って言うのは何でしょう(笑)  今は・・・う〜〜ん、 死ぬまでに一回会ってみたい・・・と言うのが正直なところかな(笑)   まっ、カーコさんよか人生長い分だけいろいろありましたわ*^-^*  / とらちゃ ( 2004-08-20 14:55 )
えりるるちゃん:ド、ドラマみたいなんておおげさな・・(笑)  喧嘩したりきらいになって別れたんじゃないから 思い出もきれいなままデス*^-^* 月日が経ってお互いに「大切なもの」は変わってしまったけど思い出はそのままに・・・・*^-^* って、彼はきれいに忘れてたりして(笑) / とらちゃ ( 2004-08-20 14:46 )
み〜ちゃん:(*⌒m⌒*)ぷっっ♪・・・・・  やっぱ、アレは美味かったデス♪ 楽しかったからよけいに美味しかったのかな*^-^*    たこせん・・・・(謎) / とらちゃ ( 2004-08-20 14:01 )
みんないろいろあるんやなぁ〜私はいまだに封印したまま、さわらないように見ないように思い出さないように・・・さぁ飲みに行こう〜)))))))))))(^^)/すたた(今だ逃避中) / kiha ( 2004-08-20 11:39 )
もうあんなに人を好きになることないだろうな〜って思うような過去私にもあります。本当に好きな人とは結婚できないんだな〜と思ったこともあったっけ・・・じゃぁ今の結婚生活は?まっいろいろあるよね(タハハ) / ぐるぐる ( 2004-08-20 10:50 )
24時間テレビか〜〜今週だったのか・・忘れてた〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-19 21:38 )
みんないくつも辛い経験をして今に至ってるんだよね・・・私も思い出したくなくて封印したことがいっぱいあるわ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-19 21:11 )
いろんな事があったんですんね〜。ちょっとビックリでした。その当時はめちゃくちゃ辛かったでしょうけど、今はどんな思いなのかな〜?でもいろんな事があって、今のとらちゃさんがいるんだものね。私もよく、あの時あーしてれば・・・?なんて思うこともあるけれど、思い出だから美化されてるところも多々ありなのかも〜^_^;何か違う面のとらちゃさんを見る事ができました〜。うおーーーーー!!とらちゃさ〜〜ん♪ / カーコ ( 2004-08-19 21:00 )
なんかドラマみたい・・・!今はお互い大切な家族がいるからこそ、素敵な思い出になるんですよね〜♪ / えりるる ( 2004-08-19 17:54 )
エビスの生ビール♪(o^v^o) 終電♪(謎)(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-19 17:05 )
み〜ちゃん:そうだね。もう、忘れてもいいはずなのに忘れられない思い出。。。 大切な思い出。思い出してみるのもイイよね*^-^*   ううっ・・・エビスの生ビール飲みたい!(謎) / とらちゃ ( 2004-08-19 16:34 )
MOMOさん:年々思い出は美化されているようです(笑)  いちじくって無花果って書くんだね・・・て〜ことは、花が咲かないのに実がなるって〜こと?  (たまには私もマジメ?になる時があったみたい(笑) ) / とらちゃ ( 2004-08-19 16:11 )
毎年やってくるそのものによって、思い出すものってあるよね。辛いこと、楽しいかったこと、色褪せることなく残るもの。わたしもこの夏は陽射しが強くて、いろいろと思い出しちゃったな・・・。 / み〜 ( 2004-08-19 15:04 )
いやぁ〜〜ん;;当時は辛かったろうけど、今となっては素敵な思い出になったんだねステキ★とっても↓の日記書いてる人と同じとは思えない(爆)。。無花果美味しいよね私も好きだよぉ〜〜v / MOMO★ ( 2004-08-19 12:51 )

2004-08-17 あと2週間だけどさぁ

夏休みもあと2週間で終わりだわ。

今年はどこへも行けなかったな。

ココ、何年かは帰省してたんだけど 今年はソレもできなかったしなぁ・・・。

今週から英会話の集中レッスンも始まり、明日からタクのサッカーも始まる。

長生での『東関東大会』もあるから練習もハードだろうなぁ。。。。

なんて思ってたら すごい事に気が付いたよ!!



宿題残ってる〜!



それも 3人とも・・・。
わたしの過酷な夏休みは これからが勝負!って事???

先頭 表紙

うち、ポスターも読書感想文もまだ・・・漢字毎日1ページの、まだ8月9日だし・・・(-m-)ぷぷっ  放置っす 放置!ww / ゆめの ( 2004-08-21 22:10 )
ゆめのちゃん:うちのアホは「何をするか」っていう事すら決められず・・・ ホント、イライラしましたわ!! それさえ決まればあとは何とかできるんだけどね。 タクは自由研究とポスターか工作・・・(ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!それってほとんどじゃん!) / とらちゃ ( 2004-08-19 11:37 )
カーコさん:う〜ん、弟さんはあきらめてても、お母さんはあきらめないと思うよ〜(笑)  最後の一週間が山場ですな・・・(笑) うちもそうですが・・・ / とらちゃ ( 2004-08-19 11:32 )
花美ちゃん:そっか・・・ タクはパソ使ってました(笑)  (それじゃ〜いかんのよ!←心の声) でも、「宿題」にしないとやらないんだろうねぇ・・・ / とらちゃ ( 2004-08-19 11:29 )
sora☆彡ちゃま:おお〜!さすが、そらンちの子、母に似ず、(?)しっかりしてるわ〜(笑)  うちは・・・はぁ〜 まるっきり私に似てしまったらしい(┳◇┳) / とらちゃ ( 2004-08-19 11:25 )
うはは〜〜〜〜〜 さっそくおねぇ、必死こいて宿題してますよ(-m-)ぷぷっ   でも、わたしはノータッチだもんね〜〜〜〜(笑) それが最初からのお約束だったから〜。 かわいそうだけど、お昼ご飯用意してあげて、今日からしばし おちびとおでかけですのん。 土曜日に友人宅に湘南に海に連れてってもらうので、今おねぇは必死っすわ^^ / ゆめの ( 2004-08-19 08:32 )
今日、姉の子(小4・小6)が遊びに来てるんですけど、宿題まだまだ残ってるそうで・・・。小4の弟のほうは、もうあきらめてましたよ、「絶対無理!!できるわけない!!」って・・・(汗) / カーコ ( 2004-08-18 20:43 )
あいや〜;;うちの弟も「〜についての新聞記事探して!!!」って大慌てしてました(笑)宿題って響きがもー嫌ですよねー。。。 / 花美 ( 2004-08-18 20:24 )
ニャハハ(*^▽^*) そっか〜そっか〜w どこも同じだったりするよな〜w  我が家は (~ヘ~;)ウーンww終ってる様子だわw 多分♪[壁])≡サッ!! / sora☆彡 ( 2004-08-18 15:37 )
あずきちゃん:焦ってるのはどうも、私だけのようです(笑)  ショウは友達と遊びに出掛け、タクはサッカーに出掛け、コウは後ろでブツブツ独り言いながら遊んでマス。 肝っ玉がでかいのか、ただのアホなのか・・・  我が子ながらわからんデス / とらちゃ ( 2004-08-18 14:58 )
ありゃ^^;いっこ変な文字入れちゃった・・。これ→フ / 【豆】 ( 2004-08-18 14:36 )
どこの家でも焦っている頃かな・・。ここは親の力の見せ所かな^^フ / 【豆】 ( 2004-08-18 14:32 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん:お年玉もお小遣いもとっておくタイプだったら私は何もいいません・・・ 何で宿題だけとっておくかなぁ〜〜(怒)  / とらちゃ ( 2004-08-18 14:05 )
み〜ちゃん:自由研究とか工作ってさ、やっぱり親が協力してあげないとできないのよね〜。。。ショウは6年だから放置してあるけどね。 タクに「長生に行かせないぞ〜」って言ったら慌ててた(笑) / とらちゃ ( 2004-08-18 14:02 )
りえりんちゃん:休みに入って、初めは「計画をたてろ〜」とか言ってるんだけど、いつの間にか だらだら〜っとしちゃうんだよね・・・親も子も。  ピアノは毎日、ちゃんとレッスンしてるかどうかすぐにばれちゃうからなぁ〜・・・・ 今から猛レッスンだぁ〜〜〜! / とらちゃ ( 2004-08-18 13:50 )
3にんとも、「宿題は最後にとっておく」タイプだったのですねぃ〜☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-08-18 10:47 )
宿題3人分は大変(o^v^o) 絶対に子供たちにやらせなきゃね〜(o^v^o) いよいよ今週末だね〜♪(o^v^o) 試合はやってみないとわからないからね〜(o^v^o)  / み〜 ( 2004-08-18 10:23 )
ななはピアノのレッスンサボリっぱなしよ!!(汗)難しい課題なのに大丈夫なのかしら・・・? / りえりん ( 2004-08-18 02:05 )
なつ?さん:日記はないんだけど 自由研究て〜のがクセモノでさぁ・・・  休みに入って「ママは知らないからね〜」と何十回も言ったんだけど・・・。  結局、下二人は私が力を貸す事になったよ(┳◇┳)   学校も『作品展』なんてもの、しなきゃ、イイのにね・・・。 / とらちゃ ( 2004-08-18 00:43 )
夏休みの宿題!日記とかあるんですか?あれを残すと大変なんですよね。 / なつ? ( 2004-08-17 22:41 )

2004-08-16 凹・凹・凹・・・・(┳◇┳)

とらちゃ、 仕事で凹む・・・・

あぁ、出るは溜息ばかり。

先頭 表紙

sora☆彡 ちゃま:ピンチ通り過ぎれば笑いが・・・(笑) という程度の凹みだったみたいよ(笑) そう、こんな事で凹んでる場合ではナイ!のだった〜。 ぷっち報告、確かに受けましたゾ〜*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-17 17:10 )
ぐるぐるちゃん:いや、厳しい仕事と言われたらお恥ずかしいですが・・・(笑)   おお〜!食パン見て思い出してくれてるの〜??ありがとね〜〜〜*^-^* がんばるわよん♪♪ 毎朝、私だと思ってパン食べて〜〜〜(こわい。。?) / とらちゃ ( 2004-08-17 17:07 )
み〜ちゃん:今日は思わず笑っちゃったケドね。 凹みは昨日だけで、がんばるわよ〜〜〜*^-^* つ〜か、一晩寝れば回復するような、浅い凹みだったみたい(笑)  だって、もっと重大な悩みあるし・・・ / とらちゃ ( 2004-08-17 17:04 )
あずきちゃん:この場合は『パンの荒波』とでも言うのでしょうか(笑)  次回の教訓としてがんばるわ*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-17 16:56 )
シャオ♪ちゃん:凹みすぎて笑えた・・・(笑) まっ、どうにかなるさ・・・(凹んでもどうにもならん・・・とも言う)と思う気持ちが大切なのかと・・・・ 無責任とは違うんだけどサ。 明日もがんばるゼイ*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-17 16:54 )
あれまーーとらちゃ〜〜ピンチ!! 頑張れーーーーーー!一応日記からも HPに飛べるようにしてみた〜ぁ。 ぷっち報告を兼ねて覗きでした〜♪ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミとらちゃ〜♪(メ●´_________________`●)にぃ / sora☆彡 ( 2004-08-17 15:48 )
厳しい仕事なんだね、ここのところ暑くてホームベーカリーさぼってて食パンはスーパーで買ってます、とらちゃさんを想いながら・・・がんばってね♪ / ぐるぐる ( 2004-08-17 09:30 )
(o^v^o)仕事の失敗は次の知恵となる♪ 失敗が早いほど、失敗をしなくなるのも早いよ(o^v^o) 一瞬のブルーより、そのあとの長い笑顔さ♪(o^v^o) がんば(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-17 08:30 )
人生の荒波に負けないような心もちたいね〜。ファイト!とらちゃ / 【豆】 ( 2004-08-17 01:56 )
どうした〜〜〜〜?えらい凹みようだね・・・。めげるな!!りえりんがついてるよ!! / シャオ♪ ( 2004-08-17 01:16 )
担当さん:今まで失敗あったけど 今回ばかりは・・・・ 悔しい(読みが浅かった自分)やら情けないやら・・・  最後の一個が売れた時間が明日わかる・・・  怖いよ〜〜(┳◇┳)  (今回は店長まで出てきたよ・・・)  / とらちゃ ( 2004-08-16 22:57 )
自分も、9日間も休んで復帰したら、新規加入目標『3名』に対し、20日が閉めなのにまだ 『0』 だったぁ・・・(_ / 担当 ( 2004-08-16 22:06 )

2004-08-13 プール行ったら気持ちよかった*^-^*

昨日はお休みだったから
プールに行ってきたよん♪

市営のプールだけど、ちょっと遠くの「流れるプール」に行きました。

行く前に茶碗を洗ってたら、すごい事、思い出したの・・・。

また、パンの事(笑)
11日にフ○パンの人が来て
「明日は138円でもいいから多目に入れてほしいんですけど・・・。
今、マネージャーさんに言ったら担当のとらちゃさんに相談してくれって言われて・・・」
って。
ここのところ、本○込は売れ行きが悪いからイヤだったけど イヤとも言えず・・
「はい。わかりました」


それを!それを!!
私の代わりに食パンを出してくれる人の伝えてない!!!!!

ひょ〜〜〜!!


慌てて、車を走らせて行きました・・・(はぁ〜)



帰ったら 待ちかねたコウが
「ママ、遅いゾ〜!!早く行こうよ〜〜!!!」
  。
  。
  。
「お家の手伝いもしないで、み〜〜んなママにやらせて文句ばっか、言うんじゃなぁ〜い! ママがプールに行きたいんじゃない!!」
と怒鳴ったら 涙が出てきたよ・・・何だか・・・。



そんな事もありましたが
プールは気持ち良く、ただ流れながらも
『来てよかった〜*^-^*』
と思うとらちゃでした*^-^**^-^*



今夜、9時〜11時まで タクのチームの有志(親メイン)による フットサル。
明日の朝が心配。。。
やっぱ、観戦だけにしよう〜っと。

先頭 表紙

み〜ちゃん:はぁ〜・・・仕事・・・・  はぁ〜・・・  今日はメチャ、凹んでます。。。。 なんたって、メインのパン、1時には20斤しか残ってないんだもん(┳◇┳) 私の読みが甘かったらしい。そう、Uターンで帰ってきた人は朝食のパンを買うって〜事、読めなかったわ・・・  もう、イヤになってきた・・・マジで / とらちゃ ( 2004-08-16 21:22 )
kotarou(♀)さん:ヾ(@゜▽゜@)ノあはは・・・・   よかった〜、私のそばにおまわりさん、いなかったらしい(笑)  いたらヤバイかもねぇ・・・ 逮捕されちゃう〜〜(笑) / とらちゃ ( 2004-08-16 21:19 )
りゅうママさん:(*´_`*)えへ・・・・ 水着の写真はさすがにNGが出そうなのでやめときます・・・・  って言うか、「正直者にだけ見える写真」載せました(爆) / とらちゃ ( 2004-08-16 21:17 )
花美ちゃん:フットサル・・・ 夕方早めに飲んだビールのせいで(私の意志の弱さとも言うが)見学組でした(笑)  次回(秋)はがんばりますぅ〜〜*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-16 21:15 )
えりるるさん:ありがとサンですぅ〜〜*^-^* お子はあっという間に大きくなります・・・。(ちょっと寂しいねぇ)  鮎、美味しいよね〜*^-^*でも、スーパーでもちょい、高価でなかなか買えない・・・・家族、多いし(笑)   プール、ただ流れるだけなんだけどねぇ・・・・(笑) / とらちゃ ( 2004-08-16 21:13 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん:そう、財布にも、優しく、距離も優しい♪ 市民プールバンザイ!(謎) / とらちゃ ( 2004-08-16 21:10 )
ほのぴ〜さん:昨日、今日はこっちも夜は涼しくなってきたよ・・・。  ウレシイんだか、ちょっと寂しいんだか・・・。夏も終わりかねぇ・・・ / とらちゃ ( 2004-08-16 21:08 )
連日涼しくてなんだかうれし♪(o^v^o) お仕事がんばっているかな?(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-16 14:27 )
↓私も言われた。。。(-_- ) / kotarou(♀) ( 2004-08-14 18:08 )
あれ?とらちゃサンの水着の写真はどこ?私は「水着になったら逮捕されるぞ」と言われたわ・・・ / *りゅうママ* ( 2004-08-14 16:38 )
プールコトし1回も行ってないです・・・。いいなあ♪フットサルどーでしたかあ??? / 花美 ( 2004-08-14 15:12 )
遅ればせながら、8歳のお誕生日おめでとうございま〜す♡うちの息子も鮎の塩焼き好きですよ〜(笑)流れるプールでひたすら流されるのって、気持ちいいんですよね〜♪ / えりるる ( 2004-08-14 13:58 )
まーこちゃん:そうだよ〜、裸じゃ、ヤバイでしょ・・・(笑) 水着着なきゃ〜。 私も去年の水着よん♪ビキニの上にショートパンツとタンクトップみたいなのが付いてるヤツ。ちまちまと何枚もきるの、面倒だけどね・・・ / とらちゃ ( 2004-08-14 13:58 )
担当さん:きゃ〜!行ってたの〜?? そう、流れるプールでただ流れるだけでOK!よね。 もちろんプールの前のお店にも立ち寄りました*^-^*お子はあそこに寄る事もとても楽しみなのよね〜。昔はアイスもあったけど3年くらい前にアイス持ってきてたおじさんが亡くなってアイスがなくなってしまったのよ・・・。 ちなみに私はビール1本、頂きましたわ*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-14 13:48 )
み〜ちゃん:8時半に家を出る予定だったから 早めにビール飲んでおこう!と思ったのが間違いか・・・ 睡魔に襲われて、8時半には寝ぼけ状態・・。そのまんまスカートとビーサンで行ってしまったよ(笑)  夕方はちゃんとウエアーとストッキングとシューズまで試着してたのにぃ〜。で、行ったら目が冴えて「あぁ、ウエアー持って来ればよかった」と後悔したよ(笑) / とらちゃ ( 2004-08-14 13:44 )
MOMOさん:水着ねぇ・・・・ 恥ずかしい〜と思うけど、まぁ、誰も私の水着姿なんぞ 見ていないだろ〜。と安心してマス(笑)  昔は気にしたんだけどねぇ・・・・ 最近、なぁ〜んにも気にならなくなっちゃったよ・・・しっかりおばはんって〜事??(泣) / とらちゃ ( 2004-08-14 13:40 )
りえりんちゃん:あははは・・・・ その悲鳴、届く勢いよねぇ・・(笑)   じゃ、そのプールで金魚、飼っちゃいましょう♪藻を食べてくれるはず・・・ でも、今度はウ○チがぁ〜〜〜   ギャ〜〜〜〜!!!!だね。きっと。 / とらちゃ ( 2004-08-14 13:35 )
市民プールあたりが、今一番快適に涼がとれるところかもしれにゃい・・・☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-08-14 10:47 )
こっちね・・・もう涼しいさ・・気温の差がはげしすぎ・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-08-14 07:46 )
そうかぁー水着を着たのねん。去年買った水着何処いったかな?まぁ見つけても今年は行けそうもないけど・・ / まーこ ( 2004-08-14 02:23 )
その市民プール、よく行ってたよ(^O^) もう、流れるプールで流れてるだけで心地いいもんね(●^o^●) で、帰りに入り口の向かいにある「臨時の売店」でカキ氷だったなあ〜。 / 担当 ( 2004-08-13 19:52 )
仕事&家事&プールお疲れ様♪ そろそろフットサルの準備かな(o^v^o) きっと観戦だけじゃなく、やりたくなるかもよ〜(o^v^o) 明日は筋肉痛かな〜?(o^v^o) がんばって♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-13 18:23 )
いいなぁ〜〜水着になれて。。パレオ付きでももう水着にはなれない(号泣;流れてみたいわぁ〜〜;;(爆) / MOMO★ ( 2004-08-13 16:07 )
いいねぇ〜プール♪ベランダのプール・・・恐ろしいほど緑色に・・・ギャ〜〜〜〜!! / りえりん ( 2004-08-13 16:02 )

[次の10件を表示] (総目次)