himajin top
あ〜した天気になぁれ〜♪

思った事、感じた事 気ままに・・・


励ましてくれて、
ありがとう。
あなたのやさしさがポン、
と背中を押してくれる。
くじけそうになるこころに
手作りのお守りをくれる。
いつも立ち止まるたびに
わたしを勇気付けてくれて、
一人ぼっちじゃないってことに
気付かせてくれて、
ありがとう。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-20 わかっちゃいるけど・・・ 諭吉が・・・!!!
2004-08-20 *^-^* *^-^*
2004-08-19 蘇る思い出
2004-08-17 あと2週間だけどさぁ
2004-08-16 凹・凹・凹・・・・(┳◇┳)
2004-08-13 プール行ったら気持ちよかった*^-^*
2004-08-10 祝:コウ8歳♪
2004-08-09 さらば・・・
2004-08-08 前貰い
2004-08-07 ハッピー♪


2004-08-20 わかっちゃいるけど・・・ 諭吉が・・・!!!

タク 明日から長生行きます。1泊2日で。
千葉の九十九里の方・・・・

東関東大会デス
21日は練習試合して 22日に大会らしいデス

対戦相手決まりました
v.s. 栃木1位 上都賀トレセン
v.s. 茨城1位 鹿島アントラーズ

。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。ダメだ こりゃ・・・(笑)

素晴らしい芝のグラウンドで 素晴らしい対戦相手。

それだけで*^-^**^-^*

タクには素晴らしい体験だもの・・・
 
それは わかってる!って・・・






私は22日の大会は観戦にいきます。
日帰りで・・・・


子供はシーサイドホテルに泊まり、親は日帰り・・・・
納得できね〜〜!!

明日の朝、集合場所でね、
また 大事な諭吉が家出するんだって・・・

諭吉ィ〜〜〜〜!!(┳◇┳)

先頭 表紙

kotarou(♀)さん:そうやってみれば 「すまない、心配かけたな・・・・」とか言って 諭吉がテレくさそうに帰宅・・・??  う〜〜〜ん、旦那はかえってこなくてもイイから諭吉だけでも帰宅、希望・・(笑) / とらちゃ ( 2004-08-23 23:33 )
家出っていうのは帰ってくる可能性があるのよ。「諭吉、母さんが悪かった。帰って来ておくれ」って泣き崩れてみる?(笑) / kotarou(♀) ( 2004-08-23 19:00 )
ゆめの♪ちゃん:やっぱ、『失踪』か? 本当に諭吉って奴は仕方のない奴だよね・・・   湘南かぁ〜 随分行ってないなぁ〜 / とらちゃ ( 2004-08-23 13:42 )
うちのおねぇも 今日 日帰りですが、湘南に行ってきましたあ。 ママとおちびはお留守番(笑) うちの諭吉くんも、一枚ほど飛んでいきましたー うちのは家出じゃないみたいです(爆) / ゆめの ( 2004-08-21 22:08 )
りえりんちゃん:ホント、ヤツは『留まる』って事を知らないらしい・・・・(笑)  でもMOMOさんの意見によると『家出』は戻ってくる可能性があるらしいよ。どかん!と束になって戻ってこぉ〜〜い!ダヨネ*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-21 13:42 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん:そっか〜 気安く「諭吉」なんて呼べなくなっちゃうなぁ・・・(笑)  でも、私的にはついこの間、諭吉になったような気がするんだけどなぁ・・・ / とらちゃ ( 2004-08-21 13:39 )
担当さん:そうなんだよね。ホント、ラッキーな子です*^-^* 朝、私の方が早く出ちゃったんだけど「ケガだけには気を付けなよ・・・・」と言っておきました*^-^* あっ、あと、「夜、寂しくなっても泣かないでね」って(笑) 「バカじゃん・・・」と即答された。。。 / とらちゃ ( 2004-08-21 13:37 )
カーコさん:そう、私達まで泊まったら諭吉が・・・!!!(笑) あと、ハッピーもいるしねぇ・・・・   明日はお休みをとってあるから朝、6時半くらいには出発デス*^-^* (休みなのに早起きじゃ・・・)  デジカメ、充電しとかなきゃ・・・*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-21 13:32 )
うちの諭吉さんもなかなかじっとしてなくてすぐに家出しちゃうのよ!! / りえりん ( 2004-08-21 11:48 )
新札がそろそろ発行になるて聞いたけど、諭吉さんは、だれになるんでせうねぇ〜☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-08-21 11:32 )
タク君にとってはいい経験になるし、夏休みの思い出になるね(^◇^) こういう大会でプレーできるのはスゴイよ。 あと、ケガだけは気をつけてね! ストレッチを十分しましょう。 / 担当 ( 2004-08-21 08:18 )
親は日帰りなんだ〜!!お疲れ様です〜。でも泊まったらお金ももっとかかるんだもんね〜。・・・でも泊まりたい気がする・・・(ーー;) / カーコ ( 2004-08-20 20:25 )
MOMOさん:あっ、そうか!! 倍になって戻ってくるかも・・・*^-^* でも、『失踪』かもしれない(笑)  大会ね、まさに相手に不足はない!状態だわ(笑)  どんなに点を入れられても 腐る事なく最後まで全力で戦えばOKデス。(戦う前からこんな事言っちゃ、イケナイ?) / とらちゃ ( 2004-08-20 18:30 )
あずきちゃん:こんな日記だけど暇な時は寄ってね*^-^* あっ、足跡、忘れないように・・・(笑) / とらちゃ ( 2004-08-20 18:25 )
家出って事は。。。戻ってくる可能性◎でしょう?(笑)タク君東関東大会!!がんばれぇ〜〜♪遠方より応援しちょるよv(^_-) / ☆もも☆(MOMO★) ( 2004-08-20 17:31 )
いつまでも応援してまぁす♪ファイトー♪^^ 日記はお休みするけど遊びにきまあす♪またね♪ / 【豆】 ( 2004-08-20 17:31 )

2004-08-20 *^-^* *^-^*

今日、食パン、完璧♪

オメデト( '_')∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(*'O'*)/

おほほほ・・・
きゃははは・・・
うひゃひゃひゃ・・・・

なんて気持ちイイのぉ〜!
長い便秘が治ったような・・・
すっきり イイ気分デス*^-^*



しかしなぁ〜
食パンでこんなに喜んでる人、日本中で私くらいなもんだろなぁ

先頭 表紙

ゆめの♪ちゃん:さっすが〜*^-^* ゆめのちゃん! わかってくれるわよね〜! ホント、気持ちイイ瞬間だよね*^-^*  だからといって時給があがるわけでもないんだけど・・・ / とらちゃ ( 2004-08-23 13:34 )
わっかるううううううう! 痛すぎるほど わかるううううう! 大いに喜んじゃってくらさい!! / ゆめの ( 2004-08-21 22:08 )
りえりんちゃん:そうなのよ〜*^-^* マネージャーに合わせる顔も ( ̄^ ̄) エッヘン!てなものでしたわ・・・(いつもはコソコソしてたりするんだけど) / とらちゃ ( 2004-08-21 13:27 )
なつ?ちゃん:ありがと〜♪ 山のように残ったパン眺めて固まったり、早々と売り切れてしまって凹んだり・・・  ホント、昨日は「やったぁ〜*^-^*」と思える日でした。ちょくちょくあるといいんだけどね〜 / とらちゃ ( 2004-08-21 13:24 )
いやいや!嬉しくなるのわかるよ!(笑)自然に顔がほころぶんだよね〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-08-21 11:46 )
カーコさん:ありがと♪ 毎日やっててもなかなか納得いくようにできないのよね〜。お昼頃届くパンが朝にはもうなくなっちゃったり 逆にいっぱいあり過ぎて 届いても棚に出せなかったり、値引きのパンが出すぎちゃったり・・・。 遠い京都の空の下に この気持ち、わかってくれる人がいてウレシイ♪ / とらちゃ ( 2004-08-21 06:43 )
おめでとうございます。なんだか私までほっとしてしまいました。本当によかった! / なつ? ( 2004-08-20 22:35 )
いやいやー、世界の中で喜んでる人、ここにもいまっせ〜〜(*^_^*)良かったね!! / カーコ ( 2004-08-20 20:23 )

2004-08-19 蘇る思い出

もうすぐ24時間TVがあるね。

毎年この時期になると思い出す事、ある。

それは遠い昔の話

付き合ってた彼がいた
今から思うとあんなに人を好きになった事、アレ以来、ないかも。
彼と一緒なら死んでもいいと思ってた
怖いものなんて何もなかった

一緒に3回の家出

「あなたが何をどうしても、何を言っても結婚はさせられない」

泣きながら母が私に言った。
何も怖くなかったけど母の涙は辛かった



私はお腹の中の小さな命を失った。




そして私兵庫の家から千葉に来た。
彼と別れるために・・・。


その年の夏 どうしても会いたくなって京都で会う事になった。
これで最後・・・・

加茂川のほとりで24時間TVの撮影をしてた。

二人で眺めてた

近くの八百屋の店先に「いちじく」が売られてた
買ってくれと頼んだら
「こんなものが 好きなのか」
そういって 買ってくれた

宿に戻って それを食べる私をニコニコしながら見てた




その彼も田舎で三児の父


そして私は三人の息子といちじくを食べる
暑い夏・・・
もうすぐ終わる
あの夏と同じように。

先頭 表紙

ゆめのちゃん:↓タクは今日、やっと最後のポスターに着手・・・ 残るはコウの読書感想文だ!!  持って来た本が「日本昔話」だった・・・(┳◇┳) / とらちゃ ( 2004-08-23 23:25 )
何だか 辛い思い出も自分の大切な思い出・・・・って感じるのが『歳』なのかしらねぇ・・・  思い出しちゃいけない事!みたいに思ってた時期もあったし 思い出すと辛くて涙が出た事もあったよ(笑)  今はただ、ひとつ!生きてるうちに一回でも会いたい・・・ / とらちゃ ( 2004-08-23 23:20 )
この日記を読んで、実は今日・・・いちじくを買ってしまいました(笑) おいしいですよね〜♪   あぁ、私も思い出あるわぁ・・ 辛い思い出は忘れさりたいー / ゆめの ( 2004-08-21 22:09 )
kihaさん:何だかねぇ・・・・ この年になると昔が懐かしいんだよね(笑)  封印してた箱の鍵が壊れてきたらしい・・・・  思い出に浸りながら飲む酒もイイ♪子供が煩くて途中で終わるケド・・・(爆) / とらちゃ ( 2004-08-20 15:17 )
ぐるぐるさん:(タハハ)がすべてを物語ってるような・・・(笑)  ほんと、タハハです。。。  まぁ、今の旦那と結婚したからかわいい(?)子供にも会えたわけだしね。 ホント、いろいろよね〜   ♪人生いろいろぉ〜♪って歌、あったっけね*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-20 15:06 )
ほのぴ〜さん:今週だね*^-^* 「今年もこの時期になったのかぁ〜」と思って何年経ったか・・・・(笑)  ちょっと切ない思い出でした。。。 / とらちゃ ( 2004-08-20 15:02 )
シャオ♪ちゃん:そうだねぇ・・・・ いろんな事を経験してるよね*^-^* 今、思うとそれもいい思い出だわ(ちょっと切ないケドね)  / とらちゃ ( 2004-08-20 14:59 )
カーコさん:あはは・・・「うおーーーー!!」って言うのは何でしょう(笑)  今は・・・う〜〜ん、 死ぬまでに一回会ってみたい・・・と言うのが正直なところかな(笑)   まっ、カーコさんよか人生長い分だけいろいろありましたわ*^-^*  / とらちゃ ( 2004-08-20 14:55 )
えりるるちゃん:ド、ドラマみたいなんておおげさな・・(笑)  喧嘩したりきらいになって別れたんじゃないから 思い出もきれいなままデス*^-^* 月日が経ってお互いに「大切なもの」は変わってしまったけど思い出はそのままに・・・・*^-^* って、彼はきれいに忘れてたりして(笑) / とらちゃ ( 2004-08-20 14:46 )
み〜ちゃん:(*⌒m⌒*)ぷっっ♪・・・・・  やっぱ、アレは美味かったデス♪ 楽しかったからよけいに美味しかったのかな*^-^*    たこせん・・・・(謎) / とらちゃ ( 2004-08-20 14:01 )
みんないろいろあるんやなぁ〜私はいまだに封印したまま、さわらないように見ないように思い出さないように・・・さぁ飲みに行こう〜)))))))))))(^^)/すたた(今だ逃避中) / kiha ( 2004-08-20 11:39 )
もうあんなに人を好きになることないだろうな〜って思うような過去私にもあります。本当に好きな人とは結婚できないんだな〜と思ったこともあったっけ・・・じゃぁ今の結婚生活は?まっいろいろあるよね(タハハ) / ぐるぐる ( 2004-08-20 10:50 )
24時間テレビか〜〜今週だったのか・・忘れてた〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-19 21:38 )
みんないくつも辛い経験をして今に至ってるんだよね・・・私も思い出したくなくて封印したことがいっぱいあるわ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-19 21:11 )
いろんな事があったんですんね〜。ちょっとビックリでした。その当時はめちゃくちゃ辛かったでしょうけど、今はどんな思いなのかな〜?でもいろんな事があって、今のとらちゃさんがいるんだものね。私もよく、あの時あーしてれば・・・?なんて思うこともあるけれど、思い出だから美化されてるところも多々ありなのかも〜^_^;何か違う面のとらちゃさんを見る事ができました〜。うおーーーーー!!とらちゃさ〜〜ん♪ / カーコ ( 2004-08-19 21:00 )
なんかドラマみたい・・・!今はお互い大切な家族がいるからこそ、素敵な思い出になるんですよね〜♪ / えりるる ( 2004-08-19 17:54 )
エビスの生ビール♪(o^v^o) 終電♪(謎)(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-19 17:05 )
み〜ちゃん:そうだね。もう、忘れてもいいはずなのに忘れられない思い出。。。 大切な思い出。思い出してみるのもイイよね*^-^*   ううっ・・・エビスの生ビール飲みたい!(謎) / とらちゃ ( 2004-08-19 16:34 )
MOMOさん:年々思い出は美化されているようです(笑)  いちじくって無花果って書くんだね・・・て〜ことは、花が咲かないのに実がなるって〜こと?  (たまには私もマジメ?になる時があったみたい(笑) ) / とらちゃ ( 2004-08-19 16:11 )
毎年やってくるそのものによって、思い出すものってあるよね。辛いこと、楽しいかったこと、色褪せることなく残るもの。わたしもこの夏は陽射しが強くて、いろいろと思い出しちゃったな・・・。 / み〜 ( 2004-08-19 15:04 )
いやぁ〜〜ん;;当時は辛かったろうけど、今となっては素敵な思い出になったんだねステキ★とっても↓の日記書いてる人と同じとは思えない(爆)。。無花果美味しいよね私も好きだよぉ〜〜v / MOMO★ ( 2004-08-19 12:51 )

2004-08-17 あと2週間だけどさぁ

夏休みもあと2週間で終わりだわ。

今年はどこへも行けなかったな。

ココ、何年かは帰省してたんだけど 今年はソレもできなかったしなぁ・・・。

今週から英会話の集中レッスンも始まり、明日からタクのサッカーも始まる。

長生での『東関東大会』もあるから練習もハードだろうなぁ。。。。

なんて思ってたら すごい事に気が付いたよ!!



宿題残ってる〜!



それも 3人とも・・・。
わたしの過酷な夏休みは これからが勝負!って事???

先頭 表紙

うち、ポスターも読書感想文もまだ・・・漢字毎日1ページの、まだ8月9日だし・・・(-m-)ぷぷっ  放置っす 放置!ww / ゆめの ( 2004-08-21 22:10 )
ゆめのちゃん:うちのアホは「何をするか」っていう事すら決められず・・・ ホント、イライラしましたわ!! それさえ決まればあとは何とかできるんだけどね。 タクは自由研究とポスターか工作・・・(ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!それってほとんどじゃん!) / とらちゃ ( 2004-08-19 11:37 )
カーコさん:う〜ん、弟さんはあきらめてても、お母さんはあきらめないと思うよ〜(笑)  最後の一週間が山場ですな・・・(笑) うちもそうですが・・・ / とらちゃ ( 2004-08-19 11:32 )
花美ちゃん:そっか・・・ タクはパソ使ってました(笑)  (それじゃ〜いかんのよ!←心の声) でも、「宿題」にしないとやらないんだろうねぇ・・・ / とらちゃ ( 2004-08-19 11:29 )
sora☆彡ちゃま:おお〜!さすが、そらンちの子、母に似ず、(?)しっかりしてるわ〜(笑)  うちは・・・はぁ〜 まるっきり私に似てしまったらしい(┳◇┳) / とらちゃ ( 2004-08-19 11:25 )
うはは〜〜〜〜〜 さっそくおねぇ、必死こいて宿題してますよ(-m-)ぷぷっ   でも、わたしはノータッチだもんね〜〜〜〜(笑) それが最初からのお約束だったから〜。 かわいそうだけど、お昼ご飯用意してあげて、今日からしばし おちびとおでかけですのん。 土曜日に友人宅に湘南に海に連れてってもらうので、今おねぇは必死っすわ^^ / ゆめの ( 2004-08-19 08:32 )
今日、姉の子(小4・小6)が遊びに来てるんですけど、宿題まだまだ残ってるそうで・・・。小4の弟のほうは、もうあきらめてましたよ、「絶対無理!!できるわけない!!」って・・・(汗) / カーコ ( 2004-08-18 20:43 )
あいや〜;;うちの弟も「〜についての新聞記事探して!!!」って大慌てしてました(笑)宿題って響きがもー嫌ですよねー。。。 / 花美 ( 2004-08-18 20:24 )
ニャハハ(*^▽^*) そっか〜そっか〜w どこも同じだったりするよな〜w  我が家は (~ヘ~;)ウーンww終ってる様子だわw 多分♪[壁])≡サッ!! / sora☆彡 ( 2004-08-18 15:37 )
あずきちゃん:焦ってるのはどうも、私だけのようです(笑)  ショウは友達と遊びに出掛け、タクはサッカーに出掛け、コウは後ろでブツブツ独り言いながら遊んでマス。 肝っ玉がでかいのか、ただのアホなのか・・・  我が子ながらわからんデス / とらちゃ ( 2004-08-18 14:58 )
ありゃ^^;いっこ変な文字入れちゃった・・。これ→フ / 【豆】 ( 2004-08-18 14:36 )
どこの家でも焦っている頃かな・・。ここは親の力の見せ所かな^^フ / 【豆】 ( 2004-08-18 14:32 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん:お年玉もお小遣いもとっておくタイプだったら私は何もいいません・・・ 何で宿題だけとっておくかなぁ〜〜(怒)  / とらちゃ ( 2004-08-18 14:05 )
み〜ちゃん:自由研究とか工作ってさ、やっぱり親が協力してあげないとできないのよね〜。。。ショウは6年だから放置してあるけどね。 タクに「長生に行かせないぞ〜」って言ったら慌ててた(笑) / とらちゃ ( 2004-08-18 14:02 )
りえりんちゃん:休みに入って、初めは「計画をたてろ〜」とか言ってるんだけど、いつの間にか だらだら〜っとしちゃうんだよね・・・親も子も。  ピアノは毎日、ちゃんとレッスンしてるかどうかすぐにばれちゃうからなぁ〜・・・・ 今から猛レッスンだぁ〜〜〜! / とらちゃ ( 2004-08-18 13:50 )
3にんとも、「宿題は最後にとっておく」タイプだったのですねぃ〜☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-08-18 10:47 )
宿題3人分は大変(o^v^o) 絶対に子供たちにやらせなきゃね〜(o^v^o) いよいよ今週末だね〜♪(o^v^o) 試合はやってみないとわからないからね〜(o^v^o)  / み〜 ( 2004-08-18 10:23 )
ななはピアノのレッスンサボリっぱなしよ!!(汗)難しい課題なのに大丈夫なのかしら・・・? / りえりん ( 2004-08-18 02:05 )
なつ?さん:日記はないんだけど 自由研究て〜のがクセモノでさぁ・・・  休みに入って「ママは知らないからね〜」と何十回も言ったんだけど・・・。  結局、下二人は私が力を貸す事になったよ(┳◇┳)   学校も『作品展』なんてもの、しなきゃ、イイのにね・・・。 / とらちゃ ( 2004-08-18 00:43 )
夏休みの宿題!日記とかあるんですか?あれを残すと大変なんですよね。 / なつ? ( 2004-08-17 22:41 )

2004-08-16 凹・凹・凹・・・・(┳◇┳)

とらちゃ、 仕事で凹む・・・・

あぁ、出るは溜息ばかり。

先頭 表紙

sora☆彡 ちゃま:ピンチ通り過ぎれば笑いが・・・(笑) という程度の凹みだったみたいよ(笑) そう、こんな事で凹んでる場合ではナイ!のだった〜。 ぷっち報告、確かに受けましたゾ〜*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-17 17:10 )
ぐるぐるちゃん:いや、厳しい仕事と言われたらお恥ずかしいですが・・・(笑)   おお〜!食パン見て思い出してくれてるの〜??ありがとね〜〜〜*^-^* がんばるわよん♪♪ 毎朝、私だと思ってパン食べて〜〜〜(こわい。。?) / とらちゃ ( 2004-08-17 17:07 )
み〜ちゃん:今日は思わず笑っちゃったケドね。 凹みは昨日だけで、がんばるわよ〜〜〜*^-^* つ〜か、一晩寝れば回復するような、浅い凹みだったみたい(笑)  だって、もっと重大な悩みあるし・・・ / とらちゃ ( 2004-08-17 17:04 )
あずきちゃん:この場合は『パンの荒波』とでも言うのでしょうか(笑)  次回の教訓としてがんばるわ*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-17 16:56 )
シャオ♪ちゃん:凹みすぎて笑えた・・・(笑) まっ、どうにかなるさ・・・(凹んでもどうにもならん・・・とも言う)と思う気持ちが大切なのかと・・・・ 無責任とは違うんだけどサ。 明日もがんばるゼイ*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-17 16:54 )
あれまーーとらちゃ〜〜ピンチ!! 頑張れーーーーーー!一応日記からも HPに飛べるようにしてみた〜ぁ。 ぷっち報告を兼ねて覗きでした〜♪ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミとらちゃ〜♪(メ●´_________________`●)にぃ / sora☆彡 ( 2004-08-17 15:48 )
厳しい仕事なんだね、ここのところ暑くてホームベーカリーさぼってて食パンはスーパーで買ってます、とらちゃさんを想いながら・・・がんばってね♪ / ぐるぐる ( 2004-08-17 09:30 )
(o^v^o)仕事の失敗は次の知恵となる♪ 失敗が早いほど、失敗をしなくなるのも早いよ(o^v^o) 一瞬のブルーより、そのあとの長い笑顔さ♪(o^v^o) がんば(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-17 08:30 )
人生の荒波に負けないような心もちたいね〜。ファイト!とらちゃ / 【豆】 ( 2004-08-17 01:56 )
どうした〜〜〜〜?えらい凹みようだね・・・。めげるな!!りえりんがついてるよ!! / シャオ♪ ( 2004-08-17 01:16 )
担当さん:今まで失敗あったけど 今回ばかりは・・・・ 悔しい(読みが浅かった自分)やら情けないやら・・・  最後の一個が売れた時間が明日わかる・・・  怖いよ〜〜(┳◇┳)  (今回は店長まで出てきたよ・・・)  / とらちゃ ( 2004-08-16 22:57 )
自分も、9日間も休んで復帰したら、新規加入目標『3名』に対し、20日が閉めなのにまだ 『0』 だったぁ・・・(_ / 担当 ( 2004-08-16 22:06 )

2004-08-13 プール行ったら気持ちよかった*^-^*

昨日はお休みだったから
プールに行ってきたよん♪

市営のプールだけど、ちょっと遠くの「流れるプール」に行きました。

行く前に茶碗を洗ってたら、すごい事、思い出したの・・・。

また、パンの事(笑)
11日にフ○パンの人が来て
「明日は138円でもいいから多目に入れてほしいんですけど・・・。
今、マネージャーさんに言ったら担当のとらちゃさんに相談してくれって言われて・・・」
って。
ここのところ、本○込は売れ行きが悪いからイヤだったけど イヤとも言えず・・
「はい。わかりました」


それを!それを!!
私の代わりに食パンを出してくれる人の伝えてない!!!!!

ひょ〜〜〜!!


慌てて、車を走らせて行きました・・・(はぁ〜)



帰ったら 待ちかねたコウが
「ママ、遅いゾ〜!!早く行こうよ〜〜!!!」
  。
  。
  。
「お家の手伝いもしないで、み〜〜んなママにやらせて文句ばっか、言うんじゃなぁ〜い! ママがプールに行きたいんじゃない!!」
と怒鳴ったら 涙が出てきたよ・・・何だか・・・。



そんな事もありましたが
プールは気持ち良く、ただ流れながらも
『来てよかった〜*^-^*』
と思うとらちゃでした*^-^**^-^*



今夜、9時〜11時まで タクのチームの有志(親メイン)による フットサル。
明日の朝が心配。。。
やっぱ、観戦だけにしよう〜っと。

先頭 表紙

み〜ちゃん:はぁ〜・・・仕事・・・・  はぁ〜・・・  今日はメチャ、凹んでます。。。。 なんたって、メインのパン、1時には20斤しか残ってないんだもん(┳◇┳) 私の読みが甘かったらしい。そう、Uターンで帰ってきた人は朝食のパンを買うって〜事、読めなかったわ・・・  もう、イヤになってきた・・・マジで / とらちゃ ( 2004-08-16 21:22 )
kotarou(♀)さん:ヾ(@゜▽゜@)ノあはは・・・・   よかった〜、私のそばにおまわりさん、いなかったらしい(笑)  いたらヤバイかもねぇ・・・ 逮捕されちゃう〜〜(笑) / とらちゃ ( 2004-08-16 21:19 )
りゅうママさん:(*´_`*)えへ・・・・ 水着の写真はさすがにNGが出そうなのでやめときます・・・・  って言うか、「正直者にだけ見える写真」載せました(爆) / とらちゃ ( 2004-08-16 21:17 )
花美ちゃん:フットサル・・・ 夕方早めに飲んだビールのせいで(私の意志の弱さとも言うが)見学組でした(笑)  次回(秋)はがんばりますぅ〜〜*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-16 21:15 )
えりるるさん:ありがとサンですぅ〜〜*^-^* お子はあっという間に大きくなります・・・。(ちょっと寂しいねぇ)  鮎、美味しいよね〜*^-^*でも、スーパーでもちょい、高価でなかなか買えない・・・・家族、多いし(笑)   プール、ただ流れるだけなんだけどねぇ・・・・(笑) / とらちゃ ( 2004-08-16 21:13 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん:そう、財布にも、優しく、距離も優しい♪ 市民プールバンザイ!(謎) / とらちゃ ( 2004-08-16 21:10 )
ほのぴ〜さん:昨日、今日はこっちも夜は涼しくなってきたよ・・・。  ウレシイんだか、ちょっと寂しいんだか・・・。夏も終わりかねぇ・・・ / とらちゃ ( 2004-08-16 21:08 )
連日涼しくてなんだかうれし♪(o^v^o) お仕事がんばっているかな?(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-16 14:27 )
↓私も言われた。。。(-_- ) / kotarou(♀) ( 2004-08-14 18:08 )
あれ?とらちゃサンの水着の写真はどこ?私は「水着になったら逮捕されるぞ」と言われたわ・・・ / *りゅうママ* ( 2004-08-14 16:38 )
プールコトし1回も行ってないです・・・。いいなあ♪フットサルどーでしたかあ??? / 花美 ( 2004-08-14 15:12 )
遅ればせながら、8歳のお誕生日おめでとうございま〜す♡うちの息子も鮎の塩焼き好きですよ〜(笑)流れるプールでひたすら流されるのって、気持ちいいんですよね〜♪ / えりるる ( 2004-08-14 13:58 )
まーこちゃん:そうだよ〜、裸じゃ、ヤバイでしょ・・・(笑) 水着着なきゃ〜。 私も去年の水着よん♪ビキニの上にショートパンツとタンクトップみたいなのが付いてるヤツ。ちまちまと何枚もきるの、面倒だけどね・・・ / とらちゃ ( 2004-08-14 13:58 )
担当さん:きゃ〜!行ってたの〜?? そう、流れるプールでただ流れるだけでOK!よね。 もちろんプールの前のお店にも立ち寄りました*^-^*お子はあそこに寄る事もとても楽しみなのよね〜。昔はアイスもあったけど3年くらい前にアイス持ってきてたおじさんが亡くなってアイスがなくなってしまったのよ・・・。 ちなみに私はビール1本、頂きましたわ*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-14 13:48 )
み〜ちゃん:8時半に家を出る予定だったから 早めにビール飲んでおこう!と思ったのが間違いか・・・ 睡魔に襲われて、8時半には寝ぼけ状態・・。そのまんまスカートとビーサンで行ってしまったよ(笑)  夕方はちゃんとウエアーとストッキングとシューズまで試着してたのにぃ〜。で、行ったら目が冴えて「あぁ、ウエアー持って来ればよかった」と後悔したよ(笑) / とらちゃ ( 2004-08-14 13:44 )
MOMOさん:水着ねぇ・・・・ 恥ずかしい〜と思うけど、まぁ、誰も私の水着姿なんぞ 見ていないだろ〜。と安心してマス(笑)  昔は気にしたんだけどねぇ・・・・ 最近、なぁ〜んにも気にならなくなっちゃったよ・・・しっかりおばはんって〜事??(泣) / とらちゃ ( 2004-08-14 13:40 )
りえりんちゃん:あははは・・・・ その悲鳴、届く勢いよねぇ・・(笑)   じゃ、そのプールで金魚、飼っちゃいましょう♪藻を食べてくれるはず・・・ でも、今度はウ○チがぁ〜〜〜   ギャ〜〜〜〜!!!!だね。きっと。 / とらちゃ ( 2004-08-14 13:35 )
市民プールあたりが、今一番快適に涼がとれるところかもしれにゃい・・・☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-08-14 10:47 )
こっちね・・・もう涼しいさ・・気温の差がはげしすぎ・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-08-14 07:46 )
そうかぁー水着を着たのねん。去年買った水着何処いったかな?まぁ見つけても今年は行けそうもないけど・・ / まーこ ( 2004-08-14 02:23 )
その市民プール、よく行ってたよ(^O^) もう、流れるプールで流れてるだけで心地いいもんね(●^o^●) で、帰りに入り口の向かいにある「臨時の売店」でカキ氷だったなあ〜。 / 担当 ( 2004-08-13 19:52 )
仕事&家事&プールお疲れ様♪ そろそろフットサルの準備かな(o^v^o) きっと観戦だけじゃなく、やりたくなるかもよ〜(o^v^o) 明日は筋肉痛かな〜?(o^v^o) がんばって♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-13 18:23 )
いいなぁ〜〜水着になれて。。パレオ付きでももう水着にはなれない(号泣;流れてみたいわぁ〜〜;;(爆) / MOMO★ ( 2004-08-13 16:07 )
いいねぇ〜プール♪ベランダのプール・・・恐ろしいほど緑色に・・・ギャ〜〜〜〜!! / りえりん ( 2004-08-13 16:02 )

2004-08-10 祝:コウ8歳♪


昨日、諭吉二人とお別れしたばっかなのに・・・




今日はコウの誕生日でした。

夕飯はコウの好きな物・・・・と思ったの。
う〜〜〜ん、う〜〜〜〜〜〜〜〜ん
と悩んで
手巻き寿司にしたの。
あっ、あと、鮎の塩焼き。

鮎の塩焼きが好きな8歳児。
大きくなれよ〜*^-^**^-^*

先頭 表紙

ぐるぐるさん:お祝いの言葉に出遅れはないです(笑) ありがとね*^-^*  そう!去年みたいにケガしないで、サッカー頑張って、勉強も頑張って、9月の運動会も頑張って・・・・   ( ̄o ̄)え?期待しすぎちゃ、いかん!って? そうだね、楽しい事いっぱいあるといいな*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-13 15:17 )
み〜ちゃん:実はコウ、ケーキ2個めだったのよ・・・。8日に友達が1個買ってくれたの。いちごのケーキ。 でもね、コウはこのフルーツケーキがイイ♪ってずーっと言ってたから・・・。甘〜いママでした(笑) / とらちゃ ( 2004-08-13 15:14 )
sora☆彡 ちゃま:毎日、暑いなぁ〜。。。そらもなんとか生きてるようでよかった(笑) 夏休みもあと半分切ったねぇ・・・頑張ろうゼ*^-^*  あっ、そら、色変えたのね、日記。。。*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-13 15:12 )
kotarou子さん:あぁ、諭吉にさよなら言わせたのは次男のタクです。(これは三男のコウ)  コウはゲームにソフトだったから新渡戸稲造と漱石でOKでしたわ(笑) でも、このケーキ入れたらやっぱ、諭吉だね。私がお子の頃はなぁ〜んにもなかったけどね(笑) / とらちゃ ( 2004-08-13 15:09 )
担当さん:アリガト♪ 前髪、切りすぎで悪ガキというよか、田舎の子的な笑顔だわ〜(笑)  こんな顔でもサッカーの時は真剣な顔なんですよ*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-13 15:05 )
出遅れた!コウ君お誕生日おめでとーっ 8歳、ケガには気をつけて楽しいことがたくさんあるといいね〜♪ / ぐるぐる ( 2004-08-13 00:49 )
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう〜(o^v^o) ケーキがホールじゃん!(o^v^o) いいないいな(o^v^o) いっぱい食べて大きくなってね(o^v^o)  / み〜 ( 2004-08-12 13:29 )
コウちゃん ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜8才か〜ww  とらもお疲れでしたw  久々足跡です♪(メ●´_________________`●)にぃ / sora☆彡 ( 2004-08-12 10:46 )
おお〜諭吉よさらば!と母に言わせた張本人ね。えらい、かわゆいやんか(笑)しかし、八歳で鮎の塩焼き・・・( ´兪)y-~~ ま、おめでとうということで♪ / kotarou子 ( 2004-08-12 02:28 )
コウ君、オメデト!! いい顔してるし。 / たんとう ( 2004-08-11 21:47 )
MOMOさん:そうかもね〜*^-^* またがんばろう!って気になれるかもね。 けっこう腹立つ事、あるんだけど、ココまで元気で(去年の骨折の時は驚いたけど)成長してくれたものだと・・・うるうる。。。。←ちと大げさ?(笑) / とらちゃ ( 2004-08-11 14:46 )
りえりんちゃん:う〜ん、顔立ちはけっこうお兄っぽい・・・って言われる事、あるかな。 でも、コウって赤ちゃんの時からおやじ顔だった(笑)  でも、ななちゃんはいつもオシャレでとても幼稚園生とは思えないよ。やっぱ、パパ、心配するだろなぁ〜(笑) / とらちゃ ( 2004-08-11 14:43 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん:そっか、そっか・・・ もう少し大きくなったら 鮎釣りをさせればイイのかぁ〜・・・・でも、この辺って鮎が釣れる川ってあるのかなぁ〜。 わざわざ、私が連れていくんならスーパーで買ったほうがイイのかも・・・(笑) / とらちゃ ( 2004-08-11 14:40 )
chikoriさん:L(*'△'*)オヒサ♪(照) 元気でしたぁ〜? うちの家族はみんな大好きなのよ*^-^* 5月に久慈川(茨城)で食べるんだけど 隣にコンビニがあるの、それで「アイス食べたい人はアイスでもいいんだよ」と言うんだけど 誰も行かない・・・(笑)  鮎、かぶりつき・・・デス(笑) 娘さんもアイスよか鮎・・・のクチ? / とらちゃ ( 2004-08-11 14:38 )
ゆめのちゃん:この写真は旦那が撮ったのよ。私はコウの横にいたからわからなかった(笑)  ホント、満面の笑顔だね〜。ケーキ買ってよかった*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-11 14:31 )
あずきちゃん:あの、土手で転がってたコウが8歳ですと! で、4月からはあの、青のユニホームです。 生まれてからココまで、振り返るとあっ!と言う間だわ・・・(しみじみ・・・) / とらちゃ ( 2004-08-11 14:29 )
カーコさん:毎年5月に茨城の久慈川のそばにキャンプに行くんだけど ソコで食べたのがコウの鮎好きの始まりデス。 このケーキを買ったお店はコウの同級生のおうちなの・・・ ちょっとまけてほしかった(笑) / とらちゃ ( 2004-08-11 14:25 )
未来さん:おお〜!鯛も好きじゃよ〜*^-^*  釣れたらメール下さい!住所をお知らせいたします*^-^* ←かなりマジ(笑) / とらちゃ ( 2004-08-11 14:22 )
なつ?ちゃん:帽子の日なの? 初耳だわ。ちなみにコウは平成8年生まれなんだけど その年の8月8日は「フジテレビの日」とか言ってて、「産みなよ〜」と友達に言われたけど 自分の都合で産めるもんじゃ、ないよねぇ(笑)   / とらちゃ ( 2004-08-11 14:20 )
まーこちゃん:ショウ・タク・コウにどんどん運んでもらいまっせ〜(笑)  と思ってても彼女にどんどん使っちゃうんでしょうなぁ・・・ 「うちは貧乏!」としっかり言っておかねばなぁ。 / とらちゃ ( 2004-08-11 14:17 )
この笑顔で全てが報われる気がするね、コウ君おめでとう☆ / MOMO★ ( 2004-08-11 13:24 )
コウ君お誕生日おめでとう!!!8歳なのね♪ななと2つしか変わらないのに凄くお兄ちゃんに見える〜〜〜!! / りえりん ( 2004-08-11 12:46 )
なかなか、通な8歳ですにゃ☆そのうち鮎釣りにでも・・・☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-08-11 12:27 )
お誕生日おめでとう!次女も鮎の塩焼き大好き(笑) / chikori ( 2004-08-11 08:34 )
んーーー コウ君!満面の笑みだね♪ おめでとー★ 母の諭吉くんは 将来有望な息子さんたちが倍にして返してくれますってv / ゆめの ( 2004-08-11 08:26 )
鮎の塩焼き私も大好きだ。後ね〜マスの塩焼きも〜。美味しいよねー。コウ君、おめでとうね〜♪^^ / 【豆】 ( 2004-08-11 08:24 )
おめでとう〜コウく〜〜ん♪いい笑顔してますねー。鮎の塩焼き好きなんだ!!魚好きで、エライエライ!!この誕生日ケーキのろうそく、長いですね!!色もカラフルで可愛いろうそくだわ★ / カーコ ( 2004-08-11 07:01 )
おぉう!コウくん、いい笑顔だ!8才のお誕生日おめでとう!鮎が好きなら鯛はどうかな?姉ちゃんがちょっくら浜から釣ってきてやるで待っててな。 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ °))))彡 / 未来 ( 2004-08-11 00:43 )
おたんじょうびおめでとうございます!ちなみに8月10日はぼうしの日なんですよ(なんでだろ?) / なつ? ( 2004-08-11 00:41 )
コウ君お誕生日おめでとう♪ 諭吉ちゃん・・・・そのうちコウ君運んでくれるよね・・・。 / まーこ ( 2004-08-10 23:19 )
昨日、前髪切った・・・ う〜〜ん、こうやって見ると切りすぎだなぁ〜(爆) / とらちゃ ( 2004-08-10 23:17 )

2004-08-09 さらば・・・


と、いう事で・・・

さらば諭吉・・・

しかも二人も。

右のトレーニングシューズまで買ったせいだ!!


私の諭吉、達者でなぁ・・・

気が向いたら いつでも帰ってこぉ〜〜〜〜い!

先頭 表紙

りえりんちゃん:おお〜!りえりんちゃんちも諭吉の家出か・・・(笑)  でも、2万もするおもちゃって いったいどんなおもちゃなんだろ・・・。 / とらちゃ ( 2004-08-11 14:14 )
ゆめのちゃん:がんばってもらわにゃ、困ります(笑)  サッカーを始めた頃はどんなスパイクでもよかったのに 最近は「かっこ悪いからヤダ・・・」なんて言うんだよ! カッコでサッカーするんじゃ、ないのにさぁ・・・。マッタク・・・ / とらちゃ ( 2004-08-11 14:12 )
あずきちゃん:もしも、もしも 私の諭吉があずきちゃんのトコにいったら・・・(今、あずきちゃんが持ってる諭吉にでもイイけど) 絶対に帰るよう、伝えてください。迷子になったのかと心配してる。って・・・(笑) / とらちゃ ( 2004-08-11 14:06 )
まーこちゃん:でもさぁ、サッカーって元々はブラジルのハングリーなスポーツじゃなかったっけ? ボールひとつで将来のサッカー選手を目指してがんばったんじゃなかったぁ〜? シューズだってさぁ、スパイク・トレシュー・おまけに室内用のフットサルシューズ・・・。揃いのジャージ・練習着・ユニホーム・・・ ファッションショーじゃあるまいし・・・!!! 怒(`´)怒 / とらちゃ ( 2004-08-11 14:03 )
うちも最近2万飛んでったよ(涙)ななの誕生日プレゼントのせい!しかし最近のおもちゃは何であんなに高いんだぁぁぁぁ!!! / りえりん ( 2004-08-11 12:44 )
前貰いのBDプレゼント! 諭吉くん2人が消えてったのは 懐寂しいですが、タク君の笑顔と交換だったらいいですね^^ これで俄然頑張れるね★タクくん! / ゆめの ( 2004-08-11 08:28 )
私のとこにおいで〜。輸吉はん^^ / 【豆】 ( 2004-08-11 08:25 )
そうそう、スパイクとトレシュー必要だもんね。ボールさえ与えれば どーにかなると思ってた私が数年前おりました・・(-_\) / まーこ ( 2004-08-10 23:21 )
担当さん:『セリエ』ね、聞いた事あるわ。チームの子も行ってるみたい・・・。 一回、行ってみたいと思ってたのよ〜*^-^* 少年は何だかシューズの名前まで覚えていて・・・ そんなもん覚えるんなら漢字でも覚えろ!ってね(笑)  「カッコイイスパイク履いても上手くはならんぞ〜」←心の叫び  / とらちゃ ( 2004-08-10 22:44 )
MOMOさん:はぁ〜 ホントに何日分なんだろうか・・・。 タクはね、スパイクはこの色と赤と黒のコンビがあって、赤のコンビがほしかったみたいなんだけどサイズがなくてこの色にしたのよ。でも、まだ一回も履いてないのにクリームで磨いたりして・・・ それはそれはうれしそうなのよ*^-^* この笑顔見ると、また明日もがんばろう♪なんて気になるわ*^-^*  コウも8歳になりました*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-10 22:37 )
今度、スパイク・トレシュー買う時ね、ちょっと遠いけど、船橋の『セリエ』を覗いてみて!結構安いです(・o・) でも、少年はカッチョイイ スパイクに弱いんです。 うちの息子もネットでスパイクを検索しまくってるもん(^v^) / 担当 ( 2004-08-10 20:15 )
ひょぉえぇ〜〜かっちょいいスパイクシューズ!!男の子が居ないわが家には新鮮な画像だわ(笑)とらちゃさんのパート代何日分が飛んで行ったのかと思うと・・・(;_;)/~~~ コウ君お誕生日おめでとう♪ / MOMO★ ( 2004-08-10 17:47 )

2004-08-08 前貰い

タクが
「お誕生日の前貰い、イイ?」
と聞いてきた・・・。
タクは1月4日生まれ・・・・

ちと、早すぎ・・・と思いながらも
「何?何がほしいの?」
って聞いたら
「スパイクがほしい・・・ ちょっといいヤツ。」

『ちょっと』って・・・??
怖いよ〜〜〜 (┳◇┳)(┳◇┳)

仕方ないから 明日 買ってきます。

でもさぁ、お誕生日までに もう一回買わなきゃ ならんよねぇ・・・
それは『サンタの前貰い』か?
それとも『お年玉の前貰い』か?

先頭 表紙

kotarou子 さん:( ̄。 ̄)ホーーォ・・・ あの、スカートはいてやる競技ですな*^-^* オシャレでイイ!   ホントだよ〜!同じ会費、同じ登録料でベンチじゃ、悲しすぎるわ〜。 / とらちゃ ( 2004-08-11 13:58 )
ど〜も〜(^_^)娘はラクロスやってまんねん。蕎麦ザルのようなラケットにサッカーシューズ、ユニホームと道具に金がかかりまんねん。これで万年ベンチウォーマーで終わられては親として立つ瀬がありまへんなぁ( ´兪)y-~~たのんまっせ! / kotarou子 ( 2004-08-11 01:11 )
まーこちゃん:ヾ(@゜▽゜@)ノあはは ミッキーはよかった(爆) 今、ふと思い出したんだけど、昔、小学校で同級生の子が27cmの靴履いてて、すごく驚いたっけなぁ〜。あの子は大きくなったんだろうか・・・。 / とらちゃ ( 2004-08-10 23:16 )
中1で27センチ・・デカイでしょ。まるで、ミッキーのようだったよ(笑) / まーこ ( 2004-08-10 21:17 )
MOMOさん:財布・・・瀕死の重態です・・・。 でも、あのうれしそうな顔みたら「まっ、仕方ないかぁ〜」と食費削ってます(笑)  あっ、コウ、今日お誕生日・・・  ひょ〜〜(┳◇┳) / とらちゃ ( 2004-08-10 17:20 )
えりるるさん:おお〜!頼もしい息子さんですな〜*^-^* でも、ホント、スポーツって金掛かる〜!って気がするよ。 で、着るものもスポーツブランドしか着ないしさぁ・・・。 親よかよっぽどイイモン着てますって・・・。(┳◇┳) / とらちゃ ( 2004-08-10 17:18 )
カーコさん:スパイクもピンからキリ・・・  でも、小学生だし、第一、イイモノ履くほどうまくない(笑)  よって、諭吉程度になりました(笑) / とらちゃ ( 2004-08-10 17:16 )
kotarou子さん:おお!ありがとさんデス*^-^* 娘さん、何してるんですか? コーチもイラン事いわないでほしいね。そりゃ・・・。言う方はイイけど買うほうは決死の覚悟(おおげさ?)が必要です(笑) / とらちゃ ( 2004-08-10 17:13 )
cmまーこちゃん:にっ、二週間でぇ〜〜!! そりゃ、親は号泣!!だね。 シンデレラのお姉さんのように 意地でも履くぞ!という気合がほしいぞ〜! ねぇ・・・。 中で27cm・・・でかっ!ショウは6年だけど23.5cmよん。ちなみにタクも同サイズ。 / とらちゃ ( 2004-08-10 17:09 )
なつ?さん:まだ小学生だし、どんどん足も大きくなるから 高価なモノは買えません(笑)  諭吉程度でしょうか・・・(笑)   / とらちゃ ( 2004-08-10 17:06 )
担当さん:そうだね〜。どうもこうもきついシューズはねぇ・・・。 今回は皮を購入したから多少、長くはけるかも*^-^* メーカーによっても形が全然違うから選ぶの大変よ。 / とらちゃ ( 2004-08-10 17:01 )
花美さん:はじめまして♪ そっか、そっか、花美さんは「貰うほう」なのね〜  羨ましいわ*^-^* そう・・一応ナンダカンダと言うものなのです。親は・・・(笑)  ただし、私は財布の中身と相談なんだけどね / とらちゃ ( 2004-08-10 16:56 )
ちょっと良いスパイクはGET出来たかな??また財布が寂しくなったね(苦笑)もう一度誕生日プレゼントが無い事を祈ります(爆) / MOMO★ ( 2004-08-10 16:25 )
前貰い・・・いい言葉だなぁ(笑)スパイクなんて結局は消耗品だから、お誕生日までにもう一度買い換えなきゃいけなくなりそうですね。スポーツ用品って、子供用でも良い物は結構なお値段ですよね〜。うちの息子、「野球とサッカーとゴルフと空手やるの!」って言ってるけど・・・お願いだから一つにしてねって感じです(笑) / えりるる ( 2004-08-09 13:01 )
今ってスパイクとか、いくら位するんですか〜?服でも靴でもそうだけど、子供のものでも高いしビックリしますよね〜!!「ちょっといいスパイク」・・・相当いいスパイクな気がする・・・(笑) / カーコ ( 2004-08-09 07:24 )
ど〜もですぅ(^_^)うちの娘も体育会系でしょっちゅうスパイク買ってます。小さくなるというよりも扱いが乱暴なのとコーチがいらんこと言うから。「ちゃんとしたスパイク穿かないと足に悪い」って。そりゃそうなんだけど・・・そうなんだけどさっ!って一人ムカついてます(笑) / kotarou子 ( 2004-08-09 01:07 )
ウチの長男中学に入って買った運動靴2週間で履けなくなったよ(TT)長男・次男中1で27センチだったから、さぞや身長大きくなると思ってたのに・・イマイチ(-_\) ダ・・に似たか?(笑) / まーこ ( 2004-08-08 21:58 )
私も10年分ぐらい前もらいして、DVDデッキがほしいです。HDDの機能がついているの・・。ちょっといいやつってどれぐらいのレベルなんでしょうか。 / なつ? ( 2004-08-08 20:32 )
どんどん足が大きくなるから大変だよね。 うちも大変・・・(;一_一) 6年の時なんて何足買い換えた事か。 下級生にあげましたよ。十分履けるもん。 デザインよか、足に合ったものの方がいいけど、子供はデザインなんだよね(^。^) / 担当 ( 2004-08-08 18:46 )
ハジメマシテー☆あたしも親に頼んでよくやります。前貰い・・・(笑)ナンダカンダゆって、いつもOKしてくれますが、どこの家庭もみんなそうなんでしょうねえ☆ / 花美 ( 2004-08-08 18:21 )
ほのぴ〜さん:大人も前貰いってあるとイイね〜。   でも、当日貰いもなかったりするからなぁ〜(笑)  地道にコツコツ・・・ですな。 とにかく、早くなおしてよ〜。 / とらちゃ ( 2004-08-08 17:52 )
りえりんちゃん:コウは明後日だよ♪プレゼントは「ピクミン2」だった(笑)  今はケーキが楽しみらしいよ♪ お互い、暑い中、がんばったんだね〜(笑) / とらちゃ ( 2004-08-08 17:46 )
私は、いま・・・デジカメがほしい・・・あはは・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-08-08 17:44 )
ななもね、今月26日に誕生日なんだけど既に先に貰って遊んでるよ!(苦笑)そのくせ「誕生日のプレゼント何かなぁ〜」って楽しみにしてる(汗) / りえりん ( 2004-08-08 16:52 )

2004-08-07 ハッピー♪


昨夜の わけのわからん画像に変わり、コレ出しときます(笑)

コレなら慌てて『削除』しなくてもイイよね*^-^*


コレもコウが撮影いたしました。

先頭 表紙

ほのぴ〜さん:ほのぴ〜さんのような『腕』があれば、もうちょっとかわいく撮れるまもしれない・・・・  って、コレ、コウが撮ったんだ・・・。 それでも、何だか私よかコウのほうが上手いんだよなぁ〜 / とらちゃ ( 2004-08-08 16:42 )
未来さん:ありがと♪ この時は「カメラもの上の煮干が食べたい〜〜〜!」と思ってるんじゃないかなぁ・・・(笑)  だって何かで釣らないと 横、向いちゃうんだもん。 / とらちゃ ( 2004-08-08 16:40 )
かわいいかおしてる〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-08 16:33 )
ハッピーちゃーん♪なでなで。ヾ(^▽^*)  「なんですかぁ?」って言いそうな顔してるね。 / 未来 ( 2004-08-08 16:01 )
MOMOさんとこのももちゃん見たら ハッピーも出したくなっちゃった(笑)   ハッピーはMixだから仕方ないけど『大きな小型犬』で5kgはあるよ・・・重くってさぁ〜(笑) / とらちゃ ( 2004-08-08 13:35 )
シャオ♪ちゃん:照れくさい・・・(笑)   ハッピーの耳は・・・ ヨークシャ顔だけど、そうでないから耳が立たないのよね〜(笑)  カメラの上に煮干を置いて撮ってたよ。この時、ハッピーの頭の中は煮干でイッパイ・・・ / とらちゃ ( 2004-08-08 13:31 )
いやぁ〜〜ん♪カワユイ☆ハッピーちゃん、おひさしぶりだねv(^.^)フワフワの毛が懐かしいぃ〜〜(笑) / MOMO★ ( 2004-08-07 20:46 )
きょとんとしてる(笑)昨日の画像でよかったのにぃ〜!!ハッピーのお耳は半立ちなの?めちゃめちゃキュート!! / シャオ♪ ( 2004-08-07 16:34 )

[次の10件を表示] (総目次)